ロハスフェスタ蚤の市2017 万博記念公園 いよいよ今日から3日間 大阪でのイベント!! MoreFlower+ はクリスマス商品 クルマいっぱい積み込んで熊本から出店しますよ! ‥ ‥ ‥ #ロハス #ロハスフェスタ万博 #ロハスフェスタ2017 #大阪 #万博記念公園 #リース #ツリー #クリスマスリース #クリスマスツリー #スワッグ #ドライフラワー #花のある暮らし #花のある生活 #ドライフラワーのある暮らし #熊本 #熊本花屋 #甲佐町 #MoreFlower+ #よろしくお願いします
147 6
ロハスのしゃしん もっと載せてと言われて やっと載せるー(ㆆөㆆ)💓 * * #ロハス#ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #ロハスフェスタ2017 #万博#LOHAS#lohasfesta #lohasfesta2017 #pecoraike#ペコライク#🐑
44 2
2017/11/11〜11/12 日曜日、万博公園へ紅葉を見に行ったけど、そこで行われるロハスフェスタに気になって、入って見たら、素敵なものが沢山ありました。😍 星期天去萬博公園本是看紅葉,卻逛起剛好在園內舉辦的樂活節市集。這裡販售的商品與氣氛都跟台灣稍有不同,每個攤位各有特色,不乏很多好設計與好物,也拍下我喜歡的商品或佈置。 #大阪 #万博ロハス #ロハスフェスタ2017 #万博記念公園 #天然ラップ #伸光窯
7 0
珍しいトマトキムチを頂いたので、平安楽堂さんの器に盛り付けて、ありがた〜く頂きました(^ム^) 韓国はどんな野菜もキムチにするけど、トマトは斬新やな〜! また器がこれまた可愛い。 #トマトキムチ #平安楽堂 #ロ#ロハスフェスタ #ロハスフェスタ2017 #ロハスフェスタ #万博公園
17 1
happy meとして 大阪万博で開催されました ロハスフェスタに出店させていただきました。 沢山のお客様に出逢い心から楽しく、感謝しています。 一緒に出店して下さった @soltdrops.handmade @pecoraike____ には、心からありがとうを伝えたいです♡♡ 次回は春。 それまでに新作もたくさん作って、皆様のお手にして貰えるように頑張ります。 インスタはロハスフェスタの模様を引き続きお楽しみいただければと思います。 これからもhappy meをどうぞよろしくお願い致します☺︎ #ロハスフェスタ#ロハスフェスタ2017#ママファッション #ロハスフェスタ万博#ハンドメイド#ハンドメイドアクセ#手作りピアス#手づくり市#京都#モロッカンタイル#手描きタイル#おしゃれママ#旅行女子#お洒落さんと繋がりたい#ハッピーミー#モロッカンタイルピアス#手描きターコイズピアス#ネイリスト#ネイリストの作るアクセサリー
32 2
ロハスフェスタで見つけたもう一つの小鉢。京都の清水焼の平安さん。 取っ手が付いてて落ち着いた色味と質感がいい塩梅(*´∀`)艶がなくスベスベしてて、底には印まで! マイバッグ持参で、箸置きも頂いてしまった…これがまたスベスベで手触りがめちゃんこ気持ちいい。 こんな洋食にも合いそうなちょっとレトロな器もたくさんあるし、「亜鉛結晶」の柄も初めて見た!けど化学反応だからダメになる率も高いんだそう。 とにかくデザインのバリエーションが豊かで、作り手さんがお一人とは思えない! ぜひインスタ覗いてみてください。 また京都まで見に行ってみたいな♬ #平安楽堂 #松岡賢治 #清水焼 #清水焼き #ロ#ロハスフェスタ #ロハスフェスタ2017 #ロハスフェスタ #万博公園
30 1
