服の中からダイレクトにマッサージ…笑 スターウォーズ吹き替えは初見なんだけどいちいちみんなカッコイイ声が💖 #ポメラニアン#ポメラニアンクリーム#ポメスタグラム
3 0
この前代々木公園行った時の🍂やっぱり広いところに連れてってあげるといつもより表情が全然明るい😌✨ 近くだったら毎日でも連れてってあげられるけど‥💦 都会はお散歩する場所も限られますね🤔💦 #ポメラニアン#ペキニーズ#ポメ#ポメラニアンが世界一可愛い#犬#わんこ#愛犬#ふわもこ部#いぬバカ部#癒しわんこ#代々木公園#dog#pom#pomeranian#pomeranianlove#pomstagram#dogsofinstagram#cutedog#instapic
1 1
今朝起きたら娘が朝食準備してくれてた(笑) いつも食パン一枚だったけどのに、 朝から、ご飯おかわりして食べ過ぎ🍴 前日夜に旦那がコタツで爆睡😪💣💤 風邪引かなきゃ良いけど😷 買ったばかりのコタツ布団の穴見ないで💔 トラちゃんのいたずらっ子ぶり激しい(笑) 自宅のように気使わないでリラックスしてくれて安心\(^^)/ #朝食#準備#新婚#娘#息子#娘婿#コタツ#睡眠#リラックス#デザート#キウイ#手紙#食パン#食事#キッチン#グシャグシャだった#(笑)#コタツ布団#穴#ポメラニアン#いたずらっ子#犬#
1 0
_ こんにちは!白いポメラニアンのさん太です🐶 _ 男の子、現在10歳、耳と背中は茶色いよ🌟 よろしくお願いします #dog #愛犬 #わんちゃん #犬 #ペット #pet #ポ#ポメアン #ぽ#ぽめあん #ポメ #ぽめ #白ポメ #白ぽめ #🐶
5 0
彼氏、もなか達を撮るために一眼買ったはいいけど結局背景にピントが合ってしまう始末😵笑 . 買ったばかりだし仕方ないのかな(カメラは私も彼氏もど素人なのでわからない。。) いつかもなか達プラス私を可愛く撮ってね〜。笑 . ちなみにこの日のもなかは池の近くに行って腰砕けしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)びびりちゃんです。 . . #いぬすたぐらむ #わんすたぐらむ #チワポメ #ポメチワ #チワワ #ポメラニアン #mix犬
5 0
🍻🍺Love beer ??? 🍺🍻 . . . . どーも居酒屋ねむ、店主のねむでございます。 . . . 華金に乾杯🍻 . . . 今宵はアサヒドライプレミアムのなんか新しいやつと、今が旬の生桜えび🦐 . . . . 静岡は🦐産地だからこれ300円(多分80㌘くらいかな)で買ったけど、都会だといくらくらいするのかな? . . . 日本海で取れる白エビも食べてみたいね〜。日本海旅行に行きたいな🚃 . . . 得意の18切符で行っちゃおうかなあ? . . . . . . #保女羅尼暗#ポメラニアン#pom#pomstagram#pomeranian#ネム#眠夢#Nem #beer#ビール#麦酒#NobeerNolife #桜えび#🦐#ドライプレミアム#asahi#アサヒ#アサヒビール
7 0
こころ 今日1歳の誕生日を迎えました。 #ポメラニアン
1 1
うちの #カズレーザー ドッグラン行くよー🚗💨 っていうと解るおりこうちゃん . 違う道通ったり 信号で止まると怒るけど わかっているんだね すごい🐶 #ポメラニアン #pomeranian #ドッグラン #ドックラン #アルファアイコン #フルドッグガード #ALPHAICON #ユリウスk9
1 2
寒い時はこのお家がお気に入り❤️ ポカポカなお家だよ🐶❤️🏠 #pom#pomeraniany #ポメラニアン #pomeranian #お家 #お気に入りの場所 #多頭飼い #ブラックタン #dogstagram #お姫様
4 0
夜でやる気のない2人🤣 . #セブン に売ってた#男気hotチリビーフ . ⚠️この商品は非常に辛い商品です。男気に自信のない方はご注意下さい。⚠️ . の注意書き。男気❓女気ならあるよ‼️ . メッチャ辛い💦1口で身体ポカポカ😅 . 完食の自信なし… * * * #ポメラニアン #パピヨン #ポメラニアン部 #パピヨン部 #ポメラニアン男の子 #パピヨン女の子 #ポメラニアン最高 #パピヨン最高 #ポメラニアン大好き #パピヨン大好き
3 0
