先日のユニクロ誕生感謝祭で、思いがけずステンレスマグを頂きました! 最終日、配布分ギリギリだったみたいでラッキー☆ ・ #骨#骨格スタイル分析 #パ#パーソナルカラー診断 の結果をふまえて、割とサクサク悩まずお買い物出来るようになりました😊🙏🏻 ・ #骨格スタイルストレート #パステルサマー の私。 ニットならばハイゲージのエクストラファインメリノやカシミヤなどの素材が◎ 襟の形はVネック◎ カラーもバーガンディ、ネイビーで〇 あとはワンパターンを脱却して、どう着回しするかが問題💡 ・ #詳しくはブログで #トレッサ横浜 #トレッサ横浜パトロール 略して#トレパト #UNIQLO #ユニクロ #エクストラファインメリノ #カシミヤ #Vネックセーター #you__styling #骨格スタイル分析 #パーソナルカラー診断 #tressayokohama #ユニクロ誕生感謝祭 #ステンレスマグ
26 0
なんだか沢山お問い合わせ頂いたので、#つや消しブラック ともう1つあった #シルバー#ユニクロマグカップ の写真もあげておきます。 先月末の #ユニクロ誕生感謝祭 で、恐らく #限定#特典品#ステンレスマグカップ でした。 因みに #非売品 だそうです~! #飲み口(くち)ユニット に➡ #スライド蓋 が付いております。 #中空ステンレス製マグカップ #280ml #蓋にパッキン が付いていますが、#密閉構造 ではないそうです➡ と言うことは #持ち運びには不向き #自宅#職場で使う には #充分なクオリティ ですが… #食洗機は使用不可 です。 決して #ユニクロの回し者 では #御座いません(笑)
83 0
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2017.11.23(振り返り版) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 【UNIQLOのスタッフさんお疲れ様です👖】 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 地方だから 会計にそんなに時間かからんかったけど ラジオで 1000円のもの買うのに1時間並んだ って言った(´⊙ω⊙`)!!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 絵や似顔絵も勉強中〜✏️ ▶︎ @yanosun_libra ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ▷▷▷ ♩ : 名刺サイズ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #夫婦 #家族 #だんなさん #ふたり暮らし #二人暮らし #2人暮らし #ユニクロ #ユニクロ誕生感謝祭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #シグノ #ボールペン #色鉛筆 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #日記 #絵#絵 #インスタ風 #文字 #ボールペンイラスト #イラスト #絵 #絵描き #似顔絵レター作家 #やのすん #yanosun ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #おすん夫婦ふたりの日常_yanosun ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #インスタ風絵日記_yanosun #インスタ風絵日記_yanosun_2 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ☆2017.12.6wed11:00
