#ふぃるむ寫眞 . 今日も良い天気!! ケータイをアップデートしたら 新しい絵文字が増えてた。 ずっと吐きそうだったこの子が🤢 ついに吐いたり🤮笑 ずっと妊娠してたこの人が🤰🏻 ついに出産して母になったり🤱🏻 山田孝之がおったり🧔🏻 登ったり🧗🏻‍♀️ヨガったり🧘🏻‍♀️ とにかく私は新しい絵文字に夢中😂 🤪🤨🧐🤩🤬🤯🤭🤫 🧠🧒🏻🧓🏻🧖🏻‍♀️🧕🏻🧙🏻‍♀️🧝🏻‍♀️🧛🏻‍♀️🧟‍♀️🧞‍♀️🧞‍♂️🧜🏻‍♂️🧚🏻‍♀️ iPhone以外の人はすいません🧝🏽‍♂️
399 14
あの時の息子、赤が似合ってた。 #ロ#ロハスフェスタ淡路島 #ロハス
21 0
品切れ中のクリスマススワッグ🎄 新しいものはリボンをブラウンに変更して、本日再販。 以前よりちょっとボリュームアップした感じです👀 . . #アンベリール#embellir#アンベリール雑貨 #ハンドメイド#雑貨#ロハスフェスタ#ロハスフェスタ淡路島#兵庫県#淡路島#Japan#クリスマス#スワッグ#minne#creema#baseec#クリスマススワッグ
68 0
. 先月の思い出、淡路島ロハス 🌿 楽しかった〜☺️ さつきは、お留守番☺️のんびり最高☺️👐 . 1つ大きな仕事が終わって、気づけば11月。 来月の引っ越しに向けて、今月は断捨離月間です💪💪💪 . #ロハス #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ淡路島 #淡路島 #友だち #親子
92 6
#ふぃるむ寫眞 . \\ November // ロハスの写真。 金曜出発に向けてやらなあかんことがてんこ盛り🙄 旦那とけいしは福井に帰省するらしい♫ また嫁おらんわと思われる😂 .
312 8
載せるの忘れてた〜😊🙌 この前のロハスフェスタで唯一私が買ったもの✨一目惚れの帽子👒 ベレー帽的なものは買ったことがなかったのですが(高さがある帽子の方が自分的にしっくりくる)あまりの配色の可愛さと、私の大好きなカラフルさに❤️被ってみたい❗️という気持ちに😄💖どんどん馴染んで形が変わってくるそう👏手作りだそうで、創った作家さんもいらっしゃったので記念に写真🤳撮りました📸ありがとうございました〜😎万博のロハスフェスタも行く予定です🚶テント立ててゆっくりと⛺️✨ #淡路島 #ロ#ロハスフェスタ島 #ロハスフェスタ #lohasfesta #帽子 #カラフル #一目惚れ #でも迷って二回見に行った#ありがとう😊 #ベレー帽 #手作り #作家さん #羊毛フェルト #ピンクベレー帽 #美容師 #産休中 #にこの毎日 #かわいい❤️
61 0
こないだのロハスフェスタ🌱 わんこ連れの人が沢山いました🐶♪ 朝一で行ったので日陰の場所も駐車場もスムーズに確保できてお店も見やすくて😃ただ…暑かった😭☀️ . ほんと暑くて無料のお茶コーナーが大行列だったのとカレーが美味しかった思い出しかない(笑) . . 私が知らないだけで わんこも一緒に参加できるイベントってもっといっぱいあるんだろうな〜🤔 …と思い調べたら早速11月に大阪で「ペット博」というイベントが😳 . 今まで知りませんでした〜😂🙏調べれば調べるほどなんて楽しそうなイベント( ;∀;)💓 . . 来月行って参りますっ🙋🐩✨ . #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ淡路島 #トイプードル #トイプードルブラウン #toypoodle #toypoodlebrown #犬のいる暮らし #犬ばか部 #わんこ #わんこなしでは生きていけません会 #ペット博 #ペット博2017 #ペット博大阪
74 0
2017.10.24☁︎ 車柄のスモック色々ver. サイズは80-90,100-110です . #ス#スモック#保育園#幼稚園#準備#入園準備#お絵かき#ご飯#汚れ防止#こども#子ども#エプロン#ミンネ#minne#minne販売中#手仕事#子供服 #ハンドメイドイベント #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ淡路島#イベント#tetoteイベント . #スモック#保育園#幼稚園#準備#入園準備#お絵かき#ご飯#汚れ防止#こども#子ども#エプロン#ミンネ#minne#minne販売中#手仕事#子供服
