我が家のド定番の朝食 他所のご家庭はどんなもの食べてるんだろう? #ワーキングマザー #インスタ映え #程遠い #お味は安定
3 0
昨日はインフルエンザの2回目予防接種💉 . 診察室で看護師さんに 「詩ちゃん、お口の中になんか入れてる?」 と聞かれました。 . 「お肉が付きすぎで、ホッペが膨らんでるだけです。」 . と答える私。笑。 . ペコちゃんみたいなホッペらしいです。 . ①③待ち合いのお馬さんで遊ぶ娘。 ②クリニックで、しかも小児科で流れる安室ちゃん。そして、踊る娘。 ④身体側転も勝手にやりだす娘。もうすぐ80cmかな。 . #1歳9ヶ月 #女の子 #女の子ママ #ワーママ #ワーキングママ #ワーキングマザー #働くママ #ぽっちゃりさん #ペコちゃん
0 0
ここ数日、朝なかなか起きられず!! 出勤中の車内でアウトプット。 . . #教育原理 #勉強垢 #ワーキングマザー #スキルアップ #朝活記録 #朝活ママ #教員採用試験 #教員採用試験勉強 #試験対策
0 0
* * 炭水化物まつりだわっしょい。 余りものナポリタンと、 たくあんと昆布と梅のおにぎり🙋 * 喘息娘とお休みの予定でのんびりしてたけど、 盛ったお薬と朝の吸入ですこぶる元気( ꒪Д꒪) ←そしてテンション上がる成分も入っている。 * よし、無理しないでおゆきなさい。 今日も鬼母か。 はぁ。体調不良の子をよそ様に預けて、 よそ様を全力で看護する意味よ。 人手不足看護師ママの切なすぎるあるあるよね。 どこもいっしょかな。 落ち着いてたら、早く帰るよ。 はーん、頑張れ日本の働く母ちゃんと子供たち。😭 * #ナポリタン #ナポリタン弁当 #ズボラ飯 #ワーキングマザー
31 1
不自然に引っ張ったトレンチコート☺︎ お気に入りのマッキントッシュは、専用のダウンも一緒に購入❤︎ 寒くなるとウールからダウンへ。 ショッキングピンクがお気に入り☺︎ ダウンのおかげでぬくぬくです! #マッキントッシュ #自然光で撮りたい #道端でそっと引っ張ってみた #普段絶対着ないショッキングピンク #裏地ならと挑戦 #目に入る度嬉しくなる #ワーキングマザー #フルタイムママ
1 0
2017.11.21 我が家のタオル収納◎ 無印良品の深型ラックに 洗剤と一緒に置いてます☆ 洗濯する時はタオルは 各所にスタンバイ状態。 洗剤を使う時はタオルは ここから無くなってるので 取りやすく戻しやすいです◎ . 引っ越ししたら 冷蔵庫の所に使用している キッチンラックを 洗濯機ラックとして活用する予定◎ 今の洗濯機ラックは 棚板がメッシュ?なので 物が落ちちゃうんですよね… キッチンラックは棚板が フラットなので 早く変えたいです♩︎ . 今週は木曜が祝日◎ 週の真ん中らへんで 休みって嬉しい♡ .
54 1
日曜の大安の日に七五三😊❤️前撮りは終わってたから、ご祈祷へ💕可愛い💕じぃじとばぁばも来てくれた☺️私も便乗して着物!w本当にお姉ちゃんになったなぁ。この3年間あっという間すぎた!ちなみが生まれた時、こんなに誰かを愛おしいと思う感情がある事を初めて知りました。それは変わらず毎日思ってるよ。この前叱ってた時に初めて「もうママ大嫌い」と言われてとてもとてもショックでした。そのあとすぐ、「ママごめんね。ママ大好きだよ。」と言ってくれたけど(笑)いつまで仲良く私と遊んでくれるか想像したら寂しくてヤバい😂これからも沢山思い出作ろうね☺️❤️この先も元気に過ごせますように😊💕 #holiday #休日 #七五三 #着物 #和服 #japan #kimono #fashion #親子 #母娘 #family #ママ #娘 #癒し #生きがい #love #happy #smile #ig_kids #kids #loveofmylife #ワーキングマザー #workingmom #ワーママ #シングルマザー #singlemother #like4like #l4l #instagood
30 2
おはようございます😃#gm ・ 気付けば11月も後半ですね 20歳を超えると時間経つの早いよ と言いますが、30歳を超えるとさらに加速、35歳を超えると、あれ、今、何年? … しかし、野菜が高い😭 ・ #お弁当#obento#lunch#lunchbox#のっけ弁#オベンタグラム#中学男子弁当#女子高生弁当#サヴァ弁#塩サバ#豆苗ハム巻き#半熟卵#ウィンナー#japanesefood#cooking#workingmom #ワーキングマザー#アラフォーママ#instagood#instalike #instafood
23 0
