ようやくナナコお誕生日ドライブ😆🐶🎵杉山城跡へ主人のアシスタントをナナコとしてきました🏯 #しばいぬ #柴犬 #杉山城跡 #歴女柴犬 #fujimaru組 @1214coco cocoちゃんチョーカーが大人気😆💓minneでcocoちゃんシリーズのお世話になってます🎵お城と柴犬柄です😁💖 #cocoちゃんチョーカー #minne #ハンドメイド  #リポスト です😃 @katie_rie ハンドメイドイベント友達のケイティーちゃんママさんからお願いです😄 可愛いケイティーちゃんがルルドールフリル12の候補に上がってます。ご興味ある方、ケイティーちゃんに一票お願いいたします😊一人一票でお願いいたします🙇プロフィールにもある以下のアドレスからよろしくです。あと少しで結果発表、楽しみ😆💓 https://www.luludoll-co-club.jp/frill12vote/ #ワンコ友達 #ブラックタンチワワ #ルルドール #ルルドールフリル12 #ケイティーちゃん頑張れ 「旅するモフモフなトイプードルカルム」 @calme0422 こちらの本も増刷決まりましたので、皆様よろしくです🎵 #一般社団法人pawinhand #pawinhand #旅するモフモフなトイプードル カルム #幻冬舎
73 7
師走と言えば「忠臣蔵」かな😤 #しばいぬ #柴犬 #忠臣蔵 #12月14日 #旧暦 #歴女柴犬 #fujimaru組 @1214coco cocoちゃんチョーカーの和柄が大人気😆💓minneでまたまたcocoちゃんシリーズのお世話になってます🎵 #cocoちゃんチョーカー #minne #ハンドメイド  #リポスト です😃 @katie_rie ハンドメイドイベント友達のケイティーちゃんママさんからお願いです😄 可愛いケイティーちゃんがルルドールフリル12の候補に上がってます。可愛い、仲良し、ステキ💕投票理由は何でもOK🎵ご興味ある方、ケイティーちゃんに一票お願いいたします😊一人一票でお願いいたします🙇プロフィールにもある以下のアドレスからよろしくです。あと少しで選挙終わってしまうので追い込みになります😤😤😤 https://www.luludoll-co-club.jp/frill12vote/ #ワンコ友達 #ブラックタンチワワ #ルルドール #ルルドールフリル12 #ケイティーちゃん頑張れ 「旅するモフモフなトイプードルカルム」 @calme0422 こちらの本も増刷決まりましたので、皆様よろしくです🎵 #一般社団法人pawinhand #pawinhand #旅するモフモフなトイプードル カルム #幻冬舎
109 22
今日はケーキ🍰を持って友達のところに 行ってきました💕最近ワンコを病気で亡くして元気がなかったので心配で。 笑顔が見られて少し安心🍀良かった。 #りんごのお菓子 #りんごケーキ #タルトタタン #手作りお菓子 #ワンコ友達 #元気になぁれ #また笑えるように #無理せずゆっくり #寄り添いたい
60 5
お友達の『にこちゃん&みつちゃん☺』♥️( @satomi_niko_mitsu さん ) * ドッググッズショップ @butchxxx さんから出場した、ラグジュアリードッグアパレルマガジンCuunさんの『ベストファッショニスタ』に選ばれましたー💕( @rainbowgate_japan さん) * バンザーイ🙌💕 * おめでとう👏♥️ * 撮影中は、ピシッとお座りしてくれて完璧なモデルさんでした✨ 楽しい企画にお声をかけてくださりありがとうございました❇️ #cuun #ベストファッショニスタ #プードル #poodle #toypoodle #ワンコ仲間 #ワンコ友達 #ワンちゃん