39 1
~ちょっと前の事~ 淡路島でのイベント「ロハスフェスタ」 色んなお店が出店されてて、楽しくブラブラ〜、買い物も出来て良かった⤴︎ ただ、めっちゃ暑かった〜💦 “自然”な感じで好きかも〜笑 #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ淡路島
15 0
2017/10/23 . #ハ#ハンドメイドセサリー . 淡路島のロハスで買ったパーツを使ってアクセサリー作り✨ 昨日の夜ゴーゴー音がすごくて4時近くまで寝れなかった😵 でも娘は創立記念日で幼稚園お休みだったから朝バタバタしなくて助かった✨ . #handmade #handmadeaccessory #ハンドメイド #ロハスフェスタ淡路島 #ハンドメイドピアス #ピアス #大ぶりピアス #スワッグ #ユーカリ #バンクシア #べっこうピアス #ドライフラワー
26 0
娘 + 息子 = ❤︎ だいすきでしかない 👫 ❤︎ 娘のニットビスチェとスカートはママ作。下がってきたら、バカボンのパパやん!と、ディスられても、だいすきでしかない。 * * * * * #キロク #反抗期 #常 #ディスられる #着画 #緑のある暮らし #グリーンのある暮らし #エコ #LOHAS #lohasfesta #ロハス #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ淡路島 #リンク #コーデ #姉弟リンクコーデ
181 12
LOHAS FESTA in AWAJISHIMA 𓁉 𓁉 𓁉 𓁉 * * * さいしょ、 乗り気でなかった旦那も、 帰り際には自ら進んで食器を洗ってくれました𓁉 まさに、LOHASマジック! 家族4人でたのしめました👫👫 来月の万博、娘と2人で行くのたのしみだなー 👭 𓆸ʾʾ * * * * * #キロク #LOHAS #lohasfesta #ロハス #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ淡路島 #記録 #風景 #空 #緑 #自然 #エコ #物撮り #tシャツ #ガーランド #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #お#お洒落さんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーの向こう #sonya6000 #ミ#ミラーレス一眼 #ミラーレス
99 0
おはようございます🌞 今日明日と だんじり祭の為 colzaflower closeになります よろしくお願いします🙇🙇🙇 しかも明日大型台風という🌪 また台風対策しなければ😑 ・ ・ ・ こちらorderいただきました ヨガスタジオ 【sama yoga shala】さんへのプレゼント🎁 通ってらっしゃる生徒さんからのご注文でした ☆ ☆ ☆ namaskarは「感謝します」みたいな意味みたいで ヨガをして気持ちよく帰られるお客様に向けて最後に 「今日も一緒にヨガできて感謝します」 ってメッセージの意味だそうです☝︎ (お客様から教えていただいたまんま 引用させていただきました🙌) ・ ・ orderいただいたリースの中のロゴと リースの下に文字も付けて 年中スタジオに飾ってもらえる デザインのリースで作らせていただきました‼️ orderありがとうございました☺︎ ☆ ☆ ☆ #colzaflower#大阪#flower #open#garden#green#cactus#花#インテリア#観葉植物#サボテ#多肉植物##succulent#plants#観葉植物のある暮らし#インテリア#ディスプレー#ドライフラワー#インダストリアル#淡路島#エアープランツ#ロハスフェスタ#ロハスフェスタ淡路島#ロハスフェスタ万博#イベント#柱サボテン#リース#ヨガ#school#スタジオ#samayogashala
