こんにちは😆 ・ 私たちのビジネスが今後ヤバイ コトになるNewsが飛び混んで来まし た😳 ・ もちろんいい意味で❤️ ・ 年に何回も旅をしながらの生活🌍✈️ 海外でセレブ生活💍💄👠 ・ この夢がまた近づいた気がする✨ ・ ・ ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ ・ 👠Mami公式LINE@ 👉『@qen4596s』 ✴︎プロフィール欄のURLからは すぐに飛べます! ・ ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ #国際結婚 #国際カップル #国際恋愛 #ハーフ #カップルフォト #キャップ女子 #タビジョ #オリンパス #足元倶楽部 #ローラ #エクシオールカフェ #30代 #アラサー #スタバ #ツアー #相方 #海外ファッション #過去pic #夫婦旅 #旅の思い出 #帰国 #帰省中 #温泉 #カップル旅行 #家族旅行 #山下公園 #ボタニスト #genic #olympus #ゴープロのある生活
46 2
⚜ ・ ・ 大丸神戸店3階room650 20171212 ・ ・ シャンプーが大人気のブランド〈ボタニスト〉 より、今の時期にマストなハンドクリームが 登場❣️ ・ ・ 〈ボタニスト〉 ボタニカルハンドクリーム 税込864円 (グレープフルーツ&カモミール、 ラベンダー&フリージア、ライム&リリー) ・ ・ ヨーロッパ産植物由来エキスを配合した、 上品な香りのハンドクリーム❣️ 肌なじみが良く、べたつかずサラサラと、 しっとりとした使い心地が◎🙆💖 シンプルでオシャレなパッケージデザインも 魅力的ですネ❣️ ・ ・ (売り切れの際は ご容赦くださいませ) ・ ・ ご来店を心より お待ちいたしております。 ・ ・ こちらからのフォローや、 コメント欄にて返答やお問い合わせ への対応は出来ませんので、悪しからず ご了承くださいませ。 ・ ・ お問い合わせは、大丸神戸店の 代表電話番号078-331-8121から ショップまでお願いいたします。 (営業時間 10:00〜20:00 ) ・ ・ #大丸#神戸#神戸大丸#room650#ファッション#fashion#コスメ#化粧品#instafashion#instadaily #makeup#cosmetics#ママコーデ#メイク#オトナ女子#モデル#読者モデル#model#models#オシャレ#おしゃれ#大人カジュアル#ボタニスト#botanist#ボタニカル#botanical#ハンドクリーム
60 2
しっとりうるおう手のひらサイズのハンドクリーム😊 やや重めかなと思ったら、伸びがよく肌なじみがいいです。 だんだん浸透する感じで仕上がりはベタベタしません。 ボタニストのデザインもシンプルで好き。 細身なのでポーチにすっきりおさまります。 香りがほどよいのでリラックスタイムにもおすすめ。 株式会社I-ne様よりいただきました。ありがとうございます。 #ボタニスト #botanist #ボ#ボタニカルドクリーム #ライムアンドリリー #ボタニカル #ハンドクリーム #スキンケア #ハンドマッサージ #コスメ好き
12 1
気になってたけど、ボトルで買う勇気が出なかったボタニスト💡 トライアルセットを見つけたので、スムースとモイスト両方買ってみました❤ ボトルで買って合わなかったら悲しいですよね💦 なので、トライアルセットがあると嬉しい!! 使うのが楽しみ💕 #botanist#moist#smooth#ボタニスト#モイスト#スムース#シャンプー#コスメ#cosme#cosmetics#コスメ好きな人と繋がりたい#シャンプー難民
14 1
✱ お久しぶりです。ボタニスト信者です((😇 ✱ 今年の2月から自分だけボタニストに変えて10ヶ月経ちました(シャンプー&トリートメント) おかげさまで髪の毛の方は相変わらずイキイキしてます((自己満)) ✱ 今回は #ボディーソープ #ボディーミルク#浴用芳香剤 のセットと #パドルブラシ ✱ ずーっと前からブラシが欲しくて買おうとしたら 期間限定のボディーセットがあったもんで一緒に頼んだった((#金欠)) 早速使おーっと⸜( ⌓̈ )⸝ ✱ #botanist #botanical #ボタニスト#ボタニカル #bodysoap #bodymilk #bath#bathbomb #ブラシ#ウィンターボディケアセット
