アメ村#インテグラ#INTEGRA#DAintegra#DA5#DA6#DA7#DA8#DA9#DB1#da9integra#teamhondaintegra#DA9mafia#VTEC#B16A#HONDA#ACURA#ホンダ#tegcity#oldskoolhonda_
1 0
ニューマシン来ました。何とこの俺氏がファミリーカーになりましたw 遂にホンダデビュー B20BのVTEC無し マニュアルが全国に1台しか無くて旭川から陸送w これから急ピッチで弄っていきます JDMな走れるCR-Vにするぜ シビックシャトル期待してくれてた方すみません…どう頑張っても予算オーバーでした… そして同じ型のCR-Vと69なクラミニも納車待ちしててどんな確率だよとw #honda #ホンダ #本田技研工業 #crv #rd1 #b20b #jdm #ファミリーカー #どノーマル #マニュアル車
2 0
新プロジェクトに使う車両頂いてきました。 実はモンキーなんです( ̄ー ̄) フレームとちょっとした足回りも一緒にオマケに頂いてきました♪ カブはカブでいいのですが 視野を広めようと違う世界に首を突っ込もうかな。と前々から考えてました。 ということで ちょっとばかりモンキーのカスタム界へ挑戦してきます。 通用するかな。。。( ̄ー ̄) #モンキー#カスタム#殴り込み#カスタムバイク#新プロジェクト#ホンダ#HONDA#honda#Mortorbike#custombike
46 10
7 0
マフラーの後は「ビキニカウル」の製作です。 まだまだ製作途中の状態です。 ほぼ9割はハンドメイドなので、その時の母材の状態や気温などを考慮し、作業を進めていきます。 毎度、奥深い商品と思い知らされなが作業をしています。 #wm#ウエリントン#ヤマハ#ホンダ#スズキ#カワサキ#ハーレー#トライアンフ#バイク#カスタム#mt09#ダイエット#お腹#ヨガ
10 0
某オークションで型落ちですがGoProhero4を格安でゲットできました🙌✨とりあえずテスト撮影♪ うん👀✨充分綺麗に撮れるね😁✨ これでS660で動画とかも撮影できるしドラレコ代わりにもなるかな👀🎶 2年前のモデルやけど僕には大満足でした✨ #gop#gopro4 #gopro #goproのある生活 #ゴープロのある生活 #honda #hondas660 #s660 #s660のある風景 #ホンダ #エスロク #ミッドシップ #軽スポーツ #ガレージ #ガレージライフ #ガレージのある家 #jdm #garage
54 2
通勤用の旧車50ccスクーターのセピアがそろそろヤバくなって、そろそろ買い替え。 どーせなら原二、スクーターよりネイキッドが欲しい… とか言ってヤマハのYBに決めかけてたけど、 今夜残業上がりに知り合いの125スクーター乗せてもらって、スクーターも悪くないなって… 通勤用だし使い勝手のいいのは間違いなくスクーターやろしな… メインで乗ってるドラスタはアメリカン、 モンキーはミニバイク、一応ネイキッド?やもんね… 3台目は気分を変えてスクーターもアリかなって… そんなオイラは優柔不断… なんやかんや悩んでる時が楽しかったり…(*´艸`) #ホンダ #PCX125 #原二
10 1
#ホンダ#スーパーカブ# カブカスタム#C50#90ccエンジン#フルオーバーホール#CD90ピストン#ミッション4速化#ロンスイ#リアフェンダー加工#少しローダウン#バーエンドウインカー#アルミリム#848factory #be_coolバイク部 前々から思っていた妄想をカタチにしてくれました!! とりあえず引き取り。後はボチボチやっていきます。乗るの楽しみ!!
29 1
今日は11月22日、いい夫婦の日です。以前乗ってたバイクのナンバーが1122でした(笑) #meandhonda #honda #ホンダ #gb250 #clubman #クラブマン #gb400tt #gb500 #オートバイ #いい夫婦の日
62 5
ガソリン漏れ 治りました ゴムパッキンの 組み方が 間違って 組まれてました ちゃんと組み直したら ガソリンお漏らし 無くなりました 良かった(*´ω`*) #バイク#単車#ホンダ#vfr400#vfr400nc24 #プロアーム#レストア#整備日記#備忘録#バイクが好きだ#旧車#絶版車#流用#流用情報#バイク好きな人と繋がりたい#ガソリン漏れ
18 0