5年越しの念願叶ってやっとロハスフェスタ行って来た𓃹𓂃𓂁⁂𖥧 いっつも、そういえば!そろそろロハスフェスタかな?て見ると終わってて、、どんだけ見逃すの😭てかんじやったけど今年無事に行けました。 . あんま買わんとそこの雰囲気を楽しもう〜〜♡と思ってたら思わぬ大きな買い物してしまった。。 娘の机と椅子。 夫と娘がめっちゃ気に入ってて、あ、、そうなん?てかんじで😅 でもわたしもなかなか気に入ってる✨ 何よりあの娘がおとなしく座って絵本読んでるとか。すごいー! . . . #念願の #ロ#ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #万博記念公園 #公園 #ロハスフェスタ2017 #楽しかった #思わぬ買い物 #机#机子 #机 #椅子 #絵#絵本 #おとなしく #座ってる #ロハス #地球に優しい #エコ #家族で #お出かけ #家族でお出かけ #絵本 #1#1歳3ヶ月 #1歳 #女の子 #薄毛ちゃん
48 1
ロハス初日♡ もうロハスええわ!と言わず付き合ってください♡笑 旦那に連写されてる嫁😂 もういいよ〜って言いながらも 笑けてしまう😆笑 楽しかった! あ、ロハスがね♡笑 #ロハスフェスタ2017 #ロハスフェスタ万博 #インダストリアルブランチ
20 2
髪色をどげんかせんといけん😢 . それはさておき 新作でっす . そぉ薔薇です🌹✨ カラフルだけど大人っぽい❤️ んーかわいい😂✨🎶 . 大振りで存在感たっぷり 今回もすっごーい軽いよ🎵‼️ . 🍢の出展予定🐌✨🌈 11/23(木祝)25(土)26(日) ロハスフェスタin関西サイクルスポーツセンター COCOROKIDSブースにて 🍢は23(祝)は店頭にいます🙌 . 12/9(土)10(日)は 初の名古屋 クリエイターズマーケットに出展します🙌 2号館M31です🌻 . #装苑 #バラ #関西サイクルロハス #ロ#ロハスフェスタ #ロハスフェスタ #クリエイターズマーケット #クリマ #creatersmarket #名古屋 #大阪 #カラフルアクセサリー #軽いアクセサリー #軽いピアス
51 2
やっぱりpecoraikeの売れ筋は この子達でした❁ * ♛毛糸ボリュームタッセル ♛お魚ウロコのお耳飾り * どっちもマスタード色が人気です🍂 私もマスタードカラーが大好きなので作りがち( Ꙭ) * * 🐑 #ロハスフェスタ #ロハス#ロハスフェスタ万博2017 #ロハスフェスタ2017 #lohasfesta #lohas#lohasfesta2017 #万博#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド#handmade #handmadeaccessory #タ#タッセルス #タッセル #お洒落さんと繋がりたい #ハンドメイド作家さんと繋がりたい #pecoraike#ペコライク#🐑
74 4
しつこいようですが。笑 ロハスフェスタ3日間、頑張りました♡ 初出店でしたが… 本当にお客様の声を実際に聞くことができて、ほんまに良かった♡ やっぱりカッコイイなって再認識した!😍 カッコイイでしょ♡ってお客様に、いっぱい自慢した!笑 事前準備から片付け、大変そうやったけど💦また春のロハスも出来たらいいな〜😆❤️ #ロハスフェスタ2017 #ロハスフェスタ万博 #インダストリアルブランチ
14 0
先日...♪*゚ ずっと行ってみたかった ロハスフェスタに参戦♬*゜ ⋆ ベテランのお友達に攻略法をたくさん教えてもらって準備万端で9時頃に到着✩ ⋆ 前日は、雨だったのでぬかるんでるとこもあって、ついて早々にお兄ちゃんは走り回って豪快にこけて泥だらけ😂💦💦 それでも、雨に降られる事はなく、暖かくて気持ちいいお天気で1日過ごせました♡ ⋆ workshopに参加したり、美味しい物をたくさん食べて、 パパもテント⛺でお昼寝したり、皆楽しく過ごせました♡♡ ⋆ 朝早くから遠出してくれて、 1日付き合ってくれた旦那さんに感謝です☆。.:*・゜ 来年も連れてってもらえるかな~♪*゚ ⋆ ⋆ #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ2017