618 18
らぶらんむーんに行ってきましたよ。 っていうか、連れていっていただきました。 店名は平仮名ではありません…😓 お腹いっぱいで帰宅しました(←他に言うことあるだろ。 #toypoodle#プードル#トイプードル#シュナプー#sapporo#札幌#北海道#ワンコ友達#dog#dog #dog #お出掛け#LA BLANC MOON
43 0
2017.12.12 11/28にファーファ&ココが 遊びに来た時。 ワンコ三重奏🎶 マシャナノの定位置😊 ココしゃん❣️上に上がりたいのに 上がれない…😅 可愛い過ぎる〜❣️😆 #チワワ#スムースチワワ#スムチー#多頭飼い#トイプードル#ワンコ友達
33 4
先月中旬マザー牧場でイルミネーション見物してきたよ♪ イルミ前に観覧車に乗ってみたよ♪極寒でしたがとってもキレイでした♡ 今年のエリアは山の上に変わり、ジンギスカン会場は残念ながらワンコNGなのでご注意ください。 素敵なワンコ写真はパーちゃん&リリィたんにお借りしました。ありがとー! #デカチワワ #ポメラニアン #パピヨン #ワンコ友達 #イルミネーション #マザー牧場 #愛犬と一緒 #eosm100冬の光 #α6000 #bigchihuahua #pomeranian #papillon #illumination #dogsfriends #motherfarm #wonderful
84 8
ホワイトイルミネーションに行きました…🎄 何だかんだで半日近く外出すると、疲れるね😅 キレイだけど、写真難しいですわ。 よくぶれました😫 #toypoodle#プードル#トイプードル#sapporo#札幌#北海道#大通公園#ワンコ友達#イルミネーション#dog
53 0
. . 𓇼Mopun𓇼 . . 今日は親友デ-ト❤️ . 大ちゃん🐶 . 5日しか変わらない同じ8ヶ月❤️ . 凸凹コンビだけど とっても仲良しなんだ💗 僕ちんのスト-カ-してくるんだよ🐒💓 . . ❶枚目→ラブラブにご挨拶 ❷枚目→なかなか座らない大ちゃん ❸枚目→ドッグランの後で撮影だと疲れちゃったね ❹枚目→気付けばいつも後ろに大ちゃんw . . #親友 #ワンコ友達 #振り向けばいつもいる #ドックラン #お正月ブ-スもうあるよ♡ #🐶💗 #ティーカッププードル #トイプードル#ふわもこ部#貴婦狗#子犬#パピー#多頭飼い#親ばか部 #toypoodle#toypoodlelove#cutedog#doglover#todayswanko#instagramdog#east_dog_japan#all_dog_japan#cute_poodles_of_insta#doglife#petstagram#lovemydog#teacuppoodle#
255 68
今日はワンコのお友達とクリスマスパーティー🎵美味しいご飯も食べたしケーキもご馳走になってお腹いっぱいだね~楽しかった🎵#クリスマスパーティー#ワンコ友達#いつもの愉快な仲間達#トイプードルアプリコット
92 11
積雪してから、久々にミラーレス稼働📸 ・ 設定すっかり忘れてしまった〜〜💦 でも、可愛いワンコさん達に癒されて、楽しいひとときでした😊 ・ ワン友さん、ありがとうございます✨ ・ #ローストビーフ丼 #ドッグカフェじゃないけどね #ワンコ友達 #みんなおりこうさん
61 13
