@roca_bake さん💕 ☆1枚目→この前のシュトーレン便に入ってたイチジクミニパウンド。 もう、好みでしかない😍💕 甘めのしっとり生地にゴロゴロたっぷりのイチジク。 なんでこんなに美味しいの〜😍😍😍 ☆2枚目→ずっと前の芋栗南瓜便のスイートポテトラムレーズン(名前違うかも💦) もったいなくていつまでも残しておいちゃった。 別添えのラムレーズンクリームがいい感じ💕マフィンが甘くて、クリームはちょっと酸味があって、そのバランスがちょうどいい✨ シュトーレンは日曜に💕 #rocaパン #菓子箱 #菓子便 #焼き菓子好き #イチジクパウンドケーキ #マフィン好き #パン好きな人と繋がりたい #ベーグル好きと繋がりたい #明日は発表会 #みんな楽しく無事に終えられますように #年長の劇はリハからもう涙腺崩壊
17 2
. . . 初めましての#模様便 ! ずっと楽しみにしてた〜! 注文確定してから、とても丁寧に対応していただいて、わがままも聞いていただいて、梱包は素敵でほっこりする☺️ すでにリピ確定です! また1つ毎朝の楽しみが増えました! . @mokukirin 杢キリンさん . #ベーグル #bagel #ベーグル通販 #ベーグルお取り寄せ #ベーグル便 #1日1パン #朝ごパン #杢キリン #ベーグル好きと繋がりたい #パン好きと繋がりたい
5 0
金曜までのノンストップ、 お店巡り♡ ° ° ° ⇒リトルプラスベーグルさん。 ° ° 欲しかったベーグルを用意して下さっていて、 本当に感謝✨✨ 今日は友達にお土産渡す予定があったから、友達の分も♡♡ ° ° 相変わらず大量買い💦 さて、 来週のkohaさんを最後に年内はもうお終いかな。 ° ° #ベーグル #ベーグル好き #ベーグル屋巡り #愛知 #名古屋 #リトルプラスベーグル #ベーグル好きと繋がりたい
32 6
bakery nookさん . TEAパーティーベーグル . 紅茶葉練り込み生地にオレンジピールとクリームチーズ巻き込み . 冷蔵庫解凍→レンジ30秒→霧吹きで追水してトースター4分リベイク . クラストもち、クラムもち しっかり水分補給してリベイクしたらパサつきなし! 紅茶生地がしっかり紅茶の香り〜♡ クリチはねっとりしてオレンジピールとよくあう♡ 紅茶とオレンジピール、クリチという定番の組み合わせだけど定番になるだけある♡ これは美味しい〜♡ . #bagel #ベーグル #bakerynook #紅茶 #オレンジピール #クリームチーズ #クリチ #リベイク成功 #ベーグル大好き #ベーグル便 #素敵便 #ベーグル好きと繋がりたい #igの繋がりに感謝 #娘 #今日で6ヶ月 #もう半年 #はやいな #ハーフバースデー #最近の流行り #我が家は #何もしない #息子の時もそうだった #ごめんね娘 #すくすく成長中 #育休ライフ #着実に減っていく
62 6
ブランジェリーケンさん . いちごティラミスベーグル . コーヒー生地にいちご、いちごクリーム、ティラミスクリーム巻き込み、ダマンドトッピング . 冷蔵庫解凍→レンジ30秒→トースター4分リベイク . クラストもち、クラムもちむち 総重量300g超えのこの子!笑 すごい!なんだこの大きさと重さ!笑 さすがひとつは大きいから半分いただきます◡̈⃝︎笑 コーヒー生地結構苦味強め! 歯切れよくって食べやすい( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) これ半分にいちごクリーム、半分にティラミスクリームってしてるのかな? 切る方向間違えたらダメなやつ笑 いちごクリームの方は結構水分多めなのか、生地が水っぽくなってしまってねちょっと(。pω-。) ベーグルでもねちょっとなるんだ!笑 甘酸っぱいイチゴクリームにいちごがひとつ♡ ティラミスクリームはほんわり甘くてクリームはこっちのが好き♡ 全部一緒に食べたらちゃんとティラミスで美味しかった〜♡ . #bagel #ベーグル #ブランジェリーケン #いちご #ティラミス #コーヒー #ベーグル大好き #人気のお店 #素敵便 #交換便 #ベーグル好きと繋がりたい #igの出会いに感謝
56 4
. @nanapan0516 クランベリークリームチーズ 早速ナナパンさん ナイフ入れた時のむぎゅ感からFRMいけそう!と思ってFRM😁 …が! 一口食べて、リベイク決定! リベイク😝!! ザクバリなクラスト! もぎゅんなクラム! ナナパンさんはリベイクで食べるのが良さそう😊 甘酸っぱいクランベリーがたくさん♡クリチもたっぷり♡♡ ベーグル自体はプレーンだから、プレーンのみの部分はちゃんと粉の味も感じられて美味しかった♡ . #ベーグル #bagel #ベーグル便 #ベーグル通販 #通販 #お取り寄せ #ベーグル大好き #ベーグル好きと繋がりたい
103 5