15 0
シャンプーはついこの前買ったので、これからの季節の為ハンドクリームを購入。その後2Fのカフェでりんごとシナモンのボンボンを頂きました🍎パイ生地も入ってるのでアップルパイを食べてるみたいです😊 #ボタニスト #ボタニストカフェ #botanist #botanistcafe #原宿 #ボンボン#bonbon #harajuku#渋谷#cafe#カフェ#sweet#スイーツ##りんご#apple
5 0
2017.12.11 ボタニストの新しいウィンターコレクション?限定の買ってみたー✨ 冬っぽいいい匂い〜❤️ #ボタニスト #シャンプー #コンディショナー #winterspecialset #いい匂い #冬っぽい
19 4
職場の忘年会に行ってきました🙌 今回も料理がたくさん出てきて、たくさん食べたからお腹いっぱい(笑) ビンゴ大会もあって、私はボタニスト?のボディーケアセットが当たりました! 良いやつなのか、そうじゃないのかよく分からないけど今使ってるやつが終ったら使ってみようと思います😁 幹事がダイソンの掃除機を当てて、みんなでブーイングもあったけど楽しい忘年会でした! #職場 #忘年会 #ビンゴ #京浜 #ボタニスト#ボタニカル #ボディーケアセット #ボディーソープ #ボディーミルク #今日は誕生日 #友達からのメールで #来年厄年 #だと知る #お祓い行かなくちゃ #20171211
11 0
ボディソープやっと替えた🛁 この匂い全然売ってなくて わざわざ梅田まで買いに行った(笑) あわもこでいい匂い🤤 東京のショップで出会ったお姉さん可愛かったな🤔 #ボタニスト#ボディソープ#モイスト#オレンジアンドピオニー#あわあわ#botanist#bodysoap #moist#orangeandpeony
10 2
ジェジュン楽しかった❤❤ 可愛いしかっこいいし愛嬌たっぷりのジェジュンが大好き❤ ジェジュンのジャケットも買ったし、ボタニストも行けたし満足です♡ もーすでに逢いたいよ(*´˘`*)♡ #じぇじゅん#ファンミ#KAVE#ボタニスト
7 0
ヘアケア紹介。お風呂でのケア(1枚目)はシャンプーはボタニストで、トリートメントはTSUBAKIとルベルのものを交互に使ってます。お風呂上がりのケア(2枚目)。タオルドライしてから、すぐにロレアルのオイルをつけてから、5割乾かして、パンテーンのジェルつけます。そしたら完全に乾かして、冷風で整えます。髪質変わるのでおすすめです。 #ヘアケア #ボタニスト #ルベル #女子力上げたい
9 0
人気のボタニストから、期間限定のヘア・ボディケアセットが入荷しました⛄️❄️✨ 今回は澄み切った冬空を彩るヒイラギとジャスミンの香り✧*✧* もちろんシリコンや合成着色料フリーです🍂🍃 ヘアケアセットはモイスト、スムース ボディケアセットはモイスト、ライトの2種類をご用意いたしました☺️🔆 冬のケアはボタニストで綺麗にしましょう🙆✨✨ ぜひ、お店に遊びに来てくださいね〜!! #villagevanguard #ヴィレバン #newstyle#ニュースタイル #広島 #広島雑貨屋 #アルパーク #ボタニスト #期間限定 #ボタニカル #スペシャルセット #冬限定 #かわいい #オシャレ #ヘアケア #ボディケア #ギフト #クリスマス #女子力
28 1
BOTANIST ボタニカルハンドクリーム ライム&リリーをお試しさせて頂きました⤴ シンプルでコンパクトなデザインのハンドクリームです☺ 持ち運びにも便利なサイズ感が良いです🎵 クリームは白色でシアバター配合のため手に取ると少し硬めのテクスチャーですが、とっても伸びが良くて肌にすっと馴染んでくれます😃 私の一番のお気に入りポイントは香りです✨ リリーのお花の甘くて上品な香りをライムの爽やかな香りで程よくスッキリさせてくれていてとてもバランスの良い香りです😍 保湿目的だけでなく、ちょっとリフレッシュしたいときにも使いたくなるハンドクリームです💕 他の香りも気になるのでチェックしてみようと思います✨ #botanist #ボタニスト #ボタニストボタニカルハンドクリーム #ハンドクリーム #ライム&リリー #シアバター #保湿 #リフレッシュ #香り