#穏やかな一日 になりそうな生後210日目 昨日は中々#断捨離 #大掃除 進まぬ私達の為に見かねた #ワンコ友達@atari.eve.milu さん #ありがとう❤ #助っ人 に忙しい中来てくださいました💓 #スクスク 大きくなったチビ達の為? 隣の和室との壁を壊し#チビルーム 拡大計画 使わないモノ忘れてるモノ無駄なモノ ホントにモノに溢れて埋もれてる(^◇^;) 今日も頑張ろう♬ #スッキリ #楽しく #暮らしたい#chihuahuaworld #いぬとの暮らし #チワワ親子 #チワワ多頭 #pupslife #シンプルライフ #自分のモノは自分じゃ捨てられない
90 10
#柴#柴犬 #柴 #し#しばいぬ #しば #しばすたぐらむ #パピヨン #小春 #こはる #shi#shibainu #shiba #shibadog #shibagram #shibastagram #shibasnap #ワンコ友達 #sony #α6500 写真が溜まりに溜まってる。。。 ずっと撮りたいと思ってた小春さんといつもの夜散歩のお友達! 左から小夏ちゃん、チョコちゃん、小春、ペスくん みんな寒くなっても元気過ぎる🤣
35 5
@woody11.13 @naoabbeymei221 @yumenodance1122 ちゃんとランラン⚽️ボール遊びもたくさんしてきたよー😉 ①〜⑩思いっきり走って走って〜楽しかったね⚽️ また行こうね☺️ この後ドッグカフェナナへ🚗 🎀望遠で撮ったけどまだまだだな💦💦🎀 #ドッグカフェ#カインズラン#ドッグラン大好き#トイプードルかわいい#ワンコ友達#いぬのいる暮らし #いぬとの暮らし
179 0
お久しぶりに #アンソレイユ さんでランチ🍴 * クロックムッシュと巣籠もりパフェが大好き😋💕 * またお邪魔しまーす🌼 #巣籠もりパフェ #犬友達 #ワ#ワンコ友達 #プードル #トイプードル #ヨーキー #ヨークシャーテリア #toy#toypoodle #toypoodle #teacuppoodle #yorkshireterrier #yorkie #ワンコ #dog#dogstagram #dog #lovemydogs
561 20
. おはようございます☀ 昨日(12/3)もとても良いお天気の中、コッカー祭りに参加してきました。 . 初めての参加で私たちもナルもどうしたら良いのやら💦 でも優しく色々教えて下さったり、ビビりのナルを可愛がってくれたり、声をかけてくださったり、本当に楽しい1日でした。 . インスタでフォローさせて頂いてるのにご挨拶出来なかったり、お声かけたいな〜と思ってる方もいたのに出来なくて… ナルが犬見知りなのは飼い主の人見知りに似たんだよな〜と改めて思う1日なのでした😭 それでもこんなに沢山のコッカーちゃんたちと会えて楽しかった〜❤️ それとブログでいつも見ていた保護犬のダンちゃんに会うことが出来ました。とってもハンサムで優しい子でした。ダンちゃんの新しい家族が1日も早く見つかりますように… . 幸せな1日を ありがとうございました❤️ . #アメリカンコッカースパニエル #アメコカ#ワンコ#横浜#コッカー祭り#コッカー忘年会#bjドックレスキュー#ワンコ友達 #コッカー大好き#チビコッカー#ヤスダバーガー #ナルに似てるクレアちゃん #次女ちゃんはチーム由香に入りたい #ナルは撮影会後ママじゃなくてしーちゃんパパへ🏃‍♀️💨 #麦ちゃんとまたお散歩したいな #コパンジャンプが今日もみれたよ #アリスママさん色々教えてくれてありがとう #フィンママさんお誘いありがとうございます #ラテ君いつか海散歩一緒したいな〜 #マロンファミリーみんな可愛すぎます #ロビン君足長くて羨ましい #ポンズちゃんお名刺も可愛かった #きびちゃんギリギリご挨拶出来ました #小梅キャンディちゃんスヌード可愛かったね #ダン君ケイティちゃん家族が出来ますように #他にもいっぱいご挨拶したかった #ナルのビビりはママ譲りか
101 32