@kaaaaako27 さんから素敵便が到着しました〜♡ . ラインナップ♡ ○vivant(@vivant.sumiko)さん *あまおう苺クリーム *もちチーズ *チョコモンブラン *キャラメルマキアート クリスマス限定 *チェリー&チョコ&クリームチーズ クリスマス限定 ○ブランジェリーケンさん *いちごティラミス *みかん *抹茶ホワイトチョコ *かぼちゃマロン *かぼちゃキャラメルナッツ…かも? . かおりさん本当にありがとう(*´˘`*)♡ 全部好きなラインナップで素敵過ぎる〜♡ クリスマス限定ベーグル気になる〜\( ˆ⑅̆ˆ )/ ケンさんのベーグル似てるから間違ってるかも〜って、お手紙に書いてあったけど、それ分かる!笑 交換便の時特に、お店のベーグル並んでるベーグル写真撮って頑張って覚えてラインナップ書いたりするけど、本当分かんないのあって間違ってるかも〜って入れれないのあり笑 特にラクダさん色んなのあるから分かんなくなる笑 . #bagel #ベーグル #vivant #ブランジェリーケン #素敵便 #交換便 #ベーグル大好き #ベーグル好きと繋がりたい #igの出会いに感謝
65 8
TANUKI APPETIZINGさん(@tanukiappetizing )のエッグとアボカド ビーツフムス キュウリ スカリオンC.C❤️ なんだこれ、めちゃめちゃうんまい😍😍全ての具材が絶妙なバランスで合わさってて、おいしすぎました✨✨ゆで卵の層、すごく分厚いけど卵は何個分入ってるんだろう🤔🌼ほんとにおいしくて幸せなベーグルサンドでした🍀🍀 * * #ベーグル#ベーグル屋さん#TANUKIAPPETIZING#タヌキアペタイジング#ベーグルサンド#東京#勝どき#ベーグル好きと繋がりたい
51 0
クランベリークリームチーズ。 生地にクランベリーとホワイトチョコチップ、中にクリームチーズ。 クランベリーとクリームチーズだけでもいいけど、そこにホワイトチョコの甘さもあって、なお美味しい💓 #ベーグル #自#自家製酵母パン #自家製酵母 #クランベリー #クリームチーズ #ベーグル大好き #ベーグル好きと繋がりたい #パン大好き #パン好きと繋がりたい #パンのある暮らし #bagel #homemade #homebaking #naturalyeast #cranberry #creamcheese #whitechocochip #foodporn #foodphoto #instafood #panstagram #foodstagram #yummy #bread #love #family
55 1
おはようございます! 本日は#tomozoベーグル さんのもち #オレンジピールローズマリー . フィリング無しでシンプルですが、とにかく香りが良い!! 安らぐ〜😚 フレッシュな#ローズマリー とフルーティーな#オレンジピール がよく合う爽やかベーグル😊 フィリング無しの方が楽しめるかも! . 生地もモッチモチしてて噛むと歯にくっつくんじゃないかって言うくらいモッチンモッチン笑 ご馳走様でした😊 . #朝ごパン #パンスタグラム #パン活 #パン好き #パン好き女子 #パン好きな人と繋がりたい #ベーグル #通販 #通パン #ベ#ベーグル好き #ベーグル好きな人と繋がりたい #ベーグル好き #ベーグルマニア #ベーグル好きと繋がりたい
48 0
てんころーるさん3個目。 くるみオレンジクリームチーズ💕 自然解凍でもっちり✨ 少しトーストしたらまわりパリッと。 くるみとドライオレンジのアクセントがもっちり生地と重なり合って美味しい💕 オレンジが甘いのに少し苦目で絶妙な美味しさ😍 クリチが美味しかったから、もう少し多かったら嬉しかったなぁ😉 #てんころーる #ベーグル便 #ベーグル大好き #ベーグル好きと繋がりたい #パン好きな人と繋がりたい
118 23
さぁ、 需要があるのか… 汚い投稿になります🙏 ° 我が家の冷凍庫事情。 ° ° ° 我が家は普通の冷蔵庫465Lと、 別に冷凍庫があります。 ° 冷蔵庫についてる冷凍庫は、 132L。 別の冷凍庫は、121L。 ° ° 別の冷凍庫は、基本的には食材、冷食にしてます。 が、 ここ数日はベーグルとアイスもお邪魔してます。 ° ° 今、何個あるのか… 確実に言えるのは150個はある事かな。 ° ° 送ったら少し整理します。 さすがに雑すぎる🌀 ° ° ちなみにベーグルは、 ラップ2重にしています。 本当はジップロックに入れたいけど、数が数なだけにパズルの様に入れてるので… ° ° ° #冷凍庫 #我が家の #冷凍庫事情 #ほぼ #ベーグル #実は #自分の分冷凍出来てない #明日には #スペース出来る #ベーグル好き #ベーグル好きと繋がりたい
123 41
ずっと行こう行こうと思ってて近いのに行けてなかったTANUKI APPETIZINGさん(@tanukiappetizing )にやっと行ってきました~😆💗💗12/25から1か月冬季のお休みに入られるみたいでその前に行けてよかった😳🍀 * 🌼エッグとアボカド ビーツフムス キュウリ スカリオンC.C 🌼アップルシナモンC.C * もう魅力的なのばっかりで迷いました😣✨今度はカスタマイズして作ってもらいたいな❤️ * * #ベーグル#ベーグル屋さん#タヌキアペタイジング#TANUKIAPPETIZING#萌え断#ベーグルサンド#サンドイッチ#東京#勝どき#ベーグル好きと繋がりたい
