お教室のお土産にいただいたベーグル😋 コーヒーキャラメル パンプキン~ 美味しすぎました👌 #ラブズベーグル #京都 #下鴨 #ベーグル #お土産 #コーヒーキャラメル #パンプキン #いちじくウォルナッツ#トマトバジルチーズ#豆乳抹茶
51 0
✴︎2017.9.25✴︎ ・ ・ ・ おはようございます(*´°`*) 爽やかな朝(*´艸`) ・ やっと買い物に行けてほしかった雑誌を買ってもらいました(*´艸`) チビさんズが起きる前に、憧れゆかりさんのお部屋を朝から堪能しました❤︎幸せ❤︎ ・ 念願のラブズベーグルさんも❤︎ やっと食べられる❤︎ コーヒーキャラメル初です❤︎ レモンクリームとカフェオレと❤︎ ・ 幸せな朝でした(*´艸`)❤︎ ・ ・ ・ #ベーグル #ラブズベーグル #プラスワンリビング #憧れのお家 #朝ごはん
45 0
スタンプラリーゴール! 途中くるりファンの方と繋がれてフォロワーさんにもばったりお会いできて良い1日だった♪ 来年の手帳も素敵に飾れたしラブズベーグルも買って帰って幸せやぁ♪ #くるり #音博 #ラブズベーグル
7 0
たまたま通りがかったLOVES BAGEL✨催事の時に売ってるイメージがあったので、店舗があったなんてびっくり。 . プレーンと、今月限定のレモンを購入🍋 なんか、触り心地がパンにしか見えない(笑)ベーグルに思えない😳でもバターも卵も使ってないらしい😳 . よくあるベーグルを想像して食べるとあれれ?となるけど、顎に優しいベーグルと思って食べれば美味しい😊笑 . #lovesbagel#ラブズベーグル#bagel#ベーグル専門店#京都パン#京都パン屋#パン屋さん巡り#iihoshiyumiko #イイホシユミコ#京都#京都カフェ#京都カフェ巡り#kyoto#kyotocafe#京都カフェ部#l4l#like4like#そうだ京都行こう#instakyoto
104 2
・ ・ LOVES BAGELさんのべーグル買った〜꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝ ・ 高槻ご当地味巡りで出店するって知って楽しみにしてて一杯買った💕明日で最後やからまとめ買いしに行くつもり👍🏻笑 ・ 【今回買った種類】 1.パンプキン 2.Wチョコ 3.豆乳&抹茶 4.クランベリー&ホワイトチョコ 5.レモン 6.バナナチョコ ・ 早速帰って軽くトーストして2個食べたけど美味しすぎてまだまだ食べたくなった😋笑 ・ 今日でべーグルにまんまとハマった👍🏻✨笑 ・ ・ #高槻ご当地味めぐり #西武高槻 #催事 #ラブズベーグル #lovesbagel #京#京都 #京都 #べーグル #美味しすぎて食べすぎる #幸せ #美味#関西 #パン屋 #パン屋巡り #bagel
30 0
今日はATCの、アート&てづくりバザールへ💓2枚目は、買ったものの一部😳 上は京都にあるベーグル専門店、“LOVES BAGEL”のベーグル😋🍴下は広島の陶芸家さんのお皿✨砕いたガラスが中に入ってて 、キラキラで一目惚れ➰😍使うのたのしみ❤ #アートアンド手作りバザール #lovesbagel #ラブズベーグル #保存料添加物不使用 #卵牛乳バター不使用 #ちふる窯
7 2
#ラブズベーグル#京都#ベーグル専門店#土日は怠ける隊 #平日がんばる隊 #発表会忘れる 今日は家族で旅行のお土産もってパパとあたしの実家に…その途中でラブズベーグルでお買い物。お店に入ると少し商品少ない。でもレジで店員さんが「焼きたてがありますよ」って何種類か教えてくれたので、焼きたてもかって、車でアツアツ食べてる時に携帯…出ると娘のチアのお友達ママ「もう来てる❓」「❓❓❓」 忘れてた‼️今日は娘のチアの発表会だった😱😱😱😱😱 ごめんなさい💦どう頑張っても間に合わない😭 娘は発表会に出れませんでした😱 ベーグル片手にあたしの父の墓参りしようとしてたあたしへの罰か❓😭 はぁー、これからキチンとスケジュール管理しないとね😅😅😅
87 17
