とーちゃん、オレ今日床屋さんなのか( ̄▽ ̄)#ナッツ日記#ナッツ#愛犬#犬#犬バカ部#ふわもこ部#トイプードル部#トイプードル#トイプー#ドッグ#わんこ#ワンコ#animal#dog#pet#toypoodle#トイプードルの姿をした息子#ジェフサポ犬
1 0
* わんわんマルシェ🐶🐶 @mochikomechan もちくんの弟♥️ぼーや👶 トロちゃんとの絡みが 可愛い過ぎた🤤💕🐶👶 トロちゃんがこっち向いてたら👀 おてて🐾触りにくる🖖 笑ってた♥️たまらん チャンピオン服👕同士だー♥️ ママさんもパパさんも👫超ーいい人で ほんと✨ほっこり幸せ家族 癒されまくり♥️ いつもありがとうございます😊🐶🐶 * #ポメラニアン #pomeranian #ポメスタグラム #ふわもこ部 #鼻ぺちゃ #dog #犬 #ワンコ #いぬすたぐらむ #dogstagram #ワンスタグラム #愛犬 #doglover #ペット #lovedogs #可愛い #癒#癒し #ilovedogs #pomeranianworld #わんわんマルシェ #神戸 #赤ちゃん #坊や #赤ちゃんと犬 #癒し #champion #ほっこり
21 2
明日の鍋食材頑張って釣ります。 #鍋パ #ワンコ #チワワ
3 1
とーちゃん、オレまだ寝るのだ😪😪#ナッツ日記#ナッツ#愛犬#犬#犬バカ部#ふわもこ部#トイプードル部#トイプードル#トイプー#ドッグ#ワンコ#わんこ#animal#dog#pet#toypoodle#トイプードルの姿をした息子#ジェフサポ犬
19 0
ダックスの柚ちゃん❤ ・ ・ メープルくんと同じおうちの柚ちゃん💕 サイズも小さくかわいくて美人さん✨ 人間にしたら一番羨ましいやつですね😍 柚ちゃんもとってもお利口さんです🎵 重炭酸温浴と歯磨きでスッキリさっぱりです✨ ・ ・ dogsalon MauRuuRu 群馬県館林市諏訪町1428-13 TEL08039801405 営業時間am9:30~pm16:30 定休日 火.土.日.祝日、第3月曜日 ・ ・ #ダックス#カニヘンダックス#ワンコ#群馬犬#かわいい#お利口さん#ドックサロン#トリマー#ヒトリマー#トリミング#グルーミング#ログハウス#ドックサロンマウルル#マウルル#MauRuuRu#群馬県#館林市#諏訪町
6 0
20 0
ダックスのメープルくん💙 ・ ・ いつもお利口さんなメープルくん😊 短いお耳が定着しました✂ 重炭酸温浴と歯磨きでスッキリさっぱり~🎵 温浴をするとやはり体臭が出ずらくなる‼と教えて下さいました🎵 いつも貴重なご意見ありがとうございます💕 とても参考になります✨🙇✨ ・ ・ dogsalon MauRuuRu 群馬県館林市諏訪町1428-13 TEL08039801405 営業時間am9:30~pm16:30 定休日 火.土.日.祝日、第3月曜日 ・ ・ #ダックス#ダックスフンド#ミニチュアダックスフンド#ワンコ#群馬犬#かわいい#お利口さん#ドックサロン#トリマー#ヒトリマー#トリミング#グルーミング#ログハウス#ドックサロンマウルル#マウルル#MauRuuRu#群馬県#館林市#諏訪町
13 1
#メイク #眉#眉/a> #眉 #まゆげ ‪#犬 #イヌ #いぬ #dog #ワンコ #わんこ #犬バカ部 #フォロー #happy #cute #朝 #follow 😄素敵な1日になりますように( ^ω^ )‬
34 1
おはようございます( ´∀`) * フォロワーさんから「ヘアドネーション」って教わりました。 * 美容室で切った髪を医療用ウィッグに加工して 小児ガンや無毛症、事故で頭髪を失った子供たちに贈る取組だそうです。 * あいにく「諸事情」で自分は参加出来そうもありませんが🐸 社会貢献って色々有るんですね〜 * 突っ込みたい所は1箇所だけ残してあります。。。。が、 * 本日は結婚式の為コメントオフをお許し下さい(-。-)y-゜゜゜ * #わんこ#ワンコ#犬#ミックス犬#いぬ部#うちのワンコ#ぱぴちわ#dog#dogslove#dogslife#instalike#dogstagram#instagood#dogslover#dwalkandfriends#instadogs#doggy#instapuppy#dogsofinsta#instapet#littledog#mydog
106 0
Rise and shine✨ Now where’s my breakfast❓ おはよう☀朝ごはん早くして🥞
78 8
[2017.12.16] * 冬の夕暮れ •ﻌ•てぃあら♕*٭ * 残り一枚のカレンダーをめくってから もう半分が 過ぎてしまいました. * 一日一日を実感するために 日めくりカレンダーを 買ってみようかと考えています. * ただ...私のことなので 途中でめくるのを辞めて しまうかもしれない. そんな予感も...。 * 最近、寒さが増してきてから •ﻌ•てぃあらが私の尾行を するようになりました. * どんなに部屋が暖かくても 私の後ろを追いかけて 抱っこのタイミングを狙っています. * ソファーはダメでも、ソファーに座る 私の膝の上は 大丈夫なこと よく理解している様子. * 座った瞬間 膝をポンポン♪ * 私が 飲み物を持っていたり、何か作業していて かまってあげられないと 再び ポンポン!! ポンポンポンポン!! 徐々にエスカレートして...ボンボン!! ツメでカリカリ!! ガリガリ!! * 痛いです...(lll-ω-) しつこいです...。 * 最近 苦肉の策で 彼女の習得したワザ✧ * 浅く座っていることの多い 私の腕と脚の間に立ち姿勢で無理やり鼻を押し込んでくること. * そこから更に 強引に頭までをスッポリ入れたら呼吸を 整えて.(ここまでかなり格闘) * 頑張って 前足を片方ずつ入れて、体が浮いた状態で 必死にもがき 後ろ足が上手くソファーに引っかかった ところで そこから一気に入り込む. * という 凄いワザ. これはまだ•ﻌ•てぃあらしかできません. * 呆れるほど体力を使って もがいてるのに 成し遂げた後は涼しい顔で 膝の上に座って私の顔を見ます(*˘ ³˘).*・゚ * 途中で私に下ろされても 再チャレンジする 頑張り屋さん?(*´-ω-) * 膝の上に座ってからは、少しずつ 少~しずつズレながら...気づくと隣で寝ていたり. * コレはわざとかな.. ここまでが 彼女の成し得た策だとしたら...少し怖い 気もします.笑(-ω-;) * #おうち #おうち時間 #日常 #生活 #日々 #日々の暮らし #日々のこと #暮らし #犬 #犬との暮らし #犬と暮らす #犬との生活 #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #プードル #トイプードル #シルバープードル #トイプードルシルバー #多頭飼い #ワンコ #わんこ #愛犬 #todayswanko #instadog #poodlelove #カメラ主婦 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #犬好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
84 2
Recovering from tummy bug... Stay well, furry friends and humans! Holiday is about to begin💓🎄🎉 #happyholiday#sickdog #recovering #maltipoo #lovemydog#マルプー#回復#ぐったり#ワンコ#собака #пудель
23 0
あったかそう☺️✨ そういえば、 ごーりーってむくむくだったね。
36 3
물고기에게 진 산. (2017. 9. 22) San loses to the fish 😢🎏 魚に負けたサンちゃん。
35 1
풀 냄새 맡는 산. (2017. 9. 22) San smells the grass 🌱🌱 草のにおいを嗅ぐサンちゃん。
42 1
눈맞춤을 잘하는 산. 내가 정말 좋아하는 얼굴. (2017. 9. 21) San is good at eye contact. My favorite face 🙂 アイコンタクトが上手サンちゃん。僕が好きな表情。
36 1
今日も朝から保育園で走り回った ウチのお嬢様は、疲れて夢の中…( *¬ω¬) ‪#ホワイトシェパード #シェパード‬ ‪#愛犬 #犬 #ワンコ #大型犬 #仔犬‬ ‪#犬好きさんと繋がりたい ‬
48 0
小さくて軽い猫ちゃん好みの迷子札 ・ ❤︎アルミ迷子札「Tiny」 #Pet#es迷子のお守り ❤︎ #迷子のお守り #Peties迷子札 #迷子サポート付迷子札 #Peties_tags #迷子札 # #DogTags #犬#犬暮らし #ワンコ #犬 #dog
5 0
Paint me like one of your #frenchie girls
54 1
화분 주변이 궁금한 산. (2017. 9. 19) San wonders around the pollen 🌱 植木鉢の周辺が気になったサンちゃん。
37 1
점점 산책이 즐거운 산. (2017. 9. 19) San is enjoying the walk more and more 🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️ ますます散歩が楽しいサンちゃん。
40 1
점점 눈이 착해지는 산. (2017. 9. 18) San's eyes are getting warmer 😌 ますます目が優しくなるサンちゃん。
35 1
May the force be with you. #Sta#StarWars/a> #StarWars #Ewok
353 14
最近時々この子に癒されてます٩(ˊᗜˋ*)و💕 名前はレオ。 ウチの長男もレオ( ᐛ )σ レオがレオを可愛がってる姿はケッコーおもしろい( ´థ౪థ)w 時々しか来ないので慣れなくてよー鳴くけど鳴き声さえもかわいい💕 リアルにイヌほしい(*´꒳`*) Σ(゚□゚)アッ。最近Instagramの設定をちょっといじったら自分のアカウントに戻れなくなってました(ノД`) いじり倒して戻って来れたけど……。どぉやって戻れたかは……。よー分からん٩( ᐛ )وwww さー寝よ🎵 ってこんな時間やから諦めてもう起きとこか\( ・ω・ )/w #チワワ #ワンコ #犬 #レオ #私の癒し #iphone越しの私の世界 #iphone6
40 0
ワンコのしっぽが 私の頭に触れた瞬間 バチッ🤩って‼︎ どんだけ静電気〜🤗 あーびっくりしたよォ❤︎ 犬はもっと驚いたかな... そー言えばあなた こないだ 自分でしたオナラにビックリして飛び起きたよね😛動画に撮れなかったのが残念だけど ちょっとしんどい時に思い出して笑わせてもらってるよ🤡 #ブライス#カスタムブライス#ユーフォーアゴーゴー#ドール#あめ#ワンコ#愛犬#寝る#静電気#乾燥#いやし #おなら#びっくり
21 0