催事出店致します👨‍🍳 #wafla 1/3 - 1/9 阪急うめだ本店 地下1階 #2018 #催事 #阪急うめだ本店 #新年 #初売り #新商品発売 #ワッフラ #クロワッサンワッフル
26 0
270 2
🎄#wafla 芦屋店は年内24日まで 営業致します👨‍🍳 #お知らせ #クロワッサンワッフル #芦屋 #ワッフラ #croissantwaffle #marcglaisse #ashiya
40 0
ワッフラのクロワッサンクッキー! 美味しいけど甘みがもうちょっと欲しかったので、チョココーティングの方にすればよかった… #ワッフラ #クロワッサンクッキー #焼き菓子#芦屋
6 0
♡ パンセレクション🍞 人が多いからあんまりゆっくり見れなかったけど 安定の跳び箱パン買えたし なんか人気のカレーパンも買ったし 気になってたワッフルのパフェ食べたし満足👏 今度行く時はリッチな食パン買いたい🤑 #西宮阪急 #パ#パンクション #西宮ガーデンズ #パン #Bread #芦屋 #ワッフラ #大阪 #パンドサンジュ #神奈川 #シャンパンベーカリー #左のパフェだけ #おせんべいが2枚付いてる #奥の醤油せんべい #なんだ娘か
35 2
兵庫芦屋のワッフル専門店「wafla (ワッフラ)」のストロベリーラズベリー🍓 北海道産の小麦に香り高いオランダ産の🇳🇱バターをふんだんに使ったクロワッサン生地を🥐ベルギー製の🇧🇪ワッフル機で焼き上げ、チョコレート🍫とイチゴチョコのコーティング、生のイチゴをトッピングしてあります。生地はカリッと香ばしく、イチゴやラズベリーが甘酸っぱく後を引く味です🤤✨ 「ピエール エルメ パリ」出身のシェフのレシピです。 西宮の阪急百貨店内でパンセレクション🥐の催しがあり、出店されてました。21日までです。 #foodpick #foodblogs #pastryshop #wafflelove #gourmets #kanahei的小動物 #lovehyogo #waffleporn #belgianwaffles #waffletime #retrip_gourmet#素敵カフェ #いちご大好き #wafla #美食家 #チョコ味 #関西グルメ #インスタ探検隊 #ベルギーワッフル #クロワッサンワッフル #おやつ部 #おやつtime #芦屋パン#ワッフラ #加工写真 #カナヘイの小動物 #グルメ好きな人と繋がりたい #芦屋グルメ #阪急西宮ガーデンズ #美食分享
225 4
阪急パンフェアの時の。 #お#お#おいりト と #ク#ク#クロワッサンワッフル クロワッサンの生地でワッフル❤ 作る工程見た時、染み出したバター見て テンション上がった🤩🌟✨💫 20171028 . #阪急パンフェア #ワッフラ #クロワッサンワッフル #クロワッサン #ワッフル #おいりソフト #おいり #パン屋巡り #梅田 #大阪 #芦屋カフェ #Wafla #cro#croissantwaffle #croissant #waffle #umeda #osaka #ashiya #kobecafe
67 1
. Royと冬のパン祭り🐶🍞 (後ろで"待って"させられるだけ) 2回連続で出勤前にパン買いに 阪急の催事場に走った🏃‍♀️笑 Roy大好き💗パン大好き💗 #とびばこパン #ミニとびばこパン #パンドサンジュ #paindesinge #オーサムベーカリー #ワッフラ #jac#jackellterrier #jack #jrt #dog#dogstagram #instadog #dog #ジャックラッセル部 #puppy #ジャックラッセルテリア #cute #boy #じゃっくらっせるてりあ #わんこ部 #mylove #roy #jrtlove
81 0
おやつにワッフラのクロワッサンワッフル🥐 クロワッサン生地のワッフルにチョコとイチゴって好きなものばかり * #パンフェア #ワッフラ #wafla #クロワッサンワッフル #チョコレート #イチゴ #レターバナー #レターバナーツリー #姉妹day #食い倒れ姉妹
