今回は映画「ユリゴコロ」の主題歌、Riwhaさんのミチシルベを歌ってみました!🗣 レコーディングまでがすごく短い期間ということもあって、かなり苦戦しました。。←いつもだろw が…!新しい曲やるのは新鮮で楽しいですね 男性ver.です、youtubeにフルあるのでよかったら聞いてみてください🎧✨ ▼https://youtu.be/7_xsRfDRnwg #blackeyez #ユリゴコロ #映画 #主題歌 #riwha #リファ #ミチシルベ #吉高由里子 #cover #sing #lyric #男性ver #ballade #slow
20 2
ミチシルベ/Rihwa . . サウナであったおばあちゃんに風邪なの?って聞かれて、風邪はひいてないです…あら…じゃあハスキーな良い声ねって言われて笑った◎ . . #弾き語り #ミチシルベ #Rihwa #ユリゴコロ
31 1
久々に聴いてうわーってなってる🍊 . . #orangerange #ミチシルベ #小6のときピークで聴いてた #イントロやばい
13 0
最近よく聴いている曲。 ユリゴコロ見てからはまった😆 #ミチシルベ #歌詞を読む #切ない歌 #切ない歌好き
43 0
# 1015 . . 映画 『ユリゴコロ』 観てきた🌹🖤 . . 前半怖かったけど、 後半感動した。 . . ユリゴコロ、心の拠り所🌙 怖いけど、どんどん惹き込まれる。 「平気で人を殺せる人間」を、 すごく切なく、悲しく表現されてて良かった。 予告でもでてくる、 「あなたの優しさには、容赦がありませんでした」 このセリフの意味がやっと理解できた気がします。 最後の病室のシーンは感動した。 最初は怖いシーンが多くてびっくりしたけど エンディングになるにつれて、 怖いはずの殺人鬼に釘付けでした。 登場人物誰の立場にたっても、悲しくて 悲しい話なんだけど、どこか美しいユリゴコロ。 . . 原作も読んでみたい📕 . . #ユリゴコロ #沼田まほかる #映画 #吉高由里子 #松坂桃李 #松山ケンイチ #清原果耶 #佐津川愛美 #清野菜名 #木村多江 #Rihwa #ミチシルベ
56 0
みんなで楽しいことしたいっすね! #ドライブ #地元 #orangerange #ミチシルベ #goways
21 2
赤い光は「ミチシルベ」のジャケット風になるね😎📽 #Rihwa #light #red #michishirube #ミチシルベ #新曲 #発売ちゅ💋
599 6
Rihwaシングル「ミチシルベ」 ももクロ 有安杏果1thソロアルバム「ココロノオト」 どちらも聞き惚れるね〜 #Rihwa #ミチシルベ #ユリゴコロ主題歌 #ももクロ #有安杏果 #ココロノオト #音楽すきな人と繋がりたい
14 0
我が街では上映がなくて観れていなかった #ユリゴコロ をようやく観てきた。ショッキングな内容でもあるけどあんなに感情を揺さぶられたのは久々でした。エンドロールの #Rihwa#ミチシルベ で最高潮にそれぞれの作品の世界観を8割増にしてくれる。映画も観てさらに奥行きが出るのを感じられた。
18 0
. ♪ ミチシルベ / Rihwa . 映画「ユリゴコロ」主題歌 カバーしたよ〜💪🏻 . この動画では2番サビのみだけど YouTubeチャンネルに ノーカットフルで載せとるよ〜 . ぜひチェックしてみてください🙋🏻🎹✨ . URL👇🏻🔎 https://youtu.be/0khngVT1etA . #耳コピ #即興 #ピアノ #弾き語り #ピアノ弾き語り #耳コピピアノ #piano #カバー #cover #歌ってみた #ミチシルベ #Rihwa #rihwa #ユリゴコロ #主題歌 #メロディーが切なすぎて #どうしようもなき #🎹 #動画編集 #YouTuber #youtuber #チャンネル登録よろしくね #Maiの弾き語りchannel #で検索🔍💕✨ #singersongwriter #シンガーソングライター #instagramも #followme☺️
70 2
寒いよね そろそろ雪降るかな 雪虫 飛んでたし 雪の華 ORION 寒い寒い この季節になると 中島美嘉の唄が 心にしみるぅ #泣いたのは僕だった #このままずっと #永遠は私の中にある #あ、これはRihwa #キミに出逢えたキセキ #ミチシルベ #❄❄❄❄❄
50 4