8*27 娘#8ヶ月 に👶💕 * 今更すぎてすいません💦 * ズリバイが益々早くなり動く動く‼じっとなんてしてませーん😂 ハイハイとお座りはやる気なし…こっちが座らせると少しは座れるようになったけど嫌がる😭 成長早いと思ってたけどゆっくりマイペースなのかな?? * て、もう、すぐに9ヶ月になってしまう~💦💦早い😵😵 * * #赤ちゃん#子供#娘#長女#女の子#12月生まれの女の子#薄毛ちゃん#薄毛ベビー#小柄ちゃん#兄妹#二人目#女の子ママ#男の子ママ#かわいい#親バカ部#親バカ部ig_baby#ママリ#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コドモダカラ
6 0
そーいえばこの前中山寺に行った🚙 安産祈願してきました〜🤘 それにしても天気良かった☀️ #安産祈願 #中山寺 #二人目 #今日は嫁の誕生日 #おめでとう🎉 #とうがが風邪引いたから #御飯はまた今度 #HBD
20 1
2017.09.20 babyくんの横顔👶♡ お手てだけ骨骨しく写りすぎ(笑) . . #妊娠6ヶ月 #20w2d #二人目 #二人目妊娠中 #年子ママ予定 #男の子予定
32 6
#生後30日 次女ついに明日で1ヶ月🌼 長女は今日で3歳11ヶ月🌼 はやいなぁ💨 長女は写真アプリにはまり中で アプリで写真撮っていうので次女とぱしゃり。 前回は顔認識してくれなかったけど今日はできた✨ 赤ちゃんの目もおおきくしてくれるアプリに驚き。笑 姉妹想像以上にかわいくて毎日メロメロです♥️ #親バカ #親バカ部 #姉妹 #ママリ #コドモダカラ #コドモノ #キズナ #ベビフル #アプリ #加工 #二児ママ #二人目 #二人目育児 #女の子のママ #アラサー #ひびのこと #日常 #新生児 #ママさんと繋がりたい #ママ友募集中
29 0
本日、2645㌘の元気な女の子を無事出産しました~❤️ 昨日の夜10時の破水からはじまり、2:44に産まれるスピード出産でした。 母子ともに元気です✨ 今日は4人産まれたそう。赤ちゃんが並んでる姿が可愛い~😍 うちの子は、いつ見に行ってもスヤスヤ寝てます。笑 今回は36w6dで交通事故にあい、歩行中に軽トラにはねられるアクシデントがあったり… 17日の夜中に陣痛きて入院したものの、台風が過ぎたら陣痛もおさまってしまって、まさかの帰宅。そのまま産まれてたら18日で同じ誕生日になったのに残念😢 色々あったけど、無事に産まれてきてくれて本当に良かった😌💕 #38w5d#二人目#女の子#宝物#破水からの出産#スピード出産#1人で頑張った #無事に産まれてよかった
17 10
ひさびさのお出かけ😌🎵 * * * ゆいくん眠い💤 * * * ゆっくりお寿司食べてたら、オムツ漏れてて起きた😱💨 オムツ替え&お着替えはパパに頼んで、デザート食べる鬼嫁💔笑っ * * * #生後1ヶ月#赤ちゃん#お出かけ#にこちゃん#赤ちゃんのいる生活#次男#二人目#ママ#パパ#育メン#寿司#動画#ミッキー#おくるみ#鬼嫁#眠い#寝落ち#2017_summer_baby #8月生まれ#男の子#boys#mama#baby#kids#family
45 6
2017.9.20.wed やっとやっと 心拍確認できました♥ . そして予定日は5月3日に。 というわけで 今日から8週かと思いきや 明日からでした。 2回予定日が修正なり、 8週が遠い~( ꒪◊꒪) ま、明日からだけど。 やっと少しは安心していいのかな。 娘に妹か弟が出来ると思うと ゾクゾクしてしまう 笑 かなり自由奔放な娘。 5歳差でお姉ちゃんって どうなんだろ? 2人とも一人っ子っぽく なるのかなぁ。 とにかく 順調に健康に 育ってくれますように。 #心拍確認#5月生まれ#5歳差#マタママ#二人目#7週#3歳#自由奔放#胎児#妊娠初期
