ここの温泉わ10箇所以上の湯船があった!🛀♡サウナも豊富で良き良き🙌 いろんな種類の浴槽があってくつろげますた笑 本当に、さくらの湯って言うような場所やった🌸👀❇ しょっぱかったなぁ😶💭✧* #栃木散策 #栃木県 #温泉 #湯船 #浴槽 #豊富 #充実 #ベ#ベルさくらの湯 #ベル #いいね #いいね返し
30 0
day trip🍁 午後から出発したから、バタバタしたけど充実すぎた! とっても楽しかった☺️🌿 #栃木#日光#宇都宮#日帰り旅行 #日光東照宮#御朱印#三猿#🙈🙊🙉 #宇都宮餃子#来らっせ #温泉#ベルさくらの湯 #♨︎
27 0
このまえ、そのとみやうちと三人でひさびさデートした😳❤️ ベルモからの、レインボーのベビーフェイスでランチ食べて、カラオケして、そのとばいばいしてからみやうちとベルさくらの湯で岩盤浴して温泉入ってきた😳✋さいこーやん!ってかんじだった二人とも幸せ味わってた笑 そのあと、ベルモのうちらがお気にの豆腐料理の店でご飯食べて、帰宅したよ😳❤️ さいこーの休日やった😳❤️ #宇都宮 #ベルモール #レインボー #ベビーフェイス #ランチ #カラオケ #ベルさくらの湯 #岩盤浴 #温泉 #幸せな休日
25 0
我が家のジムに新しい器具を入荷! 地元を捨てた友達も帰ってきて今日の筋トレも充実💪 あぁー本格的なラットプルが欲しい〜😭 筋トレ終わりで宇都宮の温泉♨️最高〜だ😖 筋トレ#ホームジム#地元を捨てた人間#温泉行きた過ぎ#宇都宮#ベルさくらの湯#ラットプル
18 2
#ベルさくらの湯 #温泉 かじゅや、ことりん合流でこれから湯の湖⭐️
101 0
風呂上がりに食べるローストビーフ丼は最高! ・ #ローストビーフ丼 #ベルさくらの湯 #宇都宮
37 0
ෆ 昨日は 岩盤浴で汗を出しきり 温泉で温まって 塩サウナで肌を仕上げて ゆっくりと満喫してきた‼︎‼︎‼︎ 露天風呂でオバちゃん達と 世間話をすると 色々と勉強になります。 久しぶりの岩盤浴 これでもかッてくらい 全身から汗を出して 汚いもん全部出してきた‼︎ お陰様で 肌ツルツルになった❤︎ 岩盤浴前と後で 体重測ったら0.4減ってた‼︎‼︎‼︎ 汗と一緒に何が出たんだか?ww #ベルさくらの湯 #宇都宮 #天然温泉 #チムジルバン #岩盤洞 #熱砂利洞 #オンドル洞 #炭酸温泉 #塩サウナ
38 1
ෆ 到着。 先週に引き続き 今日もお世話になります。 #ベルさくらの湯 #天然温泉 #岩盤浴 #宇都宮
34 1
昨日彼女にゴジラの一番くじとベルさくらの湯のくじ引きひかせたらA賞、でかいゴジラと一等、さくらの湯優待券当たった( ¨̮ )︎︎ 今年のくじ運全部使ってもらった。 俺のくじ運は銭湯600円引券で全部使い切った模様。 #ゴジラ#godzilla #一番くじ #ベルさくらの湯 #銭湯 #くじ運 #当たり
49 2
ෆ 急に寒くなり 肌が乾燥気味に なってきたので 昼過ぎから 温泉へ♨︎ 電気風呂 痛くて1秒で退散‥。 マッサージ風呂で 余計に疲れた感じ‥。 塩サウナで 肌ツルツルにして 天然温泉で温まって 抽選会で4等引いて 安く入れるチケット getしてきた‼︎‼︎‼︎ 今夜はちゃんと 寝れるといいんだけど‥。 #ベルさくらの湯 #天然温泉 #塩サウナ #宇都宮
49 2
宇都宮マラソン無事完走 前日は幼馴染さんと銭湯飲み会 よい週末でございました。 #宇都宮マラソン大会 #宇都宮清原球場 #クォーターマラソン #10㎞ #ベルさくらの湯 #なごみの湯 #久喜 #幼馴染 #飲み会
