今季最後のネイル、、(´;ω;`)秋らしく素敵にしてもらったよ♡ 出産してまた一段落したら再開しよう。頑張ろう。 次女は相変わらずよく食べる。自宅はハロウィン仕様になりました。 #ハロウィン #秋ネイル #ネイル #autumn #autumnnail #nail #girls #halloween #soup #三人目 #妊婦 #明日から7か月
5 0
昨夜破水して今朝無事に3612gの元気な男の子を出産しました✨ 予定日より二週間も早かったのにビッグボーイ😂 子供達が起きたらパパと病院来てもらおうと思ったけど 6時半頃生まれたから残念ながら立ち会いはできなくて ベビオくんと二人で頑張ったから今までで一番号泣しちゃった(ノω・`) 助産師さんにどれだけ助けられたことか✨ 元気におっぱい吸ってひたすら寝てるけど新生児たまんなぁい😍 長女ちゃんはやっぱり理解してるだけに『赤ちゃん嫌い』なんて言ったりもしてたけどなんだかんだ可愛がってたし 心配だった次女の方が興味津々❤️ 昨日次女ちゃん一日中言う事きかなくてすっごいイライラしちゃったんだけど 子供ながらに予感して最後のワガママだったのかなと陣痛中にふと思って猛反省(ノω・`) 二人のメンタルも心配だけど退院まではゆっくりしようっと(*>ω<*) 名前は明日の夜パパと決める予定だけどかなり迷うなぁ(´xωx`) #三人目 #安産 #でもやっぱり安産だろうと痛いものは痛い #安室ちゃんと同じ誕生日 ❤️ #と思ったら #引退の衝撃
9 7
子供三人目の話してなびきそうな自分。意思が弱い!🤤 そういや安室ちゃん来年引退するから旦那も引退するらしい。 ...何をだよ!!🙄 #三人目#考える#でもやっぱ無理#でも欲しい#年子#1歳#3歳#もっと色々手厚い手当があったらなぁ#旦那と二人で話し込む#産めば良いやん#そんな簡単ちゃう
7 3
こんにちは★ * * この前の@junjunrakugaki ちゃんの10月のカレンダーで抽選で選ばれご縁があったので描いてもらえたよ~ヽ(´▽`)/ お兄ちゃん二人も描いてもらえて母は幸せ🙊💕 似顔絵の写真立てもじゅんちゃんの娘さんの甚平の色違いも嬉しすぎるコラボで一緒に撮ってみたよ🙌 * * * #11ヶ月#10月生まれ#末っ子長女#三人目#コドモノ#ママリ#junjunラクガキ#ハロウィン#親バカ部#mamanokoカメラ部 #甚平#ベビータウン#magooo
36 12
❤🎂🗽❤🎂🗽❤ * 私事だけど 7回目の#結婚記念日 でした💍 * とくに何もしないけど 喧嘩めちゃくちゃしてたけど 妊娠したら仲良しに戻れて たくさんサポートありがとう💕 * ベビちゃんが来てくれたおかげでもあるから こうちゃんありがとう👶❤ * そして色々あっても 幸せに暮らせてる今は やっぱりパパのおかげなので たくさん感謝してます👨❤ * この先もずっと みんな一緒に暮らしていけるといいな🌈✨ * #当たり前が当たり前じゃない #やっぱり喧嘩はヤダ #男の子ベビー#男の子ママ#mama#papa#family#産休#子育て#三人目#第三子#年子ママ#年子#兄妹#ワーママ#若かりし#仲良し#新婚旅行#ハネムーン#自由の女神#ny#usa
29 2
朝から毛布を洗濯して 干す時パタパタしたら雪みたいに床に積もるしまつげや髪にも付着💦 おかしいと洗濯機みたらパンパンのオムツΣ(゚д゚lll) 朝みなにひなのオムツとってーってゆってとってもらったのにちょっとめをはなしたらなくてそんな気にせずもう一個おむつとったから100パーセント新しいオムツなのがまだ救い🌟 掃除して気持ち悪いからお風呂入ってひと段落。 つかれたし二階はルンバにまかせよーと思ったらこんな時に限って充電エラーになってるし(T ^ T) #朝から掃除 #疲れた#オムツ洗濯事件 #ルンバ#充電エラー#1歳 #生後12ヶ月 #育児あるある #三人目 にしめ#初めて#動きすぎて#気持ち悪い
20 5
