また、今回も富士山🗻には、雲がかかり💦 すごくよいお天気だったのに、なかなか、姿はあらわしてくれず➰😅 回りの山ははっきり見えるのに… これも、何かのメッセージかな? 富士山🗻も気になるが、息子の横顔が綺麗に撮れた🙆 二年近くお世話になった横浜から息子の引っ越し、ありがとうございました! #富士山#息子の引っ越し#息子とドライブ#息子の横顔#鼻高い#引っ越しは、家族でするのが決まり#家族団結#三人兄弟#たのもしい#横浜ありがとう#ご近所さんありがとう#大屋さんの涙#感謝
16 1
自分の部屋に飾ってあったドールを見て懐かしい!!とパシャり📷✨BWの時のジム戦でデント・ポッド・コーンの相棒ちゃん😍 #ポケモン#ヤナップ#バオップ#ヒヤップ#BW#BW2#ブラックホワイト#三人兄弟
4 0
日曜は茉莉花が久しぶりに来て あおいさんとまーちゃんと久しぶり映画タイム プリキュア映画見てきました✨✨ そのあとはお昼食べて解散ー! 茉莉花とそのあとに来た昇太と会って話し合い 姉の悩みはつきません… #プリキュア映画 #キラキラプリキュアアラモード #楽しかったね #4歳 #6歳 #姉妹 #三人兄弟 #私長女 #アラサー
10 1
♡ . カメラロール見てたら とっても懐かしいの見つけた💖 . メ〜テレドラマ「三人兄弟2」☕💝 ちょうど一年くらい前かな🌷✨ 懐かしいな〜😌💕💕 . マッシモ・マリアーニ🍰🌸 また行きたいな☺️💓💓💓 . #massimomariani #cafe #coordinate #snidel #マッシモマリアーニ #カフェ #メーテレ #ドラマ #三人兄弟 #スナイデル #idol #偶像 #dela #沢井里奈
188 7
入籍おめでとう。 #いい夫婦の日#結婚 #入籍記念日 #カーネーション#白#花言葉 #純粋な愛#私の愛は生きています 佐藤家のお嫁さん ミス花笠だって。 #ミス花笠#美人なお嫁さん あ。私じゃないよ。お兄の入籍。 お兄の次は弟かな! 長女は…お嫁に行かないと思う。#三人兄弟
24 0
今日は、いい夫婦の日だけど、僕の9歳の誕生日でもあるんだ㊗️ 美味しいケーキとミルク煮でお祝いしてもらったよ🎂 お兄ちゃんのキラはママと暮らしてるよ👩 僕はパパとお兄ちゃんには頭が上がらないんだ🤣 最後は親子三人の記念写真👪 宝物だよ💕😘 #ちわわ#チワワ#ちわわせ#誕生日#9歳#手作りケーキ#一気ぐい#三人兄弟#末っ子#難産#生まれてきてくれてありがとう#親子写真#プレゼントはもちろんおやつ
236 102
こんばんは〜🌙.*·̩͙.。★*゚ 今日の晩御飯🍚 : 今日は…久しぶりに… #卵かけご飯 #tkg #土鍋ご飯 で~🥚 最初に熱々ご飯に白身を投入 グルグルよく混ぜてから 黄身と醤油を投入😋 以前テレビで美味しい食べ方って 見ました。もちろん美味すぎて😋 ガッー‼️と一気に食べてしまった💧 : 今日は旦那さんはいらないので 昨日やお弁当や冷凍庫の残り物で #ワンプレート 今日は買い物に行かなかったー✌💕 : 明日はお休み~(*^O^*)♪ 寒いし引きこもってゴロゴロしよ笑笑 (私は平日休みは一人で好きに動きたいから… みんな休みの祝日があまり嬉しくない笑笑) : 今日も~みなさま~ ٩(*´︶`*)۶お疲れ様でした~ : #晩御飯 #ばんごはん #おうちごはん #クッキングラム #ダイニングラム #デリスタグラマー #三兄弟 #三人兄弟 #三兄弟ママ#幸せの食卓部 #豊かな食卓#備前焼 #dinner#dinnertime#foo#food #foo#foodiedpic#onigiriaction#food #foodie #food
157 18
私が次男に怒ってる後ろで、次男を助けようと必死にジェスチャーで助言する長男。 -------------------- #長#長男の努力もむなしく #次#次男伝わらず -------------------- #兄#兄弟子育て #子育て絵日記 #兄弟 #三人兄弟 #男兄弟 #子育てあるある #育児日記 #育児絵日記 #育児イラスト #育児記録 #長男 #次男 #三男 #4歳 #6歳 #ジェスチャー #伝わらない #マイペース次男
63 2