83 4
こんにちは🌞 ブルーミングハウスパン工房です🍞 本日は新商品のご紹介ですよ☺️✨ ⭐️グラタンベーグル ¥200⭐️ ベーグル生地にコーンとダイスチーズを練り込み、生地の中にはベシャメルソースとサラミソーセージが入っております‼️焼成前にモッツアレラチーズをのせて焼き上げる、自信の一品です👏✨ 食べ応えはもちろんの事、湯種を使用したモチモチの生地と全ての食材がベストマッチ💕 是非、ご利用くださいませ🙏 #ベーグル #モチモチ #新商品 #ベーグル好きと繋がりたい #四日市 #四日市福祉会
132 2
. @hakusen530 大納言クリチクランブル ハクセンさんラスト! 大事にとっておいたこのコ♡ リベイクすると、クランブルがジュワジュワ〜😍この光景に萌えるのパンオタ?笑笑 クランブルめちゃウマ!! カリッさくっっなクラストにむんぎゅなクラム♡ フィリングたっっっぷり!! クリチも大納言ももちろんウマ!! 豪華な一品〜😍 クランブルすっごく美味しかったけど、クランブル無しでも満足すると思う!! ごちそうさまでした! 今月の工房……行けるかな〜? 山陰の冬は寒い😱 チビ連れにはキツイかなぁ…… . #ベーグル #bagel #ベーグル大好き #ベーグル好きと繋がりたい
104 4
自家製ベーグル . 洋梨酵母酵母 春よ恋 常温9時間 ケトリング砂糖 190℃12分200℃6分計18分 りんごクリームチーズ . 昨日焼いたベーグル٩(ˊᗜˋ*)و やっと使えた自家製りんごジャム笑 大好きなクリチと一緒に巻き込み♡ 焼成温度変えたら焼き色薄め〜 クラスト薄めでパリッと クラムもちむぎ 甘いりんごがとろーりクリチとよく合う! 息子が私の隣から離れず写真撮りよる時からかぶりつく笑 半分くらい食べられた(´-ω-`) . #おうちパン #ベ#ベーグル #自家製酵母 #洋梨酵母 #ラフランス酵母 #元種 #国産小麦 #春よ恋 #クリチ #クリームチーズ #りんご #ベーグル #おうちベーグル #自家製酵母ベーグル #パンスタグラム #ベーグル好きと繋がりたい
99 15
コハルベーグルさん(@coharubagel)のほうじ茶ラテベーグル❤️ ほうじ茶の茶葉がたっぷり練り込まれたバリッとむぎゅむぎゅっとした生地にホワイトチョコとほうじ茶ペースト?がたっぷり😍🌼幸せ~な香りでした✨✨おいしかった💗💗 * * #ベーグル#ベーグル屋さん#coharubagel#コハルベーグル#ベーグル通販#お取り寄せベーグル#通パン#ほうじ茶ラテ#ベーグル好きと繋がりたい
79 2
心粋さんのクランベリービターチョコ💖ビターチョコやのに甘かった〜‼️クランベリーの酸味、もうちょい欲しかったなぁ😁#心粋#クランベリービターチョコ#ベーグル#ベーグル通販 #ベーグル好きと繋がりたい #アメブロぽんぽん日和
10 0
KARIN Bagel . パンプキンケーキさつま芋 . レンチン40秒→トースト7分 クラストパリパリめくれる感じ クラムはふかむきゅっとした感じでやわらかいけど噛みごたえあり 焙煎五穀生地がぷちぷちと香ばしくて美味しい! パンプキンケーキは裏ごしされたかぼちゃっぽい、ペーストな舌触りで甘め。さつまいもはクリーム状になっていてもったり甘く芋の味 #karinbagel #bagel#カリンベーグル#ベーグル#パン#焙煎五穀#かぼちゃ#さつまいも#通パン#ベーグル通販#ベーグル好きと繋がりたい
71 0
#ベ#ベーグルリコ さんのベーグルを母親から頂きました❤️ . 一番最初に#渋皮マロンとクリームチーズ よくこれ皆さん食べてるなぁというイメージ。 . もっちもちのクラムに存在感たっぷりのクラスト。 チコさんの感じに似てるけど、食べ応えは個人的にはリコさんのが好きです😊 #クリチ も爽やかで中にたっぷり。 #栗 の甘味引き立ててます! 甘々になり過ぎないよう、#コーヒー 生地が全体をしっかりまとめてます👍 . リコさんなんだかんだ一年ぶりくらいに食べたけど、やはり美味しい! 次実家帰る時寄らなくては。 . #朝ごパン #パンスタグラム #パン活 #パン好き #パン好き女子 #パン好きな人と繋がりたい #ベーグル #通販 #通パン #ベ#ベーグル好き #ベーグル好きな人と繋がりたい #ベーグル好き #ベーグルマニア #ベーグル好きと繋がりたい #栃木 #那須
55 6
@kaaaaako27 かおりちゃん便💕😘 初めましてのmarchen bakery さん✨ ☆ブルーベリークリームチーズ。 職場に持っていったから自然解凍のみ。 まるごと1個のサンド、なかなかないっ💕 生地むぎゅむぎゅ。むぎーっとちぎるのにかなりのひき。リベイクしなくても十分美味しい〜😍 ☆収穫祭。 見た目、レーズンとかクルミなのかな?って思いながらカットしたら❣️ かぼちゃが〜😳🎃‼️ びっくりした😆テンションあがりまくり💕💕💕 かぼちゃそのままの味と噛むほど美味しい生地。 まさに収穫祭❣️ ごちそう様でした✨ #marchenbakery #ベーグルサンド #素敵便 #愛情便 #ベーグル大好き #ベーグル好きと繋がりたい #パンスタグラム #パン好きな人と繋がりたい #お昼ごパン #朝ごパン #今日は仕事後に防犯についての研修 #夜の品川人が多すぎ #夜ご飯食べるタイミングなくてめっちゃお腹すいてる #洗濯早く終われー #早く寝たいー