62 6
皆さん、3日間お疲れ様でした!今回の脱出スタッフも楽しみました(*^^*) 3日間、徐々にお客さん増えて、最後は500名達成☆ 全員がお客さんを楽しませるために何が出来るか考えて昨日よりも良くなるように改善していってお客さんが増えて行くのがとっても良かった🎶 再生可能エネルギー、固定価格買取制度、再エネ賦課金…ずっと聞いてたら覚えた✨ 最後に再びぐっさんとの2ショット写真!前のやつ、切れちゃってたからね( ; ゚Д゚)笑 #Green power #ロハスフェスタ #フラップゼロ #脱出ゲーム #ロハスフェスタ2017
26 0
今回も無事にロハスフェスタを終えました! 3日間ありがとうございました😍 沢山の方にお会い出来て嬉しかったです❤️ 友達にも常連さんにもいっぱい会えて幸せ💓💓💓 また春も出られるとええなー! #ロ#ロハススタ #ロハスフェスタ万博 #万博公園 #lohasfesta #ロハス #ロハスフェスタ2017 #candlelambency #ハンドメイド #love #グレンチェック #ニット #ベレー帽
510 18
昨日のロハスでの#戦利品 @soltdrops.handmade さんのピアス とてもステキなピアスやイヤリングがたくさん( ´͈ ᗨ `͈ ) 作家さんもおしゃれで♡先輩さんも気さくな方で少しの時間なのにたくさんおしゃべりしてありがとうございました☻ ♡ またどこかでお会い出来ますように♡ #ロハスフェスタ#ロハス#ロハスフェスタ大阪#lohasfesta #ロハスフェスタ2017
26 1
毎回ワクワクする ロハスフェスタ万博に 行ってきました~😁💕 ※ 会場で @hiiisaaa987 ひさちゃん&娘ちゃんと合流…😊 素敵なお店がいっぱいで大満足~(*ˊૢᵕˋૢ*) ※ 帰りに#loafcafe でランチ😋 楽しい一日になりました💕 ひさちゃんありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ ※ ※ #ロ#ロハスフェスタ #ロハスフェスタ #万博公園#ロハスフェスタ2017#ハンドメイド#多肉植物 #ワークショップ #クラフト #グリーン #花
156 0
ワクワクいっぱいロハスフェスタ万博♪ 美味しいシフォンケーキみつけかわいい多肉植物に目がらんらん(笑) こんな素敵なの作れるなら、来年こそこちらのワークショップ行きたいな(๓´˘`๓)♡ 。 #ロハスフェスタ万博 #大阪ロハス #ロハスフェスタ2017 #jyudys #多肉 #多肉植物 #カルトブランシュ #シフォンケーキ #無添加 #お菓子 #かわいい
35 0
昨日は初めて万博のロハスフェスタへ🍀 はぎれで作るリースのワークショップして他チョロっとしか見て回れんかったけど楽しかった~😆 次行くときはもっとゆっくり色々見たい! 家からやと電車の乗り継ぎ多いしちょっと遠いけどまた絶対行くぞ✊ そして夜は高校時代のバイト仲間と大将のお店で晩ごはん🍴 ワイワイ楽しいひとときでした😊 #ロハスフェスタ#ロハスフェスタ2017#lohasfesta#万博記念公園#太陽の塔#岡本太郎#千林商店街#今市商店街#元#げん#ブレブレ写真
23 6
昨日はLOHASへ。 偶然、会えた😆 #LOHAS #ロハスフェスタ2017
105 9
ロハスフェスタ2017 ・ 雑貨テント約280! 飲食テント&販売車約90! 雑貨大好きでもかなりクタクタ😅 ・ ロハスがテーマなので 飲食はMy食器持参✨ ・ 今日から意識高めでいこう😊 #ロハスフェスタ2017 #万博公園