46 1
ナビなしの旅めっちゃ楽しかった! 消防士の2人と宇都宮旅行🚖 2人ともお疲れさま! #宇都宮旅行 #宇都みんみん #ベルさくらの湯 #ナビなし旅 #男気じゃんけん
68 8
ヒッチハイクの旅4日目終了。 今日は春日部のキョウちゃんの家から宇都宮へ。春日部でのヒッチは5分かからずスムーズに宇都宮に入れました。念願の餃子は普通よりやや美味いって感じ。だけど1日越しの味は最高だったよ~ん😋 #餃子 #宇都宮みんみん#スタミナ健太 は行くべし! そのあとは #ベルさくらの湯 に入浴しに行って温たまってきました♨️ 明日は茨城県へ、関東圏一周あと2県‼︎ #ヒッチハイク #ヒ#ヒッチハイクの旅 #hitchhiking #hitchhiker #backpacking #backpacker #旅 #旅ログ #1人旅 #trip #alonetrip #instagood #instalike #横浜からiCLAへ #iCLAから春日部へ #春日部から宇都宮へ #明日は #宇都宮から水戸へ #ヒッチハイクの旅 #関東圏一周の旅 #こんな時代だからこそヒッチハイクをしよう #世界は愛でできている
36 0
安い肉でお家ステーキしたり、近くの温泉に行ったり♨️ そしてさようなら、所沢ナンバー こんにちは、餃子ナンバー。 温泉の帰り外に出たら霧がやばくて外真っ白! ライトが白いことを後悔し、教訓として黄色いのを探し中。 東京じゃありえなかったことがこっちだと当たり前_:(´ཀ`」 ∠):gkbr なんだかんだでスタッドレス用意したりライト変えたりめちゃめちゃ金かかるやないか(΄◉◞౪◟◉`) しかも2台分!(c" ತ,_ತ) 所沢も田舎だ!(失礼) 実家の周りはジャングルだ!(赤羽) と思ってたけどそれらは全然大丈夫な方だった。笑 月曜に川上さん来てくれて納車予定だけどこんなんで運転して生活していけるのかおばちゃん一気に不安になったよ_:(´ཀ`」 ∠):こゎぃ。 ただ!餃子はめちゃめちゃうまい! #宇都宮 #ベルさくらの湯 #霧 #濃霧 #こわい #なめてた #金かかる #車 #夫婦2人 #おうちごはん #ステーキ
35 4
相棒と丸亀からのベルさくらの湯~👍 まさかの3時間も温泉に入っておしゃべりとか😂色々久しぶりにゆっくり話せて楽しかったよ! 検定おわったら、また遊ぼ!検定頑張れ🎌 #佳奈 #ベルさくらの湯 #頑張れ✨
51 0
ままとりょーへーと岩盤浴♨♨ ひっさびさ温泉さいこー♡♡ #ベルさくらの湯#温泉#岩盤浴#ぱぱはお仕事
36 2
☔の週末は日帰り温泉♨でまったり😌 * #ベルさくらの湯 #日帰り温泉 #温泉 #宇都宮 * ヘッドマッサージで癒されたぁ✨ 📷1枚目🍴土曜日の夕食🌃 * * あと昨日と先週観た映画2本🎥 #猿の惑星 #ナラタージュ #映画 #映画好き
143 7
Michiru : Hot spring and smoothie after bath. 地元の日帰り温泉♨️に行ってきたよ。#hotsprings #onsen #higaerionsen #dayspa #smoothie #toddlerboy #みちる #日帰り温泉 #ベルさくらの湯 #3歳児 #温泉の後は
45 0
