クリスマス✨🎄✨バージョン✨🎄✨#うたプリ#シャニライ#ゲーム#クリスマス#限定#japan#レイちゃん #翔ちゃん
9 1
❃❃❃ . . EXOツアーグッズ メンバー別グッズ…… 何回見ても無いよね(๑•́ ₃ •̀๑)ショボン… . sumカフェから レイちゃんスタンディングドール 連れて帰ってきた(◍´͈ꈊ`͈◍)♡ . 部屋のど真ん中に 立たせるかぁぁーーー ꉂ(ˊᗜˋૢ)あはははーw . おまけで カイ、チャニョル、ギョンちゃん カード貰えたぁぁ . #韓国旅行#한국여행#Koreatrip #渡韓#韓国#韓国好き #SMコミュニケーションセンター #sumcafe #SMTOWN #チャンイーシン张艺兴 #Zhāng Yìxīng #LAY#レイ#レイちゃん #EXO#엑소#エクソ #EXO-L
22 1
☆★Happy Merry Christmas★☆ 明日12/16(土)から12/25(月)の期間限定! Leivy公式通販サイトで、4500円以上お買い上げいただいた方全員に♪レイちゃんからクリスマスプレゼントを差し上げます(๑˃̵ᴗ˂̵) 【公式通販サイト】http://www.leivy.jp 皆様のクリスマスが素敵な時間となりますように★ #レイヴィー #leivy_japan #Christmas #クリスマスプレゼント #ポインセチア #レイちゃん
59 2
16 0
幼稚園お休みするってゆったからりーちゃんめっちゃ怒ってる😂 、 風邪のせいで赤ちゃんなってるから、ご飯も自分で食べなくなってしまった。 くしゃみしたあと「ままーーー鼻水ーー!!」て呼んでくるし😳 1-2日だけ言いなりになってやるか。。😒😒💥 、 、 #daughters#sisters#姉妹#👭#コドモノ#長女#次女#ぱっつん#親バカ#親バカ部#4歳5ヶ月#2歳4ヶ月#りーちゃん#レイちゃん#りーちゃんレイちゃん❤️💚#japan#🇯🇵#kids_japan#instafood#instakids#instagood#instalove#instalike#instadaily#イヤイヤ期#幼稚園#おやすみ#風邪#ricedk#crochet
39 3
携帯戻したらかなり使いやすくなった……(›´ω`‹ ) 全体的に白い#レイちゃん #一日1レイちゃん #毎日レイちゃん生活 #本日のモフモフ
12 0
目指せボコボコレイちゃん‼️ #オカメインコ #レイちゃん #クチバシ #ボコボコ
6 0
今朝の我が家の仔猫ちゃんズ🐱 代表の5ヶ月になるレイちゃんです。 3ヶ月目のヒジキの面倒を沢山してくれる優しい女の子になりました。 パパっ子でいつもくっついて歩いています。 #yokohama #scottishfold #girl #cat #ray #レイちゃん #5months #5ヶ月 #優しい #おんなのこ #面倒見が良い #すこてぃっしゅふぉーるど #猫部 #パパっ子
19 1
レイちゃん、怒ってる? 今日は寒いからご機嫌ななめ? それともママ、何かした? ご飯を出すのが遅かったかな。 #猫 #スコティッシュフォールド #折れ耳 #スコ座り #ブルークリーム #レイちゃん #Cat #gatto #家族 #にゃんズ
13 0
首輪が壊れ…新調😻 @en_uni_bisucoco さん家の猫ちゃん見てたら🎀かわいくて、思わず手にしたのがコレ😽💕 肉と毛に埋もれ、せっかくの首輪が普通にしてると見えない…🤣💦 ・ 今日の富山はちょっぴり⛄❄ →→→スワイプ😽 こんな日は、すかさずファンヒーターの上(笑) デブなのにーーー 新聞読めば、18歳なのにまだ邪魔しに来てくれます😹👏 ・ #japan #toyama #neko #cat #kijitora #日本 #富山 #猫 #老猫 #18歳 #人間なら青春時代 #デブ猫 #推定体重 #6キロ #キジトラ #昔は模様があった🙀 #今はぼやけて #老化 #たるみ #毛 #首輪が見えず #でもかわいい #レイちゃん #大人しい #招き猫 #看板猫
80 5
#レ#レイちゃん#ドラ息子②。 あと20日ほどで終わろうとしている2017年 忘れられないことが多すぎて 多分この先一生忘れることのない1年になった 忘れられないことが多すぎて 頭の中も 心のひだも キャパシティーはパンパンになる 苦しかったこと 悲しかったこと どうにもならない想いが笑顔にフタをする ひとつひとつ 日々をしのぎながら 忘れたいこと 忘れられないこと 忘れてはいけないこと 忘れなければならないこと 胸の奥が痛いまま 年の瀬をむかえ あくせくしながら 忙しくしている そういえば 忙しいという漢字も 忘れるという漢字も 心を亡くす と、書くことに気づく 仕事の合間をぬって セラの抜糸に病院へ…… 去年のいまごろは レイちゃんをつれて 重苦しい気持ちを抱えて 泣くな!泣くな!と必死だったなぁ…なんて 思い出しながら いつも停めてる辺りが混んでいて いつもと違う駐車場で レイちゃんと何度も何度もドライブした愛車の後ろに回る え? え? そこで見つけた え? リアワイパーにぶら下がる ウ◯コ💩の袋 え?(⊙⊙)? え?(///⊙⊙///)? えーーーーーーーーーーー!!? いったい いつからここにある?? ちゃろ🐶とセラ🐶と 車で遊びに行ったのは いったいいつ??? 思い出せないー 💦 このウ◯コ💩の袋は いつから ここにある????? 