143 26
今日のベーグル旅🚗 ° ° ° ⇒コナモーレさん。 ⇒ソラリンさん。 ⇒コチノヤさん。 ⇒コハルベーグルさん。 ° ° 袋重たい🤣 買った数、68個😳 楽しかったー♡ 明日も明後日もはりきって行こう! #ベーグル #ベーグル好き #ベーグル好きと繋がりたい #ベーグル専門店 #ベーグル屋巡り #愛知 #名古屋 #コナモーレ #コハルベーグル #常滑 #ソラリン #武豊 #コチノヤ
41 29
クランベリーホワイトチョコチップベーグル。 上からさらにホワイトチョコをかけて、 ピスタチオを飾り付け。 クリスマス感を出してみました。 子どもたちに、 ドーナツ? って聞かれたけど、 ベーグルです。 #ベーグル #自#自家製酵母 #自家製酵母 #クランベリー #ホワイトチョコチップ #ピスタチオ #クリスマス #イメージしてみた #ベーグル大好き #ベーグル好きと繋がりたい #パン大好き #パン好きと繋がりたい #パンのある暮らし #bagel #homemade #homebaking #naturalyeast #foodporn #foodphoto #foodstagram #instafood #panstagram #yummy #bread #love #family
76 0
. @navybagels シナモンレーズン シュトーレンクリームチーズサンド . @komugi2176 ちゃんからの#素敵便 #交換便 ベーグルとフィリング解体😁 今回すんなり解体完了! ベーグルはFRM😆 むぎゅむぎゅで噛みごこち抜群なベーグル😍 シナモンがかなり効いてる! フィリングは豪華なクリチ😍 オレンジピールやら2色のレーズンやら、カシューやクルミまで😆 美味しすぎる♡♡ ごちそうさまでした♡ . #ベーグル #bagel #ベーグル大好き #ベーグル好きと繋がりたい
116 14
bakery nookさん . 自家製酵母wショコラベーグル . ココア生地にチョコレート巻き込み . 冷蔵庫解凍→レンジ30秒→トースター4分 . クラストもち、クラムもちもさ あーパサついた(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯) フィリングはチョコレートたっぷり! nookさん届いた時から結構冷凍焼けというか、中に霜みたいのがついてたんだけど何でかな? 他のもpostせずに食べちゃってるのあるけど、パサつくの多め。 送られてきたそのまま冷凍したからかな? みなさん、ちゃんとラップとかしなおして冷凍庫いれてますか〜? . #bagel #ベーグル #bakerynook #自家製酵母 #ショコラ #ココア #チョコレート #保存方法 #冷凍庫ストック #ベーグル大好き #ベーグル便 #素敵便 #ベーグル好きと繋がりたい
88 10
CHIKOS BAGELSさん(@chikos.bagels)のティラミスクリームベーグル❤️ バリッとむんぎゅっとしたコーヒー生地にマスカルポーネクリームがたっぷり😍🌼上にかかってるココアパウダーも合わさってティラミスがしっかり再現されてました✨✨私は温めたけど、冷たいままだったらさらにティラミスっぽかったかも😳😳おいしくて幸せでした🍀🍀 * * #ベーグル#ベーグル屋さん#CHIKOSBAGELS#ベーグル通販#お取り寄せベーグル#通パン#ティラミスクリーム#ベーグル好きと繋がりたい
69 6
昨日は午後に雪がちらつき、 子どもたちは大興奮でした😊 バックに写ってるのは、5歳の娘が腕編みしたスヌード。 ただいま両祖父母のクリスマスプレゼントに編んでます! あと2つがんばろ~🙌💓 #ベーグル #自#自家製酵母 #自家製酵母 #ベーグル大好き #ベーグル好きと繋がりたい #パン大好き #パン好きと繋がりたい #パンのある暮らし #panstagram#クリスマス #クリスマスプレゼント #スヌード編んでます #極太毛糸 #bagel #homemade #naturalyeast #christmas#present #foodporn #yummy #bread #love #family
87 7
おはようございます! 本日は#tomozoベーグル さんの#コーヒーシュガークリームチーズ . コーヒー生地にクリームチーズ巻き込みで#ザラメ や#クルミ がトッピングされてます。 #コーヒーベーグル の匂い好き〜❤️ #コーヒー と甘い#クリームチーズ が合い過ぎる! ザラメもレンチンで少し溶けて、いいアクセントに。 . TOMOZOさんのフィリング好きだなー。 モリモリだし、素材そのもの!っていう感じがします。 . #朝ごパン #パンスタグラム #パン活 #パン好き #パン好き女子 #パン好きな人と繋がりたい #ベーグル #通パン #ベーグル通販 #ベーグル好き #ベーグル好きな人と繋がりたい #ベーグル大好き #ベーグルマニア #ベーグル好きと繋がりたい #栃木 #日光
