●▲■ いつもの定番ミルクベーグル焼き。寄り。 美味しいお気に入りの粉と牛乳を使ってしんぷるに焼いたミルクベーグル。 噛めば噛むほどむぎゅっとむちっと。 焼きたてこのまま食べるのが1番うまい。 粉の味もちゃんと感じれる。 ひさびさ焼いたもんだからねじり成形はまたまた迷走気味。←今回はこれが1番好みのでき。 おすすめしてもらったねじり成形はどうも自分には手の動きがいづくてダメだった。 色んな成形参考にしつつ自分のやりやすいねじりみつけてもっと男前ベーグル焼けるように練習しよ。 #ブログ更新 しました。 ●▲■ #うきパン
156 4
秋限定、さつまいもベーグル焼けました! #ツバキコーヒー #ベーグル #さつまいも #パン #限定
3 0
* お店の雰囲気も可愛かった♡♡ どこのお店も可愛いかったからもっとゆっくりぶらぶらしたかったなぁー。 この日は予定が詰まってたからここだけ行って退散。 お店の色合いが可愛い(⑅˃◡˂⑅) * #沖縄#沖縄旅行#旅行#外国人住宅#パン屋#イッペコッペ#食パン#ベーグル#ippecoppe#bread#beagle#okinawa#travel#오키나와#오키나와여행#여행#빵#베이글#먹스타그램#맛스타그램
12 0
. 2017.10.24 . 今日は朝からクリニック お昼には終わってお家で ごはんを食べて、 チロルと近所をぶらりと してきました〜🐶💓 . 気になってたおしゃれな ベーグルやさん😋 すごいたくさんの種類があって迷いながらも 抹茶小倉クリームチーズ ごまおさつ チョコレート の3つにしました〜🙊💓 . 今日は買ってないけど 大好きなケーキ屋さん 外観がおしゃれだから ささっと写真だけ💦笑 . 帰宅してからは 温活のため温かい飲み物を 飲みたくなるように←#何かと理由つけて買っちゃう😆笑 可愛い湯のみとお皿と急須をゲットしたので ワッフルと〜😋 . 久々のひとり休み楽しかったです〜🙆🏻 本当友達いたら絶対もっと楽しい!! と思いながらチロルに話しかけながら 歩いてました😂←#あやしい人😂 #パパ不在のためチロルモデルやる気なし😭 . #妊活 #妊活初心者 #ポジティブ妊活 #クリニックデビュー #トイプードル #ベーグル #ワッフル #転#転勤族 #転勤族 #ふたり暮らし
3 0
10月も残りわずか… 屋台村でお手伝いの日を更新しました🎵 ホットワイン🍷始めました🎵 お席の予約も承ります❗ 実は… 先日の台風🌀でテントが大破…💦 少しの間、MOTHERテント⛺はお休みです💦 不明な点はご連絡下さい♥ #Mothershouse#guesthouse#hidafurukawa#hidacity#japan#freespace#backpackers#飛騨古川ゲストハウス#パックパッカーズ#キッカケ#居場所#山中和紙#集い#ママ会#女子会#料理教室#workshop#お越太鼓#飛騨古川祭#君の名は#聖地#古民家#ベーグル#BAGEL#フリマ#やんちゃ屋台村#MOTHER#ワイン#🍷
12 0
はちみつ&くるみのベーグル😘 * #ベーグル #全粒粉ベーグル #はちみつ&くるみのベーグル
3 0
仕事後のおやつ😁 GGさんの近くにオープンしたベーグル屋さんのキャラメルパンプキン🎃 昨日のイベントにて販売してました😃 営業時間が早いうえにすぐ売り切れちゃうらしいからなかなか買いに行けないわぁ😅 シュークリームは職場でもらったー😁 明日、明後日は数ヶ月振りのフリー休み🙌しかも2日も~😂免許の更新行かないと期限切れちゃう~🚙🚓 ・ ・ #おやつ #おやつタイム #ベーグル #シュークリーム #明日から2連休
13 0
パンスウィーツフェアへ行ってきました❤️. 久しぶりにBABBIのソフトクリーム🍦♡ マロンとチョコのミックス最高😚 . コロナの卵サンドとか、買いたかったお店のパンをほとんど買えた💓もう、ほんと幸せ!!! 日持ちすればいいのにっていつも思う😂 . 帰り道で、明日からうめはんパンフェア始まるらしいってゆったら、もう着いていかんでってゆわれました(*_*)笑 . . #パ#パン#スウィーツ #パン #あべのハルカス近鉄本店 #babbi #ソフトクリーム #hanafru #いちごサンド #喫茶マドラグ #たまごサンド #コロナの卵サンド #ティラミッシモ #プリン #ラブズベーグル #ベーグル #幸せ #ゆかり #フロマージュ焼き #ランチ #パン好き #🍞 #🍦 #❤️
13 1