24 0
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ おはようございます(・¨ (●) 先日の#ユニクロ誕生感謝祭 色々と地味なもの購入👛 (#ヒートテック#靴下 とか) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ さて今日はあれを買いにでかけないと💭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
39 6
#ユニクロ誕生感謝祭 お友達から近くのユニクロ店は満車で入りにくいという情報を頂き、オンラインで購入しました✨ ログインに何時間もかかったけどね😂 息子のサッカー応援用に裏ボアフリースのスウェットパンツを2色買い♡ 出遅れてXSは完売でした😭 我が子たちは頭おかしいんじゃないの🤭(特に息子)ってくらい暑がりなので、ヒートテックではなくエアリズムをちょこっと買い足しました。 全色、全サイズ豊富に取り揃えておりましたわ✨ついに姉さんに胸二重の買っちゃった🙈💕・ ・ ・ #ユニクロ#uniqlo #ユニジョ#プチプラ#サッカーママ#ママ#置き画#置き画くら部#グレー率 #グレー率高め #ぐれこ#お洒落さんと繋がりたい
220 5
最近の購入品⑤ 初めてユニクロの誕生感謝祭 初日に行って来ました‼️ レジの行列にビックリ😳 * 今回の目当ては、ヒートテック👚 欲しい色をゲットして、レジに並ぼうとしたら 夏に発売されたスヌーピーのぬいぐるみを 発見(*'∀'人)♥*+ 白は大きいサイズしか残ってなく 値段も値段なので欲しいけど…今回も買うのを諦めようとしましたが、珍しく旦那も欲しいと言うので、2人で悩みに悩み購入❤️ 節約しなきゃいけないのに、ダメ夫婦です💦💦 結果、買って大満足💕後悔ないので良しとします(๑`・ᴗ・´๑) * #ユニクロ#uniqlo #ユニクロ誕生感謝祭 #スヌーピー#snoopy #KAWS#カウズピーナッツ
14 0
最近の購入品⑤ 初めてユニクロの誕生感謝祭 初日に行って来ました‼️ レジの行列にビックリ😳 * 今回の目当ては、ヒートテック👚 欲しい色をゲットして、レジに並ぼうとしたら 夏に発売されたスヌーピーのぬいぐるみを 発見(*'∀'人)♥*+ 白は大きいサイズしか残ってなく 値段も値段なので欲しいけど…今回も買うのを諦めようとしましたが、珍しく旦那も欲しいと言うので、2人で悩みに悩み購入❤️ 節約しなきゃいけないのに、ダメ夫婦です💦💦 結果、買って大満足💕後悔ないので良しとします(๑`・ᴗ・´๑) * ⚠️本アカと同じです。 * #ユニクロ#uniqlo #ユニクロ誕生感謝祭 #スヌーピー#snoopy #KAWS#カウズピーナッツ
24 0
先週のユニクロの誕生感謝祭でお揃いのパジャマを買いました。 使い始めてちょっと経つけど、優しい肌触りで着心地いいです( *´︶`*) #uniqlo #ユニクロ誕生感謝祭 #ディズニーホリデーコレクション #ミッキー&ミニー #もこもこ #パジャマ
12 0
おはよう😖ございます! 先日のユニクロ誕生感謝祭、初日の早朝。 ネットクーポン500円があったので、 ネットで、カシミヤセーター、 ヒートテック、ルームウェアなど購入! 一万円越えたので、なんと、ステンレスマグが、 入ってました!! 昨日、クロネコで届きました。 嬉しいな😆早速、使ってます〜!! 使いやすいです〜😁 #UNIQLO #ユニクロ誕生感謝祭 #ステンレスマグカップ
35 7
#ユニクロ誕生感謝祭 にて。 2人でお目当ての #カウズピーナッツ GET! _ そして次の日早速着る。 私は黒、 南くんは白と黒スヌーピーS _ 夏に続いてまた買いそうだわ… _ #kaw#kawsuts #kaws #SNOOPY#UNIQLO #カウズ#ユニクロ