2017.09.02 ばぁばと一緒に梅小路公園🚙💨 最初に行った遊具が熱くて嫌になり、大好きなすべり台も全く遊ばず💦 たまたまやってた手づくり市、こはるはお店を一つ一つチェックして、こっちの方が楽しそう😆 こはるのヘアゴムと大きい色鉛筆、自分用のがま口ポーチとベーグル買って、私も気分転換🎶 暑くなってきたから、りんたろーと私は30分で退散💦 りんたろー、おつかれさま😄 * 昨日のこはるのお泊まり、家でてすぐに帰ると言い出し、ばぁばの家に着いてじぃじに元気に挨拶したあとはしょんぼりして、寝る前は「ママんとこ帰るー」と大泣きし、夜泣きもしたらしい😥 朝電話したら「ママなにしてんのー?おっぱい中かー?こっこ元気」と明るくしてたけど😄 またお泊まりしたいって言ってくれるかな😊 #girl #女の子 #2歳3ヶ月 #こはるの大冒険 #こはるの赤ちゃん言葉 #babyboy #0歳1ヶ月 #生後1ヶ月 #生後58日 #公園デビュー #梅小路公園 #手づくり市 #2歳差姉弟 #こはるとりんたろー #ラブズベーグル
19 0
#朝#朝#朝ン からおはようございます🌞 . . 今日からお盆休みの方、多いのではないですか? . . 一足先に、帰省から帰ってきました🚗💨 . . 昨晩、高速から大阪に帰る道中、中国豊中方面行きの、車線が渋滞してました💦それを横目にかっ飛ばす私…😝今日から帰省ラッシュかなって思ってたけど、昨日の晩から始まっていたのですね💦 . . みなさんはどのように過ごされるのかな? . . 私は近場をうろちょろのしたいと思います🙋 . . 楽しい、お盆を。。。 . . 2017.08.11 #朝ごパン #朝 #朝食 #モーニング #朝#朝ごはん録 #朝ごはん #ラブズベーグル #ベーグル #パン #パン活 #パン部 #家カフェ #カ#カフェム #カフェ #置き画 #置き画くら部 #おしゃれさんと繋がりたい #夏休み #お盆 #帰省 #お出掛け #日々のこと #暮らし #日々の暮らし
137 4
#土日は怠ける隊 #平日がんばる隊 #京都パン屋巡り#ラブズベーグル#ブラウニーブレッドアンドベーグルズ #ブルージュ#キャトルセゾン 今日は一応バイト休み(朝一一時間だけ働いて来ました😭)その後娘と京都の実家へ。娘はバーバと一緒に小学生向けのお絵かき教室にいったので、あたしは空いた二時間でパン屋巡りー✨✨ ラブスベーグル、キャトルセゾン、ブラウニーブレッドアンドベーグルズ、ブルージュ、雨の日も風の日も(夏休みで休み).チップルソン(早すぎてオープン前💦)と短時間で効率よく回れるルートを計算していって来ました✋️✋️どの店も欲しいものがいっぱい✨✨✨厳選して少しづつ買いました✨✨今回はベーグル中心で✋️何個かたべたけど、あたしのベーグルは硬いかも…もっと発酵時間をとったほうがいいって気がしました✋️勉強になるなー。 今日わらえたのは、ブルージュって実家から歩いて行ける所にあるんだけど、お店の案内の看板の上に「熊出没注意」の文字😱😭😳まじか😱 ネットでこの店調べたら必ず「行きにくい」「遠い」「かなり不便な所」って文字が…その行きにくい所にあたし、27年は住んでだよねー😱
83 14
#ミスド#かき氷#おいしすぎ 初めて食べた感動した、ふわふわすぎひん?これは10杯食べれるやつ😊今からいちご頼んでくるか迷ってるもん。笑 . あと2枚目はファンになったパン屋さんのたまごサンド。焼きたまご〜😳また本店行ってハニートースト食べたいんや〜😭 . 3枚目が#ラブズベーグル のベーグル、美味しいし軽いし味の種類豊富やし京都勢食べて〜😭 . 以上!暇を持て余したわたしのポストでした#かき氷は空気 #ふわふわかき氷 #cottonsnowcandy #misterdonuts #gebacken #lovesbagel#liveforfood #livetoeat #kyotofood
38 0
今日の京都行きの目的② ヒグチユウコさんのバベル原画展 同じ壽ビルディングの三階のTOBICHI京都で。 昨日ブリューゲルのバベルの塔を見た記憶のままヒグチさんのバベル見たらまたまた圧倒されて。今度は近くでじっくり見ることが出来たから堪能! 作品集とパパブブレのキャンディを購入。作品集がこの印刷、この装丁でこの値段でいいのかって位凄いよ。 帰りにマルイで大好きなラブズベーグルを明日の朝用に買って豆餅はお腹の中におさめました😋 #ヒグチユウコ #バベル原画展 #バベル原画展坊や #tobichi京都 #ほぼ日 #タラ夫の名刺もらったよ #飴ちゃん可愛すぎ #ラブズベーグル 写真は許可を得ました #出町ふたば #豆餅
62 2
今年は大好きな黒糖パインベーグルを3つも食べられた💕幸せ者です。 #ベーグル #京都 #ラブズベーグル #グルメ
14 0
お腹が空いて、Bゾーンの飲食コーナーへ。 美味しそうなベーグル見つけた! もっちりして美味しい。 #ラブズベーグル #京都下鴨 #hmj
32 0