49 1
杢キリンさんのチョコシナモン💖久しぶりの杢キリンさんやったけど、チョコもシナモンもたっぷりでかなり甘々でした😋😋でも美味しいのが杢キリンさんです‼️#杢キリン#チョコシナモン#ベーグル#ベーグル通販 #ベーグル好きと繋がりたい #チョコレート#シナモン#アメブロぽんぽん日和
22 0
rocaさん(@roca_bake )のシュトレン菓子箱。 ちょっと前に届いたもの。 もう…何から何までツボ😆💕 絵もお菓子たちも箱も大好きー❤️ 早く食べたいけどもう少し眺めてよう✨ ラインナップは ・栗シュトレン(スパイスぬき) ・フィナンシェ ・蜂蜜グラノーラ ・ミルクビスケット ・バニラサブレ ・いちじくミニパウンド 今朝、前に届いてたアールグレイベーグル☕︎とかぼちゃベーグル🎃を食べたんだけど…。 生地自体はパンよりでふかむぎゅで美味しくて、何よりもアールグレイの味がしっかり、かぼちゃ味がしっかりで、感動しながらの朝ごパン😍💕 写真は撮り忘れ…というか妹に半分こって思って寝ぼけながら切ってラップしちゃったからまぁいっかと。 rocaさん、ほぼ毎月頼んでるけどやっぱり美味しいなぁ、大好きだなぁと食べるたびに思う💓 #rocaパン #シュトレン2017 #菓子箱 #ベーグル大好き #パン好きな人と繋がりたい #ベーグル好きと繋がりたい #焼き菓子好き
240 38
NAVY BAGELS (@navybagels)さん . はちみつ全粒粉ベーグル チョコレートクリームチーズサンド . はちみつ、全粒粉入りプレーンベーグルに、チョコレートクリームチーズをサンド . 冷蔵庫解凍→解体してレンジ30秒→トースター4分リベイク . クラストパリ、クラムむぎねち チョコ好きクリチ好きな私。 この甘いチョコとクリチのコラボレーションは本当に最高♡ チョコレートクリームチーズがあるときは絶対頼まなきゃだな〜◡̈⃝︎ 温かいベーグルでクリチがゆるくなって手にベタベタ付いて大変だった(。pω-。) むぎむぎベーグルだし、一緒に食べようとしたら反対側から飛び出てくるし(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯) サンドの上手な食べ方、誰か教えて笑 . 頼んでから気がついたんだけどね、サンド用のクリチ別容器に詰めてくれるらしいよ笑 リベイクするならそっちの方がありがたいじゃんって、そのフリップみてちょっと笑ったよね笑 ということで、これから交換便していただける方でご希望であればクリチ別詰でも送れますん◡̈⃝︎ クリチだけももらえるのかな? 自家製ベーグルにもサンドしてみたい٩(ˊᗜˋ*)و笑 . #bagel #ベーグル #navybagels #はちみつ #全粒粉 #チョコレート #クリームチーズ #ベーグルサンド #ベーグル大好き #人気のお店 #ベーグル専門店 #行列店 #美味しすぎる #ベーグル好きと繋がりたい #娘ちゃん #昨日から #鼻水だらーん #かかりつけは #ちょっと遠いから #お昼寝から起きたら #近くにできた小児科 #行ってこようかな #どんな先生だろ
106 24
加水を変えて食べ比べ。 1枚目は53%。 むぎゅっとしてるけど、歯切れは結構いい。 2枚目は55%。 むっちりさん。引きちぎる系。 今回はどっちもピナバタサンドにしたけど、 色々サンドにするには噛み切りやすさから言って、53%の方が食べやすいかな。 #ベーグル #自#自家製酵母パン #自家製酵母 #加水率 #食べ比べ #プレーン #ピーナッツバター #ベーグル大好き #ベーグル好きと繋がりたい #パン大好き #パン好きと繋がりたい #パンのある暮らし#bagel #homemade #homebaking #naturalyeast #peanutbutter #skippy #foodporn #foodphoto #foodstagram #instafood #panstagram #yummy #bread #love #family
77 2
朝からkohaさんに。 今日は寒かったー💦 金曜までノンストップでベーグル&パン巡りするぞー😍 楽しくて仕方ない🤣 #パン #愛知 #豊田 #koha #パン屋巡り #ベーグル屋巡り #パン好きな人と繋がりたい #ベーグル好きと繋がりたい
42 24
. @ricobagel ベーコンチーズペッパー リコさんラスト!! 惣菜系はリベイクで パリサク♡むぎゅん♡ ペッパーがピリリと効いてる! ゴロゴロベーコン♡ チーズ巻き込みなのが個人的にめっちゃ嬉しい😆 上掛けチーズ苦手なので 笑笑 あ〜美味しかった!! . 今回インスタで縁あって試作を試食させてもらえてホント幸せでした😊 リコさんのベーグルの中ではプレーンが1番好き! むっっぎぃぃぃ〜んな生地感で、それこそ私がベーグルに求めてるもので! そのままで粉の味を感じながら噛みしめて味わえる😍 プレーンが美味しいお店は最強だと思うので!! ぜひぜひ店舗オープンに向けて頑張って欲しいと思います😊 そしていつか。 お取り寄せの取り扱いをして頂けたら♡絶対大量買いします!!笑笑 . #ベーグル #bagel #ベーグル便 #ベーグル大好き #ベーグル好きと繋がりたい