30 0
今日の服 #ユ#ユニクロ感謝祭 で購入した#ユニクロユー の#ソフトクルーネックセーター 着ました。 丈が短いので#サーカスパンツ と相性良し。 #ユニクロ #uniqlou #マリメッコ #marimekko #コンバース#converse #mhl #gショック #merlot
40 2
どうも🌚こんばんは🌝 🚘Backレフshot📸 #ユニクロ誕生感謝祭 かなりフィーバーしとったなぁ🙌🏻🙌🏻🙌🏻マジでレジで1時間半も並んだよ😩😩 けど#ボアスウェットフルジップパーカー セットアップお気に入り⤴️#カーキ色 好きやなぁ✨しかもバリ暖かい👍 . パト🚓🚔トミカとコラボちう‼️これめちゃお気に入り😘 . . #アメ車 #アメ車好き #インフィニティ #infiniti #infinitiqx56 #逆輸入車 #四駆 #車内 #洗車 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #ツーリング行きたい #ハイボール飲んでうぃー
112 13
H&Mブラックフライデーsale、ユニクロ誕生感謝祭 最終日行ってきました。 ユニクロでステンレスマグもらった。 もらった時は、またゴミ増えたなあ、、と思ったけど、帰ってきてみたら、あれ?なかなかいいじゃん?♫😊❤️ #ユニクロステンレスマグ #ユニクロ誕生感謝祭 #ユニクロ#uniqlo#ステンレスマグ
20 0
ユニクロ誕生感謝祭❤︎最終日、閉店15分前参戦‼︎なんか…いつも…ネイビーと白の色違いを買っている自分(*´-`) #ユニクロ#ユニクロ誕生感謝祭 #セーター#お仕事用#ネイビー#ネイル#ぷっくりネイル
36 0
. #ユニクロ誕生感謝祭 滑り込み💓 1人5枚までのヒートテックをMAX買ってきました。笑 娘の外遊び用に1枚と わたしの買い替えと、外遊び用に極暖 Mサイズ2枚は母のです。 . わたしヒートテックはキッズの140を着てます👚 なんとなく肌に密着してるほうが 暖かいんかなと思って☺️ . 極暖初めて買いました♡ 期待大◎ . ショッピングモールのポイントが貯まってたので 500円引きでさらにお得🉐 . 主人に靴下とカーディガンを頼まれてたけど 特に安くなってなかったのでguとかで済ませよ🙄 #マイホーム#おうち#シンプルな暮らし#キッチン#リビング#北欧好き#北欧雑貨#マリメッコ#ウニッコグレー#クリスマス#ツリー#キッチンカウンター#ニッチ#ユニクロ
77 0
ユニクロ感謝祭、わたしも参戦してました٩(๑•̀ω•́๑)۶ もうグレーのニットはいっぱいあるし…と思いながら、やっぱりグレーを買ってしまったカシミヤニット。 そして、お安くなってなかったけど、ずっと欲しかったコットンカシミヤのリブニットも一緒に♡ カラフルな色にひかれるのに、結局ベーシックカラーばっかり選んでしまう💦 #ユニクロ #uniqlo #ユニ女 #ユニジョ #ユニクロ感謝祭 #ユニクロ誕生感謝祭 #誕生感謝祭 #カシミヤ #カシミヤニット #コットンカシミヤ #コットンカシミヤリブセーター #購入品 #購入品記録 #お買い物 #お買い物記録 #ショッピング #shopping
33 2
ユニクロ誕生感謝祭、最終日に地元のイオンのユニクロでシームレスダウンパーカーとヒートテックシャツ2枚ゲット!見事にファーストリテイリング社の思惑にやられました…(笑) #ユ#ユニクロ感謝祭 #シームレスダウンパーカー #ヒートテック #イオンりんくう泉南 #ユニクロ #コスパ最高 #安いからといって #買い過ぎ
5 0
