・ ・ Blackとwhiteなオーダー✩ 梱包のときに1人盛り上がっています。 もうすぐモロッコから荷物が届きそうなのですが、なかなか届かない… 待ってくださっている方多数なmocoMOROCCOの人気者達🐻 なんとかクリスマスまでに🎄🎄🎄 ・ #こうべ散歩 #comehome! #クウネル #ロハスフェスタ #lohasfesta #百万遍さんの手づくり市 #かご #マルシェバッグ #かごバッグ #バスケット #バブーシュ #paris #ナチュリラ #暮らし #丁寧な暮らし #シンプルスタイル #オーガニック
7 0
おはようございます 寒い((((;゚Д゚))))))) 寒すぎる((((;゚Д゚))))))) 昨日のpicの鉄板ですが、 あと少し在庫がありますので、今日もアップ予定です。お問い合わせ下さったお客様ありがとうございます。 久々のこちらのリメイクチェアー、ネットショップに、こちらも本日アップします( ´ ▽ ` )ノ お店は、今日から3日間お休みとなります。 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。 #古道具#古道具屋#古道具店#古物#インダストリアル#昭和レトロ#くらし#暮らし#インテリア#家具#ネットショップ#ladybird#和歌山県#和歌山市#ロハス#ロハスフェスタ#ガーデニング#手芸#てしごと#ハンドメイド#器#antique #vintage #indastrial#brocante#コレクション#木箱#リメイク#椅子#ジャンク
388 0
・ ・ おはようございます。 古道具と喫茶とごはん。kicaさんへ バブーシュとかご、モロッコの食器なども納品しました。 ・ あちこちに宝物が隠れている素敵なお店〜 ・ ・ #神戸さんぽ #ロハスフェスタ #lohasfesta #百万遍さんの手づくり市 #かご #マルシェバッグ #かごバッグ #バスケット #バブーシュ #暮らし #丁寧な暮らし #シンプルスタイル #オーガニック #苦楽園
87 0
優ちゃん腕の中で熟睡❤️やっぱり腕枕してる時が一番寝てくれるかも😋ほんま#甘えんぼ 😢さえも一緒に寝ちゃってたけど😴笑 #クリスマス は久しぶりに#お出かけ ❤️#京都 行きたいな〜今日帰ってきたら聞いてみよ😊 #おでかけ #寒い #そら #空 #ロハスフェスタ #楽しかった #ロハス #毎年恒例 #抱っこマン #抱っこ紐デビュー #アクティブママ 春なったらいっぱいお出かけしよーっと❤️
49 0
こんにちは(^-^) 極寒((((;゚Д゚))))))) こんな寒い中、ご来店下さったお客様、ありがとうございます。 今日は、17時までOpenしてます。 明日は、出荷作業の為、お休みさせて頂きます。明日から金曜日まで、お店はお休みとなります。 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。 鉄板のリメイク。ほんとは、ロハスに持って行きたかったけど、鉄工所で鉄板をカットしてもらわなあかんので。やっと 完成。ネットショップにアップしました。よかったら見て下さいね。 #古道具#古道具屋#古道具店#古物#インダストリアル#昭和レトロ#くらし#暮らし#インテリア#家具#ネットショップ#ladybird#和歌山県#和歌山市#ロハス#ロハスフェスタ#ガーデニング#手芸#てしごと#ハンドメイド#器#antique #vintage #indastrial#brocante#コレクション#木箱#リメイク#椅子#ジャンク
525 7
ㅤ ㅤ 遅過ぎるpost... ㅤ 先日 西武高槻店 様の催事に1週間出展させて頂きました ㅤ ご来店いただいたお客様、関係者の皆様、 @arhy.k_05 様、 @mokune_insta 様 ありがとうございました🙇 ㅤ 来年2月にも西武高槻店様での出展が決まっていますので、まて新しく楽しい何かを持って参加させて頂きます ㅤ 今週末からは2週間に渡り冬のロハス #ロ#ロハスフェスタ市 に出展させて頂きます👌🏻 ㅤ ㅤ #西武高槻店 #高槻 #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #インテリア #インテリア雑貨 #ナチュラルライフ #dtb_arts_kolectiv