. おはようございます☀ . いいお天気なのは助かりますが寒いですね😵 . 日の出が遅くなってきて、撮る写真も暗くなってきました。 . 久々、リセット後のキッチン。 ちょこんとあるのは、はなのごはん。 今日、休みの夫のお仕事です。 . 昨日は、 タラのムニエル 麻婆豆腐 なめこと豆腐の味噌汁 . でした。 今日も頑張りましょうね。 . #マンション暮らし#マンションライフ#ワーキングマザー#マンションインテリア #キッチン#リセット #おうちごはん #おうちご飯 #夕飯#夜ご飯 #夜ごはん
7 0
. おはようございます٩( ˘ω˘ )۶🌤 . . 今日の #息子弁当 . 卵焼きちょっと焦げた〜〜 . *チャーハン *唐揚げ *きんぴら牛蒡 *卵焼き *薩摩芋の甘煮 *ブロッコリー *ミニトマト *ラフランス🍐 【補食】 苺ジャム&ホイップクリームパン . . #メトロン飯#お弁当#お弁当pic#lunchbox#わっぱ弁当#ランタス#サーモス#サッカー男子弁当#男子弁当#男子高校生弁当#DK弁当#時短弁当#ワーキングマザー#地味弁#オベンタグラム#お弁当記録#和食弁当#炒飯弁当#唐揚げ弁当#ラフランス
12 0
* * フライドチキン弁当を持って 行ってらっしゃい´◡` * 最近5時半ごろ家を出発する息子君💦 朝のお弁当作りはバタバタだけれど、 その後、私はゆっくり 仕事に出る準備が出来るから このサイクル良いかも😊👍 * * #サッカー男子弁当#高校生男子弁当 #息子弁当#お弁当#bento#lunch#lunchbox #LEGO #レゴ弁当#レゴ弁#お昼ごはん#スタバ#starbucks#サッカー部#フライドチキン#蓮根#きんぴら#柴漬けちくわ#のり弁#ワーキングマザー#日々#暮らし#のっけ弁
21 1
おはようございます☺︎ 昨日は娘の小学校就学前健診でお休みでした😊 明日も会社の創立記念でお休み。お休みが集中する今週です。ちょっと気が抜けてます😆 * 保育園の芋掘りで娘が掘ってきたお芋で、さつまいもごま食パン焼きました🍞 なんと900㌘の大きなお芋で、後はさつまいもとりんごの重ね煮、スイートポテトになりました🍠 ○さつまいもゴマ食パン あんこのせ ○グリーンサラダ&トマト ○半熟たまご ○さつまいもとりんご煮 ○みかん * 今日働いたらまた次は金曜🎶 うきうき気分が出ないよう、気持ち引き締めて行ってきまーす😊 * #朝ごはん #あさごはん #あさごぱん #ワンプレート #おうちパン #ワーキングマザー #ワーママ #働くママ
15 3
#日曜日のおやつ 無印のオーナメントビスケットがかわいすぎる😍 バナナマフィンにのっけてお手軽クリスマス気分🎄🎅 . 三ヶ月くらい到着を待った#たま木工 さんの優しい器にのせて🌳 . #しょくどうあさみ #無印良品#オーナメントビスケット#フェアリーライト #partymama #クリスマスおやつ#クリスマス#こどものおやつ#焦げてるのはご愛嬌
37 1
#夢の国 での夢の様な#wedding に招いて頂きました☺️💒 新郎新婦の手厚過ぎる#おもてなし に恐縮、感激しつつ、お二人を心から祝福し、終始楽しませて頂きました☺️✨ それにしても花嫁さん👰素敵だったな〜☺️❤️✨ 。 。 。 。 。 #タクシー乗ったら違うホテルにで降ろされるというハプニング😅💦#何故?#気を取り直して#人前式 #乾杯はドンペリ 😳🍾 #全てが素晴らしく#結婚式も夢の国#ディズニーシー#ミラコスタ#ミラコスタ結婚式#感動した✨#結婚式#いつめん#高円寺#美容師#美容師#hairmakeprimo #ママ美容師#ワーキングマザー
16 2
. クリスマスや年末年始が近いている今、 気持ちだけ焦らないように準備する物のメモを . 新年に使い始めるタオルや歯ブラシは今回の #無#無印良品週間 で購入予定 . . #無印良品 #kurashigoto_やりくり#やりくり#家計簿#家計管理#袋分け なし#正しい家計管理#ワーキングマザー#共働き#身の丈暮らし#子育て#年間200万貯金
61 0
* おはようございます☀️ 母、今日から三連休❤😍🙏 金曜日だけ仕事に行けばまた二連休❣️ * 息子くんのサッカーのお友達の お母さんから人参頂いたので サラダとスープに✌(´>ω<`)✌ 具沢山のコンソメスープ❤ * 昨日はカルビ弁当食べたいから お弁当いらないよって言って 仕事行ったのに結局食べられなくて😅 夜は冷凍庫にあるハンバーグ 確認して、明日のお弁当に ハンバーグ入れてって😂 子供みたいで可愛いw😁 * そういや、うち、チンして入れられる 市販の冷凍のおかずってないな~😩 * #ママ#母#主婦#兼業主婦#ワーキングマザー#働く母#連休#三連休#今日#こども#持久走大会#手作り#ごはん#手作りごはん#手作り弁当#お弁当#ふりかけ#ふりかけ弁当#ふりかけアート#保温弁当
27 2