今日はUNIQLOの誕生祭最終日へ♡ 欲しかったライトダウン パパのんと2人分買えて満足(´◡`๑)  31のミニオンアイス可愛かった♡ #姉妹ママ #2歳差姉妹 #生後10ヶ月 #3歳4ヶ月 #大#大阪ママ友募集中 #大阪ママ #ママ友募集 #ユ#ユニクロ感謝祭 #ユニクロ #ライトダウン #念願の初購入 #保険屋さん #待ってる間に #31 #ミニオンアイス
28 1
*** 今日、ちょっと母の用事で外出し、 たまたまふらっとユニクロへ。 ・ お!!!なんと今日まで誕生感謝祭中だった👍 ・ ラッキーとばかりに、いろいろ買いあさり、 レジがすごく混んでたので、母のと一緒に、 お会計をお願いすると、¥10,000超え…… ・ で!!!マグカップもらえちゃった😆⤴⤴ ・ そう言えば、フォロワーさんの見たわ!!! やったーーー✌✌✌ ・ #ユニクロ #ユニクロ誕生感謝祭 #ステンレスマグカップ #1万円以上お買い上げでプレゼント
11 0
ユニクロ誕生感謝祭最終日& 無印良品週間も最終日という事で行って来ました💨 ユニクロではスヌーピーのパーカーと 会社のビル内で履くパンプスを😊 無印ではVネックのセーターを買いました🎵 ユニクロの方は定価で特に安かった訳では無いのですが スヌーピーのワンポイントが可愛かったのと 会社用にプチプラなパンプスが欲しかったので😆 無印では この前買ったウールシルクの 洗えるVネックセーターが中々良かったので 色違いのグレーを買ってみました💕 . . #ユニクロ #UNIQLO #ユニクロ誕生感謝祭 #スヌーピー #カウズピーナッツスウェットプルパーカ #ユニクロUT #ユニクロパンプス #無印良品 #無印良品週間 #Vネックセーター #ウールシルク洗えるvネックセーター
54 27
ユニクロ誕生祭だとか?何となく買ってみた! #ユニクロ #ユニクロ誕生祭 #ユニクロ誕生感謝祭 #シャツ #ライトダウン
14 0
ダイソン✨届きました😆。早く掃除機かけたいけど…ヒートテック買いに行かねば💨 #ジャパネットたかた#チャレンジデー#ダイソン#掃除機#ユニクロ誕生感謝祭#玄関#土間玄関#デッキブラシ#自転車#サビサビ
9 0
#ユ#ユニクロ感謝祭 #ユニクロ 時間なくてお風呂に今週は2回しか入れなかったので、昨日心配で用事の合間にユニクロで調達して着替えた🐸 昨日迷って買わなかったヒートテック等を教室の帰りに寄って買って来た! これから朝まで労働してくる!
53 5
#ユ#ユニクロ感謝祭 マグカップ貰いました✌️ #ユニクロ #ユニジョ #マグカップ #ノベルティ
65 0
UNIQLOの誕生感謝祭が今日までと思い出し、子供のヒートテック買っておこうとお店へ行ったら、その店舗は子供用が置いていないことが発覚! ガーン( ̄◇ ̄;)と思いながら、ウロついていたら、また自分の物を買ってしまった😅 ニットやパンツ、インナーなど全て自分のもの😅💦 他の店舗へ行く元気はなく、子供のものはポチッとネット注文👛 年末年始の出費に向けて節約しなければ😣 #ユニクロ#UNIQLO#ユニクロ誕生感謝祭#どうせ買うなら安い時に#ニット#ワイドパンツ#メンズライク#インナー#全部自分のもの#ネット注文#便利な時代だ
28 6
先週ですが‥ #プライムツリー赤池 の内覧会に末っ子のお友達と行ってきました♡ ・ uniqlo、gu、無印が入っててテンション上がった♡ ・ @uniqlo ではるりちゃんとまっちゃんと会えた♡ ・ 今日まで #ユニクロ誕生感謝祭 ですね✨ ・ この試着中のアウターと、今2000円引のカシミヤニット、今年追加しようか悩んでたら今日までだ😳 どうしよう😂 ・ KAWS×Peanuts の新作ブラックスヌーピーと前作のホワイトスヌーピーを同時に購入できるのは東海地区でプライムツリー赤池店と名古屋店のみみたいです✨ ・ ・ #ユニクロプライムツリー赤池店#ユニクロだがや#ユニクロ
695 0