53 3
おはようございます(^-^) @green_life2013 さんのしめ縄完売しました。 沢山のお問い合わせありがとうございました。お問い合わせ下さったのに、買えなかったお客様、本当にごめんなさい。 お買い上げ下さったお客様には、本日中にご連絡致します。宜しくお願いします。 @ladybird2008outlet にアップしたキーホルダーもお買い上げ下さったお客様、本日中にご連絡致します。 沢山のお買い上げありがとうございました。 さて、picの籐製のクーハン、ピンクのワイヤー2段ラック。昨日、ネットショップにアップしたので、朝に紹介しよと思ってたら、売り切れてました((((;゚Д゚))))))) お買い上げ下さったお客様ありがとうございました。 今日も、余裕があればアップ予定です。宜しくお願いします。 お店は、12時〜17時までOpenしてます。寒いですが、ご来店お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ #古道具#古道具屋#古道具店#古物#インダストリアル#昭和レトロ#くらし#暮らし#インテリア#家具#ネットショップ#ladybird#和歌山県#和歌山市#ロハス#ロハスフェスタ#ガーデニング#手芸#てしごと#ハンドメイド#器#antique #vintage #indastrial#brocante#コレクション#木箱#リメイク#椅子#かご
725 7
. 先程のつづき✩ . 万博公園でお目当てのロハスフェスタ〜✩✩✩ すごーく行きたかったから嬉しい☺️ ずっとお外にもかかわらずいい子にしてくれてて感動😭 私達がごはんのタイミングで助かった〜😋 おかげで美味しいお外ごはんが食べれました🍴 またあったかくなったら行きたいなー😚😚 . . . . #8month#baby#boy#8ヶ月#息子#赤ちゃん#赤ちゃんのいる生活#男の子#男の子ママ#2月産まれ#成長記録#ロハスフェスタ万博#ロハスフェスタ#万博公園#エコ#リフレッシュ#癒し#新米まま#振り返り
45 0
SUGGYの工作室 in ロハス蚤の市 12月15.16.17日 13時〜21時 大阪の万博記念公園で開催されるロハス蚤の市に にSUGGYも参加させていただきます〜☆ イルミネーションのなかの蚤の市! 他ではあまり味わえないロケーション! 隣りの広場ではラーメンエキスポも開催されます☆ お時間があればぜひぜひ遊びに来てくださいね〜 #ロハスフェスタ #ロハス蚤の市 #蚤の市 #クリスマスツリー #イルミネーション #フリマ #クラフト市 #furniture #ワークショップ #house #インテリア #room #kids #家具 #子供 #手作り家具 #木製 #wood #イベント #ハンドメイド #ステンシル #世田谷ベース #SUGGY #suggy #スッギー #奈良 #japan
72 2
Little Meお休み前の最終日は、 星降る夜さんのステキな計らいにより 忘れられない1日となりました ◡̈⃝ みなさんが選んでくれたパーツを その場でLittle Meが イヤリングやピアスにするという企画。 Little Meの選りすぐりパーツを テーブルいっぱい並べて、 みなさんとワイワイ話しながら、 ONLY ONEを作りました♪ 3日間開催された 『星降る夜×ボンボンカフェ』 Little Meのアクセサリーは たくさんの作家さんのアクセサリーや作品と並び、 少しドキドキ緊張している様子でした❥ ハウルの動く城のカルシュファーのように、私が撤収に行くと 『待ってたぞーー!でも、楽しかったぞー!』