複数買ったものもあり、夫から 「家族の人数分かってる⁉️」 と 訊かれてしまいました💦 ✨ ✨ #ブレドール#ブレドール葉山#美味しいパン屋さん#一部冷凍予定#鎌倉野菜#パン
43 15
▷2017/12/12 tue. #todaysbreakfast#いちぢくパン #豚汁 #堂島ロール ・ ・ 朝からモリモリ なんの脈絡もないプレート꒰笑꒱ ・ 旦那氏の大阪土産 堂島ロール♡ 今回はプリンスロールも♡ ・ Staubで作った豚汁🐖 味がまろやかな気がするのはStaubマジック✩ ・ ブレドールのいちぢくパン 奮発したパンは母だけのお楽しみ🤫💓 ・ ・ #アサカシ#プリンスロール#朝ごパン#ブレドール#breakfast#波佐見焼#プレート#スタバマグ#ステンドグラス#stainedglass#日々の暮らし#日々のこと#徒然#暮らしを楽しむ#interior#おうちカフェ#ダースの日#いちにいちに#スマホ越しの私の世界
69 3
#パン #美味しいパン #パンプキンクリーム #葉山 #ブレドール #アラビア #パラティッシ #パーパラ #イケア #パン大好き #bread #yummy #squash #cream #hayama #bledore #arabia #paratiisi #IKEA #loveit 娘をピックアップしてから#葉山ステーション にパンを買いに パンプキンボンヌを注文したと思ってんけど、あれ?まぁ美味しかったからいいかな^ ^
37 0
昨日は車検ついでに #ブレドール でランチ 🥪 美味しかった〜〜〜 気分転換になりました(o^^o) 体重とんでもないことになってたけど (笑) 時間の使い方、ちゃんと考えよう、、!
21 0
昨日の美味しいパン屋さん、ブレドール!お薦めされた、ミルクフランス、最高でした。 まず、バゲットが美味しい。バリっと感、空気感。クリームは、ラムが香るバターのクリーム。 ちなみに、葉山店以外にも、桜木町や逗子駅にもあるらしいので、今度ランニング以外で行ってみよう! その時は、絶対にエシレバターの食パン買う! お土産に買った、メープルブルーチーズとシュトーレンで朝食☕🍞🌄♪ #ブレドール #美味しいパン屋 #葉山のパン屋 #ミルクフランス #パンラン
28 2
ブレドール ・ 100種類以上のパンを、自家製酵母や少ないイーストで時間をかけて作る、20年以上愛され続ける葉山の名店。 ・ エシレ角食 ・ きめ細やかでバターの風味が濃く香る。しっとりと美味しい。トーストしてもとても美味しい。 ・ #russellhobbs #turbotoaster #7740jp #toa#toasta> #bread #kitchen #toast #ラッセルホブス #ターボトースター #トースト #トースター #食パン #キッチン #japan #tokyo #instagood #instafood #デニッシュ #パ#パンア #パン #パン屋 #パン好き #パン派 #パンドミ #バゲット#インテリア #ブレドール #葉山
59 0
. 葉山にフラッと🚙 最近の週末は、パン屋さん調べて連れてってくれます。私のご機嫌取りに必死な夫です。笑 今日は葉山の美味しいパン屋さん、ブレドールさんへ🙂💓 買ってきたパン食べるの楽しみ🤤 #ブレドール #ブレドール葉山#葉山 #パン屋さん巡り#パン屋さん #パン屋#パン
15 0
ブレドールのシュトーレン 海から帰ってきて、おやつにいただきまーす❤ #シュトーレン #ブレドール #今日のおやつ #まだまだ色々なお店のシュトーレン食べたい #逗子
21 4
パパもいないし、お天気もいいし 葉山でお散歩しながら、#ブレドール でパンを買い 帰り道に#マーロウ でプリンを買う 食べ物ばっか笑 #ブレドール葉山#パン屋さん#目移りしちゃう #マーロウ秋谷本店#プリン#ビーカープリン#いちごのプリン#1200円もした#パパに言えない
34 6
. 葉山の超人気パン屋さん ブレドールのモーニング来ています♡ . #葉山#ブレドール#モーニング#パン屋さん#さくふわ#bread#morning
135 0
. ⁑2017.12.07⁑ . 久々にブレドール♡ 写真忘れたけど他にもいろんな種類の 出来立てパン食べて美味しかった🤤 また行こ〜♡ . あー楽しすぎた♡笑 . #横須賀#葉山#ブレドール #パン#デブ活 #iPhoneX #ポートレートモード #綺麗すぎる