16 0
18 2
準2のお祝い🖤ずっと欲しかったやつだから嬉し。 #botanist#hair#ボタニスト#instagood#lfl#いいね返し#followme#fff
65 0
: BOTANIST Café🥗☕️🎄 親友チャンと表参道date その①💗 ・ ランチ🍴はボタニストCaféへ🎵 期間限定に弱い私達は X'masリースプレート🎄🍽をオーダー😋 盛り付けがとても可愛い~🦌😍💕 1Fのショップは家の近隣では売ってない物もたくさんあってワクワク😍🎶 店内もとても素敵でした💕 ・ #表参道 #渋谷 #神宮前 #親友と #お出かけ #ボタニスト #botanist #ボタニストカフェ #ランチ #lunch #期間限定 #ク#クリスマスリースプレート #クリスマスリース #トナカイ #xmas #xmas限定 #軽め #ちょっともの足りなかったかな笑 #レルシー #店内も素敵 #ショップ #ボタニスト愛用 #シャンプー類 #柔軟剤買った #容器もお洒落 #また買いに行こ #まだ続きます🙇‍♀️
36 2
BOTANIST(ボタニスト) から ボタニカルハンドクリーム グレープフルーツ&カモミール が12月1日発売されました👏 シャンプーコンディショナーでお世話になっていいます🙏 今回はハンドクリームと言う事で 効果などを調べてみました😆 ざっくりと リッチなうるおいで、素早く肌に浸透し、ヨーロッパ産植物由来エキスを配合した、上品な香りのハンドクリーム。 肌なじみが良く、しっとりとした使い心地。 乾燥による肌荒れを保護してくれる。 携帯に便利なサイズ。 シリコンフリー 合成着色料フリー 鉱物油フリー パラベンフリー✨ 早速使ってみました! 写真にもありますが、こっくりしたクリームで馴染みやすく、サラサラでベタベタテカテカ感は無かったです。 香りは優しめでいい! 臭いが強いのは苦手なので💦 ポーチにも入るサイズなので助かります✨ 肌荒れ保護してくれるみたいなので擦り込みました✨ サラッと香りが優しいのが好みの方にはおすすめです! ハンドクリームは全3種類 あるみたいで グレープフルーツ&カモミールの香り ・ラベンダー&フリージアの香り ・ライム&リリーの香り BOTANIST Tokyo 冬限定で ・ヒイラギ&ホワイトジャスミンの香り があるみたいです😍 限定に弱いのでヒイラギ&ホワイトジャスミン欲しくなる😳😳😳 #株式会社I-ne様#ボタニカル#ボタニスト#ハンドクリーム#シアバター#グレープフルーツ#カモミール#ヨーロッパ産植物由来エキス#うるおい#限定#パラベンフリー#シリコンフリー
35 0
#ボタニスト #ボタニカルハンドクリーム #ライムとリリーの香り ボタニストらしいシンプルなデザインで鞄に忍ばせやすいスリムな形! つけてみるとふんわり香る大人っぽいリリーの香りに癒されます♡ つけた後のベタつき感なくサラッとしていて使いやすいです! 手の乾燥が気になる時以外にもリラックスしたい時にもぴったりだなと思いました♡ #ハンドクリーム
3 0
good mornig💭 ・ 朝は冷え込み🧣 プールはお休みにして ・ 今日は久々に会う友人と 今後についていろいろ話す 予定😆 ・ 近くにいてもなかなか 会えない人もいるよね☝🏽 ・ 今は時間は作るものだと 思ってるから、忙しくても 時間を割くようにしてます😌 ・ では、Have a nice day👋🏼 ・ ・ ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ ・ 👠Mami公式LINE@ 👉『@qen4596s』 ✴︎プロフィール欄のURLからは すぐに飛べます! ・ ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ #国際結婚 #国際カップル #国際恋愛 #ハーフ #カップルフォト #キャップ女子 #タビジョ #オリンパス #足元倶楽部 #ローラ #エクシオールカフェ #30代 #アラサー #スタバ #ツアー #相方 #海外ファッション #過去pic #夫婦旅 #旅の思い出 #帰国 #帰省中 #温泉 #カップル旅行 #家族旅行 #山下公園 #ボタニスト #genic #olympus #ゴープロのある生活