と言ってるような気がしました ◡̈⃝ 秋から冬になるまでの とても短い時間でしたが 好きなことを思う存分させていただきました!! sajiさんでのシークレットセール Happy dropさんでの単独販売 星降る夜×ボンボンカフェさんへの参加と、アクセサリー製作 仲間と出たロハスフェスタ 仲間と創り上げたWawawa project 普通ならできない経験は、 Little Meを応援してくれる ステキな作家さんたちが助けて支えてくれるから Little MeやWawawa projectを応援して見守ってくれるショップや主催者関係者のみなさんのおかげ そして、何より、 Little Meのアクセサリーを見てくれるみなさんがいらっしゃるから\(◡̈)/♥︎ Little Meは みなさんに 元気やオシャレするココロや 前向きなココロ アクセサリーだけじゃなく いろいろなものをお届けしよう!と やってきましたが、 Little Meも同じように みなさんに 元気や頑張れる力 笑顔 たくさんの大切なものを いただいていました❤︎ これからも Little MeはLittle Meらしく Little Meは唯一無二を目標に お休み期間中は大人しく笑笑 過ごしたいと思います☆ みなさん、本当にありがとうございました ◡̈⃝ 最高に楽しかったです٩(๑>∀<๑)۶ Little Me 2017/12/11 #チェコビーズ #コットンパール #ファー #ファーピアス #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #littleme #京都 #ピアス #イヤリング #happydrop #星降る夜 #青空緑葉 #移動雑貨店 #wawawaproject #ロハスフェスタ #colors #ありがとうございます😊 #ありがとう友よ #ブログもどうぞ
53 4
楽しみにしてたラーメンExpo🍜 ギョーザExpo、ロハスフェスタ、 イルミナイト万博も同時開催してて 子ども達もかなり楽しめてた❤ ラーメン食べ過ぎてピーピーなって 逆にお腹が細くなるという🤣🤣🤣 #ラーメンExpo#ギョーザExpo#ロハスフェスタ#イルミナイト万博#太陽の塔#プロジェクションマッピング#イルミネーション#吹田#ラーメン#美味しかった#息子#娘#初めての#万博記念公園#鬼ごっこ#楽しんでた
48 2
誕生日だった悠人のリクエストで昨日は万博記念公園へ⭐ チキンラーメン無料で配っててありがたく頂きました🍜 寒いなか2人は元気に遊ぶ❗遊ぶ❗見てる義妹と私は寒い寒い😫⤵ 私はロハスフェスタしてて多肉ちゃんゲット✨容れ物も可愛い❤夏に1ヵ月ほど家に居なくて枯らしてしまったからリベンジ✊ #誕生日 #万博記念公園 #子どもは風の子 #元気 #チキンラーメン #無料 #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #多肉植物 #癒される
34 0
おはようございます(^-^) レトロ&雑貨 大盛況で終了しました。金券もあっと言う間に終了となり、始めから終わりまで沢山のお客様で賑わってました。出店者の皆様、今回もありがとうございました。 今回から、1日の開催となります。次回は、6月10日の開催となりますが、すでに 次回の出店のお問い合わせ、沢山頂きました。 募集がある場合は、 jugemのレトロ&雑貨専用ブログにて募集致しますので、今のところは、 募集予定ありません。ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。 今日は、出荷作業等でお店は、お休みとなります。次回のOpenは、12日(火)12時〜17時までとなります。 寒いですので、暖かい服装でご来店下さいね。 ご来店お待ちしています。 #古道具#古道具屋#古道具店#古物#インダストリアル#昭和レトロ#くらし#暮らし#インテリア#家具#ネットショップ#ladybird#和歌山県#和歌山市#ロハス#ロハスフェスタ#ガーデニング#手芸#てしごと#ハンドメイド#器#antique #vintage #indastrial#brocante#コレクション#木箱#リメイク#椅子#レトロアンドザッカ
803 2