* * 今日は盛りだくさんの1日でした🎶 * 久しぶりに①木更津の#ドッグデプト にランチ&ランランしに行って、父のお見舞いへ行ったあと②実家へ寄ってごん太と遊び、最後に③#木更津アウトレット へ夕飯を食べに行ったら、④ @riehideriqoo さんのりく&ごぅ君にばったり出くわした~~‼ * 誰かに遭遇しないかキョロキョロしてたら、#会えた ~~😍🐶🐶🐶🙌⤴⤴ * ちょっと#感動 したわ~😆✴‼ * 今日は#充実し過ぎの1日 だったなぁ~😌💓💕✨💯 #doggy #doxie #dachshund #dogdept #chiba #kisarazu #dogrun #dogcafe #doxiefriends #ミニチュアダックス #ダックスlove #ダックスフンド #ドッグデプトカフェ #木更津 #実家のワンコ #今日のワンコ #ワンコ友達 #めっちゃ嬉しい
76 20
つぶあんちゃんとおデートその②紅葉散歩編♪ 11月頭でしたが、みなとみらいど真ん中の公園には紅葉が!赤・黄・緑と色とりどりで美しかったー♡ みんなフォトジェニックだわん♡はい親バカでーす。 5.6枚目のお写真は @tsubu.an.ko さんのを拝借♪ 可愛く撮ってくれてありがとーございました♪♪♪ #デカチワワ #トイプードル #ワンコ友達 #可愛い #紅葉 #横浜 #パケわんグランプリ #贅沢マスク #お散歩 #ふわもこ部 #bigchihuahua #toypoodle #cutedogs #dogsfriends #autumn #instadogs #iloveyokohama
91 4
12月3日 🐕わんだらけ名古屋 本日 あえたお友達 (о´∀`о) 沢山の人 会いたい人 まだまだいたのに 見つけられなかった〜。お里が一緒の兄弟や異母兄弟と再会♥️⭐️♥️🐾😊🌈楽しかった。(๑˃̵ᴗ˂̵) #baby face #チワワ #Chihuahua #多動飼い #わんだらけ名古屋 #名古屋ガーデン埠頭 #チワワ大好き #ベビーフェイス #可愛いチワワ #春夢、リオン、ソル #晴天 #ワンコ服 #フラネ #ワンコ友達
337 19
#リポスト です😃 @katie_rie ハンドメイドイベント友達のケイティーちゃんママさんからお願いです😄 可愛いケイティーちゃんがルルドールフリル12の候補に上がってます。可愛い、仲良し、ステキ💕投票理由は何でもOK🎵ご興味ある方、ケイティーちゃんに一票お願いいたします😊一人一票でお願いいたします🙇プロフィールのURLか、以下のURLでお願いします🌟 https://www.luludoll-co-club.jp/frill12vote/ #ワンコ友達 #ブラックタンチワワ #ルルドール #ルルドールフリル12 #ケイティーちゃん頑張れ
85 0
#紅葉#イチョウ#もみじ#大山#落ち葉#散歩#花よりダンゴな犬#ワンコ#ミニチュアダックス#ダックスフント#Dachshund#短足#犬好き#愛犬#犬#dog#ワンコ友達#神奈川#横浜#道産子
41 2
先月はじめの事。つぶ太くん&あんちゃんとデートその①♪まずは美味しいもの編。 この日はポカポカ。テラスでのタイランチは幸せ~! つぶあんちゃんは、呼ぶとちゃんとカメラ目線してくれるのです!可愛いじぇ~♡ママさんも美人なのにオモロで素敵過ぎです♡ のんびり紅葉散歩して、日暮れ前にフワフワパンケーキのオヤツ♪このパンケーキ、飲み物レベルで飲み込んじゃうよーーー!!! 紅葉散歩の様子は次回。 #トイプードル #デカチワワ #みなとみらい #ランチ #ワンコ友達#mmタイ #メレンゲみなとみらい#愛犬と一緒 #bigchihuahua #toypoodle #dogsfriends #iloveyokohama #instadogs
