スターウォーズ 最後のジェダイ 4DXで見てきました~😆 迫力のある3D映像に加え、席が動きまくります(((💺))) そして、シーンに合わせて風や煙、熱風、水が飛んできたりします。 お値段は高めですが、映画の世界に入り込んで見ることが出来ました😆 本編の内容は・・・ネタバレになりますのでノーコメントとします。 1年ぶりに映画館に足を運びましたが、やはり好きな映画は映画館で見るべきですね😊 ・・・スキー場から帰ってきて少し仮眠を取りましたが、流石に疲れました_(-ω-`_)⌒)_今から泥のように眠ると思います😴 #starwars #スターウォーズ最後のジェダイ #最後のジェダイ #thelastjedi #小牧コロナ #一人映画 #エピソード8 #episode8 #ep8
18 0
待望の続編。1日出遅れたけど見てきた。 満足した帰宅後、フィギュアを眺める深夜1時。 #スターウォーズ #最後のジェダイ #フォースと共にあらんことを #レイトショー #一人映画 #コレクタブルフィギュア
7 0
今年最後の映画鑑賞🎬 誰がそばにおることが一番幸せなことやないかって思う映画でした。 今年一番は「君の膵臓を食べたい」かなって思ったけど個人的には同率かな。 #佐藤健 #土屋太鳳 #8年越しの花嫁 #backnumber #一人映画 #結婚っていいね
9 0
2年間長かった、、、♪ そもそも映画自体久しぶり♪ 絶対オビワンやと思っとったけどルークかっこええ!! #starwars #jedi #趣味の時間 #一人映画 #余韻でニタニタ #ライトセーバー欲しい #そもそも今回の主人公何者なん?
14 1
こんばんは😃🌃 今日は一日風が強く寒かった😵 本当に寒い‼ 母の所へ❗ ホットコーヒーとシュークリームを❗ シュークリーム半分だけ食べると言いながら 全部食べてんの😁 明日糖が出てたら知らないよ‼ 夜は映画見に❗ 結構車が停まっててスター・ウォーズ効果か❔ ジャスティスリーグ面白かったです☺ まだまだ映画は続くな😏 個人的にはアクアマンカッコいいな💕 #映画#一人映画#ジャスティスリーグ#justiceleague#benaffleck#henrycavill #galgadot#ezramiller#jasonmomoa#rayfisher#スーパーマンの母親は#ダイアンレイン#なのね#映画好き#来週は#あの映画#見なきゃ#imaxかな#ユナイテッドシネマ中間 #面白かったです#おやすみなさい
49 3
レイトショーで見てきた! めちゃくちゃ面白かった! 流石超大作 もっかい見にいこ(^。^) #スターウォーズ #最後のジェダイ #一人映画
6 0
171216 私にはそれが可能だったので…連続チャレンジもうしまいと思ってたけど行ってきた🔥🔥 今朝までは「どっち見よう😭」って迷ってたけど、行けるやつだと行けるやんってなってしまうんよね、、 ・ とにかく最後のジェダイよかった!!!!!!!フォースの覚醒公開に合わせてSW見てみたタイプのにわかファンなんだけど、すごいよかったんよ…何言ってもネタバレになるからあれやけどすごいよかったです。 ・ オリエント急行はケネスブラナーso cuteだったけど原作気に入りすぎちゃった😄😄って感じでした。でも久々にスクリーンでるるふぉ見れてよかった💓 ・ 予告見るとまだまだ生きなきゃいけなくてすごい!!!!キングスマンとファンタビ…マーベルも頑張って見ないとな…🎥💥 ・ #一人暮らし #ひとり暮らし #一人映画
6 0
昨日は家族で近くの動物公園に遊んで 息子と滑り台やったら勢い良すぎて二人で転んでしまいました😭 息子は鼻を擦りむいて私は膝を💦 もうしばらく滑り台はいーやw その日の夜は息子のご飯を作ってから 旦那さんに寝かしつけなどお願いして 一人ご飯と映画をしてきました😊⭐️ ソウ観たかったけど上映期間が終わってしまっていたのでイットを観てきた全然怖くなくて残念w でも息抜きは出来たので、良かった🤗 旦那さんありがとう💓 #家族で公園#動物公園#滑り台#転んだ#しばらく滑り台はいーや#男の子#1歳3ヶ月#男の子ママ#男の子育児#夜#ひとりごはん#一人映画#おひとりさま#イットそれが見えたら終わり#怖くなくて残念#ホラー#ストレス発散#ホラー鑑賞 #ソウ観たかった#旦那さんありがとう
15 1