* 今週は「自家製ソースのエビチリ& 秋野菜のソテー+素揚げポテト」です。 . ぷりんっと大きめのエビは殻を剥いたら ふわっと衣もおいしくフリットにし、 椎茸・ピーマン・パプリカ・玉ねぎ・ ズッキーニ・いんげんなどの 秋野菜ソテーと一緒に、 スイートチリ+チリペッパーに トマトソースなどをブレンドした 自家製チリソースをざっくりとからめて、 お野菜たっぷりの オーバッシュ流エビチリにします* . エビともソースとも相性のよい 県産ジャガイモをポテトフライにし、 キャベツと小松菜のおかかあえや もやしと高菜の炒め物などと一緒に 今週もおやさいたっぷりでどうぞ* . ベーカリーでは お好みの天然酵母パンのサンドイッチで。 今週はフォカッチャやバケットもおすすめ◎ カフェではドリンク付ランチプレートで。 +スープで県産素材が16種類とれます。 (エビは海外産もやし岡山産その他県産)
50 1
肌寒い日です。 今日のおやつは、イチジクとアーモンドのベーグルです。 ごちそうさま。 #おやつ#おやつパン#ベーグル#イチジクとアーモンドのベーグル#天然酵母パン#てごねパン#暮らし#日々の暮らし
13 2
色々あって最近はパンも手作り。私が作るとどうしても皮が硬くなるので、ベーグルなら硬くてもいいので。#パン#ベーグル#手作り
4 0
昨日は台風で(ズル)休みだったので、娘とベーグル作り😊 生地を伸ばして丸めるのが、私より上手と言う…😱 「お母さん上手じゃないよね〜」なんて言われて、悔しい思いをしながら💦 仲良く作りました💓 手作りはめちゃくちゃおいしい😍✨ #ベーグル #手作りパン #食育 #親子でパン作り #ベーグル作り
6 0
#ベーグル #トース党派 #カリンベーグル さん の『トリプルずんだ』 自然解凍→トースト パカーン🌋の部分はカリッとソフトフランスパンの噛み応えで香ばしい小麦味。この辺りがほんと、美味しい。 クラストむぎっ、クラムふわふわ。 中に、焼き枝豆、ずんだクランブル、ずんだミルク、ずんだ餡が重ね合ってる。 ずんだ餡は濃厚な枝豆味‼ ずんだミルク&ずんだクランブルはマーガリンのようなまろやかな甘み。 甘い‼と思ったけど、厚い生地のベーグルと一緒に食べたら、全然気にならないし、枝豆味がしっかり味わえるのが嬉しい✨
18 0
ベーグルベーグル♪ 得意な友達、はるかちゃんに教わりに♡♡ 出来上がりがたのしみ~💗🍞🍴⑅*॰ॱ #queencook #ベーグル#いい匂い♪
11 0
✌︎ 今日のおひるごはん。 チャバタ チーズ?と、かぼちゃのベーグル&メープルウォールナッツクリーム。おいひい〜 #チャバタ #トゥルナージュ #ベーグル #かぼちゃ #パ#パン#チーズ #パン #bread #今日のランチ
10 0
🇫🇷海外大好き🇫🇷 . 😆旅好き💓ショッピング💓 美容💓全てやります✨✨ . 今までは、仕事してたから、限られた日数しか旅行行けなかったけど😤 . 今は、自分の行きたい時に🙋💓 . 世界中どこにいても、ネット環境さえあれば! スマホがあれば、できちゃうお仕事✨✨ . 早く知った私はラッキー☺️❤️ . . 料理人🇫🇷で、ネットに詳しくなかったわたしでも稼いでます💓 . 🗣ご連絡先🍍🍍🍍🍍🍍🍍 🇫🇷久美公式LINE🇫🇷 LINE【@qcm0835j】 @をつけて検索下さい‼︎ 🔎ID長押しでコメントに出ますのでコピーして検索下さい💋 . プロフィールのURLをワンクリックでも追加して頂けます(^ ^) . . 
#代官山散歩#サボ#ライブ#ナンパ #タビジョ#ピアス#instagood #ほうじ茶#海外旅行#料理人#ユニバ#大好きな人#セブひとり旅#おいしい#ロンハーマン#ゴープロのある生活#恵比寿#医療事務の休日#やる気#土曜日#ベーグル#仲間#女子会#ワイン試飲会#ランチタイム#ショッピング#アラサーになりました #ご褒美#オシャレカフェ大好き
44 0
. こんにちは🕊 今日まで定休日でした〜。 台風過ぎ去ってから急に寒いさむいさむい。 鹿児島の秋てほんと短いですよね🙇🏻🙇🏻 でも大好きなキンモクセイが満開✨ いい香りに仕込み途中で癒されました🤤✨ . 明日は水曜限定のメロンベーグル、 久しぶりに黒糖甘なっとうも作る予定です🤗🤗 . #bag#bagelplus #ベ#ベーグル#鹿児島 #kagoshima #金木犀 #キンモクセイ #osmanthus #丹桂 #ベーグル #bagel #パ#パン生地 #Dough #発酵 #パン #bread #bagelshop #ベーグル専門店
93 0
燻玉カルボナーラ風ベーグルピザ、、、12月の期間限定サンドイッチにしようと思って、います。 淡白あっさりめなゆで卵やけど燻製すると、コクのあるいい味だしよるー カルボナーラっぽく、パルメザンチーズと、ベーコンの燻製タマゴサラダに、チーズ乗せてピザ風に焼いてます。 どうぞお楽しみに、、 #サビオカフェ #Sabiocafe #西#西宮 #西宮 #ベーグル #ベーグルサンド #カフェ #猫 #ジャム #ケーキ #雑貨 #手作り雑貨
40 1