83 4
* 連投失礼します! * #つくば犬たちの森ドッグランキャンプ場 でしゃべり倒したあとは、みんなで焼肉ぅ〜♡ * #肉#肉八や さんで、ウホウホ肉大会っ(>艸<) * みんな、おりこうさんにしてたよ〜‼︎ * 14ピキもいるとは思えないくらい、おりこうさんだった! * ワンズも味なしロースを頼んで、おいしくいただきました〜〜(((o(♡´▽`♡)o))) * ...探しても探しても、チェルチェルのpicがなかったー(泣)。 * チビチビちゃんだからね...。 * いっぱいダッコさせてもらってたのに、写真撮ってなかったよぉー(´× ×`) * ゴメンね、チェルチェルぅ〜〜!! * #チワックス #ちわっくす #チワワ #ちわわ #多頭飼い #お友達 #ワンコ友達 #焼肉 #肉八や #おしゃべり止まらん #お腹いっぱい #それでも #デザート食べに #この後ファミレスへ移動ww #最終的に #犬留守番で飼い主が楽しむ #いつもソレww
87 4
* 11月12日(日)。 * 仲良しのお友達が我が地方へ集合〜♪ * @coropoporitz さんファミリー * @toramaru20100804 ちゃん @kakuya.s さんファミリー * と一緒に、#つくば犬たちの森ドッグランキャンプ場 へ行ってきたよ〜(´∀`)♡ * 3ファミリーだけなのに、犬14ピキww * 多頭飼いにもほどがある(笑)。 * 貸切ドッグサイトで、飼い主はおしゃべり満喫♪ * 犬たちは遊び放題、吠え放題、ケンカし放題(笑)。 * いつもながら、お友達集合するとしゃべり倒してしまい、カメラを出す事もせず(-_-) * iPhoneで数枚撮ったのみー(´× ×`) * ...思い出は、心の中に写ってます(笑)。 * #チワックス #ちわっくす #チワワ #ちわわ #多頭飼い #お友達 #ワンコ友達 #集合! #茨城 #つくば犬たちの森ドッグランキャンプ場 #貸切ドッグサイト #BBQはせずに #カップラーメン食ったww #この後焼肉の予定だったしww
90 2
🐕くぅーちゃんと少し鼻クンしたよ😊 でも、バチッってなってた😰 ワンコも静電気あるのかな❓😅 #赤豆柴 #黒豆柴 #お散歩 #ワンコ友達 #静電気
34 0
30 2
先日はオリーブのお誕生日に沢山のお祝いコメント、本当にありがとうございました💕💕💕昨日の同じ11月生まれのお友達、すももちゃん一家とびわドッグでのお誕生日会の一コマです🤗ママ達もワンコ達も美味しいランチとケーキでのお祝いの後ドッグランへ🐕ヴィオラはこの日ランデビューでしたが、臆する事なく端から端までぴょんぴょこ走り回って、初めましてのお友達にも自分からご挨拶に😄👍お天気も良くとっても楽しい一日でした💕 #yorkshireterrier #yorkie #ヨーキー #ヨークシャテリア #ヨーキー姉妹 #ワンコ友達 #犬とも #びわドック
210 6
今日は、二時からドッグカフェナナで、クリスマスリース作りに参加しました🎄 リース作りは、初めてで、素材は全てお花屋さんが用意した本物で、できるかなあって不安でしたが、なんとか。。出来ました😅 ①玄関内側に掛けてみました😉 ②となりで、退屈そーに座ってるラテ😅邪魔しずいい子にいたね☺️ ③あーちゃん。カートイン。なんじゃこれ😂だよね? ④写真撮ってここもう少し盛ろうかなってチェック🤔 ⑤⑥ラテアビママの膝の上。まだ材料テーブルに置いてる時😁 ⑦なに作ってんのー🙄ずーっとらガン見でした💦 ⑧左、アビママ、右私。こう見ると盛りすぎたかな😅 みーんな同じ材料でもめっちゃ個性あって😙楽しかった ⑨⑩途中から飽きて来る二人💦でも吠えることも邪魔することもなく、いい子でした😊😊 #ドッグカフェなな#クリスマスリース作り#トイプードル#楽しかった#でも不器用#クーハーネス#ワンコ友達#リース作り初めて
