庭のオリーブが鈴生り状態。 見ているだけで幸せだ。。 #オリーブの #活用法が #わからない #プリーズテルミー #BIOSK
80 0
制服プリ卍 学校から新宿まで歩いて1時間もかかったよ。 誰か最短距離知ってる人いたら教えてね。またリベンジするから🤞 #プリクラ#Jk#放課後の使い方#プリーズテルミー#私のうぶうぶなんかおかしい
120 1
今日のランランクエストで見かけたこの麗しのグリーン。 鉢もステキやけど、この植物 知ってる方いますか? #ランランクエスト#観葉植物#謎の植物#プリーズテルミー
70 3
🏄‍♀️ GM◡̈⃝ . . 逆光すぎてなんのこっちゃようわからんねんけど🤷🏽‍♀️ 逆光ってさ、なんか加工とかしたらマシにできたりするんかな?🤷🏽‍♀️ #pleasetellme . . 次男のお気に入りのこの乗り物なんてゆーの?🤷🏽‍♀️ #プリーズテルミー . . 逆光やからこんな黒人ばりに肌黒いの?🤷🏿‍♀️ #子どもらから黒さにゴキブリ呼ばわり ーー🤦🏿‍♀️ . . . よし、今日も1日happyにいこっ💏 . . #朝から何個質問すんねん #ほんでこの画像使うほどのもんちゃうやん #アーカイブ行きやん #インスタ映え全くしないやつ #画質の荒さよ #靴ちゃんと履け #ドンマイ . . #まゆみんクローゼット
735 58
・ ・ ・ うーん 確かに左側に一つ口内炎はできてるけど 左側耳の下から首にかけてのリンパ腺が 痛みを伴って腫れてる... 一体何の炎症とたたかってくれてるんだろ💦 口内炎よりもリンパ腺の腫れのが痛いよ😵 口内炎一粒でこんなにリンパ腫れたことない💦💦 なんか別の炎症なのかなぁ これは何科の案件ですか??🏥 ・ #mysadness #プリーズテルミー #リ#リンパ腺の腫れ #リンパ腺痛い #頚部リンパ腺 #リンパ腺
12 2
#ランステ 初張り✨ 練習👍 #ムズイ #出来ない ここまで30分もかかった💧 取説読むのキライで 適当にやってみたものの 出来ない😭 #読め #調べろ #めんどくさいw #何より暑い😭 210のメインポール2本 180のサブポール2本 暑い 風が強め この状況でどうやればよいですか? #だから調べろw #おしてえください #ヘルプミー #プリーズテルミー #スノーピーク #ランドステーション #アイボリー #試し張り #snowpeak
41 0
#キ#キッチンその2 キラキラ綺麗だったので ついでにお掃除~✨ ラクッキングの扉やら 通気口?の網?やら 色々外してうぉっしぃんぐ👍 #顔のシミも消してくれ #シワも取ってくれ ビックリするくらいのホコリ とれた #顔のシミは手遅れか ラクッキングの中の 両壁と 奥の壁部分 どうやって掃除してますか? #プリーズテルミー セスキで吹いてもザラザラとれない #顔もセスキで吹いたろか #ひつこい #アイスマート #一条工務店 #平屋 #新築 #キッチン #セスキ #色んなシミ(笑)
38 0
TRIPLE AXE行ってきた。久しぶりのSiMはかっこよかったけど、ヘイスミはいつも通りのセトリでなんか残念感。コルレは知らない曲が増えてた。笑笑 お水受け取ったけど、処理の方法教えてください。 #TAT #tripleaxe #coldrain #heysmith #sim #お水 #処理方法 #プリーズテルミー
33 0
信じられない、もうこんな時間か💦 私はどこの国のタイムゾーンにいたんだろ😓 3時間くらい巻いて人生が進んじゃってた💔 Ungridのデニムポーチから文庫本を出して読もうとすると毎回めっちゃ笑われるの、なんで?🙌 そのうち何もかも持ち物がデニムになるんじゃないかって言われる‼️ ちりめんもキャンバス地も大好きなのに😠 他に選択肢が見つからないんやど。 ダサいブックカバーなんか絶対ナシ✋ #本 #おすすめの本 #プリーズテルミー #denim #デニム #ポーチ #ungrid #Ungrid #thedevilwearsprada #fiftyshades #fiftyshadesofgrey #sexandthecity
16 0