25 0
ガーデンズに来てた〜🤗💕 今度店舗に行ってみよ👟 #wafla#ワッフラ#芦屋#ポーセラーツ#ポーセラーツガラス#クリスマス
30 3
西宮阪急百貨店で😊 パンセレクション🍞 11/15-11/21 1階 #ワッフラ #wafla #croissantwaffle #marcglaisse
47 2
10.22 ハルカス パン&スイーツフェスタ . この日は台風直撃やったけど暇すぎて 急遽お姉ちゃんとお姉ちゃんの彼氏と車で天王寺🚗💨 . 普段じゃ絶対なくなってるであろう限定100個の抹茶ティラミスも残ってて無事購入💓 . ワッフル専門店のお店のいちごと写真にはないけどプレーンも購入! 超あまーいワッフルやったけど甘い物好きにはたまらんかった🤤💓 . . #1022 #あべのハルカス #パンスイーツフェスタ #台風直撃 #それでも出かけるフットワークの軽さ #運転ありがとうございます #宇治抹茶 #抹茶ティラミス #ワッフラ #スティックワッフル
38 0
芦屋川のワッフラさんのガーナミルクチョコレート。おっきいので、娘と半分こ。全部にチョコがかかっているので、分けてもケンカになりません。 . 伊藤環 白泥灰釉 7寸リムプレート 深・筒型マグカップ . 伊藤環展、今週末11日(土)までの開催です 会場風景・出品作一覧は、Webへ/通販してます . #伊藤環 #プレート #plate #奥の麻衣子 #こどもこっぷ #wafla #ワッフラ #クロワッサンワッフル #うつわ #器 #うつわクウ #芦屋
204 0
そごう神戸店で開催されてた「パンフェスタ」☆ 「ワッフラ」のクロワッサンワッフルと「エピスティック」のエピスティックバターシュガー♪ 美味しかった(^ー^) #パ#パンスタ #パン #ワッフラ #クロワッサンワッフル #エピスティック #ぬい撮り
31 0
気になるイベントで溢れる中、#そごうパンフェスタ へ♩ 開店時間を狙った意味がないくらいすいすい余裕だった!笑 ・ ・ ▶︎waflaのクロワッサンワッフル 外カリの中ふわー♡ 見ためほど甘くもなく⤴︎ 分けたけど1本でもペロっといけたな🙆🏻
42 1
. パンフェスタ in 神戸そごう🥐🍞🍴. 気になって2日連続買ってしまった笑. 美味しすぎて、全種類制覇したい!!. . . #food #sweets #パンフェスタ #神戸 #そごう #wafla #ワッフラ #芦屋 #おいりソフト #ワ#ワッフルクロワッサン #クロワッサン #ワッフル #ミックス #宇治抹茶チョコレート #ストロベリーラズベリー
50 6
昼休みに買って帰ってきたけど、今食べたい!!でも夜は食べないようにしてるからワッフルは明日の朝ごはんに。楽しみ♪スコーンは冷凍してちびちび食べる。 #ワッフル#プレーン#シナモン#ワッフラ#芦屋#スコーン#フロランタン#ベノア#神戸そごう#パンフェスタ
23 0
仕事終わりに、そごう神戸店のパンフェスタ🍞🥐🥖 #wafla さんの抹茶ソフト🍦💗クロワッサンワッフルのお店でアイス💦 こーゆーpic、ネイルなしのゴツゴツしわしわの手であかんやんな😭 前picの手もヒドイし。。。😭 パンフェスタは8日までですよ〜。いまいち盛り上がってなかったな。。。 ・ ・ #パン#パンフェスタ#アイスクリーム#そごう#そごう神戸店 #神戸#スイーツ#おいり#抹茶ソフトクリーム #おいりソフト #ワッフラ #お約束の1軒目フラれるやつ
175 4
デパ地下でパン🥐を買って帰ろうとそごうに行ったら 壁にパンフェスのポスターがあり これはもう行くしかない✌️ 普段買えない人気パン屋さんが多数出店🍞 #パン#パンフェスタ#神戸#そごう#催事#クロワッサン#ワッフル#芦屋#ワッフラ#ソフトクリーム#おいり#サクサク#食感#最高#おいし#い#yummy#スイーツ#sweets
70 7
本日より土日限定👩‍🍳 芦屋店でもスティックワッフル🥐🍓🍌 #wafla #croissantwaffle #sticks #marcglaisse #クロワッサンワッフル #ワッフラ