113 2
ボタニスト♡ 使い続けてるシャンプー&トリートメント。 時々、限定の香りが出て買ってしまいます。 ボタニストは、ほんとおすすめです。 使い始めて、トリートメントに行かなくなりました。 つやつやしっとりになりますよ◡̈*♡ #パーソナルスタイリストKeiko #女子力アップ #オトナ女子 #アラフォー女子 #骨格診断 #同行ショッピング #オトナ可愛い #品格のある #オトナ女子を応援します #何でも #やってみよう #ボタニスト#ボタニストクリスマスセット#愛用品#リピートコスメ#美髪#トリートメントいらず#美は一日にしてならず
70 0
新しいシャンプー(だいぶ前に買ってるから今さら感 前のよりか大人な香り!テンション上がる😄💓 #1211#ボタニスト#botanist#シャンプー#hair#みずみずしさを彩るミュゲとオレンジブロッサムの香り#instagood
41 0
久々ほりちゃんDAY♡ ドンキでお買い物(´°ᗜ°) ありがとおーーほりちゃん😍 生活感丸出しw いいねん。ありがたい👏 欲しいの何個かなかったし。 次ゎ年明けメガドンキで🙈 #新金ドンキ#ドンキホーテ#大好きドンキ#どさくさにまぎれて調味料まで#リオンのご飯も#柔軟剤#化粧品#トリートメント#ハンドクリーム#ボタニスト#夜用ナプキンリリあの😂
92 9
ボタニストシリーズ好きー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ シャンプーもコンディショナーも ボディソープも、 んでこのボディクリームも全部ボタニスト⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ いい匂いすぎる(*´ー`*) #ボタニスト #BOTANIST #スキンケア #いい匂い #どさくさに紛れて #new #ネイル
41 0
BOTANIST ボタニカルハンドクリーム ライム&リリーをモニター💕 . 12月1日に発売されたばかり。 . 肌に伸ばすとふわっと華やかな香りが広がります。 甘さのある爽やかな香りでリラックス♡ . 濃厚な使い心地でしっとりと手肌が潤います。 でも、べたつかないという優秀さ! お客様の声から生まれたというのに納得です☺ . コンパクトなので持ち運びにも便利。友達へのプレゼントにも良さそう✨ 他の香りも試してみたくなりました。 . #ボタニスト#BOTANIST#ボタニカルハンドクリーム#シアバター#wフレグランス#ハンドクリーム#植物の恵み
42 0
* ・ 購入品の記録です。 ポチッとしてたものが ちょっと前に やっと!届きました❁ ・ BOTANISTの限定ラベル&香りの ◎シャンプー(ミュゲとオレンジブロッサム) ◎トリートメント(ミュゲとネクタリン) ・ 新フレグランスの ◎ボディソープ(オレンジとピオニー) ・ ◎ボディミルク(カシスとジャスミン) まだ使いかけのものがあるから使えてないけど (いつもBOTANISTを使っているよ) 使うのが とっても楽しみなんだ〜꒰ ˶ˊ❛ᴥ❛ˋ˶ ꒱♡ ・ ハンドクリームも 使ってみたいこの頃*° ・ 下の子の溶連菌感染症、 私にもうつって 数日ダウンしていたよ〜ʕ´•(▼)•`ʔ 今朝から復活☆ ・ 明日は庭仕事したいな〜! ・ #ひとりごと#おうち#くらし#記録#お買い物記録#newin#シャンプー#トリートメント#ボディソープ#ボディミルク#BOTANIST#ボタニスト#置き画#置き画くら部#写真を撮るのが好き#エナ日記
52 0
最近のお気に入り シャンプートリートメントを使ってるボタニストのハンドクリーム❤️ ベタベタしないから、すぐにパソコンつかえるし、 優しい香りでリラックスできる ほかの香りほしい!リリーとかもいい香りだろうなー😊 #ハンドクリーム #ハンドケア #ボタニスト #botanist #cosmetics #ラベンダー #フリージア #いい香り #handcare #お気に入り
