. おはブサ〜✌️ . 見てわかる? 今『反省』させられてるの、 特に悪い事してないのに… 新ワザなんだって、コレ🤢 . ボクは酒も飲まないし、 物散らかさないし、 夜遅くに甘いお菓子も食べないよ . 何もそういうことしないのにさ、 なんで新ワザが『反省』❓ . . ミル、お前だって隠れて枯葉食べてるだろ 勝手に台所探検してるだろ さっきはオレの手帳なめてたじゃねーか💢 やっぱ反省だな . そんなのかわいいもんでしょ 顔も可愛いけど💕 まぁパパママに比べたら悪いことなんてしてないよ😜 . んー、そうかなぁ…😨 . 昨日コタツで寝てたの誰❓ . わわっ、反省…😰😰😰 . . #マジック2 #いつも意味なし #みんなの道の駅になりたい #キャバリア #cavalier #鉛筆画 #nikon1j5
190 18
東日本でようやくの初勝利! リーグ終盤で2位なのに勝利の瞬間 「やっと勝った❗」の歓声(笑) すみません、オッサン若干泣きました(笑) 喜び過ぎて締めは全く写真も動画も撮れず終い。 でも最高に良い笑顔が目に焼き付いたのでOK。 最後の写真は験担ぎのトドメ、2位死守、2位といえば銀、と下ろしたバンダル。 蒸れるはブレるは薄いは、履き心地最悪でした😂 #最高の週末 #vvaren #vファーレン長崎 #jleague #j2 #j1に行こう #夢をつかめ #ヴィヴィくん #あざとかわいい #マジック2
61 8
▷▶︎▷すわいぷ。 さ〜!!行ってきました日本シリーズ🇯🇵 ハラハラする試合でございました⚾️ ぎた王子に膝まづいてもらい← 試合にも勝ち!!!!! なにも言う事なし!!☝️🔥🔥 ドーム帰ってきてほしいけど このまま連勝でハマスタで胴上げ見せたれ👀🙌 下剋上なんてさせない!!!!! #日本シリーズ #softbankhawks #横浜ベイスターズ #ヤフオクドーム #2勝0敗 #日本一まで#マジック2 #1029
43 11
曇り空でも海は綺麗。 in船橋 #マジック2 #location
26 0
阪神能見、Denaを2失点の完投で、6勝目⚾ チームは、2年振りにCS進出を決める⚾ 2位確定まで、マジック2。 明日、3位Denaに勝つか、引き分けで2位が確定する⚾ #阪神タイガース #能見篤史 #完投 #cs #2年振り #甲子園 #2位 #マジック2 #野球 #プロ野球 #セリーグ #クライマックスシリーズ #9月 #baseball #npb #japan
55 5
#Repost @yomiuri.giants (@get_repost) ・・・ 【二軍】#イースタン・リーグ ヤクルト戦 #ヤクルト戸田球場 13時試合開始予定 #マジック2 きょう優勝の可能性も! #石川慎吾 きょうも一軍から参加。昨日は先制ホームラン! #巨人 #ジャイアンツ #今こそ一丸⚾️ ・ ・ 可愛すぎるダロゥゥゥもん💘 ・ 癒しのひと時✨ ・ ・
26 0
【二軍】#イースタン・リーグ ヤクルト戦 #ヤクルト戸田球場 13時試合開始予定 #マジック2 きょう優勝の可能性も! #石川慎吾 きょうも一軍から参加。昨日は先制ホームラン! #宇佐見真吾 #内田順三 二軍監督からアドバイス #田中貴也 #藤村大介 #戸根千明 #巨人 #ジャイアンツ #今こそ一丸
10k 23
ふらっと🚃 お声かけてくれた素敵な方 ありがとうございました💫✨ #ヤクルト戸田球場 #マジック2
1 0
vs.エンジェルス 8-3で勝利🎉 #パイレーツ #立教リーグ #マジック2 #0922
79 0
今シーズン最後の由宇観戦!エル様、赤松選手も見れて良かった!チームも見事勝ってM2♪ただ、路上駐車やサインをもらう時のマナーとか人が増えればどんどん酷くなっていくものです・・・#由宇 #マジック2
66 1
#ウエスタンリーグ#由宇球場#カープ #マジック2#サイン #横山#澤崎コーチ#浅井コーチ#青木コーチ あと少しで赤松の サイン貰えるチャンスだったが 元気な姿見れて良かった👍 また行こー🤙
