. . . クリスマスにお正月 . . . 誘惑多すぎ . . パパが赤ワインを 持ってきたよ . . クリスマスに ケーキと一緒に 飲もうかな🎄 . . #有酸素運動 #しなきゃな #お腹ぶよぶよ #ブルガリアンスクワット #プリケツ #美尻 #なりたいわ #ジム #トレーニング #筋トレ #初心者 #腹筋 #インスタダイエット #筋トレママ #ダイエット #トレーナー #セルライト
21 0
きのうの。#肉体改造#ダイエット#桃尻🍑#プリケツになりたい#workout#トレーニング#宅トレ#ホームジム#背筋#メンタル強化#ボディメイク#ボディチェック#腹筋#腹筋割りたい#筋トレ女子#筋トレ女子と繋がりたい #プロテイン#プロテイン生活#スポーツ女子#男子目線ではなく女子目線でかっこいい身体が欲しい#ダイエット#フィットネス#初心者トレーニー#くびれメイク#外人体系#ぼんきゅっぼん希望#ヒップレイズ#ライイングトライセプスエクステンション#ダンベルフライ#ブルガリアンスクワット
89 2
スクワットはお尻にいいね🍑 最近とにかくお尻がでかい!! 冗談はお尻だけにしてって感じ! 足変える時コケそうになって耐えたらお尻ぶるぶるってなってるとこ注目です!! 誰が興味あんねん🙈💕 #ケツトレ#お尻#プリケツ#デカケツ #booty🍑 #booty#ジム#gym#トレーニング#training#workout #tecnomed #ブルガリアンスクワット #筋肉女子#筋トレ女子#puma#bcaa #バルクアップ #airpods #ロングヘア
106 4
Bootyfitness @goldfitbulls_bootyfitness のトレーニングデイ❤️髪の毛がボサボサなのは本気の証拠‼️直す余裕なし‼️笑 * 最近外食が増えてきたので、今週は週2で頑張りました‼️トレーニングしてるから少し食べ過ぎても「運動すれば大丈夫🙆」と考えられるようになって、食事を楽しめるようになってきましたよ❤️前は「食べたら太る」としか考えられなくて、ご飯食べるの辛かったな。。。トレーニングは精神衛生のためにも一生続けていきたいです💪💪💪 * * * #bootyfitness #bootyfitnesstokyo #trainingday #赤坂 #筋トレ女子 #筋トレ初心者 #美尻 #美尻トレーニング #一生トレーニング #ダイエット #ダイエット中 #traininggirl #ブルガリアンスクワット #レッグプレス #ダイエット生活 #ボディメイク #華筋
35 1
. . 自分の事だけ考えれる時間 自分の時間 贅沢だよなー . . ジム来れたー‼️‼️‼️ . 家族に感謝❤︎ . . 基本 身体動かすの大好き . むっちゃ 楽しい❤︎ . . . . . #時間の使い方 #リセット #お腹ぶよぶよ #ブルガリアンスクワット #プリケツ #美尻 #なりたいわ #ジム #トレーニング #筋トレ #初心者 #腹筋 #インスタダイエット #筋トレママ #ダイエット #トレーナー #セルライト
54 1
・ おはようございます 昨日は 昼間の隙間時間と夜にエニタイム❣️ 夜はね ちょっと嬉しい事があり 気分高揚🙊そのテンションで ジムまで🚲チャリダッシュ笑 嬉しい事聞きたい⁉︎←要らんって🤣 私がねigで#公開ダイエット 始めた 1年半位前… かなり初期からフォローさせて貰ってた @yuria_life ゆりあちゃん フォローした時には既に有名人でね 時々チラリと見せるお顔が(前は顔出しNG) 美人すぎて、若くて可愛くて この人、天使やん😆とか思って見てた人 やけど、どこか自信なさげ?