・ 2017.1.9 ・ ・ 前はこの型のカップ作ったけど、鉢を作るぜ! ・ 最近メセンに興味があるから、細くて高さがある鉢を作ってる〜( ᐛ👐) ・ ・ #鉢まるる作#鉢まるる作maru #そんな種類持ってないけどね #増やす予定で鉢作る #みんなどこで買ってんですか #プリーズテルミー
78 12
教えてテルミー 1歳児はインフルエンザ予防注射した方がええのかな? 私はしてもなるから 毎年せんのやけど。。。 みんな予防注射したー? どっか安いとこ知ってる人教えてー! そして、今日はハローワーク2回目の認定日! なかなか託児所付きの求人ない! ハロワ出たところで第一生命にハンティングされて話聞いたら 第一生命は保育園費用の補助30%あって 土日祝休みで9時17時で、休みも取りやすいとか。。。 保険会社ってどーなんやろー。 まぁギリギリまで雇用保険貰うつもりではおるんやけど。。。 んなこたより、2人目も早く欲しいしなぁ。。。 (女の子しか受け付けません。笑) けど、お金も欲しいです。。。笑 #誰か5000万くらいくれへん?#もちろん返しません #教えてテルミー #プリーズテルミー #こたつから出たくねぇ #車がコタツにならんかな? #欲張りママ
10 20
ゆるゆる💕ラブリー💕な大知君✨ #メイクでバシッな大知君素敵 #でもスッピンナチュラなほーが好き💓 #三浦大知 #daichimmiura #眼鏡男子 #可愛いすぎなんですけど #大ちゃんそんな格好で何みてんのぉ? #プリーズテルミー(笑) サラサラヘアー✨ワシャワシャして、『邪魔っやって😬(←大知君、関西弁じゃないwww)』突っ込まれたい😭w 妄想族🏍❗️パラリラ💥💨パラリラ💥💨発令中🚓👮wwwいつか、つかまる😝❗️❗️
13 8
#おめでとう 自分を信じて行ってることが実る瞬間は何とも言えない最高の気分になる。 ただその瞬間は瞬間であって長く続く時間では無い。 しかし、その瞬間を常に求め続ける貪欲さが、その人間の大きさとなる。 #二日酔い#しない#ずっと酔ってる#多分#急に語る#今夜はウルトラアフターパーティー#参加希望者#プリーズテルミー#ぷちょへんざ
56 6
先日冷蔵庫等買ったから、ポイントでいいドライヤー欲しいなぁと探し中。いとこに貸してもらったら、Panasonic、サラッサラッになった😳どれが本当にいいのか悩む #ドライヤー #オススメあったら #プリーズテルミー #panasonic
7 6
この曲、誰だったか思い出せないでいます。 どなたか、、 #教えて #プリーズテルミー
28 4
接写したらどうしてもピントが合わへんねんけど……😣 何でーーー?!?!😣 . . . #たんぽぽ#タンポポ#写真#カメラ初心者#lumixgf7#ファインダー越しの私の世界#ピント#合わない#合わしたい#プリーズテルミー 😂
3 0
21 9
. . 3つ下の弟(22)が作る夕飯🍴❤︎ 最近夕飯の準備は、 訳ありで弟の担当なのです。笑 今日は… *生姜焼き *じゃがいものトマト煮 *なめこの味噌汁 でした♪( ´θ`)ノ . 昔から私より料理好き😌 料理男子…いいよね👍💫 #料理できない系女子 #それは私 #姉です #実#実家の威力 #できないしやらない #だれか料理教えて #花嫁修業 #プリーズテルミー . ☆〜(ゝ。∂) . #料理男子 #夕飯 #今日の夜ごはん #実家 #生姜焼き #弟が作る料理 #1115 .
32 8
. . はるが言ってたとおりだった! これで彩と撮るとろくでもなかった!!! (笑)😙 #これがいちばんマシ うちもタモリになったよ!(笑) . . . #秋田 #最終日 #刈和野 #二十歳 #あや #アッキー #目 #左右 #非対称 #左目死んでる #悩み #治す方法 #プリーズテルミー
24 7
年明け2日目は真由子とおちょぼへ(σ´∀`)σお参りして、たい焼き食べて、串カツ♡食べてばっかりやーん(笑)しかも!おみくじ引くの忘れたやーつー。…無念(笑) #初詣#rie_mayuko#おちょぼ#たい焼き#串カツ#遠足#夜は空いてますの#おみくじ忘れた#いつかリベンジやな#これから無理矢理新年会#笑#藍北集合#プリーズテルミー#笑
40 18