32 0
昨日 池袋東武百貨店のパン祭りに行って来ました。 最終日、夕方4時半じゃ もう無いですよね〜 昨日テレビでも取り上げられちゃったし、きっとダメだろうなと思いながら行ってみましたが 案の定。でも 広告の一面に載っていた 葉山『ブレドール』のエシレバターを使った角食はまだ残っててくれて。😊(あれ?チラシには各日限定30点て書いてあるけど?まあ良いか^_^) そのまま食べて、クラストがすごくしっかり焼けてることに驚き。でもスッと嚙み切れます。トーストすると香りも立つし しっとりサクッと口に入る感じ。毎日飽きずに食べたい食パンってこんなパンなのかな。 ・ 昨日の朝、今季初のクロワッサン焼きました。はははっ、撃沈。😰 どうしようかと思いましたがコソッと2枚目に載せました。これまた修行だな。😅💦 #パン祭り #東武百貨店 #催事 #ブレドール #角食 #エシレバター #発酵バター #クロワッサン
27 0
パン祭りのフィナーレは、葉山ブレドールの発酵バター入り食パンで朝ごはん🍞 ・ とてもきめが細かくて、トーストするとみみがカリカリ。 ・ 奇跡的にゲットできた母が買ってきてくれたのでおすそ分けで食べられて幸せ💕 ・ #ブレドール #葉山 #パン祭り #池袋東武 #発酵バター入り #トースト #朝ごはん #toast #breakfast
128 4
夕方の情報番組の特集観て、行っちゃった(*´꒳`*) #パン祭り#パン好き #ブレドール 🍞#2斤買いしちゃったよね #メゾンランドゥメンヌトーキョー 🥐 #久しぶりに並んで#お目当てゲット#満足
34 5
池袋東武のパン祭りで、葉山のブレドールのエシレ食パン(右)と、鎌倉のブレッドコードの食パン(左)をゲット😄 並ぶの苦手だけど食べたいもののためなら頑張れた💦 ブレドールはママ友の分もいくつか購入したけどみんな大絶賛❤️エシレパン最高✨今度はもっと大きいの買います❗️ #食パン #ブレドール #葉山 #ブレッドコード #鎌倉 #エシレ #池袋 #池袋東武 #パン祭り
29 3
#東武池袋 の#パン祭 に行ってきた。 幼稚園のお迎えもあるので時間が限られてる中、選んだものたち。 #とびばこパン 買いたかったけど、それは諦めた。 #池袋東武#パン#パン好き#ユヌクレ#ココベーグル#ブレドール#ドーナツ#食パン#アンパン#リュスティック#ベーグル
47 0
パン祭🍞その2🥐 長崎のkiyoka morimotoの袋入りクルミ入り食パン、ブレドールの食パン、ブーランジェリー ラ テールのクロワッサンとミルクパン。#パン祭り #ブーランジェリー #ブレドール #kiyokamorimoto #朝ごはん #パン屋 #食パン #長崎 #三宿 #葉山 #クロワッサン #コンランショップ #ルクルーゼ #cafeshozo
29 0
‪⠀‬ 10月の葉山女子旅の時の写真! ‪⠀‬ お昼くらいまで雨だったけど、Caban着いた瞬間すごい良い天気になって暑いくらいだった☀️ たくさん食べて遊んで、女子旅楽しかった〜 ‪⠀‬
40 2
お目当ては葉山ブレドールのエシレバター入り食パン🍞✨ とにかくどこも行列で大混雑💦 パンケーキ🥞食べて退散しました😆 #パン祭り#池袋東武#パンケーキ#クリントンストリートベイキングカンパニー #葉山#ブレドール
80 2
昨日の池袋東武百貨店のパン祭で買ってきたブレドール葉山のエシレ角食パン🍞をトーストにして朝ごパン❤ 美味しくいただきましたぁー☺️✨ #池袋 #池袋東武百貨店#ikebukuroパン祭 #葉山#ブレドール#ブレドール葉山 #角食#エシレ#エシレバター #エシレ角食パン #トースト#朝食#朝ごパン#美味しかった#パン#パン好き#パン好きさんと繋がりたい #パン好き女子 #行列の店
60 3
[BleDore] 2017/12/04(月) ❇️#IKEBUKUROパン祭 で購入 (東武池袋 8F催事場 11/30~12/05) * シナモンロールではないけど、 隠し味的にシナモンを使ってますということで購入! けしの実を巻いたデニッシュロール。 ほんのりとシナモンの香り♪ デニッシュパンとして美味しい🙆 * #モーンケベック #1058円 #BleDore #ブレドール #葉山 #デニッシュタイプ #18cm×10cm #高さ5cm 🌟対象外 ※エシレ角食パンが有名なお店!