73 0
そしてマジック2! 今じゃカープの堂々たる1番バッター、広輔くん!! 明日も期待してます😊 #広島#カープ#広島カープ#広島東洋カープ#こいほー#マジック2#M2#田中広輔#誠也とともに優勝を
91 0
この日のリーグ優勝は逃してしまいましたが、ゲームは非常に盛り上がりました⚾ 最後はみんなでジャイアンツを大応援という不思議な状況でしたが👏結果は残念… #carp #広島東洋カープ #カープ #マジック2 #マツダスタジアム #セリーグ優勝 #japanbaseball #centralleague #championship
9 0
. . . 昨日の話 ✊🏻♡ 奇跡的にカープのチケット手に入って まいとカープの応援行ってきた 📣 . 自由席で席無くて立ち見だったけど、 楽しかった ~~ o(^o^)o . . #まいは人生初カープ #カープ #CARP #くねこ #マジック2 #snowはもう古いらしい #次は来月だね #つら #むり 😭 #くねこウィーク最高でした #卒アルじゃがいも事件 🥔🥔 #야구 #히로시마 #친구 #일상 #15 #黒田博樹 #19 #野村祐輔
67 2
楽天さんが負けたので ホークスマジック2❣️ \(^o^)/\(^o^)/ #ホークス #パリーグ優勝まで #マジック2 #楽天さん試合終了
101 8
現在#マジック2 ✌ #2#M2#今宮健太 選手 #いまみー 勝ったら#マジック1 ☝ #福岡#ソフトバンクホークス 【📷2017.8.1 #京セラ】
64 0
* 今日はテレビにかじりつき! * カープはこのまま守って、後は巨人が逆転するのを待つ!🙏🙏🙏 * * * #CARP #カープ #広島東洋カープ #マジック2 #優勝
46 10
NHK放送とは優秀すぎ!海外でも見れる。今年初のユニフォーム観戦。手に汗を握る展開ですごいゲーム! #カープ #優勝か!? #NHK放送 #マジック2 #深センから応援 #まえだまえだ #カープ愛 #shenzhen #中国
287 8
終盤になって、最近のテレビは便利だと気づく( ̄◇ ̄;) #セリーグ #カープ #ベイスターズ #タイガース #ジャイアンツ #マジック2 #2画面 #嫁が教えてくれた
31 2
タイ料理食べながら、見守る。 モグモグ、、、丸!! モグモグ、、 ヤバイ今日あるかもしれん!!! #広島東洋カープ #マジック2 #リーグ優勝まで#あと少し #タイ料理#美味しい
40 0
人間はカープの試合と巨人阪神戦にドキドキ トナはうっとり どーなるかいねー🎏 #tona_cat #carp #マジック2
26 0
カープ応援! 勝って阪神負ければ優勝! 頑張れカープ(*´ω`*) #Carp #マジック2 #宅呑み #おもろい
28 0
(* ¨̮*)/❁ * お家にお花があると 気分が明るくなる(๓´͈ ˘ `͈๓) 癒される*:ஐ * 今日カープ⚾️リーグ優勝なるかな〜✨ ちっちゃい子も派手な格好で応援してます◡̈♥︎ 頑張れー!カープ!
21 1
本拠地優勝決まるかな~‼✨誠也くん最後まで出たかったでしょうに(;_;)おもしろいInstagramありがとう✨😂 息子が松山選手の番がきたら、誠也の打つ番だよ?いつ出るの~?と待ってるので、治って元気な姿が見れることを楽しみにしてます👊💞 今夜は巨人も応援!😌 #鈴木誠也 #カープ #優勝 #広島 #わがままボディw #マジック2 #@s.e.i.y.a51
48 8
続きまして、壱岐の麦焼酎“猿川”(サルコー)の登場です。本日も達八は盛況です。 #木曜日 #仕事おわり #なんば #達八 #2杯目 #麦焼酎 #猿川 #サルコー #壱岐 #ロック #マジック2 #カープがんばれ
33 0
今日…決まるかな? がんばれ〜 カープ٩(^‿^)۶ #広島東洋カープ#優勝#決まるかな#セ連覇#マジック2
9 2