5 5
#ロハスフェスタ万博 どうしても行ってみたくて めいちゃんの小学校最後の音楽会おわったら、 駆け足で帰宅し。 行きたかったロハスフェスタに。 前日夜の雨で芝はぐちゅぐちゅやったけど たくさんのお店を見れた。 残念ながら、メロンパンの移動販売は見つけられなかったけど たくさん見れて楽しめた。 #牛#牛タンつくね食べて #ほ#ほうじ茶豆乳ラテ飲んだ 蜜蝋ワックスで作ったラップが良さそうだったけど会場広くてたどり着けなかった 所持金オーバーだったんだけどw 前から気になってた布ナプキンの話も聴けて いい一日になりました 今日は夢にサブちゃんが出てきて なぜか同じ車に乗ってた キタサンブラックの話もなんかきいてましたw #万博記念公園 #ロハスフェスタ2017 #ベイク堂には出会えなかったけど #牛タンつくね #ほうじ茶豆乳ラテ #蜜ろうラップ #布ナプキン #入場料が350円 #旭松の大豆100%フレーク #大豆の華
9 0
1stロハス2ndロハスおつかれさまです😋 製造の方々本当にシフォンありがとうございます😭 LOHASではいっぱいのお客様とお話出来てほんとに楽しかった^^*自分のこと気に入ってくれた方や出店者の方にも色々として頂き😂😂😂 #ロハスフェスタ万博 #ロハスフェスタ2017 #パティスリーワイスタイル#ふわふわシフォン#時々寒い #楽しいイベント#お客様いっぱい
16 0
今週も#ロハスフェスタ へ。 初めて母子2人で初参戦! 行き帰りはベビーカーで寝てくれていたので、二人でもなんとか楽しめました😍 今日も足場はぐちょぐちょでした💦 今回はワークショップに積極的に参加。 エコバッグにお絵かきしたり、Tシャツにステンシルしたり、馬糞ペーパーにお絵かきして手鏡にしてもらったりと色々体験したお陰で、あまりぐずることなく回れました。 走り回って一瞬見失っても、買ったばかりの柚子帽子が目印に(笑)行く先々でかわいいと誉めてもらえて、娘も上機嫌😁 かわいい子供用の食器やムーミンのヴィンテージの布で作られたファブリックパネルなど良い物いっぱい見つけられました😍 先週買って家族3人大ハマりした#栗栗坊主 さんの#干し芋 !冷凍も可能ということで3パック1500円分購入😋 #ロハスフェスタ万博 #ロハスフェスタ2017 #lohasfesta #lohasfestaphoto #太陽の塔 #トマトすくい #ワークショップ #ばふんペーパー #万博記念公園 #子連れ #お出かけ #今日も散財
33 0
#今日のお買上げ品 ㆍ苺柄のパスケース🍓←お仕事用 ㆍイヤリング2つ 冬支度完璧😃✌ ファー付きのイヤリングと お花好きにはたまらないお花モチーフのイヤリング😊 青色にどうしても惹かれる今日この頃💙 SJ活のお供にしなきゃ❤ #イヤリングコレクション #お気に入り #ロハスフェスタ2017
19 2
ブリキのインテリア雑貨店発見! #junkarrow 可愛いー😆💕 見てるだけでワクワクするよねー🎶 #cocottecottage のインテリアも可愛い❤ ベンチ置いたり、動物飾って可愛くしてみたいなぁー🍀 #ロハスフェスタ2017
13 0
お天気が良く、 万博フリマに行ったのですが 入り口で 【ロハスフェスタ】 をやってるのを知り覗いてみました。 もう欲しい物が ワンサカで後ろ髪引かれながら 帰路につきました。 #ロハスフェスタ2017
49 20
* ロハスフェスタ * 気になってた人に会えて 気になってたものを買えた♡ *
55 3