かいちゃんが「ママ、これママにあげるよ」ってくれたメッセージカード❤️保育園の先生に代筆してもらって書いたのかな。かいちゃんが大好きな緑色で書かれてる🖍すごく嬉しかった😊💕 数日前にもらったんだけど、ちゃんと大事にしてるか毎日のようにチェックされてます(笑) 「お仕事のバックに貼ってよ!貼ればいいじゃん!」と言われても、紙だし物理的に無理だもんね〜😥 「ちゃんともっててね!」だそうです。 ママのことをあえて「かいちゃんママ」と書くのはなぜ?子どもの周りにいる大人にそう呼ばれてるからかな🤔 子どもって面白い🤣 話は変わって… 今日は保育園の遠足でした。寒いから厚手のアウターに変えたところ気に入らなかったそうで、朝から大泣き。説得を試みるもグズグズ。遠足だから急ごう!となんとか保育園へ。 保育園へ着いてからは抱っこ抱っこでした。気がすむまで抱っこしてあげようと、何度も抱っこ。遠足では気分が切り替わってすっかり楽しくしてたみたいです。 #3兄弟 #3人兄弟 #3人育児 #3兄弟ママ #三兄弟 #三兄弟ママ #三人兄弟 #三人育児 #3boys #5人家族 #育児 #子育て #親#親バカ部 #親バカ #男の子 #男の子ママ
40 1
最近のまとめ 2017.11.19 ことみ7歳の七五三👘まぁ激混み 無駄に色気があることみ…本当に負けた😱 ・お祭りで職業体験 楽しそうで何より♡ 2017.11.21 まなと保育参観 自由すぎる…何度ヒヤヒヤしたことか… さすが末っ子長男🤙 #7歳#5歳#3歳#三人兄弟#七五三7歳#お祭り#職業体験#警察官#消防士#保育参観#記録
44 4
鬼ごっこでは、必ずといって兄弟喧嘩勃発で面倒くさい。 なので、お兄ちゃんはハンデのバッグスケーティング。 #埼玉アイスアリーナ #やっぱりお父さんいないと面倒くさい #三人兄弟
2 0
こんばんは〜🌙.*·̩͙.。★*゚ 今日の晩御飯🍚 : 今日は…どーんと #ハニーマスタードチキン 名前がオシャレ⤴⤴⤴⤴⤴⤴笑笑 オーブンで楽ちんグリルしときました : 今日も~みなさま~ ٩(*´︶`*)۶お疲れ様でした~ : #晩御飯 #ばんごはん #おうちごはん #クッキングラム #ダイニングラム #デリスタグラマー #三兄弟 #三人兄弟 #三兄弟ママ#幸せの食卓部 #豊かな食卓#備前焼 #dinner#dinnertime#foo#food #foo#foodiedpic#onigiriaction#food #foodie #food
156 9
2017.11.21 こんにちは、anpanです。 カスタードクリームたっぷり!#クリームパン 最近、長男(年長)の朝ごはんの好みが、フルーツデニッシュからクリームパンに替わったらしい。 基本はトーストとコーンスープで、食パンが無いときや、朝からすごいご機嫌ナナメの時だけ甘いパン。 昨日は前日の夜ご飯の残りでオムライスを出したら、「パンとコーンスープがいい!」と言われ、冷凍庫にあった玄米食パンを出したら「つぶつぶのパンは嫌!」と言われ、最後の手段でフルーツデニッシュを出したら「みかんのパンじゃなくて、クリームパンがいい!」と泣かれる… 泣きたいのはこっちだよ(´д`|||) あまりにくずるのでお手上げで、お店までおつかいに行ってもらいました。 帰って来た長男、納得顔。 1つ分のお金しか渡してないのに、2つ持って帰って来て、1つ妹に分けていました。 クリームパンの後にオムライスも完食。 「そっちも食べるんかい!」と心の中で思わず突っ込んだ母でした💦💦 #パン #パン屋 #大阪 #北摂 #高槻 #富田 #津之江 #あんぱん #anpan #三人兄弟 #年長 #年少 #二歳
54 0
2017.11.21tue☀︎ ・ 18日で#9ヶ月 今日こども園の面接。受かるといいな。神様お願いします。#切実 ・ キロク✎ ・ ・ ・ ∗歯は4本。また他も生えそう ∗💩1日平均5回 ∗3回食、日本昔話のご飯の量 ∗豆腐があまり好きじゃない ∗授乳朝と晩の2回 ∗8kg ∗よく熱を出す ∗階段2段くらいのぼる ∗4秒くらい立てる ∗兄、姉を攻撃する ∗人見知りしない ∗甘えん坊 ・ ・ ・ #生後9ヶ月#生後273日#成長キロク #三人兄弟#末っ子#赤ちゃんのいる生活 #あかちゃんとの暮らし #babyboy #towa
17 6
. 11月20日 11時12分に無事三男くん生まれました(*^^*) ビックベイビー言われてたけど2572gだった笑笑 #出産報告 #三人兄弟 #どっち似かな #保育器から脱出
28 2