ボーナスまだ入ってないけと! 見越して爆買い🤗 久しぶりの一人映画 鎌倉ものがたり面白かった〜 なによりも、新年明けたら キングスマンの続きやることを知って、 楽しみすぎる〜!😎😎😎 コリンフォース57歳ですが、 かっこよすぎだよ〜😘 #ボーナス前 #爆買い #一人映画 #Destiny鎌倉ものがたり #堺雅人 #高畑充希 #キングスマンゴールデンサークル #コリンフォース #タロンエガートン #😎
33 0
仕事頑張って終わらせて(終わってない)見てきました 、 初めて行く所だったからうろうろ彷徨ってしまった🚶🏻昔の映画館という感じで雰囲気もとても素敵で映画も見てて苦しかったけどとても良かったです 、 実話らしいけど突然病気って本当に怖いなと思いました 。 そして昨日は中目黒の川沿いの木を見ながらお散歩 、 ちょっとデートみたいだなとか思ったり思わなかったり 。とても綺麗でした🌼 ややや師走感がすごいですすす #一人映画 #彼女が目覚めるその日まで #有楽町 #苦しかった #ハッピーエンドで良かった #中目黒 #イルミネーション #綺麗でした
18 0
スターウォーズ見に来ました(*°∀°)=3 めっちゃ人多いなぁー 前作も二日目に見に来たけど、結構空いてたんだけどなー キャラメルポップコーン美味しい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ #スターウォーズ #最後のジェダイ #キャラメルポップコーン美味しい #一人映画
34 0
今日は一人ランチをしてきました✨早めのお昼だったので、11時代に行ったけど土日だからもうお店はお客さんいっぱいだった😳土日限定のセットメニューを注文しました💖私が頼んだのはパンケーキセット😉オムライスかパスタかを選べるんですが、パスタにしてナポリタンを注文しました🍝サラダとドリンクはアイスコーヒー。パンケーキは2枚目🥞厚焼きパンケーキだったので、私が今まで食べてきたパンケーキの中でも一番厚くて😂厚焼きのパンケーキに慣れず、やっぱり私の中ではパンケーキと言えば、フワフワで口に入れたらすぐ溶けてなくなっちゃうみたいな感じのパンケーキが一番好きだなあと思いました💭🤔本当にナイフで切ろうとした瞬間、もう固すぎてびっくりしました😂まあでも美味しかったから良しとします😂ナポリタンは昔ながらの懐かしい感じの味がしました☺️❤️美味しかった✨ ・ そして、そのあとは前からずっと楽しみにしてた映画を観に行ってきました〜😊🎞観たのは…「DESTINY 鎌倉ものがたり」💖もうめちゃくちゃ面白かった!!!めっちゃ満足度高いです!!!オススメ!ほんと見に行くべき!!👍😂観に行って良かったと心から思いました✨ファンタジックな要素もあって、これまでにない感じの映画💞鎌倉の街並みや風景もすごく綺麗で素敵✨あと、映像もとても綺麗✨江ノ電がよく出てくるんですが、江ノ電にずっと前から乗ってみたいなあと思ってたので今度旅行とか行った時に鎌倉を満喫したいし、江ノ電にも乗りたい🚃✨高畑充希ちゃん相変わらず可愛い〜😭😭好きな女優さんの一人です💖堺雅人さんとの息の合った夫婦の掛け合いがすごく見てて面白かった😆💕そして、本当に素敵な夫婦でした😭💖あんな夫婦が理想😭笑いあり、涙もあり😭途中、本当に涙が止まらなかった😢沢山出てくる様々な妖怪さんたちも個性豊かで見てて可愛く見えてきたりもする🤣本当に素敵な映画でした💖キャストもすごく豪華でした😳💗💗 ・ 美味しいもの食べて、素敵な映画を観れて今日は一日すごく楽しかったです💭💗 ・ #一人ランチ #カフェ #レストラン #カフェ巡り #カフェ巡り好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ部 #一人映画 #destiny #鎌倉ものがたり #面白かった #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #パンケーキ #スイーツ好きな人と繋がりたい #sweets #cafe #pancakes #lunch #pasta #instafood #instagram #高畑充希 #堺雅人
47 0
この時を待っておりました(゚∀゚)昨日は仕事だったので公開日には行けなかったけど(⌒-⌒; ) 前作を見た後から決めていました。次回作は4DX3Dで絶対に観よう!と笑 映画一本大人一人2800円(レイトショー料金)はなかなかの値段ですが、アトラクションだと思って楽しんで参ります( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) #すたーうぉーず #スターウォーズ #一人映画 #お腹すいた #丸亀食べようか真剣に悩んでます。#毎月うどん券10枚は集めます笑