23 0
先日ふらりと寄った東武のパン祭り🍞 とびばこパンは売り切れ💧 あんバタはギリギリ買えました😊 #パン祭り #あんバタ #イアコッペ #イアコッペのコッペパン #イアコッペのピスタチオ #ブレドール #食パン #東武百貨店 #池袋 #池袋東武 #ikebukuro
43 0
ブレドール葉山のパン🎵 美味しくてビックリした❗️❓ 別に食通ではないけど、 今まで食べた中で1番好きかも。 バケットもカリカリもちもち香ばしいし、いちじくはしっかり入ってる❣️ 私はポルチーニ茸とベーコンの シャンピニオンみたいな、パン1番ツボでした。 とても真似できません。 こんなん食べたら作る気無くすね。 また食べたいな〜❣️ #葉山 #ブレドール #食べに行きたい
31 0
♢♢♢ パーティー料理part7 . . #池袋東武 で開催されてる #パン祭り 行ってきました❣️ 人気のパン屋さんはどこも行列💦💦 ゲットしたパンで おうちパンパーティーです♪ . . 2枚目 川越 #川越ベーカリー楽楽 . 3枚目 三軒茶屋 #ヌクムク . 4枚目 葉山 #ブレドール . 5枚目 神戸 #コムシノア . 6枚目 沖縄 #宗像堂 . 7枚目 三宿 #ブーランジェリーラテール . 8枚目 北海道 #イルマットーネアルル .
138 2
おなかぱんぱん #ブレドール
4 0
ブレドール✨ エシレバター入り食パン。 お値段一本2,368円也。 一本買ってわけました。 #池袋東武パン祭り #東武池袋 #パン祭り #エシレバター使用 #ブレドール #ブレドール葉山 #食パン #高級食パン #パンが好き
12 0
ブレドールのエシレバター食パン 夕方再入荷してました🤗‼️ チラシの中で一番欲しかったもの。 来てよかったな〜💕 . #ブーランジェリー#パン祭#IKEBUKURO#池袋#東武百貨店#催事場#パンマニア#パン好きさん#小麦#癒される#ブレドール#葉山#食パン#IKEBUKUROパン祭#エシレ角食パン#エシレバター
47 5
IKEBUKUROパン祭🍞 左上から反時計回りに☞ ブーランジェリーマーブル/水道橋/北海道山食 ブレドール/葉山/エシレバター角食 パーラー江古田/江古田/くるみパン サンチノ/学芸大学/イワーシ、サンチノ ベーカリー楽楽/川越/味噌パン #パ#パン #パン #🍞 #🥖 #ブレッドハンター #😋 #池袋東武 #パン祭り#IKEBUKUROパン祭 #ブーランジェリーマーブル #ブレドール #パーラー江古田 #サンチノ #ベーカリー楽楽 #パン屋さんめぐり #bread #breadhunter #Tokyo #Japan
24 2
で、季節らしい画像にしてみた(笑)#葉山道の駅 #ブレドール #ソフトクリーム #有名らしい #インスタ映えしてますぅ?
38 1
池袋東武のパン祭に行ってきました🍞葉山のブレドールの食パン、鎌倉野菜のカレーパン、デニッシュ、北海道の満寿屋商店のとろ〜りチーズパンどれも美味しかったーパン🍞🥐🥪#パン祭#葉山#ブレドール #食パン #チ#チーズパン #カレーパン #鎌倉野菜 #朝ごはん #スムージー #サ#サラダ#たまご嫌い #トマト嫌い#北海道 #満寿屋商店 #チーズ #クラムチャウダー #サラダ #ル・クルーゼ #コンランショップ #食器
38 4
都内にお出かけの帰りに、パン祭で葉山のパン屋さんの食パンを買いました。 明日の朝食が楽しみ〜❤️ #ブレドール #パン祭
6 0
#パ#パン祭 #ミーハー なので、広告に載ってる#食パン を購入しました!! #ブレドール #ブレドール葉山 #葉山のパン屋 #エシレバター 使用 #池#池袋 #池袋 #グルメ #パン #パン好き #催事 #催事好き 夕方に行ったので、ほとんど完売!! 地元の#川越ベーカリー楽楽 さんは全部完売してました!!