59 0
#そごう #パンフェスタ #ワッフラ #IRIE #クリームパン そごうに寄ったらパンフェスタしてた! ただ、夕方やったからほぼ完売😅 クリームパンが5時から販売だったので、こちらは買えました💓 クリームたっぷりで、昔ながらのクリームパンって感じで美味しかった❗ ワッフラも前回のと+抹茶で。 こちらも美味しかったー✨
11 3
𖥧 𖥧 ⌂ . こないだのパンフェアで ゲットしたパン達 行ったの遅くてかなり売り切れていた . とびばこパン 2が かぼちゃになっている 弟は トマト?て聞いてきた . 泉北堂の食パンと MIMA × 五條堂 の あんパン ワッフル × クロワッサンのワッフラ なんとなく買ったピーナッツパン . 美味しかった ワッフラもう一回たべたい . ウーの森のかぼちゃのパンと 信玄餅揚げパン 買いたかった . #阪急パンフェア #とびばこパン #かぼちゃ #泉北堂 #transfermima #五條堂 #あんぱん #ワッフラ #ピーナッツパン
77 2
1030 / 🥐 . . 📍:#wafla ( 兵庫 ) 🍫:#チョコレート . . 吐きそう言うてんのに 美味しいもん見つけたらすぐ並びがち🤔🤔 . . #阪急パンフェア #パンフェア #ワッフラ
59 1
* * 第5回阪急パンフェア🍞 朝一行くとすっごい人ー💦 今回も凄かったです💦ご当地パンの列に並ぶ気にならずそのまま退散。。 ワッフラさんのクロワッサンワッフルがカリっとしててとても美味しかった♥ きな粉味ってのも最高(・㉨・)✨ #deucemixkitchen #デュースミックスキッチン #cocobagel #ココベーグル #wafla #ワッフラ #きな粉#チョコバナナ #ブーランジェリー洛北 #京都洛北 #フレンチトースト #阪急パンフェア #パン活#パンスタグラム#大阪パン屋 #ものすごい人💦#行列には並べない #けどパン屋さんに囲まれて幸せ♡ #パンフェア第一段
94 6
忘れてました!! #阪急パンフェア の思い出!! 今回も参戦してきました!! これ、前回食べたくて店舗まで行こうと息巻いてたけど行けてなかったのよね。 芦屋 #ワッフラ プレーン ¥250 一口かじっちゃってますが(*_*) バターがジューシーでした!! 焼きたて最高♡ これが最高に美味しかった!! #ducemixkitchen の#蔵尾のコションコンフィのカスクート ¥600 このコンフィがめっちゃ美味しいねん^_^ シェフがその場でコンフィを焼いてくれて大葉と山芋のピクルスがふわふわのパンに挟まってるのよ!! これ、店舗に出してほしい!! 最後は、大好きなパン屋のひとつである愛知県のパン屋さん #緑と風のダーシェンカ で山盛りやってしまった! こないだのパン旅。 に出てた#有松絞りの3色パン があってテンション上がった!! 先輩に頼まれてたベーグルも爆買いして、楽しかった♡♡ 山食も楽しみ!! とりあえず、冷凍庫へー #パ#パンブ のパンが美味しいって聞いたから#セーグル 買ったよ! ちょっと高いかなぁ。 #ワッフル #豚のコンフィ #カスクート #ベーグル #パン祭り #パン #阪急うめだ店 #小麦で体が作れそう #顔がブツブツ
25 0
* 朝ごはんに阪急パンフェアで購入した ワッフラのシナモンクロワッサン食べました 下調べしてた時に気になって絶対買おうと 決めてたお店でマイブームのシナモン味が あったので惹かれてシナモンクロワッサン にしました〜 トーストしたら焼きたてと 変わらないくらいサクサクで美味しくって シナモンの香りと味もすごく良くて1つしか 買わなかったことを後悔してます(;;) * #ワッフラ #ワ#ワッフルクロワッサン #wafla #シ#シナモンワッサン #シナモン #兵庫 #芦屋 #阪急百貨店 #パ#パンフェア #阪急パンフェア #あさごぱん #パン #クロワッサン #ワッフル #パン好き #いいね返し
52 2