102 2
コハルベーグルさん(@coharubagel)のナッツフルーツぎゅんぎゅんベーグル❤️ 前にも食べて、めちゃめちゃおいしかったこの子✨✨今回もやっぱりすごーくおいしかったです😍🌼きっと生地よりもフィリングの割合の方が多い気がする😳✨栗の甘露煮、ナッツ、フルーツがたっっぷりたんまりで幸せでした🍀🍀 * * #ベーグル#ベーグル屋さん#コハルベーグル#coharubagel#ベーグル通販#お取り寄せベーグル#通パン#ナッツフルーツぎゅんぎゅん#ナッツフルーツぎゅんぎゅんベーグル#ベーグル好きと繋がりたい
75 2
自家製酵母ベーグル◡̈⃝︎ . 紅茶酵母元種 春よ恋ストレート コーヒー生地 仕込み水→牛乳 室温2h冷蔵庫21h室温1h . 昨日夜に焼いたベーグル〜◡̈⃝︎ ちょっとベーグルテロ自粛してストーリーズにあげといて朝postしました!笑 お初のコーヒー生地! もっとコーヒー効かせてもいいかな〜◡̈⃝︎ 今回はホワイトチョコ以外のフィリング流出はなし! ホワイトチョコはどうしたら中に留められるんだろうか(´-ω-`)笑 フィリングは、ティラミス風でチョコとクリチ、カフェオレ風でホワイトチョコ、キャラメルラテ風でキャラメルチョコチップの3種類 成形変えてみたりしたけどやっぱりどれがどれだか行方不明笑 クラストパリ、クラムもちねち 何やら意図せずねちっとした感じのベーグルになったけどこれはこれで美味しい◡̈⃝︎ もっとむぎっとさせたい(´-ω-`) 写真撮るの忘れてたからpostしてなくてpicもないけどヨーグルト酵母で焼いたのが1番むぎむぎしたな〜◡̈⃝︎ あと、今の所粉は春よ恋ストレートが1番好み♡ . #おうちパン #ベーグル #おうちベーグル #自家製酵母 #紅茶酵母 #アールグレイ酵母 #元種 #自家製酵母パン #自家製酵母ベーグル #国産小麦 #ミナミノカオリ #手ごねパン #コーヒーベーグル #チョコレート #キャラメルチョコチップ #クリームチーズ #クリチ #ベーグル大好き #ベーグル好きと繋がりたい
103 14
洋なしのコンポートとホワイトチョコ。 洋なしとレーズンをコンポートにしたので、 それと一緒にホワイトチョコをココア生地に巻き込みました。 今回の生地はいい感じ💕パサツきもなく、やわらかすぎず🙌 で、洋なしのコンポートとホワイトチョコが合うし、この甘味が苦みのある生地と好相性💓 これはお気に入りになりました😁 #ベーグ #自#自家製酵母パン #自家製酵母 #ココア生地 #洋なしのコンポート #ホワイトチョコ #好相性 #ベーグル大好き #ベーグル好きと繋がりたい #パン大好き #パン好きと繋がりたい #パンのある暮らし #bagel #homemade #homebaking #naturalyeast #cocoa #pear#compote #whitechoco #foodporn #foodphoto #foodstagram #instafood #panstagram #yummy #bread #love #family
58 2
おはようございます! 今日はいつもより寒いですねぇ。 そんな本日は#TOMOZOベーグル さんの#九重栗かぼちゃ . #栗 のように甘みのある#かぼちゃ あんの巻き込み。 かぼちゃの甘みすごっ!🎃 これでもか!というくらい沢山巻き込まれてます。 どこを食べてもかぼちゃに会えます笑 蒸したかぼちゃをそのまま食べているような感じ。 ものすごーくかぼちゃ。 . それでもってクラムはもちもちむぎゅん。 TOMOZOさん、期待値以上の美味しさ... リピートしなくては(義務 . #朝ごパン #パンスタグラム #パン活 #パン好き #パン好き女子 #パン好きな人と繋がりたい #ベーグル #通パン #ベーグル通販 #ベーグル好き #ベーグル好きな人と繋がりたい #ベーグル大好き #ベーグルマニア #ベーグル好きと繋がりたい #栃木 #日光
50 2
#くるみベーグル さん かぼちゃ餡子クリームチーズ レンチン→冷蔵庫で放置 ツヤツヤぷっくりでかわいー😍 くるみさんのかぼちゃ生地初めてかも? ほわっと香る青臭さが◎🎶 粒あんはしっとり。 やっぱりクリームチーズと合うよね💕 フィリングたっぷりでおいしいー😋✨ 生地もむちむちもちもち💕 #ベーグル #ベーグル通販 #ベーグル好き #ベーグル好きと繋がりたい
76 2
TIMO BAGELS (@timo.bagels)さん . 五穀チーズベーグル . 五穀練り込み生地にチーズ巻き込み、チーズトッピング . 冷蔵庫解凍→レンジ30秒→トースター4分リベイク . 外もち、中もちむち はじめての五穀生地! もっちりの中にプチプチ食感、そしてトロトロチーズ♡♡ 上掛けチーズはカリカリ! これすっごい美味しい! 五穀って身体によさそうだしいいな〜♡ . #bagel #ベーグル #timobagels #五穀 #チーズ #ベーグル大好き #人気のお店 #ベーグル専門店 #ベーグル通販 #通パン #ベーグル好きと繋がりたい #娘 #5ヶ月 #初寝返り #見逃す母 #いつの間にか寝返り #多分まぐれ #その1回だけ