169 25
#トイプードル #トイプードル男の子 #トイプードルレッド #朝散歩🐾 #ワンコ友達 ・今朝もワン友のお家の前でクークー キキ来てるよーてないてます🐶 ワン友も毎日、家の中の玄関フロアーでずーっと待ってるらしい🐶😁 ・キキの服、ちょと前に母さんがワンコ服教室で作った服👕(難しい所はほぼ先生👩‍🏫😅) サイズピッタリだったはずが…💦
62 6
家を出たら雨が降りだし、いつものドッグランは諦め、高架下にあるドッグランへ。誰も居なくて、二人で走り回って、ボール遊びも。なんかどんくさいけどww、可愛いなぁ😁 何回かヘディングみたいに頭に当たってた💦 . #ミニチュアシュナウザー #10ヵ月 #ドッグランでは #ワンコと遊びたい #ワンコ友達 #ボール遊び
36 2
♪ 昨日はワンコのお友達と遊びました 十数年ぶりの再会 ロワの遠恋相手ココたんは 先にお空だけど、りんちゃんにまた会えて 妹のニコるんにも会えて ご無沙汰すぎたるぱんくん、元気そうで、、 しあわせなひとときでした またみんな元気に再会しようね + + + #ワンコ友達 #ロワ #トイプードル #ヨーキー #ブログ時代のお友達 #撮影会後のロワはお疲れちゃん #抱っこマン #toypoodle #caniche #dog #dogstagram #doglover #toypoodlestagram #chien #chienne #ポートレートモード #で初めて撮ってみた #その為に機種変したんだから使わないとね
164 10
近くの川沿いまで散歩🐾向こうに友達発見! ・ 残念🐶行かれへんわ😅 ・ #パピプー #ミックス犬#散歩大好き#ワンコ友達#たかつきdays #takatsukiインスタグラマー
61 2
ふわっふわできゅーとなきなこちゃんママ(@kina.pome )から#おねむりバトン をいただきました( ^^ )💓 . . 普段はものすごくおてんばだけど、眠くなると途端に大人しくなる☺️愛しくて愛しくて仕方ない! . . きなちゃんままは住んでるところも年も近いようでいつかきなこま2匹をご対面させたいなあ、とうずうずしております(*´-`)💓 こまちと早く遠くへ行けるようになりたい! . . バトン慣れしていないため、ここで一旦ストップさせて頂きます🙇 . #ポメチワ#チワポメ#おてんば#バトン#パピー#ワンコ友達#バトン#大阪#こまち🍓
30 4
昨日は久しぶりのレッスンとラン 風が強くて寒かったけど沢山学んで遊んで久しぶりに楽しい一日😄🎶 我がままガウガウがなおるよう練習しなくちゃ お昼のペペロンチーノ温かいココア美味しかった〜 #レッスン#ドッグラン#こたびより #ワンコ友達
22 4
おさんぽ友達と一緒に那須旅行へ〜🎵 みんなで初旅行~✨✨ ドッグラン付きドックカフェで待ち合わせて〜7ワンコ+5人合流😁💕 ワンコ達まずドッグランで遊び❇ その後、飼い主のランチ🎵 7ワン一斉におやつ入缶を目がけて走る走る😁✨ ワンコ達はもちろん、飼い主も楽しみました😊🎵 #那須 #ワンコ友達 #ワンコと旅行 #散歩友達#最高 #素敵な時間 #ワンコがいなかったら出会えなかった#ワンコが繋げてくれたご縁に感謝 #雑種犬 #プロットハウンド #ぼーだーこりー #みんななかよし #那須寒かった #ワンコなしでは生きて行けません会#つづく
93 12