35 3
食パンはエシレバターを使ったブレドールの食パンが好き。この食パンしか食べたくない(-_-)桜木町から東京へ引っ越しして一番残念なこと。 #ブレドール
23 2
昨日はTOBU池袋の#パン祭り へ行って来ました🥐 365日のクロッカンショコラ食べてみたかったけど、売り切れ🤣 (今度実店舗へ行ってみます💦) ・ #とびばこパン も数量限定だし売り切れだろうと思ってたけど、あった❤️ #ブレドール の食パン🍞も並んでゲット❗️ 気づくと全部食パンを買ってた(笑) ・ ・ ・ 早速、今朝はとびばこパンで朝ごはん🍞💕 旦那くんはまだ寝てるからスープ無し。私は🥚卵が食べれないので目玉焼き無し(笑) ・ 肝心のとびばこパン🍞甘くて本当美味しかった❤️何にもつけず、焼かず、そのまま食べました⤴️⤴️ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #朝ごパン #朝ごはん #朝ごぱん #breakfast #北欧食器 #イイホシユミコ #スパルイェ #ウニッコ #マリメッコ #パン #賃貸インテリア #マンションインテリア #北欧インテリア #暮らし #住まい #暮らしを楽しむ #池袋 #東部百貨店 #TOBU池袋 #ぱんまつり #パン部 #パン活 #パン好き #食パン
137 22
社外セミナーの後に、池袋東武でやってるパン祭へ🥐 とびばこパンは売り切れだったけど葉山のブレドールや福岡のフレ、北海道のブーランジェリーポームのシュトーレンは買えた◡̈⋆* #パン祭り #パン好き #ブレドール #ブーランジェリーポーム #手作りパン工房フレ #デメララベーカリー
26 2
こんばんは!ブレドール逗子店です! 11月も今日でおしまいで、明日から12月ですね🎄いよいよ街はクリスマス一色になりますが、逗子店もまけていられないということで、クリスマス化粧をまとったパンのご紹介です🎅🎂 🍇ブルーベリークリーム🥄 キューブ型の可愛いパンの中に、ブルーベリージャムとクリームチーズとカスタードクリームの入った一度に3つのお味を楽しんでいただける贅沢パンです😋💕普段はみずたまだったり三角形だったりと別の模様のお化粧をしてショーケースにならんでいるブルーベリークリームですが、クリスマス仕様のお化粧に生まれ変わって一気にイメチェン🌈です!ぜひお試しくださいね! #パン#パン屋#逗子#葉山#神奈川#bledore#ブレドール#ブレドール葉山#ブレドール逗子#パン好きな人と繋がりたい#パン部#IKEBUKUROパン祭#パン祭
158 0
今日から5日まで開催の#池袋東武 #IKEBUKUROパン祭 に行ってきました🍞狙うは…都内では買えなかったり、数量限定ものだったり。無事にゲット出来ました! #那須 #ベーカリーペニーレイン の#ブルーベリーブレッド #葉山 #ブレドール の#フランス産発酵バター入食パン #ドレッシングシスターズ の#チョコレートスプレッド これらは明朝しっかり味わいたいと思います😋 昼食にと購入したのが #恵比寿 #エビスバインミーベーカリー の#自家製パテのバインミー と#代々木公園 #365日 の#クロッカンショコラ バインミーはコレ!かなり美味しかったです👍高田馬場の有名店に匹敵するくらい😍クロッカンショコラはもぉ言うまでもなく😅並んでる方ほぼ全員が買われてました👛 #パン好きにはたまらん 祭😁今日買えなかったものもあり、明日も参戦予定です😅#パン好き #バインミー好き
48 13
本日から池袋東武で始まったパン祭り😍😍😍しか~し初日なのに仕事帰りの18時には、あちこち閉店ガラガラのお店が😭😭😭パァー🙌🙌😲😲😲とは開店しないけど・・・🙇🙇🙇💦買えたのは365日の輪っかのソンプルサンと白餡パン😅💦💦とブレドールのアップル🍎っていう商品とクロワッサン🌱🌱🌱これは週末にリベンジに行かなきゃ(笑)😻😻😻 #東武百貨店池袋#池袋#8階#催事#パン祭 #365日#ブレドール#葉山#代々木#白餡パン #人気#完売#初日#週末#リベンジ #菓子パン#パン#スイーツ男子#スイーツ好きな人と繋がりたい#パン好きな人と繋がりたい #クロワッサン#ソンプルサン#閉店ガラガラ#イケトウ#池袋東武
96 5
#池袋東武#パンまつり#パン#パン屋#パーラー江古田#kiyoka morimoto#蜂の家#ボンジュールボン #ベッカライ徳多朗 #ブレドール 会場はそんなに大きくはありませんが、美味しそうなパンが多く買いすぎてしまいました😅
11 0
さっきから食べても全然減らない大きなベーコンエピ。#ブレドール #アスティエドヴィラット
12 3