2017.9.3 瀧光徳寺(3) 立派な五重の塔でした。 緑も良く、秋に来てみたいなぁ。と思いました。もうソロソロ…秋か… #瀧光徳寺 #寺 #五重の塔 #モミジ #shrine
11 2
#大分駅 駅ビルの屋上。 #五重の塔 があるってみたので降りてみた。 #デートスポット のようで、高校生がブランコに乗ってなにやら楽しげだった。 若いっていいね。
3 0
12 0
今日のゼロフォト❗️ プレミアム宮島プラン❗️ 少し雨☔️でしたが、無事 最後まで撮れてよかった😊 オマケショットは、バンビちゃん😍 かわいかった💕 最近のゼロフォトは、ペットちゃんも参加してます😊 #ゼロフォト #フォーカスワン #前撮り #宮島 #五重の塔 #錦水館 #白打ち #wedding #bridal @focusone_hiroshima #Lime #明日は5時起き #もう寝よ
35 0
#宮島 #厳島神社 #ユッキーとの再会 #つむちゃんとの出逢い #姉ちゃんとも出逢い #五重の塔 小学校の修学旅行は宮島 それは覚えちゅう 厳島神社も覚えちゅう 鹿の存在は何となくやった… 五重の塔は記憶にない って言うか、 殆ど記憶になくて はじめまして☆ って感じやった
6 0
kyoto🍡 五重の塔になりたいやつここにもおった笑 #kyoto#trip#五重の塔
41 4
夜のお散歩〜in中山寺🙏 夜明け前に到着して、境内の中を散策〜🎵 めっちゃ広いやん❗️🤣 人もいないから周りやすかったけど、それでも1時間ぐらいうろちょろして、いつの間にか夜が明けてた〜🌅 日本のお寺さんにしてはとってもカラフル❗️ 子宝のお寺さんらしいので、今度はちゃんとお参りしたいと思います✨←え💓 行けてない奥之院にも行こうっと🎵 何事も感謝、感謝✨ なぜかなにかと聖徳太子にご縁がある✨ ありがたや✨ * * #中山寺 #nakayamadera #聖徳太子 #極楽中心仲山寺 #真言宗 #中山寺奥之院 #五重の塔 #子宝祈願 #安産祈願 #子授祈願 #阿弥陀如来 #守護仏 #守護本尊 #亥年 #ありがたや#夜のお散歩 #また来ます #なにかと #聖徳太子にご縁がある #愛しかない #ポッぴーな #いんす #遙陽 ##
75 6
#フォロー#フォローミー#フォローワー#フォローバー #フォロー返し#山口県#山口市#浄瑠璃寺#五重の塔 お庭#紅葉#すてき#日本の#美#しあわせ#笑顔#きれいに#手入れ#のんびり#ゆったり#旅行#故郷#行きたい#先祖供養#西ノ京#生かされている#美しい#健康#お金 #アラフォー
45 0
東寺の夏前に始まった工事で、大好きだった弁天堂の周囲がめちゃくちゃに壊されてしまいました😢古びた土塀も崩されて、楠の大木も切り株に😫 #失#失われた #失われた #失われた景色 #工#工事/a> #工事 #東寺 #東寺さん #東寺五重塔 #五重塔 #五重の塔 #雲 #雲の切れ目 #積乱雲 #積み重なる雲 #bluesky #clouds #toji #tojitemple #fivestoridepagoda #kyoto #missed #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #世界遺産
31 2