明日でもう2ヶ月👶早ッッ❗ 最近はベットにつけてるメリーを見るようになってきた😍しばらく黙って見てる😊 そして、そのまま勝手に寝てくれる時ある🙌楽~🎵 2枚目はお姉ちゃんの娘がちーちゃん可愛い❤一緒に寝たいって言うから隣に寝せたら… こんな顔してた😂ww 変な顔😂 そんな顔も可愛い❤ 2ヶ月になったら予防接種が始まる~💨 ちーちゃん頑張ろうね🙆 #赤ちゃん #1ヶ月 #生後60日 #明日から2ヶ月 #予防接種始まるよ #一眼レフ #一眼レフ初心者 #canon #ママリ #親ばか #三人目
46 6
今日で入院5日目。 自己血を採って、エコーもしてもらいました。 双子たちはすくすく成長してました。やっぱり小ぶりですが、この子達なりに大きくなってくれています。祝2000g越え~🎉✨😆✨🎊 自己血採るのはこれで最後。ほっとした〰😌でも前回の反省で、その夜、翌日とガクッと体調が悪くならないようにいっぱいお水を飲んで食べなくては‼と水のがぶのみ👊 きのう息子がお見舞いというか、遊びにやって来ました。自分の好きなパンを買ってきて、みんなでご飯を食べようと。でも昨日に限ってモニターが終わるのが遅くて…。息子は一緒に食べるの楽しみにパンの袋をぶら下げて来てくれたのに、待っててって言われてたべたいもん!って悲しそうでした。一家のコンビニで牛乳買っておいでと言って、なんとか時間を潰させつつ 、お母さん、○○と一緒に食べたいで待っててくれる?って聞いたら、待っとるって😢優しいお子です。母不在で我慢ばかりさせて、ストレスになっていないかな?って心配な点もあるのだけれど、無事出産して、退院できたら、思いっきりお母さんを満喫させてあげるぞ‼▶双子の授乳(ミルクのとき)を旦那さんにマスターしてもらわなきゃ‼ 病室で3人で食べると騒がしいので、食堂で食べたいと申し出たら❌😢⤵⤵もうそれもダメなんですか?夕方来てくれた姉と母に、車いすで一階のコンビニにつれていってもらおうと思たら、それも❌😢幸いけい管長は短くないのに、もうダメダメモード😞💦破水や出血する可能性大だかららしいです。つい数日まで🏠で安静と言いつつ家のなかをぶらついて、週末はちょでかけしていたのにー💧でも入院してるんだから、仕方ないよね。あと数日だもん❗前向きに前向きに❗ #双子妊婦#34週#妊娠9ヶ月#一卵性#双子#mdtwin#md双胎#2才の息子#二人目#三人目#入院中 私がお世話になっている病院では36週以降、2000g以上で健康に問題がなければ、母子ともに退院だそうです。一緒におうちに帰りたいです。来週の体重の伸びに期待!2200あればいいのに‼ #ここまでさしてトラブルもなくこれたことに感謝#友達とのラインで、旦那さんと結婚した理由を改めて思い出して、今の旦那さんに不満を持つのは彼からしてみればお門違いだし、私もそもそも結婚したときそこはあもとめtrへんだやんかと改めて感じた。
29 8
29週に突入✨ ここまでくれば安心😊🎵 私の身体がガタガタに…😣💦 骨盤が広がっているのか、足の付け根(外側)が痛い。 トコちゃんベルトって使ったことないけど、少し良くなるのかな…😢? 寝るときはお腹が苦しくて、左右どちらを向いても寝付くのに時間がかかる😰 早くお休みが欲しいなー…😣💦 話は変わって、今月は長男&次男のお誕生日月😊🎵今日は保育園でお誕生日会でした✨ 「大きくなったらサソリオレンジになるって言ったー✨」と得意気な長男😂 「おめでとーしたのー🎵」と嬉しそうな次男でした😆 #マタニティ記録#妊婦#妊娠29週#妊娠8ヶ月#三人目#身体ボロボロ#不調多発#ワーキング妊婦
10 0
最近、ポーズって言ったらポーズしてくれるようになりました♡ * #1歳#三人目#女の子#女の子ママ#男の子ママ#ママライフ
53 24
安定期きてから公開しよー思うた けど3人目だし(。-∀-)ニヤリって事で お腹に天使が来てくれました。 予定日は春です。絶対女の子な気します(笑)玲仁には我慢沢山させるけど 仕事に家事に育児に妊婦がんばります。 #妊婦生活#三人目#絶対女の子でありますよーに#3ヶ月#ぶぢ成長しますよーに#結局石井でうむ#よしお頼んだよ😜
67 60