・ 9.25 高速に乗って栃木県へ🍓 宇都宮餃子と佐野ラーメン美味しかった😋 温泉もよかった♨️ 9.26 神宮球場でgiantsの応援📣 外野はやっぱり楽しいし、マンゴーサワー美味しかった🌟 ・ あそこ行きたいここ行きたいってワガママばっかり言うのに全部連れてってくれてありがとう😂 ・ 夏休み最後に楽しい思い出ができた😊 ・ #ドライブ#宇都宮餃子#佐野ラーメン#ベルさくらの湯 #tokyogiants#神宮球場#CS行きたい #夏休み#thankyou#love
185 0
18th/Aug .2017☀️ 餃子目当てに栃木に行ってきたよ☝🏻 本当に餃子目当てだったから、餃子食べてからはNo Plan🙅🏼 餃子はね、#正嗣 に行ってきた🏃🏼‍♀️💨 10:30に開店なんだけど早く着いちゃって他の店回ってたら早めに開店してたらしくてすでに行列ができてた🙉🙉 だけど、並んでもいいなって思うくらい美味しかった🤤💛 で、その後温泉♨️行ったりろまんちっく村行ったりして楽しかったな🔥🔥 #栃木 #餃子 #まさしの餃子 #ベルさくらの湯 #ろまんちっく村 #楽しかった #いいね #いいね返し
74 0
. 岩盤浴🔥 汗かいた🔥 . #ベルさくらの湯 #岩盤浴 #0904
53 0
夏休み最後の日曜日は、ベルさくらにてリラックス🌸 #ベルさくらの湯 #温泉 #family #パネル大好き
18 2
宇都宮で餃子たべて、温泉はいってからの浴衣で鬼怒川の花火とお祭りに行ってきた!! #宇都宮 #餃子 #温泉 #ベルさくらの湯 #鬼怒川 #お祭り
12 0
2017.8.19 奇跡の再共演♪ 五十嵐もいるよ! 探せばいろんなところで繋がる! 世間は狭い! #栃木#高経#鹿沼#都賀#静岡 #宇都宮#こけこっこ農場 #荒川#ベルさくらの湯
34 3
16 Aug , 2017 🚗💕🐖💕 . . . 宇都宮餃子ツアーしてきた😍 朝ごはんから餃子💓 行きたかったお店がまさかの おやすみで笑えたけど たまたま入ったお店にKAT-TUNが 来たことあったりで興奮♥️ #香蘭 #悟空 #青源 どのお店の餃子 もとっても美味しかったです😎✨ . 合間には #日光東照宮 を観光👣 #弱虫ペダル の舞台になった #いろは坂 ドライブして #明智平パノラマレストハウス で弱虫ペダルについて語り . #ベルさくらの湯 ♨︎で癒されて . そして、茨城帰ってきてから シメのラーメン🍜を伝丸で食べて 帰宅しましたとさあ〜🚗💕 お盆最終日最高でした♥️ ありがとう♥️ . もっと写真載せたいけどレイアウトに しちゃうと載せられないの?😭😭😭
43 0
2017/08/17~20 予定は2泊3日でしたが、なぜか3泊4日しました笑笑 ❶日目 #鬼怒川 で楽器吹いてリッチに#ホテル で🎉 ❷日目 #きみの膵臓をたべたい を見て#ベルさくらの湯 #♨ #岩盤浴 #萌美家 でぐっすり😴 ❸日目 10時から#泉が丘中吹部 の演奏を聞きに行き、家に帰って😴4時間くらい寝たね笑 #マーキュリー の練習行って #ココス で食べ過ぎ、まさかのお泊まり笑 ❹日目 何時間寝たでしょうか笑 寝て寝て寝て寝まくりました♪それと、韓国のイケメン探しも楽しかった(´✪ω✪`)♡ #極楽湯 で連休の〆。ゆっくりしていつもの#Joyful で夕飯。 ほんとに濃い4日間。飽きないし楽だからこそできたこと。 明日から現実を見なきゃね。。。 #3泊4日 #お泊まり #一緒にいすぎ #楽しかった #bff #現実 #もえみどり #ありがとう❤︎ 顔やばいのもあるけど載せちゃうね笑 2人へ…💌 仲良くなれて嬉しかった♪またあそぼっ!
119 0