な所が 垣間見えたり…(オカン目線で見てましたw) 自分のigの方が 忙しくなったりで あんまりチェック出来なくなって来てたんやけど… 今年になって、何か吹っ切れたような感じ 自信にみなぎってて 目標を見つけトレーニングに励む姿が ほんまカッコ良くて、 又々目が離せなくなった #サマスタ ではルーキーチャレンジで 見事ファイナリスト‼️ ほんま震えたね😍😍😍 ゆでたマン の頃から知ってるから なんか感動して泣けたよね… どんどんカッコ良く進化していく ゆりあちゃん、勝手に応援してたけど… これからも応援してるし(オカン心) トレーニングへのヤル気とモチベ貰うよ‼️ って、前置きめっちゃ長なったけど その ゆりあちゃんが フォローしてくれた(ギャー😍😍😍) ココロの声 ↑ 嬉しかった事ってコレやねん🤣 ほんでテンション上がっての ジム(*≧ω≦)キャハ♪ 人って意外と単純やな笑😂 ・ 長〜い ゆりあちゃんへの #ラブレター にお付き合い頂きありがとうございます爆 ・ 今日は トレーニングお休みで 年末の#主婦仕事 に専念します😂 中々皆様の所に行けなくて ごめんなさい🙏🙏🙏 ・ では素敵な週末を〜🌹 ・ ・ #shin着レポ #本日のウェア タンクトップ→フォエバー キャップ、シューズ→プーマ レギンス、グローブ→マイプロ (シームレスレギンス) シームレスレギンス履きやすくて3色持ってる位おススメ❣️ ・ #myprotein#マイプロテイン#プロテイン #スポーツウェア#トレーニングウェア #筋トレグラム#ジムトレ#宅トレ#食トレ #筋トレママ#インスタダイエット#減量 #尻トレ#桃尻#ヒップスラスト#レッグプレス#プリケツ#爆尻#増量中#ブルガリアンスクワット#スミスマシン#ドンキーキック#スタンディングレッグカール#エニタイム
283 25
9日間記録post。足りん💪肉体美までまだまだ…#肉体改造#ダイエット#桃尻🍑#プリケツになりたい#workout#トレーニング#宅トレ#ホームジム#背筋#メンタル強化#ボディメイク#ボディチェック#腹筋#腹筋割りたい#筋トレ女子#筋トレ女子と繋がりたい #プロテイン#プロテイン生活#スポーツ女子#男子目線ではなく女子目線でかっこいい身体が欲しい#ダイエット#フィットネス#初心者トレーニー#くびれメイク#外人体系#ぼんきゅっぼん希望#ヒップレイズ#ライイングトライセプスエクステンション#ダンベルフライ#ブルガリアンスクワット
127 10
きのうの。#肉体改造#ダイエット#桃尻🍑#プリケツになりたい#workout#トレーニング#宅トレ#ホームジム#背筋#メンタル強化#ボディメイク#ボディチェック#腹筋#腹筋割りたい#筋トレ女子#筋トレ女子と繋がりたい #プロテイン#プロテイン生活#スポーツ女子#男子目線ではなく女子目線でかっこいい身体が欲しい#ダイエット#フィットネス#初心者トレーニー#くびれメイク#外人体系#ぼんきゅっぼん希望#ヒップレイズ#ライイングトライセプスエクステンション#ダンベルフライ#ブルガリアンスクワット
104 0
【過去最高のデキ】 実は、前日、前々日多く食べました。 今日63.4kg(いつもより+800g)でした。 「さすがに増えたな」と思いながら胸トレをしました。 燃料(炭水化物)が体にたくさん入って 思いの外、トレーニングがはかどりました! 栄養が体に入るとモリモリ感が出ることが分かりました!! #腹筋 #腹筋トレーニング #痩せたい #脚やせ #プリケツ #ダイエット #ヒップアップ #ヒップアップトレーニング #逆三角形 #ダイエット中 #ダイエット記録 #プロテイン #プロテインダイエット #痩せる #痩せるぞ #痩せるかな #フィットネス #ライザップ #パーソナルトレーニング #筋トレ #ワークアウト #スクワット #ブルガリアンスクワット #腹筋女子
137 2