兄弟❓❓ 共にトリミング後のるきあくんとトーマ 比べてみました👍😆 ワンコ友達の @hiromi7780 ひぃちゃん家のるきあくん。🐶 どの写真も「トーマ?」ってくらい、表情が似ていて、ビックリ!!❤💕 違うのは、大きさ(トーマより小さい)と毛量、落ち着いた性格!(特に性格は💮だょ)かな? 2枚目picはるきあくんの弟、あおくんも加わった3ショット(これは、しばらく前の写真) みんな、血縁関係無いけど 似ているワン🐶🐩🐩🐩 #仲良しワンコ#トイプードル#ワンコ友達#3ショット
24 6
この前ご近所の仲良しのメンバーでの合同誕生日会をしたよ😊 3人とも同世代❣️ ワンコが繋げてくれた縁ですっかり仲良しになりました。 私と真ん中の子のお祝いをしてくれた❤️ おとんも一緒に参加してご飯とか作ってくれた。 楽しい一日になりました(*^^*) りさちゃん、めぐちゃんありがとう❣️ おとんもありがとう❣️❣️ #誕生日 #ご近所会 #ワンコ友達 #長いお付き合いよろしくね #また女子会しよう #去年も今年も祝って貰えた #敢えて年齢は言わない #ロウソクみたら分かる(笑)
28 14
🔸 🔸 日曜日 ご近所さんと「まつや」さんでランチをしてから「ペットランドミクニ」でランラン🐶🎶 🔸 屋根がついてて良かったんだけど風が強くてバサバサと音がするので途中からミニョンは音が怖くて尻尾イン⤵︎⤵︎ ブランはご機嫌に飛行犬🐶💨 🔸 ミニョンが怖かって震えてたのでみんなランから出てペットショップに移動してくれました そこで集合写真💕 🔸 その後カフェでお茶して帰りました☕️ 🔸 2017.11.19📸 🔸 🔸 #トイプードル #黒プー #ビションフリーゼ #多頭飼い #マルプー #ワンコ友達 #わんこokお好み焼き #まつや #もちチーズ #焼きそばランチ #ペットランドミクニ #ミニョン #最近音がダメ #ブラン飛行犬 #抹茶パンケーキ
160 40
寒いですね。もうすぐ冬ですね。 道産子ですが寒さは苦手だし嫌いです💦 1枚目は散歩帰りです。玄関で足など拭きます。 2、3枚目は散歩道。 4、5枚目は年末年始に帰った実家の札幌です。雪は好きみたいです🐶 6、7枚目は日なた好きなおおすけ。 #散歩#ポインセチア#寒い#紅葉#落ち葉#雪#札幌#ひなたぼっこ #ワンコ#ミニチュアダックス#ダックスフント#Dachshund#短足#犬好き#愛犬#犬#dog#ワンコ友達#神奈川#横浜#道産子
51 5
もうすぐ妊娠6ヶ月目もあと半分❣️ * 5ヶ月目に入って、戌の日のお参りからもう1ヶ月経つって考えるとほんと早いッ😳✨ * これからお引越しでアパート探ししたりしながら、ベビちゃん迎える準備してたらあっという間に3月になってそう🙄💕 * そして相変わらずはっきりした胎動がよく分からない🙄🌀 たまにポニョってなるような気がするけど、同じ週数の方達と比べると明らかに頻度もポニョの強さも弱いというか感じない😅💨 もはや自分が鈍感なだけな気がしてきた…😂🌀 外から見てお腹動いてるのが分かるまで感じなかったらどうしよう😅💨 * 今日は少し寒かったけど、ドッグランに行ってきました🐶🐾❤️ Poppyはおばあちゃんのお家に戻ってるから、Peonyとミルフィーユ連れて👍💖 * またイングリッシュコッカーのお友達と一緒にランラン🐶🐾💕💨 * 楽しそうに走ってた〜😆💓 * * 2017.11.17 * #妊娠6ヶ月 #妊娠21週 #妊娠21w5d #初マタ #プレママ #3月予定日 #男の子ママ予定 #ドッグラン#ワンコ友達
84 10
寒いです❗もう、それだけ❗ じゃなくて、きなぽん最近お気に入り君がいまして。 名前は聞いてない(飼い主が覚えられないから) ポメラニアンくん。ちーじゃないのだ。 ポメスキーとしては、絡まずにはいられないらしいです😅 優しいコでよかったね…。 #toypoodle#プードル#トイプードル#sapporo#札幌#北海道#わんこの散歩#大通公園#ワンコ友達?#ポメラニアン