. 『オシャレに可愛くエコを 実践しよう❤️』 『小さなエコが 大きなコエ』 になりますように🙏✨ . ↑このコンセプトを知って。。✨✨ これは行かなくちゃ❣️ て事で #ロハスフェスタ GO〜🚗 . 会場に着いたとたん うぉーーーーーーっ😳😳😳💕💕💕 美味しいもの 可愛いもの いっぱいで ずーーーっと 目が❤️❤️❤️ 😍😍😍 いろくん🎀も 動物たちと触れ合ったり ウキウキ〜〜♬💓♬💓♬ 大人も子供も楽しめる #loh#lohasfesta 来年の春も開催決定!だって❤️ 次も絶対 行くよ〜☺️💓 . . #ロハスフェスタ2017 #ロハスフェスタ万博 #万博記念公園 #クラフトビール #トルピードエクストラIPA #ビール大好き #孫 #2歳3ヶ月 #8月生まれ #可愛い #大好き #愛してる #instakids #lohasfesta #lohasfestaphoto . クラフトビール🍺ウマウマ😍 太陽の下の🍺は 最高や❤️ . 写真 貼り忘れ💦💦 悲しいーー😭😭😭 後で追加出来るシステム 早よなっておくれよぉーーー🙏🙏🙏
353 0
楽しかった❣️. . 次は 春だな。楽しみ~💕💕. . #ロハス#ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #ロハスフェスタ2017 #lohasfesta
9 0
🌞ロハスフェスタ🌞 * * 先週に引き続き今週もロハスフェスタが開催されていると知ったので、 お友達も誘って行ってきました😆☘️😆☘️ * * #万博公園 #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #ロハスフェスタ万博2017 #ロハスフェスタ2017 #この雰囲気好き
31 0
#ロハスフェスタ 無事終了しました🙌❤️ . もぉ本当に皆様ありがとうございました(人´∀`*) . 今日はすっっっごい人人人で open後まったくupできなかった😂⚠️‼️ 嬉しい悲鳴です((o(^∇^)o)) . COCOROfamilyになれて幸せだ‼️‼️‼️と噛み締めた3日間でした🙌 . 絶対にまた会いましょー❤️ ホンマにみんな優しくておもろくて みんな大好き‼️それ以上の言葉はない‼️ . ぐっすり眠れます(。uωu)💝💤💤💤 . #ロハスフェスタ万博 #ロハスフェスタ2017 #COCOROKIDS #NICO25denden #ワーゲンバス #移動販売車 #カラフル #統一感半端ない #一致団結感も半端ない #楽しい 時間は一瞬
64 4
#loh#lohasfestaphoto 先週息子の発熱で泣く泣く諦めた #ロハスフェスタ万博 念願叶って家族で行ってきた~🎶 . 期待していたような掘り出し物には出会えなかったけど、 秋空の下、オシャレ雑貨やキャンプで使えそうな小物を物色しているだけでも楽し~い💕 次こそ、ママ友みんなとリベンジだ❗❗ . #ロハスフェスタ2017 #lohasfesta
22 4
・ ・ ロハスフェスタ終わりました🙋🏻 ・ お立ち寄りいただいたみなさん楽しい時間を本当にありがとうございました✨ ・ 何かとバタバタしていて、インスタ忘れがちですがまた出展のお知らせします😱🙏🏼✨ ・ 今日はキッズヘアバンド、ヘアバンド、淡水パールが人気でした☝🏻 ・ #LSL #ヘアバンド #ヘアターバン #淡水パール #淡水パールアクセサリー #コットンパール #コットンパールアクセサリー #ロハスフェスタ万博公園 #ロハスフェスタ2017
27 3
夕暮れ時、綺麗です。 #ロハスフェスタ2017 #万博記念公園
26 0
唐揚げちゃいまっせ😁✋ #ロハスフェスタ2017
42 18
ロハスフェスタに来ました。暑くなったり寒くなったり服の調節が難しいですが、ビールは飲みますよ。今日はガーリックシュリンプで。いつもインスタでお見かけしている方にもお目にかかれたり、そういうのも楽しいです♡ #ロハスフェスタ#ロハスフェスタ万博 #ロハスフェスタ2017 #万博記念公園#ガーリックシュリンプ#生ビール最高
30 5