130 4
ロハスフェスタ淡路島から帰ってきて、 tomoeがとりあえず風邪をひき😷(笑)速攻で薬を貰ったお陰で風邪が治り、やっと写真の整理が出来たので、10/6~9のウィウィの淡路島旅行記を今頃になって投稿🐦♬*゚ ① @shibachii のフェルトのフワフワカボチャと戯れるウィウィ♬*゚サービスエリアで暖かいお蕎麦をいただきました😋🐦💕 ②フードの付いている服を着ている人のフードには入りたくなる🐦💕 ③コンドミニアムのベランダから見える早朝の波打ち際🌊✨気持ちいい朝だったな〜🐦✨ ④キャンプ場には大きなトランポリンがあってね、朝1で飛び跳ねてみたよ🐦♬*太陽が登ってきて綺麗な景色だった~🌞✨ ⑤みんな一緒にあそんでくれてとっても楽しかった🐦💗💖❣️ #ぬい撮り #stuffedanimals #stuffedtoy #ウィウィ #淡路島 #ロハスフェスタ淡路島 #キウイ #kiwi
59 2
. 今日はお手紙じゃないシリーズ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛ このまえの〜 たまには! . 週末晴れてほしすぎる。。 いや、贅沢は言わないので台風逸れてほしい( ᵕ_ᵕ̩̩ ) . . . . . . . . #ロハスフェスタ #lohasfesta #ロハスフェスタ淡路島
40 4
こないだロハス淡路島で一目惚れしたホウキ⭐ブリキのチリトリをセリアで買たしてすぐ使えるようにかけてます♪ #ホウキ #ロハスフェスタ淡路島 #ロハス戦利品 #セリア #ブリキチリトリ #ねこ部 #サブウェイタイル風壁紙
13 0
♡❤︎♡ 雨続きの大阪…気分もどよ〜ん😑🌪 ♡ 先々週ロハスに行ったとき着替えがいるほど暑かったのに😵☀️💦 ♡ 寒いのはしかたないけど早く天気になってくれ〜 ❤️🐶❤️ It's very hot. #ロハスフェスタ淡路島 #国営明石海峡公園 #芝生広場 #トイプードル #トイプードルシルバー #ドライブ #犬#犬 #癒し #犬 #dog#dog #toypoodle #ins#instadogs #dog #dogoftheday #ilovemydog #instadog #instagramdogs #dog#doglife #doglife #dogstagram #mydog #lovemydog #doglover #dogwear
39 0
先週の土曜は神戸の旅🚙 初めてロハスフェスタへ✨いろんなお店が出てて見てるだけで楽しかった! 夜は南京町で食べ歩き😋 日曜はソフト部で金沢へ行ってきた😊✨最初から最後まで騒ぎ٩(ˊᗜˋ*)و 海鮮丼マジで美味しかった〜👌🏻 写真見るとみんな大人になったなぁ😆 ようやく楽しめた連休でした! #ロハスフェスタ淡路島#南京町#ノリでアンパンマンミュージアム#夜は食べ歩き#小籠包が一番美味しかった#なぎさドライブウエイ#金沢城#東茶屋街#近江市場#美味しいものたくさん食べた
34 4
☆大阪・神戸、そして浜名湖 🚙その2 ・ ロハスフェスタ 淡路島の会場はとにかく素敵なフォトスポット満載💕 ・ 若作りのオバサンに目を背ける正直な🐶🐶(笑)) とにかく、もう何なの?っていうくらい一緒に居て楽で楽しい、るるちゃんママ💗 好きなものもこれでもかってくらい一緒!(o´艸`) 実際に会うのはまだ、たったの3回目なのにねぇ… これはやっぱり、きっと前世で姉妹だったに違いない!(もちろん私が妹で 笑笑) ・ ・ こんな素敵な出会いをくれたシナモンとInstagramに心から感謝です( *´︶`*) ・ #犬#dog#シーズー#shihtzu#ロハスフェスタ淡路島#大切な友だち
41 4