ラーメンEXPOに行ってきました!! めちゃくちゃ美味しかった! 餃子も食べたしね! ロハスフェスタもしててインスタに載ってた時計も買えた♪ ピンキーリングと幸せになるコイン?と笑 家から万博近いから本間いいわ♪ . . . #万博公園 #ラーメンexpo#ギョーザexpo#ロハスフェスタ #時計#アンティーク#幸せになるコイン#ピンキーリング
26 0
▷ 2017.12.10 『ラーメンEXPO』 冬はラーメンでしょう! 🍜 もちろん、大好きな餃子も一緒に🥟 夜は太陽の塔のイルミナイトへ 🌛 さいこう!さいこう!かっこよい!! やっぱり太陽の塔のはさいこう!イケメン! 背中がかっこいいって最強 ◎◎ 中に入れる日が待ち遠しい ☺️💓 . #ラーメンEXPO #ギョーザEXPO #万博記念公園 #太陽の塔 #岡本太郎 #カコソラ #青空 #イルミナイト万博 #イルミネーション #ロハスフェスタ
47 0
#ロハスフェスタ#万博記念公園#2017秋 今さらですが…💦 秋開催も行けてよかった🎵 去年は買いそびれた #お正月リース も買えて大満足☺
7 0
・ 淡いミドリに真っクロに濃いめのチャイロに淡めのベージュ どれもこれも1点モノのA5ノートカバー 次回出展するロハスフェスタ蚤の市 12月15〜17日 万博公園で行われるイベントに持っていきます #アトリエわっか #革#革小物 #手仕事#手作り#明石#シンプル#デザイン#ロハスフェスタ #ノート#カバー#写真#写真日記 #カメラ男子 #atelierwakka #leather #handcrafted #simple #design #madeinjapan #pic #picture #photo #camera #instagram
44 0
Cute♡な天使ちゃん柄の ポシェット♪* わたを入れてるので ぷっくり♡してます New* 天使ちゃんポシェット ¥1,400 ロハスフェスタ 蚤の市 出店中です! 12/10・12/15〜17日 万博記念公園 東大路 10:00〜21:00 *通販も可能です* Instagramに掲載商品は 通販も可能です♪ ご希望の方は、mailにて よろしくお願いします。 ✉︎apple@miya.to #天使 #天使👼 #エンジェル #天使柄 #エンジェル柄 #妖精 #妖精の森 #妖精さん #ポシェット #手作りポシェット #ハンドメイドポシェット #丸いポシェット #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #ロハスフェスタ蚤の市 #万博記念公園
11 0
157 4
ロハスフェスタ蚤の市には、クリスマスプレンゼントにもぴったりな作品が多く出ています★ 可愛いキレイな作品をぜひ、手にとってみてください。 ロハスフェスタ蚤の市は本日21時まで開催中です! #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ蚤の市 #ラーメンEXPO #ギョーザEXPO #イルミナイト万博 #イルミネーション #クリスマス #Christmas
131 0
ロハスフェスタ蚤の市2幕目は本日が最終日ですっ! 可愛い雑貨やインテリアが揃っておりますので、ぜひ、お越しください。 13時~ですが、準備出来次第、オープンしております! #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ蚤の市 #イルミネーション #イルミナイト万博 #ラーメンexpo #ギョーザEXPO
135 0
おはようございます(^-^) 今日は10時〜17時まで、いこらもーる泉佐野店 で、レトロ&雑貨を開催致します。先着100名様に ココカラファインさん前で、レトロ&雑貨で使える500円の金券を配布致します。大人の方の配布になりますので、宜しくお願いします。 ハンドル木箱も売り切れてましたが、沢山入荷しましたよ〜〜 今回は、ハコリエさんの文字でクリスマスリースのワークショップも開催します。是非、ご来店お待ちしています。 #古道具#古道具屋#古道具店#古物#インダストリアル#昭和レトロ#くらし#暮らし#インテリア#家具#ネットショップ#ladybird#和歌山県#和歌山市#ロハス#ロハスフェスタ#ガーデニング#手芸#てしごと#ハンドメイド#器#antique #vintage #indastrial#brocante#コレクション#木箱#リメイク#イベント#レトロアンドザッカ