* 今日のコーデは #上下ユニクロ 。 * ホワイト×ネイビーラインのチルデンニットにウルトラストレッチジーンズでシンプルコーデ👖✨ * ちなみにニットはギリギリで駆け込んだ #ユニクロ誕生感謝祭 でゲットしたもの(笑)🛍 * あ、ついでにヒートテックも買い足しとけば良かった😩💦 * knit & denim… @uniqlo bag & shoes… @chanelofficial watch… @danielwellington sunglasses… @chloe * * * #ootd #outfit #outfitoftoday #coordinate #fashion #ponte_fashion #locari #uniqlo #uniqloginza2017fw #今日の服 #今日のコーデ #ファッション #コーディネート #大人カジュアル #カジュアルコーデ #シンプルコーデ #冬コーデ #きれいめカジュアル #きれいめコーデ #プチプラコーデ #デニムコーデ #大人女子コーデ #ユニジョ #上下ユニクロ部 #ユニクロデニム族 #ダニエルウェリントン #シャネル #ロカリ
1k 10
UNIQLO誕生感謝祭。ラスト日にしてやっと行けました✨ヒートテックはこれからの季節、お仕事ブラウスの下にマスト!あとフランネルシャツも。どの柄にしようかなぁ、と迷っていたら、松浦弥太郎さんのコメントポップに、柄選びに迷ったらできるだけ地味なものを選ぶ、とあったので、こちらにした。いつもなら赤とかなんだけど😉 #UNIQLO #ユニクロ #ユニクロ誕生感謝祭 #ヒートテック #フランネルシャツ #松浦弥太郎
16 0
. UNIQLOが誕生感謝祭を開催していて ベビー、キッズ服が激安だから買いに行ったのに 自分のもたくさん買ってしまった…😶 シンプルで可愛いのが 激安で買えて嬉しいなあ♥ #UNIQLO #ユニクロ #fashion #ファッション #服 #購入品 #get #戦利品 #セール #sale #セール品 #ユニクロ誕生感謝祭 #33年 #誕生感謝祭 #洋服 #ユニクロ購入品 #shopping #ショッピング #買い物 #お買い物
31 1
2017年11月26日♡ ハワイは寒いらしいというウワサを聞いて、ユニクロでボアのパーカーを購入🐑 寒いって何? ビーサンもいらんってこと? 荷物詰めやんなアカンのに何が正解か分からーん😂 #make_ai #uniqlo #ユニクロ #gu #ジーユー #converse #converseallstar #コンバース #コンバースオールスター #zara #ザラ #リンネル #コ#コーデート #今日のコーデ #コーデ #ootd #ユニクロ誕生感謝祭
37 2
. 昨日はマンションの防災訓練🔥 はじめて煙体験〜☁︎ 真っ白で何も見えず😭 あとはAEDと消火訓練🔥 . 今日はパパの実家🏠 茂原の吟家でご飯食べて、 夜は招待券があったので 近くの極楽湯〜♨️ . あと昨日今日ユニクロ感謝祭で 子供たちにダウン買ったんだけど、 親も買おうか試着して2日間悩んだw 結果まだ買ってないw だって2着で3万超えるんだもん😭 #休日#防災訓練#煙体験 #家系ラーメン#吟家 #ユニクロ#uniqlo #ユニクロ誕生感謝祭 #シームレスダウン #1126#いい風呂の日 #極楽湯
58 0
* 今日はユニクロに行って来ました✨ 可愛いスヌーピーのパーカーと前から欲しかったダメージジーンズ👖を買いました(*´꒳`*) #UNIQLO #ユニクロ #ユニクロ誕生感謝祭 #kawspeanuts #カウズ #ピーナッツ #シンプル #カジュアル #ファッション #可愛い#パーカー #ダメージジーンズ
45 0