🐾 * 先日ロハスフェスタに行ってペット用のたわしを買ってきました🎶 もめんさん気持ち良さそ~🎵 * #北山正積商店 #ペット用たわし #ロハスフェスタ淡路島 #フレブル #フレンチブルドッグ #ブヒ #犬のいる暮らし #frenchbulldog #frenchielove #frebull #buhi
97 8
先日行った淡路島での「ロハスフェスタ」にて。ハンドメイド作品のお店がズラリ。都会からの出店が多くオシャレで可愛くて✨あたしの目はキランキラン😍でも銀行寄るのを忘れてお財布の中身が悲しい事😭ピアス一つしか買えなかった😭それはそれで良かったのかもしれんけど💦 #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ淡路島 #ハンドメイド #雑貨屋 #淡路島 #明石海峡公園 #買い物 #歩き疲れた #会場広過ぎ #暑くて
37 0
* * 先週、ロハスフェスタ淡路島に行ってきました😊3日間快晴で暑いくらいだったよ🐶💦お友達にも会えて嬉しかったです♡ * * @myukichi1135 さん、ゆるととをかわいく撮影してくれてありがとうございます😊 * @azunarusobo さん かわいい3ワンちゃんに会えて嬉しかったです😊あずきちゃんだけお写真撮れてなくてすみません💦 * * 今日は東海エコフェスタに参加してます😊あいにくの☔️ですが楽しくがんばりまーす🐶♡ * * #dog #happy #doglover #dogstagram #chiwawa #love #chihuahua #todayswanko #chihuahuaworld #日々 #犬#犬との生活 #犬 #わんこ #わんこがいる生活 #チワワ #ちわわん #ワンコ #ブラタン #全国ちわわ連合 #ちわわせ #ロ#ロハスフェスタ島 #ロハスフェスタ
153 18
先週ですがその2💦(笑) #3連休 #ロハスフェスタ淡路島
22 4
こないだのロハスで食べた紫いものクレープ♡♡ 甘さ控えめで美味しかったー!! 淡路島ロハスは、食べて買い物して、のんびり楽しめたし、また行きたいなぁ。。 #淡路島#淡路島国営明石海峡公園#hyogo#兵庫県#ロハス#ロハスフェスタ#ロハスフェスタ淡路島#クレープ#紫いも#紫いものクレープ#おやつ#甘いもの#甘いものは別腹
53 8
#フーケ#神戸#スイーツ#半熟カステラ#東急ハンズ三宮店#湊川公園手しごと市#ロハスフェスタ淡路島 #ロハスフェスタ#ロハスフェスタ万博#阪神三宮# ロールケーキ #三宮でスイーツ #期間限定 神戸洋菓子倶楽部です😋 阪神三宮駅構内プラムキューブで10月23日まで出店しております✨ 是非お待ちしております😊 子供が昨日から自然学校で北のほうに行きましたが、雨模様💧💧💧寒いだろうな😓友達と楽しく過ごしてると思いますが😁 その間あたくしは阪神三宮駅構内プラムキューブで販売員です✨✨✨三宮を満喫いたします。 催事出店しかでない#黄金プリン#クレームドゥーブルが入っておりとっても濃厚です。
37 0
* * 兵庫旅行⑧ #ロ#ロハスフェスタ淡路島 の飾り付けがとても可愛かった〜♡ こちらコメント閉じます! * * #黒#黒#黒プー四国 メンバー募集中です♡ 11月に第2回オフ会計画中です😍😍 詳細お気軽にお問い合わせください♪ #黒#黒プー軍団 各支部も募集中✨ * @maigo_dog 迷子犬の掲示板全国版 @maigo_dog_shikoku 迷子犬の掲示板四国版 こちらもあわせてお願いします♪ #❤️迷子犬の掲示板応援団 #❤迷子犬の掲示板四国応援団 * * #ロハスフェスタ #明石海峡公園 #ト#トイプー #黒プー #黒プー軍団 #黒プー四国 #黒プー四国メンバー募集中 #黒プー関西 #トイプー #toypoodle #toypoodleblack #わんこ部 #わんこなしでは生きていけません会 #todayswanko #dog #west_dog_japan #愛媛犬 #10ワン10色親バカ会 #10ワン10色親バカ会四国支部 #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい
