旦那さんの親孝行☺️ウチに泊まりにきてくれたので香川観光してきました#96歳のおじいちゃん#義母さん #6人ご宿泊#にぎやか家族 #こんぴらさん #まんのう池 #乃木館 #善通寺#瀬戸大橋#花火大会 #詰め込みすぎ#みんなお疲れさま #またきてね #まだいるけど
24 1
. 善通寺乃木大将めぐり 乃木館の大っきな乃木さん小ちゃな乃木さん 乃木さんのつくえといす 乃木神社の大っきな乃木さん 金倉寺のみどりの乃木さん . #乃木館 #乃木神社 #讃岐宮 #金倉寺 #乃木希典 #明治 #大将 #乃木大将 #自衛隊 #陸上自衛隊 #陸自 #善通寺 #護国神社 #香川 #札所 #お遍路
31 1
陸軍第11師団の初代師団長、乃木希典👮今は資料館だけど、上官がいるいないがわかるようになってる😁 #乃木将軍 #乃木希典#団長#乃木館#香川県
103 8
触っても🆗🙆でも、まったく動かず😅一個でこの重さとは✨横50㎝はあるかな? #戦艦三笠#戦艦三笠の鎖#重い#乃木館#鎖
108 2
よくわからんが舐めるように見てきた😋 #F86D#ジェット戦闘機#善通寺駐屯地#乃木館 #香川県
113 0
フリにしか見えなかったけど我慢した<(`^´)>❇(笑) #善通寺市 #自衛隊#駐屯地#香川県#乃木館
118 8
. . 善通寺陸上自衛隊第14旅団 . 旧陸軍第師団司令部〈乃木館〉見学 . 彫刻家イサム・ノグチを育てた母の物語 映画【LEONIE】のロケ地である この場所は 前を通る度に いつも時間が止まっている気分に させられる . . #香川県 #乃木館 #煉瓦倉庫 #戦車 #明治期の建造物 #彫刻家 #イサムノグチ #leonie
48 5
日露戦争の英雄、乃木希典。 司馬遼太郎の坂の上の雲ではダメ軍人ですが、実は凄く立派な人だったそうです❗ 興味のある人はぜひ( ≧∀≦)ノ #乃木館 #乃木希典 #軍人 #203高地 #善通寺
17 0