14 4
#出産レポ 9月18日、31のアイス食べて白糸の滝へ! わかなが陣痛来た日、別のとこだけど滝へ行ってたことを白糸の滝歩きながら気付く。笑 そのままあやかりたい思って帰宅、夜中何回かそわそわして目覚めるがトイレだけ。笑 グループラインにわ、滝パワーだめだったわ〜送って寝る。 9月19日朝5時くらい とおるちゃんうるさくて起きる笑 そっから寝付けずyoutube見てたらなんかお腹痛い気がする。 気にせずyoutube見るけどやっぱり痛い気がする。 間隔あいてるのわわかったから時間はかってみる。#陣痛きたかも てゆーアプリ! 約10分起きだけど、こんな痛みが陣痛てことないだろう思ってしばらくゴロゴロ。 ひなとの歯医者が9時からあったから8時まで様子見るけどやっぱり10分起きに痛い気がする。 とりあえず産婦人科電話すると、経産婦さんなんで一応早めにきてください言われて、歯医者別日にずらして産婦人科へ! 10時くらいの内診で子宮口3センチ、おしるしもあるとの事! 「そのまま産めるね、入院」 今日わ帰らされると思ってたからびっくりw うんち出てなかったから浣腸されたんだけど、トイレで頭真っ白になって焦った。 陣痛が弱いとのことで、バルーンつけて、とおるちゃんと駐車場グルグル歩き回る。 こんとき全く痛くなくなっちゃったから陣痛遠のいたかな〜てかんじだた。 12時 お昼ご飯完食。 20分の間に3回くらい痛いけどまだ余裕。 食べおわって内診子宮口5センチ、バルーン外して13時くらいに陣痛室へ移動。 促進剤の点滴すると、痛みが強くなってくる。 でも、まだこんなもんじゃないって思えるくらい、フーフー堪えれば1人でも耐えれるくらい。 14時前、結構痛い。 声わ抑えられるけど冷や汗、とおるちゃんにおしりんとこ押してもらうと少し楽になる。 確かに痛いけど、こんなもんじゃないって思ってた。 さっきまで5分間隔だったのが一気に2分くらいの間隔になってきたから、まだ耐えれる痛みだったけど一応ナースコール。 間隔短くなってきたんですけどー言うと7センチ、陣痛中わ8センチ。 動けるときに分娩室いっちゃおーとのことでトイレ経由で分娩室。 いきまないでね〜言われ慎重にお手洗い。笑 歩きながら陣痛きたときわちょっとしんどかったけど、とおる氏に抱きついて助産師さんにお尻押してもらう、その体制が神った。 んで分娩室、入ってすぐうんち出そー!て感覚。 いきまないでねーって言われるけど踏ん張りたい!冷や汗。 内診するねーと同時にやばい出る!みたいな感覚。 助産師さん、あーもう産めるね、早いねって笑いながら分娩準備! そっからたぶん15分くらいで生まれたかな。 頭出るまで、さすがに声出たし、めちゃくちゃ痛かったけど…とにかく必死で。 とおるちゃんに頭見えてきたよ!って言われて、手握りあって、もうほんと必死だった! 頭出て、身体が出てくるまで絶対いきまいでねーて言われて、痛いの逃して、スルン! すぐに泣き声聞こえて、なんかもー言葉に表せなかった。 今回の陣痛がすごくあっけなかった為に、分娩室の記憶がすごく鮮明に残ってるけど、本当に奇跡だなって。 生まれてくる数分前まで、お腹の下の方で微かにだけど動いてるんだもん。 いやーなんか、不思議!笑 とにかく、元気に生まれてきてくれてありがとう❤️ #出産#長文#レポート#二人目#立ち会い出産#男の子#スピード出産#浣腸#バルーン#安産祈願#奇跡#ありがとう
42 9