絶対に忘れてはいけないこと こんなところにも あった………💩(苦笑) *写真とキャプションは関係ありません* 👈一回いうてみたかったーーーwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) #ココロまぁるく絶賛努力ちぅ… #丁寧に生きなければあの子達に会えない #bmd #バーニーズマウンテンドッグ #大型犬のいた生活 #レイちゃん #レイちゃんの日常 #かぁしゃんにできること全部できたのかなぁ #隣にいてくれるだけでよかったのに #神戸バニ #レイちゃんとお兄ちゃん② #worldofberners #bestfriends_dogs#dogsofinstaworld #dogsofInstagram#BerneseMountainDog #ふわもこ部 #ig_dog_photo #IGersJP #igwoofs #phos_japan #Instagram はLandscapewiththeFallofIcarus
232 33
寝ては起き、寝ては起きを繰り返す#レイちゃん #一日1レイちゃん #毎日レイちゃん生活 #本日のモフモフ
15 0
いただいたアイスをひとりでペロリ😋 さかもとさんへの感謝が止まらない🤩🤣❤️❤️ 、 今日は朝から子どもたちインフルエンザの予防接種2回目行ってきた👐🏻 これで我が家は全員終了😏💜 ご褒美にオレンジジュースとアイスクリーム☺️ 、 、 #daughters#sisters#姉妹#👭#コドモノ#長女#次女#ぱっつん#親バカ#親バカ部#4歳5ヶ月#2歳4ヶ月#りーちゃん#レイちゃん#りーちゃんレイちゃん❤️💚#japan#🇯🇵#kids_japan#instafood#instakids#instagood#instalove#instalike#instadaily#イヤイヤ期#ご褒美#スイーツ#アイスクリーム#icecream#🍨
40 5
*2017.12.11 * 11月のお出掛けpost✨ * この日はrokucafe(@rokucafe )で チビチビミシェルちゃん(@exex_michel ) グレースちゃん(@grace_masami ) サブローくん(@ansabusatodayo ) とランチしたよ🍴☕🍨 * ぐーちゃんと久しぶりにランチした時に ミシェルちゃんママがサブちゃんのファンだと聞いてすぐにサブちゃんママに連絡してこのランチ会をセッティング✨🐶🐶✨ * サブちゃん家とは何回か遊んで繋がってたし、そんな話聞いたら会わせてあげたくなりました😍 * 3ワンに囲まれてるミシェルちゃんママの嬉しそうな顔を見て、私も嬉しくなりました😊 * ①②3ワンに囲まれるミシェルちゃんママ🐶🐶🐶 * ③横顔もみんな可愛い~😍😍😍 * ④チビチビミシェルちゃんとサブちゃん🐶🐶 * ⑤レイラの横顔💕 * * とーーーっても楽しい会だったのでまた近いうちに開催しましょうね✨ * * * #毎度のことながらノロノロpost💦💦 #訪問遅れててごめんなさい😭 只今 #クロアチア #スロベニア #旅行中✈🚌💨 #ストーリにpostしてるよ~ * * #犬 #パピヨン #パピヨン部 #愛犬 #溺愛 #甘エン坊 #ワンコ #犬なしでは生きていけない #親バカ #レイラ #レイちゃん #dog #papillon #papillonlove #ilovepapillon #Instadog #instapapillon #Reyla #20171130
144 14
眠気がレェベルマ↑ァァァックスな#レイちゃん (このネタ知ってる人いるかな) #一日1レイちゃん #毎日レイちゃん生活 #本日のモフモフ
14 0
・ December 10 … kotori🍎 ・ カラオケどたのしかった! 卒業式の時流れなかった曲歌えたね笑 ・ 相変わらず変な人だった ・ #さあちゃん#レイちゃん#ふたりともありがとう #とりあえずクラス会 #しようよ #証#flumpool
143 2
今日は昨日出来なかったから二枚〜 素朴な#レイちゃん としゃかりきボトルと#レイちゃん #一日1レイちゃん #毎日レイちゃん生活 #本日のモフモフ
16 0
コースター被りすぎ…❗ れいちゃん運が強すぎて外部系が一人も出なかった……😭😭😭 誰か交換して下さいませんか? れいちゃんをはるかさんorみちるさんと交換して下さい━━! 可能な方はコメントかDM下さい❗ #セーラームーン#セーラームーンカフェ#セーラームーンカフェ有楽町#コースター#アクリルコースター#セーラームーンコースター#ちびうさ#美奈子ちゃん#亜美ちゃん#レイちゃん
26 0
45 2
こたつの布団をあげると#レイちゃん #一日1レイちゃん #毎日レイちゃん生活 #本日のモフモフ
14 0
俺の上に座りながらもキリッとする#レイちゃん #一日1レイちゃん #毎日レイちゃん生活 #本日のモフモフ
13 0
15 0
栃木クラスまた新メンバー入りました👏😆✨✨ レイちゃんとタカちゃんです🎶 皆さまよろしくお願いします✨🙏😊 #Jamila #ジャミーラ #ベリーダンス #栃木市 #新メンバー #レイちゃん #タカちゃん #よろしくお願いします
52 0
お兄ちゃん!😻帰ってきた〜🎶💓 #レイちゃん #ツンデレ犬 #ホントは嬉しい #おうちタイム
23 0