83 4
. @ricobagel プレーン リコさんのベーグルは相変わらずヒキが強い♡😍♡ むんぎゅむんぎゅむんぎゅむんぎゅ♡ 100㌘程度なのに、しっっかり噛むから満腹に😆 今日は、先日教えて頂いたクリチを発見したのでソレを塗り塗り😁 酸味が無くてまったりとした味わいのクリチ♡ウマ!!😍 ベーグル単体でもウマ! クリチ塗ってもウマ! で幸せランチでした😊 . #ベーグル #bagel #ベーグル大好き #ベーグル好きと繋がりたい
98 11
コハルベーグル(@coharubagel)さん . 塩バタークロワッサンベーグル . 冷蔵庫解凍→レンジ40秒→トースター4分リベイク . コハルさんのベーグルでずっと気になってたこの子 塩バタークロワッサン ベーグルなのにクロワッサン?って思ってたんだけどちゃんとベーグル! クラストパリ、クラムむちむちむぎ じゅわっとバターがしみ出てきてすっごい美味しい! 生地はちゃんと甘くて塩のしょっぱさとあう! 中の層がすごいキレイ〜♡ これ毎日でも食べたい! 久しぶりにパンメゾンの塩パンも食べたいな〜♡ . #coharubagel #コハルベーグル #bagel #ベーグル #プレーン #塩バタークロワッサン #バター #クロワッサン #パンメゾン の#塩パン #久しぶりに #食べたいな #昨日ベーグル生地こねて #冷蔵庫発酵中 #りんごジャムつくったから #巻き込みたいと思ってたのに #そんなの忘れて #コーヒー生地に挑戦 #コーヒーとりんごって #あわんよね笑 #ベーグル大好き #ベーグル好きと繋がりたい
80 16
❤️💗🧡💛💚💙💜🖤 . . 📍loop bagel works 🐷 . . 🌟chocolate mint bagel 🌟roasted soybeans paste 🌟coconuts papaya 🌟 sesame sweet potato 🌟shiso plum 🌟whole wheat . . . マキタさんありがとうございました🙌🏽オバタさんにも会いたかった😢💔 #loo#bagleworks #morning bagel #yummy bagel #happy #day#chocomintbagel#mangochoco #shisoplum # sesamesweetpotato #coconutspapaya #roastedsoybeanspaste #ループベーグルワークス #マキタさんより先に写真撮ってしまった😂 #ベーグル屋さん #ベーグル専門店#今日も1番でした🌟#たくさんゲットしてきた#食べるの楽しみ #1番好きなベーグル屋さん#ベーグルサンド#パンスタグラム #パン巡り#ベーグル屋さん巡り #ベーグル好きと繋がりたい
132 0
アボカドチョコ。 アボカドチョコと言ってもチョコは入ってませーん。 アボカドとココア、ハチミツを混ぜてチョコもどき。 アクセントにクルミを入れました。 このもどき、そのまま食べたら美味しくって、チョコムースみたいだったけど、 ベーグルに入れて焼いたら、アボカドの臭み?が出てイマイチ。。。 やっぱりアボカドは難しい~😰 #ベーグル #自#自家製酵母 #自家製酵母 #ココア #アボカド #チョコもどき #難しい道のり #ベーグル大好き #ベーグル好きと繋がりたい #パン大好き #パン好きと繋がりたい #パンのある暮らし #bagel #homemade #homebaking #cocoa #avocado #naturalyeast #foodporn #foodphoto #foodstagram #instafood #yummy #bread #love #family #panstagram
81 0
記念すべき?100投稿目は#tomozoベーグル さんの#自家製ブルーベリークリームチーズ . 日替わりベーグルさん! 見た目ぷっくりで、粉砂糖かかってて上品✨ #ブルーベリー と#クリームチーズ の相性は皆様もご存知でしょう笑 まちがいないです!笑 . 日替わりといわずに定番化して欲しいです😊 . #朝ごパン #パンスタグラム #パン活 #パン好き #パン好き女子 #パン好きな人と繋がりたい #ベーグル #通パン #ベーグル通販 #ベーグル好き #ベーグル好きな人と繋がりたい #ベーグル大好き #ベーグルマニア #ベーグル好きと繋がりたい
34 0
. #自家製酵母ぱんsoulager マロンノア スラジェさんラスト! 今回3回目のこのコ♡ むんぎゅむんぎゅ😍 噛み応え大好きなやつ! 渋皮煮ウマ!くるみウマ! 間違いない♡ 来年もこのベーグル頼みたいな😆 . . 昨日のパーティー?、昼から夜まで😱 ぐっったり 笑 次女が朝寝も昼寝も夕寝もできず、グズグズ……抱っこのため、ほぼ立ちっぱなし😭 抱っこしながらの料理〜苦笑 旦那は昼から🍻😑オイっっ💢 ま、長女がとにかく楽しかったみたいでよかった😁 今朝は弁当おサボりしてベーグル味わいました♡ あぁ癒し☺️笑 . #ベーグル #bagel #ベーグル便 #ベーグル通販 #通販 #お取り寄せ #ベーグル大好き #ベーグル好きと繋がりたい 今朝は弁当おサボり😝