73 0
今日は、習い事の後に娘のクリスマスプレゼント🎁を買いに行って、一旦帰宅〜🏠 そして、今からおひとり様で映画タイム♪♪ 『オリエント急行殺人事件』✨✨ 久しぶりに映画館で観たいと思った作品です。 ゆっくりおひとり様時間満喫しま〜す💕💕 #映画#週末#映画館#メガボックス#オリエント急行殺人事件#오리엔트특급살인#murderontheorientexpress#메가박스#megabox#おひとり様時間#一人映画#息抜き#ママの休日#韓国#韓国在住#韓国生活#日韓夫婦#日韓カップル#日韓ハーフ#日韓ハーフママ#女の子ママ#영화#주말#자유부인#ケネスブラナー#ジョニーデップ#ペネロペクルス#딸맘#육아맘#엄마의휴가
27 1
おばんです〜😊 ・ 今日は一人映画行ってきたのさ📽 ・ 洋ちゃんが出てる探偵はBARにいる3ね🕵️ ・ 笑いあり、涙ありで、いやいや良かったわ〜👍✨ ・ したっけ、オクラホマの二人も出てたもんね❗️ウケた 笑 ・ もうね、ススキノとかなまら懐かしくてねぇ〜。よく合コンとか飲みに行ったべや🍺🍸 ・ 今日は家飲み🍺 ・ 作り置きの鶏チリをリメイクして、特売のお刺身もつけたのさ🐔🐟 ・ したら、皆さんも良い週末を〜🤗 ・ #一人映画 #探偵はbarにいる3 #北海道愛 #今日の晩ご飯 #男子ごはん #家飲み #鶏チリ #まぐろの刺身 #movie #hokkaidolove #cooking #menscooking #supperclub
93 3
今日は旦那が子供連れて出かけてくれたのでOFF日 観たかった映画 めちゃくちゃ良かった✨ 夕飯は野菜たっぷり餃子 さなさんすごい笑顔 #ディスティニー鎌倉ものがたり #一人映画 #子育て休日 #お家餃子 #野菜たっぷり #手掴み食べ #妹
16 0
#映画 #3d #ス#スターウォーズ最後のジェダイ #映画鑑賞 してきましたー。#相変わらず #bb8 #かわいい !#抜群 の #魅力 やん? 今回は #近隣 の 通常3d #toho #映画館 でやってなく (悲)渋々? #吹き替え 版にしました。 それでも #たのしかった 。 しっかり #パンフレット も買って帰宅^ - ^ #スターウォーズ #一人映画 次が #待ち遠しい #最高 #最後のジェダイ #スターウォーズ8 #movie
48 0
一回目の一人スターウォーズ。 たのしみ。 #STAR WARS #スターウォーズ #ジェダイ #一人映画
10 0
やっと念願の平成ジェネレーションズFINAL観に行けました😭✨ 内容も本当に良く、歴代のオーズ、フォーゼ、鎧武、ゴーストは変身シーンを見るたびに当時からリアルタイムで見ていたのもあり、思わず感動😢 特にオーズファンの方には必見映画なので是非観て頂きたいです👍‼️ #福岡 #映画 #一人映画 #大野城イオンモール #仮面ライダー #仮面ライダー芸人 #平成ジェネレーションズfinal #仮面ライダービルド #仮面ライダーエグゼイド #仮面ライダーオーズ #仮面ライダーフォーゼ #仮面ライダー鎧武 #仮面ライダーゴースト #犬飼貴丈 #飯島寛騎 #渡部秀 #三浦涼介 #福士蒼汰 #佐野岳 #西銘駿
24 1
いい意味で裏切られた😆 まじでトリハダもん😆 あざした😆 #スターウォーズ8 #1〜7全部見とかないと分からんやつ #次も期待#一人映画#あざした
36 2
2017年泣き納めしてきた。 わろてんかのお夕役の中村ゆりさんが出てたのが個人的には激アツでした。 backnumberの主題歌がまた良い歌なんですよ。 TOHO上野にできたの便利😍また行こう。 #映画 #8年越しの花嫁 #一人映画 #backnumber
29 0
#映画 #movie #一人映画 #ぼっち映画 #8年越しの花嫁 奇跡の実話 #beer #ビール #asahibeer #朝からビール あばー。( *`ω´) ビール飲みながら無く。泣活w 鼻すすってごめんなさい。 #スターウォーズ 渋滞を避けるため朝いちばんで来てみたらオープン前に並んでるよ(´・Д・) 無事ビールも並ばずにGETして8年越しの大満足。 おとといみた #火花 はおもんない。#べしゃり暮らし の方が好きや。 #映画って本当にいいもんですね #少し恋をしたくなりました 次は、#曇天に笑う #空海 岩ちゃんも観たいなぁ〜 帰りに気になり過ぎてた #スタバ #抹#抹茶イトマーブルフラペチーノ 午後は打ちっ放し行ってだらだらしよ。 つけ麺は昨日のさなだ。木曜日と勘違いして夜鳴きそば食べに行ったら金曜日だった #phot だけど安定の旨さ #backnumber #佐藤健 #土屋太鳳 #スターバックス #抹茶 #映画好きな美人とつながりたい #映画好きな女子にクランクインしたい #ひとり映画仲間募集 #再婚するなら映画女子
