平日なのに大人気!じっくり見られなかったので、図録購入。 #安#安藤忠雄#国#国立新美術館10周年_安藤忠雄展_挑戦_ #国立新美術館 #建築 #安藤忠雄 #乃木坂 #六本木
3 1
8 0
うん。やっぱり最高のフォルム♡
12 3
 おやつ𖠚𖥣 ずっとずっと食べてみたかったウエスト青山ガーデンのホットケーキ🥞 これから年末までがんばるであろう自分への前倒しのご褒美と言う名の甘やかしʬʬʬ オフィスからまぁまぁ近いので半休を利用して来てみました。 やっぱり時間が時間なだけに...混んでる...。 お腹ぺこぺこだし、おひとりさまだし待ち時間が長ーく感じました。 到着して1時間後ようやく席に案内されるも焼き上がるまでさらに20分...カプチーノを飲みつつひたすら待つ。 ど、ど、どーん!! 夢にまで見たホットケーキが目の前に登場🥞 嬉し過ぎて手が震えてシロップが上手くかけれないʬʬʬ ナイフを入れただけで美味しいのが分かるふわふわ食感。 もっとギュッとして硬めのホットケーキかと思ってたのでびっくり。 本当にシンプルな美味しさ。 懐かしくてほっとするような美味しさ。 大きいので1/3枚食べたところで休憩。 1/4枚のところでさらに休憩。 1枚だけど、お昼ごパン兼おやつで正解。 美味しいけど、こりゃ別腹とはいかない。 優雅な空間なのに、無料Wi-FiあるしドリンクおかわりOKなのがゆっくりできて嬉しい*̣̩⋆̩* #ウエスト青山ガーデン#乃木坂#おやつ#ホットケーキ#🥞#追いシロップしまくり#1枚でお腹パンパン#カプチーノ#テラス席は寒くて無理#小麦依存症#やっぱり小麦#ご褒美#と言う名の#甘やかし#食欲の冬突入
18 2
昨晩はローガン・ラッキーを見たかったのですが上映時間が合わずで「泥棒役者」を鑑賞。 ドタバタ喜劇なんでしょうが、それにしてもいやそれだかはこそストーリーは大事で、なんか完成度低しでした。 最近あまり事務所周辺の評判よろしくないようです😩💦💦 #泥棒役者 #tohoシネマズ六本木 #六本木ヒルズ #CAFEDECORE #乃木坂 #赤坂 #映#映画な人と繋がりたい #映画 #野菜サラダ #スムージー #コーヒー
35 0
20 0
「光の教会」 安藤忠雄展にて . . . 全て人間の手で構築するだけではなく、自然と共存して初めて成り立つ建築 . . . 普通の教会よりも神々しい。 . . . #光の教会 #安藤忠雄 #安藤忠雄展 #新国立美術館 #乃木坂 #教会 #自然との調和 #十字架 #光の十字架 #茨城 #christian #art #christianart #cross #brightcross #dev#devinebeauty #devine #devineart
7 0