試験終わったからユニクロの誕生感謝祭へ! 行くの遅すぎて目玉の極暖黒のMサイズ全然無かった… と思いきや違う場所のワゴンに2つだけMがあったー!! ラッキー👍🏻👍🏻👍🏻 今年から初めて極暖と超極暖デビューです♪ これで寒くなっても大丈夫だー❤️ . #ユニクロ#ユニクロ誕生感謝祭#極暖#超極暖#ユニクロ潜入レポも気になってます
20 0
* 極暖さんとカシミヤさんのおかげで ぬくぬくの毎日です。 誕生感謝祭 初日に紛れたら 初売り⁉︎ってくらい 混んでて 田舎におけるユニクロ大型店の偉大さを 知りました。 #UNIQLO #ユニクロ #ユニクロ誕生感謝祭 #カシミヤ #ヒートテック #仕事着 #内勤女子 #モノクロコーデ #クローゼット #クローゼット収納
17 0
♡ 今日ユニクロにヒートテックを買いに。。 なのになのに、あまりに可愛いスヌーピーに出会い、衝動買いしちゃいました🐶 ♡ 真っ黒なスヌーピー珍しいよね👍😎。 カウズ×ピーナッツ。 数量限定だそうですよ💓。 (因みにヒートテックは買い忘れちゃいました🤪🤪🤪😜 ・ ・ #ユニクロ誕生感謝祭 #カウズ×ピーナッツ#KAWS×PEANUTS#ぬいぐるみ #真っ黒のスヌーピー#数#数量限定 #数量限定 #お写真だと黒の塊みたいだな🤣💦#どこに飾ろうかな ❓#スヌーピー好きにはたまらない 可愛さ💓#1126 #2017
145 24
✩˖°. . . . 今日は 🏠 house keeping🏠に徹する日! だったのでスッピン&ボサ髪で乗り切った〜😅 . 休日はやっぱり余裕があって、いろいろと postしまくっててすみません🙇‍♀️ . . さていつかのコーデ👗✧ً*ْ . shirt :: #ユニクロ #UNIQLO cardigan :: #ジーユー #GU bottoms :: #しまむら . 産休&育休中は、狂ったように花柄モノを コーデに入れてたけど、アラフォーの大台に 乗ってからは自粛気味💦 . 服の柄に頼らず華のある、ほのかな色気を 醸し出す女性になりたいなぁ…💐⋆ ೄ*✲゚ .
62 6
ユニクロ誕生感謝祭後半戦 . 発売直後にネイビー買って履きやすくてそこそこ暖かくて重宝してたら790円になってたのに昨日の19時20分にチラシを見て気づき、車で5分なので行ってしまったー . . そして更に色ち買いって言うw . . 旦那といった時に買おうか悩んだメンズのケーブル編みのニットが2990円から1990円に何と1000引きになってて、旦那は定価で買ったけど私は我慢したのでこれもお迎えに . . 旦那がケーブル編みなので私はリブVネックにしました . . 閉店30分前でも渋滞してました。恐るべしユニクロ!! . . シャツは定価だけどオリーブ色がぱっと見ツイードみたいで可愛くてかってもーた . . 明日から二週間ぶりの仕事 . 睡眠導入剤飲んでも1時間以上寝れないし、アレルギー用の薬は眠気がくるのでまともに働けないかもだけど、家にいるのも飽きたし働きに行ってきます! . . 現在猛烈な乾燥肌になって痒くてかくと皮膚がボロボロ剥がれる状態になってますます汚い感じになってきましたー . . ぎゃー!! . . . #ユニクロ #UNIQLO #ユニクロ誕生感謝祭 #ベロアワイドパンツ #レーヨンブラウス #コットンカシミヤリブVネックセーター #プチプラコーデ #ママコーデ #ユニ女 #色ち買い
33 0
* #ユニクロ誕生感謝祭 。 近所の店舗じゃなく、あえて混みそうな ららぽーとの店舗に行ってみたら、大正解♡ ららぽ店は、レジ台数が多いので(臨時レジを多数出してるの!) 長い行列でも回転率めっちゃ早くて、10分も並ばないうちに買えた😊 過去に近所の店舗でグズつく息子を抱えながら1時間並んだ記憶が😅 #ヒートテック もまだまだ残ってた♡ ちなみに子供達のは この色しか残ってなかったワケではなく、あえて本人達がこの色をチョイス。まだ黒やグレーも残ってたよ〜。
13 0
JW.Andersonの袖リボン可愛い。
297 5