76 2
❤ ・ ・ ・ ・ 昨日で7勤終了でした😵🙌 ・ ・ ・ 仕事終わっても、ずーっと眠くて 色んな事を後回しにしてたので、 やーっと、#一人映画 できた💓 ・ ・ ・ #DESTINY鎌倉ものがたり ・ ・ ・ 時々でてきた#ピンク の #妖怪 が 可愛くって、なんだか忘れられず(笑) ・ ・ ・ やっぱり、#堺雅人 は面白い(笑) #高畑充希 は安定に良かった❤ ・ ・ ・ 妖気の溜まりにたまった(笑) #鎌倉 にいきたくなりました❤ ・ ・ ・ ・ ・ ふーっ。気分転換だあ。 ・ ・ ・ ・ ・ #DESTINY#鎌倉ものがたり #destiny鎌倉ものがたり 💓 #映画#感動#面白かった#人間#幽霊#魔物#夫婦#黄泉の国 #先生#一色正和#一色亜希子 #田中#堤真一#安藤サクラ#死神 #キン#中村玉緒#幸せな映画でした
57 2
. . . . ついにやってきました。この時が。 . . . . #公開初日 観て参りました。 . . . #最高 すぎました!! ハラハラドキドキの連続で2時間半はあっという間!! エピソード9も来年のハン・ソロより楽しみになりました🎶 . . . . #映画 #映画鑑賞 #映画館 #1人映画 #一人映画 #movie #映画好きな人と繋がりたい #休日 #休日の過ごし方 #スターウォーズ #starwars #instagood #instalike #moviegram #photography
71 4
今から一人映画。 限定パンフレット購入。 面白いかなー。まぁスターウォーズやからそれだけで満足やけど。 そして、高槻の映画館人いなさすぎてガラガラ。穴場や。笑 #スターウォーズ #starwars #一人映画 #ひとり映画 #高槻アレックスシネマ
18 0
「スターウォーズ 最後のジェダイ」 スターウォーズはやっぱり最高だ!! レイ役のデイジー・リドリー可愛すぎる♡♡ もう1回観たい♪ #スターウォーズ #最後のジェダイ #公開日 #仕事終わり #一人映画 #デイジーリドリー #かわいい
33 6
最高だった。 『STAR WARS 最後のジェダイ』 . . . 今日見れてよかった。ホントに、レイとベンの戦闘シーンとかヨーダがちゃんとエピソード4.5.6の頃のヨーダだし、最後もお!ってなって終わったし! 次回も楽しみでしょうがない🙌 #映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #映画館 #一人映画 #starwars #スターウォーズ
41 1
. 大好きなスターウォーズ見てきた💕 ずーっと楽しみにしてたから公開日に見れて嬉しい〜😆 ネタバレしちゃうとダメだからこれ以上は何も言いません(´ω`)← . #starwars #スターウォーズ #episode viii #エピソード8 #thelastjedi #最後のジェダイ #bb8 #一#一人映画ュー #一人映画 #キャリーフィッシャーさん見ただけで涙 #次回作楽しみすぎる
35 2
この季節に観たくなる「ホリディ」。 キャメロンとジュードのシーンはお気に入りがたくさん。幸せな気持ちになる映画ってまさにこの事。 ・ #夜な夜な #こどもがねたあと #一人時間 #みえこ鑑賞部 #映画 #一人映画 #お気に入り #感動 #幸せ #クリスマス #シネマ #movie #holiday #Christmas #cinema #instacinema #instagood #instalike
38 9
この日をずっと楽しみにしていました♡ 両親に刷り込まれて旧三部作の大ファンの私は... 鑑賞後、燃え尽きてしばらく映画館の駐車場で余韻に浸ってました笑 . #i❤️ #starwars #スターウォーズ #最後のジェダイ #公開日 実は #洋画オタク #movie #chinema #imax #レイトショー #一人映画 #至福の時間 #atat ❤️ #atst #フォースと共にあれ
13 0
