心拍確認は来週の月曜日… 長いなぁ〜( ; ; ) * そして、つわりも日に日に色々と出てきました(>_<) 匂い→生の野菜、肉、油、排水口、朝の電車、自分の唾液、トイレ臭、水道水 * 幸いに食事はとれるので、なんとか食べています。ですが、お腹いっぱい食べると吐き気に変わるので、食べれる量がいつもの半量です。 また、便秘がちになってしまったので、寝る前にヨーグルトと蜂蜜を食べるようにしました(>_<) 味の好みも少し変わりつつ、水道水を口に入れるだけで吐き気… オゲオゲです( ; ; ) 旦那が見兼ねて、ご飯作りや家事をほんの少し手伝ってくれるようにもなってくれました(^-^) * そして、そろそろ3週に渡って茶オリが出ています。先生は気にしなくていいと言っていましたが、やはり気になります。でも、どうすることもできないので、黒うさちゃんのお腹をナデナデ… 京都の岡崎神社にある子授けうさぎの御守りです。 家にお招きしてからずっとナデナデ… 何かを信じると少し気持ちが楽になります。 * 正直、つわりを甘く見ていました…私(笑) 意外と大変です💦 #初マタ #初マタさんと繋がりたい #一人目 #つわり #6週目
3 0
2017.11.17 ★エコー画像あります。 今日は、妊婦検診でした( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛ #38week3day #あ#あと10日 #妊#妊娠後期です 久々に待ち時間も短くて スムーズな検診·˖*✩⡱ 初めて#NST をしました! 内診グリグリ?? 聞くけど私あまり痛くない( ´,_ゝ`) なんでかなぁー 優しいのかなぁ?? 子宮口開かず まだまだやねぇ〜〜 まぁゆっくりいこか!って言われました! 体重は、マイナス0.5💕 赤ちゃんは、2751g→2930g·˖*✩⡱ 大きくなってたよ♡♡ エコーでは、ぷにぷにっとした 顔を見せてくれた(∩´͈ ⌣ `͈∩) はぁ、、、可愛い❤️← ため息❤️←親バカ NSTもずーと起きてたw 元気!!!って言われたw 少し検査で引っかかって 破水の時は、すぐ病院。 陣痛きたら点滴とか処置が必要な分娩になってしまったけど お医者様の手に任せて 今日言われた スクワットと四つ這い! 頑張ります(∩´͈ ⌣ `͈∩)❤️ 帰ってからコツコツ ハンドメイドしてまーす❤️ オーダーの分と新作と、、❤️ また後で更新しますね( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛ #妊婦検診 #38weeks3days #初マタ #プレママ #大阪プレママ #2017_winter_baby部 #女の子ママ #赤ちゃん #一人目 #あと10日 #11月出産予定 #妊娠後期 #臨月 #ハンドメイド #ヘアゴム #ヘアクリップ
17 3
今日は小学生の個人面談でした。 写真は同時開催の図工展。 5年生は夏にあったキャンプのビデオが上映されていました。ちらっと娘が映ると風ちゃんが反応してました。 風ちゃんは自転車、初おすわり。 大喜びで、すれ違う人々にお手振りをしまくってました(笑) #5人兄弟姉妹 #一人目 長女 #5年生 #二人目 #長男 #3年生 #小学生 #個人面談 #5人目 #次女 #ご機嫌で #自転車の座席 #初おすわり #お手振り #図工展 #お勉強頑張りましょう
18 0
2016/11/17🕝14:41に帝王切開 で元気に産声をあげてくれたkio❤️ * * 3回の流産を経験して、私に#不育症 である#抗リン脂質抗体症候群 と言う事がわかったんよな😲 * それと同時に#特定疾患 である腸の病気にもかかり、妊娠がわかったら、#自己注射 と飲み薬が必要で、血をサラサラにしないと妊娠が継続できない、、 * 反対に腸は血をサラサラにするとダメなので、出血を起こすと言うことは出来ない、、 * 体の中で、妊娠すると言う事が自分の体の中で、真逆な事が起きるので妊娠を継続し、出産する事は簡単ではなくて、、 * 結局4回の流産を経験して、5回目の妊娠で可愛い可愛い天使ちゃんが私ら夫婦の所に来てくれて、ほんまありがとうの言葉でいっぱい❤️🤗🤗🤗🤗🤗 * * * もっと不育症の事もみんなに知ってもらいたい!今日この頃😀 * 今日はいつも以上に愛情たっぷりめでいこうかしら(笑)❤️🤗 * #流産経験#妊娠#出産#帝王切開#境遇の方とも繋がりたい#自己免疫疾患#息子#男の子#一人目#誕生日#HAPPYBIRTHDAY#1歳#ベビフル#ベビリトル#懐かしい#1年前