103 9
初めてコストコでかたまり肉を買いまして。 初めてローストビーフを作ってみました。 ソースもテキトーにしたけど、 パパから大絶賛🙌💕 これ、ベーグルにはさみたい~♥ けど、もうなくなっちゃった。。 😰 #コストコ #かたまり肉 #肩ロース #ローストビーフ #残りは煮込み用 #うまかった #ソースも絶品 #家族に大好評 #ベーグルサンド #食べたいな #ベーグル大好き #ベーグル好きと繋がりたい #costco #usbeef #roastbeef #homemade #yummy #foodporn #foodphoto #foodstagram #instafood #love #family
41 1
タヌキアペタイジング ⚫︎マンゴーTOFE C.C.&ストロベリーTOFE C.C. ボリュームあり❤️ #タヌキアペタイジング #パンすきな人と繋がりたい #ベーグル好きと繋がりたい
51 6
@kayonao1980さんから素敵便が到着しました〜♡ . ラインナップ♡ ○コハルベーグル(@coharubagel) *塩バタークロワッサン *よくばりチョコ *シュトーレン風 ○juriパン *まっくろマロンチョコ *ココナツホワイトチョコ *ピーナッツチョコ *パルミジャーノカシューペッパー *くるみキャラメルチョコ ○HINODE MUFFIN *マフィン . チョコたくさん〜♡ そして気になってたシュトーレン風ベーグルも♡ 限定とかっていう言葉に弱い私だけどこれは正解♡ むっちり練り込みのドライフルーツとナッツたくさんで全然飽きなかったし苦手だったはずのドライフルーツも、たくさんのナッツも、普通に美味しかった♡ かよさん本当にありがとうございます\( ˆ⑅̆ˆ )/ 楽しんでゆっくりいただきます〜♡ . #bagel #ベーグル #coharubagel #コハルベーグル #juriパン #シュトーレン #シュトーレン風 #シュトーレン風ベーグル #素敵便 #交換便 #ベーグル大好き #ベーグル好きと繋がりたい
75 15
@loop_bagel_works さん チョコミント 冷凍庫で自然解凍 冷たいまま。 LoopBagelWorksさんははじめて❤ 愛知にいながら食べられるなんて、ありがとうございます🙇✨ 生地むっちんもっちんでウマー! けっこう顎使う。 ミントのスーっと感、パンにしたらどーなるの❓って思ったけど 意外と違和感ない😳 うん、これ好きー💕 ごちそうさまでした🤣 #ベーグル #ベーグル好き #ベーグル好きと繋がりたい #素敵便 #loopbagelworks #ループベーグルワークス #チョコミント
81 16
ココア生地のベーグル。 ココア生地ってちょっと加水が難しい。 わたし的にはですけど😅 パサパサだったり、パンみたいに柔らかめになったり、 私の好きな食感になるバランスを模索中。。。 #ベーグル #自#自家製酵母 #自家製酵母 #ココア生地 #ベーグル大好き #ベーグル好きと繋がりたい #パン大好き #パン好きと繋がりたい #パンのある暮らし #bagel #homemade #homebaking #naturalyeast #cocoa #foodporn #foodphoto #foodstagram #instafood #panstagram #yummy #love #bread #family
60 6
くるりカフェ(@cururicafe.bagel) . スノーショコラベーグルベーグル . ココア生地にチョコレート巻き込み、クランベリー練り込み、スライスアーモンド、粉砂糖トッピング . 冷蔵庫解凍→レンジ30秒後放置 . クラストもち、クラムもちふか 袋の中ですでに粉砂糖が溶けてたらしく気付かずリベイクするとベタベタ〜笑 フィリングはシンプルにチョコレートだけ このチョコレートが久々たっぷりとろっとろのタイプで甘々〜♡ 練り込みはドライクランベリーが少し。 原材料みてるとオレンジの記載があるけど見当たらず…? 練り込みなのかな? クランベリーもちょこっとで酸味気にならず、チョコレート強め。 もうちょっとベリーとオレンジ?効いててもいいかな〜◡̈⃝︎ 冬らしい可愛いショコラベーグルでした! . 4枚目picは昨日の夜仕込んだ酵母スコーン2種! 洋梨酵母元種つくったらゆるゆるで出来上がってるのかわからな過ぎて確かめるためにとりあえずスコーン。 液種のときはあんなに元気だったんだけどな〜(´-ω-`) 気にしてたわけじゃないのに2種類タッパにぴったり笑 洋梨酵母ココアキャラメルチョコ 紅茶酵母抹茶ホワイトチョコ 何日寝かそうかな〜◡̈⃝︎ . #bagel #ベーグル #くるりカフェ #香川ベーグル #ベーグル大好き #スノー #ショコラ #クランベリー #冬ベーグル #ベーグル専門店 #ベーグル便 #素敵便 #ベーグル好きと繋がりたい #洋梨酵母 #紅茶酵母 #元種 #酵母スコーン #スコーン
76 2