久々の1人映画 destiny 鎌倉ものがたり 世界観がすごい好みやった!創造力大事‼️ 次は、美術館に遊びに行きたいな 今日の服装初めてして結構気に入った!スウェットパンツもう一着買おかな🤔 #一人映画 #adidas #drmartens #自己満
20 6
#一人映画 も#一人焼肉 もまだ未経験なのに。。。 遂に! 遂に!! 遂に!!! やってやったよ!#一人競艇 !! 笑 ジジィたちに混ざる#bba かけることと、レースを見る事で夢中になるから3R位から参加したけど12Rまであっという間だった!! あわよくば儲けたいけど、 それよりもやっぱり、あのエンジン音聞くのがたまらない♡ まさか競艇ハマるなんて♡ ありがとう#千鳥 #競艇#ボートレース#きっかけは浜ちゃんが#地味にナンパされた 笑#まさかこんなところで #全競艇場制覇が夢#いつか子どもを連れて観に行くことも夢!!#その子どもがディズニーよりもUFJよりも競艇観に行きたいって行ったら順調に育った証拠 笑#その子どもが競艇選手になりたいって言ったら応援したい#膨らむ夢#暴走する妄想#イエーーーーーイ
18 7
⍤⃝⍤⃝⍤⃝ . . . #一人映画 🎞📽 #itそれが見えたら終わり みてきたよう😚⭐️ さすがにひとりは調子乗りすぎた💥💥 普通に音とかでかすぎてビックリやし、終始耳塞いどった👂🏻 そのせいで手がお痺れになられまして、怖すぎて体に力入りすぎて胃が痛い😣💥💥💥 でも子役の子たちが可愛すぎて外人と結婚したくなる👰🏻🤵🏻❤️ これから映画見るときは誰か誘っていこう😐😐 . . .
29 2
【☺︎女子に生まれたからこそ💗】 . . 「自由」も「お金」も、すべて手に入れる🇦🇺☺︎💕 . . 海外との行き来が私の夢でした٩( 'ω' )و💕 . . え!もう叶うんじゃない?🇦🇺😳💗って感じです✨ . . . その分かれ道は⬇︎ この時代に乗っかっちゃうか、 抵抗心、恐怖心、固定概念で 人生の希望を捨てるか😱💦 . . どうせ一度の人生っ 自分の好きなように生きたいよね💗✨ . . ここにはできる理由がある☺︎💗 . さっ 5分ポチって映画みよっかなあ✨ . . . 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 女子は可愛く💕素敵に💕 海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈 夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾 . こういった生活🌴💖を歩みたい方 無料で説明していますっ😊☝🏻 お問い合わせは【ジェラ公式LINE@】 ▶︎▶︎『@uqp5007v』(@マークを忘れずに!) ✴︎下記から飛べます http://goo.gl/Nj7WSJ (プロフィールURLからも簡単追加可能) 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 . . #一人映画 #満喫 #ポップコーン #ブランチ #最高 #ナルト #ワンピース #トリコ #ジャニーズ #コンサート #ライブ #関ジャニ∞ #オタク #キスマイ #嵐 #お金 #ビジネス #本物 #確信 #すごい #アフィリエイト #楽しい #旅行 #社会人 #ダフ屋 #遠出 #喧嘩 #アリーナ #思い出 #ヲタク
94 1
今日は朝から美容院行って映画観て嵐山花灯路に写真撮りに行ってきた(´ー`) . 『オリエント急行殺人事件』 原作も過去の作品も観てないので全くまっさらな状態で観に行った . 終盤までは何かふつーのサスペンスやなぁって感じでお酒も入って寝そうになってたけど最後15分くらいで見事にやられた… . 推理の部分は頭の中に選択肢としてあったから意外性はないかもしれんけど人の心理描写、憎しみ、事件の悲しさの魅せ方がかなりリアルで引き込まれていつのまにか涙が出てた… . オリエント急行殺人事件、好きな映画でした(´ー`) おすすめ♡ . #映画も花灯路も一人で行ったけど? #なにか? #映画は基本一人 #一人映画
20 5
一週間しかやってなかったシネマ。 急きょ、半日休みになったから見に行けた( *´艸) 何言ってるかさっぱり分からんケド(笑 とにかく凄いことは伝わった!!! #なにげに初 #一人映画 #日本 #伝統芸能 #日本の技術 #感動 #坂東玉三郎 #シネマ歌舞伎 #最終日
11 0