764 3
. ちっちゃい多肉植物~☺️ 万博で小さいロハスフェスタしてて かわいいものいっぱいあった💕 . 来年はゆみが推してた 蚕の市絶対行くぞ💭 . #instdaliy #holiday #万博記念公園 #ロハスフェスタ
19 0
59 0
2017.12.9.土曜日 . 万博公園 ラーメンエキスポ エキスポシティ . (๑′ᴗ‵๑) . ここ数年 クリスマス🎄のイルミネーションは 万博公園の太陽の塔 . いつもは 12月後半の もっとクリスマスに近い週末だけど . 今年は 12月の週末 家族みんなの予定が空いてるのは . 今日だけ . (⑅˃◡˂⑅) . 珍しく 長女の部活もオフ . 午前中に お父ちゃんはお仕事行って 女組は あれこれ用事を済ませて . 午後から出発 . (*^▽^*)/ . エキスポシティで みんなそれぞれの買い物して . (*´艸`) . 去年 お父ちゃんに ここで テンピュールマット&ピローを買ってもらって はや一年… . (pq´v`*) . 昨年は確か… やや体調不良で臨んだけど . 今年は そんな事もなく . (´▽`*) . . 晩ごはんは . ラーメンエキスポで . (*´◡`*) . 『イルミナイト万博』 . 3Dプロジェクションマッピング . 今年も✨キレイ✨で 見応えあり . (*´艸`) . 混み具合いも 3Dマッピングの長さも . 程よい… . (๑′ᴗ‵๑) . . . #エキスポシティ #万博公園 #万博記念公園 #イ#イルミナイト #イルミナイト #イルミネーション #ラ#ライトアップ #キラキラ#クリスマス #ライトアップ #ショッピング #ラ#ラーメンexpo #晩ごはん #夕飯 #夕食 #ラーメン #観覧車 #太陽の塔 #買い物 #ロハスフェスタ
43 0
2017.12.9 . 万博でしている #ラーメン博 に行ってきました🍜 . 寒かったけど、美味しかったー🤤 . #ロハスフェスタ で少しお買い物もして、 楽しかったです😊 . #吹田 #万博公園 #イルミネーション #子育て
19 0
ラーメン万博🍜 結果的に4種類食べれました。 でも全部美味しかった❤️ 餃子もめっちゃ美味しいやつを食べれた❤️ スイーツもあったよ。 開店時間に行ったら全然混んでない。 #ラーメン万博#万博記念公園 #太陽の塔 #ロハスフェスタ
42 0
こんにちは(^-^) いよいよ明日は、レトロ&雑貨です。 10時〜17時まで、いこらモール泉佐野店、開催します。 @naomi.r.1999 さんのマフラーも明日より販売します。オンリーワンな作品で可愛いですよ。 先着100名様にレトロ&雑貨で使える500円割引券をココカラファインさん前で、10時より配布します。是非、明日のご来店お待ちしています。 お店も、メンバーで1日片付けでした。来週は 12日がOpen日となります。ご来店お待ちしています。 #古道具#古道具屋#古道具店#古物#インダストリアル#昭和レトロ#くらし#暮らし#インテリア#家具#ネットショップ#ladybird#和歌山県#和歌山市#ロハス#ロハスフェスタ#ガーデニング#手芸#てしごと#ハンドメイド#器#antique #vintage #indastrial#brocante#コレクション#木箱#リメイク#椅子#レトロアンドザッカ
603 14
三菱ミニキャブ360
294 1
109 2
いっぱいあるよ。
197 1
季節外れすぎるけど、綺麗に緑が撮れたのでお気に入り。 天候的には5月くらいが好き。 #sky #空 #緑 #green #5月 #新緑 #初夏 #ロハスフェスタ #camera #一眼レフ #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #canonEOSkissx5