122 0
* * 兵庫旅行⑦ お返事遅れてます💧 2日目は今回の目的だった、#ロハスフェスタ淡路島 へ🚗💨 装飾が可愛くってきゅん♡ 淡路島のロハスはわんこ入場OK✨✨ いっぱいわんこいました!! わんこのものはアウトレットなヒマチーを購入♡2本で800円安ーい!! あとはピアスとかティッシュケースとか買いました♪ マイボトル持ってたらほうじ茶が無料で飲めて、すごく暑い日だったので助かった💦💦 このあとは黒いお友達に会いにあの場所へ…♡ * * #黒プー四国 メンバー募集中です♡ 11月に第2回オフ会計画中です😍😍 詳細お気軽にお問い合わせください♪ #黒プー軍団 各支部も募集中✨ * @maigo_dog 迷子犬の掲示板全国版 @maigo_dog_shikoku 迷子犬の掲示板四国版 こちらもあわせてお願いします♪ #❤️迷子犬の掲示板応援団 #❤迷子犬の掲示板四国応援団 * * *
138 3
▷▶ロハスフェスタ🌿 . 雑貨とか多肉植物とか可愛いすぎた😍 とりあえず暑すぎて 暑いしか言ってなかった😂 . 淡路島を満喫しました♡ . 帰ってから泉大津と鳳のだんじり✨ だんじりの男達は燃えてた😎❤️ . 法被マジック😂笑 . #淡路島 #ドライブ🚗 #ベンツ #ロハスフェスタ淡路島 #インスタ映え #雑貨 #多肉植物 #可愛かった #とりあえず暑すぎ #暑いしか言ってない笑 #早めに退散 #からのだんじり #泉大津 #鳳 #ハシゴ旅 #法被マジック #男魂 #enjoy #biglove
81 3
淡路夢舞台の夢のあと… 初めての野外イベント。 とっても楽しい3日間でした。 大盛況のロハスフェスタ淡路島。 来月は、ロハスフェスタ万博の会場で 待ってます! #ロハスフェスタ淡路島 #堂島ワインバー #ワインバーBisou #次はさらに規模倍増 #ロハスフェスタ万博 #旅行気分ではいけない #その前に #阪神百貨店大ワイン祭 #体力の限界に挑みます(笑)
20 0
ロハスフェスタ in 淡路島。 戦利品は、マドラー #ロ#ロハスフェスタ島 #ロハスフェスタ #淡路島 #lohasfesta
89 3
ロハスフェスタ 淡路島で購入♪ ホーローバットと木箱は良い感じに古びててお気に入り ◡̈⃝木箱はキャスター付けて物入れにしようかな〜 ドライフラワーのスワッグは鮮やかな色でなく、この落ち着いた色が好き❁* 来月の万博でのロハスも行きたいな。 #ロ#ロハスフェスタ島 #ロハスフェスタ #lohasfesta #スワッグ #ホーローバット #古材
2 0
おはようございます🌞 本日colzaflower openです🌈 朝からorderのお渡しでした いつもほんとにありがとう🙏 ☆ ☆ 楽しかったLOHASFESTA淡路島も 無事に終わり 次はLOHASFESTA万博に向けて 色々考えていきます📝 ・ ・ LOHASFESTA万博もよろしくお願いします🎵 👇 LOHASFESTA万博 1st 11月3.4.5日 2nd 11月10.11.12日 今回も2週にわたって開催されます🌈 よろしくお願いします☺︎ ・ ・ ・ #colzaflower#大阪#flower #open#garden#green#cactus#花#インテリア#観葉植物#サボテン#ベンジャミン#多肉植物##succulent#plants#観葉植物のある暮らし#インテリア#ディスプレー#ドライフラワー#インダストリアル#淡路島#エアープランツ#ロハスフェスタ#ロハスフェスタ淡路島#ロハスフェスタ万博#イベント#柱サボテン#鬼面角#ハーバリウム#ウツボカズラ#dog
133 0
淡路島ロハスフェスタ 淡路島に来てくれてありがとう😊 私の中のロハスがまた目覚めたのでありました。 #淡路島ロハスフェスタ #ロ#ロ#ロハススタ島 #ロハスフェスタ #ロハス #卵ケース#アイスクリームケース#紙袋#さびたマドレーヌの型#お菓子シリーズワッペン#どこか忘れたけどアジアの国のさびたカンカン#ホウロウ軽量カップ#兵隊さん8人 兵隊さんは危機感の低い順に並べてみた。🤣 夜中に動いてるはず‼︎
