スコーンを焼く時は、生地の間隔を空けずにほぼくっつけた状態で焼くのが正解らしく、半信半疑でやってみたらいつもよりふっくら👍✴
5 1
友達との月いち会が今月は密。笑 嬉しい⚮̈ 土曜日のライブに向けて打ち合わせ的な。笑 今日は自家製照り焼きチキンのサンド。アラビアのカップが可愛すぎる。 #モーニング #キノシタショウテン #今日はコスタリカ #2杯目はエチオピア #お昼までお喋り
4 0
***** ***** モーニング🥖 . オシャレなカフェだったので思い切って入ったけれど、パンの名前が全てリトアニア語で白目むいた😎当たり前やけど . そういやこっちの紅茶はコップにお湯が入れてあって、自分で茶葉・ティーバッグを入れるらしい☕︎ . (なんとか注文して)美味しく頂きました🙏 . . . . . #ヴィリニュス #vilnius #リトアニア #lithuania #🇱🇹 #モーニング #morning #カフェ #cafe #crustum #旅行 #海外旅行 #trip #journey #travel
20 0
本日はアリィ君にご来店いただきました😊 すごく元気でいい子でした🤗 #caf#cafeng9 #dog#dog #ドッグカフェ #駒沢 #ワンコ #愛犬 #モーニング #ランチ #ディナー #カフェ #ノーリード#わんちゃん#きゅう#ミニピン #ミニチュアピンシャー #わんこなしでは生きていけません会 #ト#トイプー #トイプー #看板犬 #イタリアン #minipin #cafe #morning #lunch #diner #dog #dogs #dogstagram #dogsofinstagram 営業時間 11:00〜22:00 木曜日定休(祝日の場合営業) 電話番号 03-6450-9993 住所 東京都世田谷区駒沢4-1-22 JCS駒沢ビル 2F スタッフ一同、心よりお待ちしております。
53 0
『キング』と『クイーン』ふたつの味から選べるというコーヒーをいただきました☕️ 私は、焙煎度合やや深煎り、エアロプレスという抽出法の『キング』を選びました。 鈍い私はそのおいしさをどう表現していいかよくわかりませんでしたが、カップを口元に運んだ時、ふわっと芳醇な香りを感じることはできました(*´꒳`*) モーニングの時間帯だったので、北欧ワッフルが付いてきてラッキーでした💕 サクッともっちりしていて、おいしかったです💕. . #オスロコーヒー #oslocoffee #愛知県 #名古屋市 #栄 #セントラルパーク #カフェ #モーニング #ワッフル #北欧ワッフル #生クリーム #メイプルシロップ #おいしい #あまいもの #おやつ #おしゃれ #広い店内 #ソファー席 #くつろげる #また行きたい #カフェ好きな人と繋がりたい
19 0
ただいまこっそり準備中🤐 店内ではもう宣伝させていただいておりますが、日頃の感謝を込めたお得フェアを計画中です🤗 毎年のイベントのアレに関するものですよ❣️ インスタグラムでは近日情報公開させて頂きます☺️ お楽しみに❣️ #愛知 #愛知県 #愛知ケーキ屋 #愛知カフェ #瀬戸 #瀬戸市 #瀬戸ケーキ屋 #瀬戸カフェ #洋菓子 #焼き菓子 #ケーキ #ケーキ屋 #カフェ #モーニング #ランチ #朝食 #昼食 #テイクアウト #メイキング #デコレーションケーキ #近日発表 #ありがとうございます #グリュックリッヒシェネー #お得情報
15 0
. . お迎えの時間が近づくと眠くなります… . 現実逃避かしら…😂? . . 旦那の車用にチャイルドシートを買ったので、 天気も良くなったし、今までのを外して洗濯。 . 一歳になった頃に買い替えて、 毎日乗るし…を言い訳に全然洗えてなかったけど、 恐ろしい量のお菓子のグズが出てきました💦 . もっとケアしなきゃな… . #朝ごはん #モーニング #岐#岐阜ェ #岐阜 #岐阜喫茶店
4 1
. まなみとモーニング🐣☕❤ ありがとう💃💃 . #モーニング #ありがとう❤
13 2
今日は、実地の追加テキストを買いに… 水沢の本屋になかったので📚 北上まで行ってきました🚙 本屋さんが10時オープンで時間あったので ミッシェル🥐に寄ってみました🌭 いろんなパンがあって目移り(笑) ダイエットできないじゃない👅 愁叶にお土産も買って帰ってきました😅 #michel #北上ミッシェル #パン #モーニング #モンブラン #タマゴサンド #目移り #ダイエット出来ない #食欲の秋
5 0
福岡は久しぶりに☔あがって晴れ間も見えてきた感じです。 空気が澄んでいて心地よい👍 今日の朝こはん☀🍴 さつまいも🍠をレーズン、砕いたナッツをクリームチーズ&蜂蜜で和えてパンに挟んでみました🍞 お好みでいちぢくのジャムをのせて……… +葡萄🍇ジュース #あさごはん #モーニング #パン #手作り #サンドイッチ #食 #アレンジ #さつまいも #クリームチーズ#ナッツ #蜂蜜#
14 2
. . 今日のおやつ🥞☕️ メインになるはずの ポムポムプリンフレンチトースト . . ふりかけココアに失敗したので 耳で作ったフレンチトーストがメインに(笑) . . Wi-Fi不調だわ(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷ . . 速度制限かかりませんように゚・*:.。. .。.:*・゜ . . フレンチトースト 生ハムでレタスを巻いてみたサラダ🥗 ハロウィンの蒲鉾🎃👻 . . #おうちカフェ#ポムポムプリン#フレンチトースト#生ハム巻き巻きサラダ#3時のおやつ#デザート#朝ごはん#モーニング#cafe#dessert#cute#pretty#lovely#pompompurin
53 0
【昨日の晩ご飯】 ・塩サバ焼 ・ベトナム風揚げ春巻き ・松茸ご飯 ・豆腐のお味噌汁 「家で勉強はしない」と言い切るムスコ。 いいのか、いいのかしら、そんな事で。 ライスペーパーで巻いたベトナム風の揚げ春巻きダイスキなんだけど、中から油が出てきて唇に水ぶくれが出来た中間テスト前日の夜。 いいのか、本当に。 * * #晩御飯#晩ごはん#お家ごはん#おうちごはん#ふたりごはん#家飯#いえめし#ランチ🍴#お昼ごはん#lunch#ワンプレート#デリスタグラム#朝ごはん#モーニング#朝ご飯
26 0