40 0
2017/11/17 * 今日はキオ1歳の誕生日🤗❤️ * * HAPPYBIRTHDAY👏👏👏👏 * * ここまで大きな病気もなくスクスク大きく育ってくれてありがとうね❤️🤗 * 毎日ノビノビ&ニコニコのkioに癒されてるよ~❤️ * パパとママの所に来てくれた小さな天使ちゃんkio🤗 二人の所に来てくれた事、ほんと感謝❤️ * これからも毎日笑っていようね✨ #息子#男の子#一人目#1歳#誕生日#誕生日プレゼント#まだ頂いたものあるし個別で撮ろう#HAPPYBIRTHDAY#風船#飾り付け#こういうの#好き#ベビリトル#ベビフル#服装#気に入ってないけど#しゃーないか#事務員みたいなった#友人から言われ#ほんまや!#なった#うけた
38 4
今日は4ヶ月検診‼ ゆーさんは全て平均真ん中✨ 体重→7030㌘ 身長→65.1㌢ そりゃ重たいはず😂 泣きもせず何なら寝てた。笑 お利口さんにしてくれてありがとう💞 ゆーさんと誕生日一緒で あたしとも同い年のママ居て 仲良くなったのにタイミング悪くて 連絡先聞けなかった💦💦残念😣 #赤ちゃん#生後4ヶ月#生後130日#4m6d #プレママ#新米ママ#男の子ママ#一人目 #夏生まれ#7月生まれ#2017_summer_baby部 #4ヶ月検診#お利口さん#長かったー
51 9
明日で1歳を迎えるキオ🤗 * * 昨日の夜実家にキオを預けてたら、さっき6歩👣歩いたで~って母親に言われ、 * え?歩いたん?😲みたいみたい!🤗 * でもその時は歩いてくれず、なんか集中するもん見せたら歩くわ👩って母親に言われて * なんせ食べることが大好きなキオ * はい😏✋食べ物でつりました(笑) * * * やったやん!!🥖 * 歩きました(笑) * #歩き始めた#小鹿のよう#9歩#ひとりあるき#急成長#昨日は#家の階段#4段登った#降りられへんかったけど#息子#男の子#一人目#11ヶ月#11月生まれ#明日で1歳#ベビフル#ベビリトル
23 5
今日は予防接種でした💉 ☑Hib ☑小児肺炎球菌 ☑四種混合 今回は針刺すとこまでは良かったのに 薬が入った瞬間大泣き😂😂 ゆーさんの鳴き声がすごい高いけ 毎度鼓膜が破れそうになる…笑 今まで1回も副反応出てないけ 今回も出ませんように😣 明日は4ヶ月検診‼🎶 人見知りヘタレ野郎のあたしは 今から緊張でドキドキしてる😌💦 #赤ちゃん#生後4ヶ月#生後129日#4m5d #プレママ#新米ママ#男の子ママ#一人目 #夏生まれ#7月生まれ#2017_summer_baby部 #予防接種#3回目#ギャン泣きすらも可愛い#親バカ部ig_baby #よく頑張りました#お利口さん#副反応出ませんように
42 4
【 あなたはどっち⁉️ 】 . 生活費を稼ぐために、休みがなくても 残業をしても、安月給でも、給料日を待つ 💥仕事中心の人生💥か . 自分のリズムに合わせた時間の使い方、 天気の良い日曜日を待つのではなく 天気が良いから遊びに行ける 自由を手にできる稼ぎ方、 🌟人生を楽しむための仕事🌟か . あなたならどちらを望みますか⁉️ . 私なら迷わず後者ですね💞💞 . . 知識0❗️経験0❗️で、出来ちゃうビジネス👑 スマホ1台で人生激変した私の秘密㊙️公開中✌️ . 💎💎💎💎💎💎🎀💎💎💎💎💎💎 お問い合わせください🐹 LINE@ 🆔 👉 @neo5867b @を忘れずに…💡 . 検索できない方はプロフ欄URLを ワンクリックでも追加登録可能です💫 . 上記LINEにメッセージください🎵 💎💎💎💎💎💎🎀💎💎💎💎💎💎 . #育児 #ママリ #男の子 #男の子ママ #育児あるある #親バカ部 #男の子あるある #コドモノ #息#息子 #育児初心者 #1歳 #1歳6ヶ月 #一人っ子 #一人目 #コドモノキロク #息子 #かわいい #あいくるしい #子供の写真 #いたずら #成長記録 #男の子mama #子育て #コズレ #follow #fun #pretty #lol
57 0