17 4
ロハスフェスタ淡路島 無事に終わりました✨✨✨ たくさーんのお客さまとお友達、そしてフラ🌺仲間のみなさんもお越しいただきありがとうございました😊 ほんっとに暑い一日で テントの下でも汗だくでした💦 フラ🌺も青い空と緑の大地で 気持ちよく踊らせていただきました✨ 娘も楽しそうに踊ってました🎵 お店の方もヘアバンドが飛ぶように売れて後半は棚もスカスカになってしまい 申し訳ありませんでした🙇 オーダーもたくさんいただいたので10月中旬以降に順番に作っていきますので少しお待ちくださいね💓 ロハスフェスタ淡路島では はじめまして^_^のお客さまも多く 素敵な出逢いもありました❤️ また新しい場所で出店できるように がんばります💕 さぁ、次は今週末のロハスミーツ明石です! お天気が心配ですが製作がんばります😊👍🏻💕 #ロハスフェスタ淡路島 #lesondureve #ありがとう #フラも楽しかった#次はロハスミーツ明石#14日・15日#お天気大丈夫かな
35 2
『ロハスフェスタ淡路島の想い出③』 暑すぎてプールに入って遊んだよ〜✨ ①②めっちゃハシャいでるパンツ一丁の誠也と服のままの由乃ちゃんが気持ちよさそうでパパも入りたかったよ😅 ③由乃ちゃんも誠也と一緒でこの噴水が好きなんだね💞 ④プールに落ちてた白い石をくれたよ💞 ⑤パンツ一丁でテントまでお菓子を食べながら歩いてる誠也がおっさんみたいでおもしろすぎたよ🤣 ⑥テントに戻った瞬間に由乃ちゃんは寝ちゃいました💞 ※毎年freedomで来てる大好きな場所に家族4人で来て美味しい物を食べていっぱい遊んで疲れたけど満喫しました…来年も開催したら必ず来るぞ〜✨ #1歳 #5歳 #由乃 #誠也 #兄妹 #可愛すぎる #家族 #絆 #宝物 #公園 #フェス #イベント #兵庫県 #淡路市 #国営明石海峡公園芝生広場 #ロ#ロ#ロハスフェスタ島 #ロハスフェスタ #ロハス #freedom淡路島じゃ無いよロハスフェスタ淡路島だよ
56 0
2017 . 10 . 08 . 三連休は徳島へ〜〜 実家じゃないけど いいペースで帰っております! _ キタさんに パーマ当ててもろて、ぐちはりやとランチできて、淡路島のロハスフェスタにも行けて充実!楽しんだ! _ _ 熱と腹痛に苦しんで、成績処理に追われていますが、楽しかったので、頑張れますネ!! _ _ 久しぶりにユニクロ行ったら知らない人ばかりで寂しくなったよ。辞めて2年が経つから仕方ない。けれども、何だか違う店舗みたいな感じ。けれどもけれども、辞めても変わらない人達にとても癒されました。バイト時代が恋しい。アホみたいなノリが恋しい。会いたい人がたくさん!!また帰ります!!
37 5
277 0
『ロハスフェスタ淡路島の想い出②』 暑いけどずっと遊具施設で遊んでたよ〜✨ ①1番高い場所からのロハスフェスタ🍀 (友達を見つけて誠也はテンションMAXだよ😅) ②どんなすべり台も由乃ちゃんは平気で滑るんだよ💞 (階段まで走る由乃ちゃんが可愛すぎるよ😍) ③誠也は由乃ちゃんと手を繋いで滑りたかっただけで悪気は無いんやけどスウェットとジーパンなら滑りが違いすぎてこうなっちゃうよね💦 (由乃ちゃんめっちゃ泣いたけど直ぐに滑りに行ったよ😳) ※freedomの時より遊具が増えてたよ✨ #1歳 #5歳 #由乃 #誠也 #兄妹 #可愛すぎる #家族 #絆 #宝物 #公園 #フェス #イベント #兵庫県 #淡路市 #国営明石海峡公園芝生広場 #ロ#ロ#ロハスフェスタ島 #ロハスフェスタ #ロハス #freedom淡路島じゃ無いよロハスフェスタ淡路島だよ
59 2
#ロハスフェスタ淡路島 #LOHAS #キーケース 今年も淡路のロハスフェスタへ。 すぐそばに子供の遊び場があるのはありがたい。
29 2
左はボトル用たわし。 右はペット用たわし。静電気が起こりにくいそうです。 #北山正積商店 #たわし#ロハスフェスタ淡路島 #トイプードル#いぬのいる暮らし
11 1