38 0
お母ちゃんから ちょっとはやいクリスマス プレゼントもらった🤪💓 私はなにあげよかな🤔 #botanist#ボタニスト
21 0
ボタニスト買ったウハ #ボタニスト#botanist
39 0
【いよいよ本日発表】 ・ 本日20時LINE@特別配信を投下 しました👋🏼 ・ たった1つの出会いで人生が変わる ことが、本当にあります✨ ・ もちろん今、実感が湧かずそうは 思えなくても、未来の自分は分からな くないですか?😊 ・ 後からあの時が自分の人生の転機と 思えたら本当に嬉しいです😆❤️ ・ きっとそうなりますよ😌💭 ・ ・ ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ ・ 👠Mami公式LINE@ 👉『@qen4596s』 ✴︎プロフィール欄のURLからは すぐに飛べます! ・ ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ #国際結婚 #国際カップル #国際恋愛 #ハーフ #カップルフォト #キャップ女子 #タビジョ #オリンパス #足元倶楽部 #ローラ #エクシオールカフェ #30代 #アラサー #スタバ #ツアー #相方 #海外ファッション #過去pic #夫婦旅 #旅の思い出 #帰国 #帰省中 #温泉 #カップル旅行 #家族旅行 #山下公園 #ボタニスト #genic #olympus #ゴープロのある生活
65 0
本日のいただきもの☺︎ 犬用のシャンプーで髪の毛洗ってる私に 人間用のまともなシャンプーくれた。笑 #たまには人間らしい生活を #ボタニカル#シャンプー#ボタニスト#botanist#期間限定 #ギフト#これ嬉しいやつ #最近いいこと続き #断捨離効果#すごい
65 2
12/1発売 🍋#ボタニカルハンドクリーム 【グレープフルーツ&カモミールの香り】をお試し♪ 30g 800円+税 . 12月1日に大人気の#BOTANIST からハンドクリームが登場🎊 . ヨーロッパ産の植物由来成分と香りにこだわったハンドクリームです。 . 2つの香りが1つになった『Wフレグランス』 ボタニカルシャンプーと同じですね。 . 私はグレープフルーツ&カモミールの香りを使ってみましたが  超いい匂い😍!😍! 爽やかで、ほのかに甘い香りが広がります。 すごく上品な香り!もう~うっとり💓 . スーと伸びて肌にすぐ馴染みました。 肌なじみの良い#シアバター (人の皮脂に似た成分)や エイジングケアが期待できる #アーモンドミルク 、 ハリ・ツヤを与える#ボタニカルバターミルク が配合されているので、 保湿力抜群!! . 肌にヴェールを1枚包まれた感覚がします。 べたつかず、しっとりしした使い心地で使いやすく 日本製なのも嬉しい。 . 4つのフリー(#シリコンフリー #合成着色料フリー #鉱物油フリー #パラベンフリー)なので 手肌にも優しいし、 何と言っても香りがすごくよくて、 心安らぐ効果を感じられるのもお気に入り❣️ . 手頃な価格なので #プチギフト 🎁にもピッタリだなと思いました!(^^)! . #ボタニスト #ハンドクリーム #botanicalhandcream #クレープフルーツ#カモミール#柑橘系 #いい香り #エイジングケア #植物由来成分#スキンケア
167 0
モニターで使用しました。 テクスチャはこってりめで濃厚な使い心地。 というのも成分の3番目にシア脂が配合されておりとても贅沢な処方。 少量でも保湿力はばっちりです! 爽やかなライム&リリーの香りも持続するので、アロマを楽しみたい方にもとてもオススメです! 持ち運びに便利なサイズなのでカバンに入れてすぐに保湿できるようにしておいてます! #ボタニスト #ボタニカルハンドクリーム #ライム&リリー
2 0
#BOTANIST#ボタニスト#jaejoong やっと行けた! お店の方もとても親切で 雰囲気のいいお店でした😊
11 0
33 0