改めてハッピーお誕生日おめでとう🐶🎂🎉💗 家族みんなで祝いました😆👏✨ ご飯🍽もケーキ🍰も喜んでくれたからよかった😳💗 生まれてきてくれてありがとう☺️ 大好きです😚💋❤️ ハッピーにとって素敵な1年になりますように😌💭💗 ・ ・ ・ ・ ・ #pomeranian #ポメラニアン #ポメラニアン部 #ポメラニアンが大好き #ポメラニアンが世界一可愛い #クリームポメ #犬 #dog #愛犬 #愛犬🐶 #ハッピー #happy #誕生日 #おめでとう #バースデーケーキ #素敵な1年を #💗 #かわいい #大好き #love #fff #f4f#癒し #癒し犬
12 0
ウメちゃんです🐶お・や・つという魔法の言葉を聞くとこの顔します😆 #ポメラニアン #いぬすたぐらむ #いぬのきもち
5 0
【質問だワン🐶💕】 いつも困ったらみなさんに頼ってごめんなさい、、、いつもありがとう! 質問させてください! ①仔犬のときのごはん ②(避妊手術をしたのであれば)その後のごはん ③1歳すぎてからのごはん ④シャンプーのタイミング(足だけは2日おき!とかも) ⑤1日にあげるおやつの量(しつけ含め) 答えられる番号だけでいいので教えてください〜〜(´;ω;`) いろいろぐるぐる〜〜 #ポ#ポメアン #きつね顔 #きつね顔ポメ #ポメ #犬 #犬が好き #犬がいる生活 #犬が好きな人と繋がりたい #犬🐶 #ポメラニアンが好き
20 0
寒くなってくるとマフラーが心地良いのは人もワンコも一緒なのかな(〃ω〃) 嫌がりもせず、むしろウトウト…(笑) #pomeranian #ポメラニアン #マフラーぐるぐる
3 0
はっ…ついに見てしまった…親父もなか…一体何を噛んでるの…😅女の子だし1歳になりたてのぴちぴちガールなはずなのにどうしたらこんな貫禄のある顔が出来るのか…🐶 . #いぬすたぐらむ #わんすたぐらむ #もなすたぐらむ #チワポメ #ポメチワ #チワワ #ポメラニアン #mix犬
7 0
年末のご予約状況です。 ご予約可能枠は。。。 ・21日木曜日 14:30〜 ・22日金曜日 10:00〜 ・22日金曜日 12:00〜 ・26日火曜日 11:00〜 ・26日火曜日 14:30〜 ご予約はお早めにお願いしますヽ(*´∀`) 時間は目安ですので、お問い合わせください(o^^o) トリミングサロンfine(ふぁいん) リピートカット(1ヶ月以内のお手入れ)を推奨しております。 いつもかわいい♡いつもきれい♡小さな変化にも気づけるリピートカット。 #トリミングサロンfine #ふぁいん #リピートカット #トリミング予約 #トイプードル #チワワ #ダックス #ポメラニアン #ヨークシャーテリア #パピヨン #マルチーズ #シーズー #toypoodle #dog #亀戸 #大島 #平井 #東大島 #江東区 #江戸川区 #葛飾区 #年末予約 #はじめてんちょー
10 0
8年間繁殖犬で働いたよ 30匹の小型犬や子犬と一緒に入れられてたのでストレスで下半身脱毛しちゃった お母さんが温泉治療をしてくれて、これでもましになった方だよ 僕のハゲ事情はおいおい話すね おやすみなさい #ポメラニアン#下半身脱毛 #繁殖犬
1 0
・ 寝顔 ・ 仰向けでこの顔。。。 ・ #ポメラニアン#寝顔#ひどい #いぬ#いぬすたぐらむ #pecoいぬ部
2 0
24 3
코크밀 업데이트된거 다들 보셨쥬~?😆 저희 다들 엄청엄청 고생하면서 업데이트했어요~~😱 컨셉별로 종류도 다양하게 준비했으니 논노오세용~~❤️❤️ . 👉🏻현재 인기많은 코듀로이 세트랍니다~ 코크밀 witty에 있어요~😆 구매는 홈페이지에서~! 예쁜데 가격까지착하대요~😘❤️ . . . #코크밀 #코크밀클래식 #코크밀블라썸 #코크밀위티 #코크밀코지 #코크밀프리미엄 #핸드메이드강아지옷 #핸드메이드애견의류 #강#강아지옷 #애견의류 #pet #pomeranian #포메 #포메라니안 #ポメラニアン #ポメラニアン大好き #selfie #selca #puppy #반려견 #ポメラニアン部 #愛#愛旅行 #愛 #犬 #강아지
43 4
8年間ゲージ生活してたので、お散歩を知りません ハーネスをつけたらテコでも動きません 我が家に来て8ヶ月ですが、まだ1歩も動きません 以外と頑固さんだね #ポメラニアン#繁殖犬
1 0
寝坊した嫁が 脱ぎ散らかした服に 潜り込むハル。 #目標 #今年中に投稿100件 お付き合い頂くと 嬉しいです🙂 #ポメラニアン #ポメスタグラム #pomeranian #pomstagram #犬との暮らし #犬バカ部
8 2