24 1
ロハスフェスタ蚤の市2幕目 12月8日(金)~10日(日) 13時~21時 time+ アンティークな時計を見つけました! 普段使い出来たら、オシャレさん度が格段にあがりそうです。。。 #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ蚤の市 #ラーメンexpo #ギョーザEXPO #イルミナイト万博 #イルミネーション #クリスマス #時計
120 0
新入荷♡ もりのおくりものグローブ❁︎ 全6色です(●︎´ω`●︎) 今月のクリスマスまでの週末は万博公園で開催中のロハス蚤の市に出店中です♪ 太陽の塔の3DプロジェクションマッピングやラーメンEXPOも同時開催中で賑わってます! お店ではみづきちゃんがお待ちしてます(●︎´ω`●︎) #もりのおくりもの #みづきちゃん命名 #かわいい #エスニック #アジアン雑貨Chai #ロハスフェスタ #蚤の市 #ラーメンEXPO
56 0
イルミナイト万博&ラーメンEXPO
119 1
ハーバリウムっていうらしい。クリスマス仕様のハーバリウムかわいいなあ . #film #minoltasrt101
60 3
こんにちは。 ロハスフェスタ事務局です。 今日もロハスフェスタ蚤の市2幕目を元気に開催中ですっ! 13時~ですが、すでにお店もありますのでお楽しみください。 可愛いミニクリスマスリースや、冬らしいコットンを使ったアレンジのブーケもあります。 ぜひ、見に来てください。 #ロ#ロハスフェスタ市 #ロハスフェスタ #ラーメンexpo #ギョーザEXPO #イルミナイト万博 #イルミネーション #ombre_flower
197 0
ロハスフェスタ蚤の市 2幕目 2日目も13時~21時まで開催しますっ! 本日は天気も良いので、ぜひ、ご家族です買い物にお越しください! またラーメンEXPOも11時~開催しています!!寒い日にあたたかいラーメンでぬくもってください。 お待ちしております。 #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ蚤の市 #ラーメンexpo #ギョーザEXPO #イルミネーション #イルミナイト万博
191 0
. ドライフラワーのピアスたち。 カラフルで可愛かった❁⋆*⋆ . . #ドライフラワー #ピアス #ロハスフェスタ #driedflower #earrings #lohasfesta
29 0
新作できました😃 . 11月の#ロハスフェスタ万博 でご好評いただきました。 『ウッドベース』シリーズに新色が仲間入りです✨ . 新色はグレーとダークブラウン! これもカッコ良くなったー😂 このシリーズ大好きー! . 陶器のアクセサリー!💍 新デザイン考え中💍 お菓子みたいな色を大事にして、もうちょっと煮詰めよう。 . . . #伸光窯 #sinkougama #美濃焼#うつわ#器 #lohas_festa #ロハスフェスタ #クリスマスプレゼント #男#男前テリア #男前 #ブルックリン#ロゴ#星柄 #星好き#アクセサリー #pottery #ceramic #クリスマス#雑貨#カフェ #マグカップ#陶器
84 6
新作できました😃 . 11月の#ロハスフェスタ万博 でご好評いただきました。 『ウッドベース』シリーズに新色が仲間入りです✨ . 新色はグレーとダークブラウン! これもカッコ良くなったー😂 このシリーズ大好きー! . 陶器のアクセサリー!💍 新デザイン考え中💍 お菓子みたいな色を大事にして、もうちょっと煮詰めよう。 . . . #伸光窯 #sinkougama #美濃焼#うつわ#器 #lohas_festa #ロハスフェスタ #クリスマスプレゼント #男#男前テリア #男前 #ブルックリン#ロゴ#星柄 #星好き#アクセサリー #pottery #ceramic
46 0