55 4
🔸 🔸 木曜日はずっとずっとずっと行きたかった『ならまち』にご近所さんと行ってきました💕 🔸 ①まずはハンドメイド犬雑貨の「Cocoro」さんへ 欲しいグッズがたくさん😊 🔸 ②ワンコも店内🆗の雑貨屋さん 可愛いがま口グッズがありました 🔸 ③手作りパンの「ここはな」さんでランチ 生地がとっても美味しかったぁ 🔸 ④#あしびの郷 🔸 ⑤#興福寺五重塔 🔸 ⑥#興福寺 を歩いていると1人の外国人観光客から写真をお願いされたので🆗するとみんな集まってきてびっくり‼️ ワンズも驚いただろうけど吠えずに頑張りました😊 🔸 ⑦#奈良公園 シカが寄ってくるのでブランは念のためにスリングにイン ランランしてるように走ってるシカが居てちょっと怖かったです💦 🔸 ⑧#東大寺大仏殿 久しぶりに柱くぐりの穴を見たら小さく感じました😁 🔸 ⑨たくさん歩いたので「ぽちたまカフェ」で休憩してから帰りました 🔸 小旅行のような1日 笑いすぎて楽しすぎました💕 🔸 2017.11.16📸 🔸 🔸 #トイプードル #黒プー #ビションフリーゼ #多頭飼い #ワンコ友達 #奈良 #ならまち #Cocoro #ここはな #東大寺 #鹿 #この日はモデル犬 #ぼちたまカフェ #抹茶クレープ #写真載せ忘れ #大仏プリン
162 50
ワンコ友達に作って貰いました💕💕 #ころ#ネームプレート めっちゃ可愛くてお気に入りです😉 #近所#ワンコ友達#散歩#プードル#チワワ#京都国際映画祭#仏具彫金#ワークショップ
7 2
. . ❤︎お友達❤︎ . . 秋晴れ☀️の良いお天気 ボスピースの大好きな公園で お友達とお散歩したよ🐾 . . @miiiii_woody.s_story さん ウッディーちゃん🐕 @maromon0622 まろんちゃん❤︎もんたちゃん . . みーんなBOYS✨ . 元気にガルルー 元気にワチャワチャ 元気にテチテチ🐾 . . すこーしずつ✨ ❤︎ワンコ同士❤︎ 仲良くなっていくのが 嬉しくて⤴︎⤴︎⤴︎ ボスピースが 成長してるようで嬉しいなぁーー😆 . . #おともだち #ワンコ友達 #いつもの公園 #きてくれてありがとう #チワワ #チワワ多頭飼い #チワワ大好き #ちわわ #ちわわ大好き #ちわわ多頭飼い #すむちー #スムチー#すむちー大好き #chihuahua #chihuahualife #chihuahuastagram #chihuahualover #10ワン10色親バカ会
230 0
11月13日 東京から アメブロからのお友達 @caprice_coco さん・パパ 5ワンコ達が今年も岡山に来てくれました💮@oguange0830 @non.jouet さん達と行動を共に👍先ずは ご希望の @ds.banana さんでトリミング 皆 可愛くなって💓次なるご希望 @bless.dog.cafe.okayama さんへ まさか ブログ友達が東京から2回も来てくれるなんて bananaの力か❔ 私達の魅力かわからないけど(笑)~めっちゃ嬉しいわ🎵😍🎵ご一行様は広島、愛媛に 旅行中🚗楽しんでね😉➰💕又 会えます様に🙏 #ワンコ友達 #トリミング #ドッグカフェ #west_dog_Japan
96 14
かわいい😍こんな可愛い2ワン見てると幸せになるよー(๑>◡<๑)momo🐾も楽しそう💕#momo #ベルちゃん🐶🔔 #ワンコ友達#brittanyspaniel #mix #corgi #shibainu
11 2