「遊ぶ、食べる、くつろぐ」 自宅の屋上で、家族のソト時間を楽しみましょう♫ #屋上 #アウトドア #屋上のある家 #プラスワンリビング #家族 #親子 #マイホーム #人生にプラスワンの贅沢を
13 0
. #マイホーム記録 あれもやりたいこれもやりたい😂😂😂 わたしの欲を誰か止めて😂😂😂 . 今回のこのお値段はほぼ原価で提示してもらってます。 なので、かなり安いほうではあると思うけど、全部やるとなるとそれなりにお金がかかる~! . わたしなりに、優先順位をつけてみました。 浄水器 カップボード 人工芝 シェード 食洗機 ガスコンロ . . . うーん、ガスコンロはやめて、IHで我慢しようかな。 そのぶん、娘のために畳をいいやつに交換してあげたいな。 食洗機も初心者だから、初めはショボいやつを使っておけばいいかな? なやむー! . . . #建#建売 #建売 #宝くじ #当たれ #買ってないけど #浄水器 #ガスコンロ #カップボード #プラスワンリビング #人工芝 #シェード #食洗機 #畳 #張り替えたい
9 4
キノシタ開発 施工事例[➕1LivingHouse] 本日、屋上付き住宅のお引渡しです。 今回の屋上には、なんと!!!! [プライベートドッグラン]を搭載! ワンちゃんと屋上を楽しむ装備が満載です! 素敵な屋上ライフを楽しんでください♪ 本日はおめでとうございますm(_ _)m #屋上ライフ #屋上庭園付き住宅 #屋上のある家 #屋上最高#お洒落なお家#屋上ドッグラン#ワンちゃんと一緒#人生をワンちゃんと#犬と暮らす#プラスワン#プラスワンリビング #2階リビング #広々リビング#お洒落な寝室#ペンダントライト#景色最高#飯田市新築#飯田市#キノシタ開発
31 0
2017.10.14(Sat) リノベーションハウスベストスタイルブック。何回も立ち読みしてやっぱり迎え入れたインテリア本。お高い本でもやっぱり買う💧 先日スクラップブックを久しぶりに見た。だいすきだったお部屋の方をみつけて懐かしむ。どうしてるんだろう?と思ったら、この本で発見!更に素敵になっていた。 #プラスワンリビング #リノベーションハウスベストスタイルブック #ベストスタイルブック #インテリア本 #インテリア本大好き #工務店ごとの実例集本が欲しい #絵菜ちゃん #好きな本は食べ物諦めても買う派 #立ち読み #アンティーク靴型 #アンティークジャー #ウォータージャグ #主婦の友社 #インテリア本そんなに集めてどうする #厳選インテリア本
25 10
☼ ☼ おはようございます♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈ 雨ですね~(´・_・`)☔ 気温も一気に落ちて寒いですね💦 室内が暖かいのでついつい麻痺して 寒さを感じにくくなってました! 危ない⚠ 外は寒いです⚠ て、ことで次女のパーカー出しました♡ 買ってもらった新しいやつ♡ これを着せて外に出ようと思います! ☼ ☼ こんな天気の日にとても助かるのが 部屋干しスペース。 サーキュレーターを回して雨の日でも 安心の部屋干ししてます。 ほんと・・・このスペース作って良かった です。 もちろん、乾燥機もフル回転で活躍して ます( ・∇・) ☼ ☼ さて、花金( ゚∀ ゚)♡華金?(笑) 頑張ってきまーす。 ☼ ☼ #リビング#ダイニング#ワンフロア #ソファー#無印#パーカー#子供服 #雨#☔#物干しスペース#部屋干し #干し姫#無印良品#サーキュレーター #三階#プラスワンリビング
34 2
昨日、「PLUS 1 LIVING」の撮影取材に同行させて頂き、O様邸にお邪魔しました。 * 一つ一つに思い入れがあり、O様ご夫婦にしか作れない空間をとても大切にされています。 * ご主人が何度か話された「運がよかった」という言葉に、ご家族の人柄が引き寄せるご縁なんだろうなと思いました。 * 好きな物に囲まれて過ごす優しい時間が、より豊かな生活になることを身を以て体験しました。 * お休みのところ、長い時間本当にありがとうございました。双子ちゃんにバイバイが出来ず、残念でしたが、楽しかったと思ってくれたら嬉しいです。 * くつろぎのスペースから、打ち合わせ中のLDKを覗きました。まるで額縁のように見えるのも素敵。 * 雑誌の発売も楽しみです。 * #アネストワン #anestone #戸建 #家 #住宅 #名古屋 #マンション #リノベーション #kvalitet #取材 #撮影 #プラスワンリビング #額縁 #室内窓 #ご縁 #こだわり #双子ちゃん #素敵な空間 #施工事例 #ホームページもぜひどうぞ
47 0
2017.10.8SUN ・ 今日はずっと家にいたので、お家の中を少し見直しました。 ・ まずは子ども服を断捨離! 娘と一緒に仕分けしました🤗 ・ ①これからも着る服 ②もう着ない、着られない服(サイズアウト、黄ばみや汚れ、ほつれなど) ③すぐには処分するか迷う保留の服 ④頂いたけれど着ていない新品の服、状態のいい服→メルカリ行き ・ ④の選択肢があるのはさすが娘😁 私はまだメルカリを利用したことなくて💦 今度やってみようかな😁 ・ それとキッチンを少し見直しました☘️ ほとんど変わっていませんが、お掃除に使うセスキ水やクエン酸水のスプレーボトルを無印の #横ブレしにくいフック に引っ掛けてみました。 ・ コンロ周りにはできるだけ何も置きたくないのですが、手の届くところにあるとやっぱり便利で😅💦 ・ 早速このセスキスプレーでコンロ周りのタイルを吹いておきました🤗 スッキリさっぱりです☺️✨✨ ・ #クエン酸水#クエン酸水スプレー#セスキ水#セスキ水スプレー#セリア#スプレーボトル#掃除#タイル#キッチン#暮らしを整える#断捨離#メルカリ#子ども服の断捨離#日々の暮らし#暮らしを楽しむ#丁寧に暮らす#丁寧な暮らし#シンプルライフ#無印良品#横ブレしにくいフック#プラスワンリビング#野田琺瑯
149 14
屋上で水浴びして裸でハンモックでゆらゆら。田舎の屋上ならではの特権。飛行機から見たらただの変態(笑) さぁ怒られる前に直そう♪ #プラスワンリビング #プラスワンリビングハウス #屋上庭園 #ハンモック #日光浴 #いい休日 #これは寝れる
50 0
2017.10.4 ・ #中秋の名月 ・ ・ 今年で3回目の屋上でのお月見🌕 ・ 今夜はとっても綺麗な月ですね。 でも、寒すぎます😭 ・ 今日はお団子作るから早く帰ってきて手伝ってねとお願いしたのに、遊ぶ約束して帰ってくる長女。 ・ さすがです。 ・ ということで、今年はみおりがお団子作ってくれました☺️ ・ ・ #お月見 #お月見団子 #屋上のある暮らし #プラスワンリビング
25 11