. 【女性オススメ!ヒップアップトレーニング🍑】 素敵なヒップの持ち主、仲野さんにヒップアップトレーニングしてもらいました\(^o^)/ . ①ケトルベルのスクワット ②ブルガリアンスクワット ③ワイドスクワット 全部お尻に負荷を感じていることを意識しましょう!! ブルガリアンスクワットやワイドスクワットは、お尻に手を添えながらすると効きやすいですよ👌💕 . おうちでも出来るトレーニングなので、オススメです〜!! お尻上向きにして桃尻🍑目指しましょ!! . #東急スポーツオアシス梅田 #スポーツオアシス #スポーツクラブ #北新地 #西梅田 #梅田 #梅田ジム #oasis #osaka #umeda #fitness #gym #bodymake #hipup #lesson #女性向けトレーニング #ヒップアップトレーニング #ケツトレ #桃尻 #ブルガリアンスクワット #ワイドスクワット #筋トレ #トレーニング女子 #ダイエット #ボディメイク #体験 #見学 #受付中
51 0
#今日のお腹 . さっさと脱ぎます。 . . #ア#アブローラー を3歩前に置いておく→#バーベルクスワット 20回→疲れてハァハァ四つん這いになると目の前にアブローラーがある→やるしかない→すかさず10回→これ4回繰り返す. . . #バーベルデッドリフト 20×4←これも合間にアブローラー10回はさむ. . #ヒップスラスト 20×4 . . 膝上の肉鍛えるやつ←名前不明 . . #ブルガリアンスクワット 15×3 . . あとは レッグレイズとかクランチとかサイドプランクとか @iku.wakita さんのニートゥチェストとかヒップアップトレ、時間の許す限りなんかやってます。 . . ↑これが子ども寝かしつけてからやる私のルーティンです。 . . 途中途中、子どもの夜泣きやおっぱいをはさみ、気がすむまで。 . . 頑張りたいのはプッシュアップ。💪💪💪. . 昨日は12回できた!たぶん踏ん張ればまだできる。けど…自分に甘いです…🍫🍩😋. . #筋トレ #筋トレ女子 #筋トレママ #アブクラックス #継続は力なり #努力は裏切らない #今日の10分が未来を決める #時間はつくるもの #ダイエット #公開ダイエット #とにかくやる #ひたすらやる #コツコツやる #年内突っ走る #156cm #宅トレ #アラサー #workout #アブローラー #ダイエッターさんと繋がりたい #筋トレ仲間 #産後ダイエット . . @_k0530_ けーちゃん、こんなだけど、書いてみた💦
88 39
猿と人間は遺伝子的にはかなり近いと言われている . しかし臀筋(お尻)の構造にはかなりの差がある . 人間は四足歩行から直立二足歩行になる過程でケツが発達していった . . ということは、、、それを真似て負荷をかければいいのでは、、、 . . 前屈みから立ち上がる動きの種目。 . . かつ、両足ではなく片足の種目。 . . #ブルガリアンスクワット #ランジ #ウォーキングランジ . . #パンツ一丁で何しとんねんシリーズ #普段は服着てます . . #筋トレ #パーソナルトレーニング #トレーニング #ヨガ #柔軟 #ストレッチ #自重トレ #料理 . . #熊本 #kumamoto #トレーニングジムambitious
78 0
きのうの。#肉体改造#ダイエット#桃尻🍑#プリケツになりたい#workout#トレーニング#宅トレ#ホームジム#背筋#メンタル強化#ボディメイク#ボディチェック#腹筋#腹筋割りたい#筋トレ女子#筋トレ女子と繋がりたい #プロテイン#プロテイン生活#スポーツ女子#男子目線ではなく女子目線でかっこいい身体が欲しい#ダイエット#フィットネス#初心者トレーニー#くびれメイク#外人体系#ぼんきゅっぼん希望#ヒップレイズ#ライイングトライセプスエクステンション#ダンベルフライ#ブルガリアンスクワット
139 2
私らくらいの年齢になると臀部の筋肉が落ちて情けないケツになる、 お尻の筋肉が弱いと腰痛の原因にもなる、 それだけはごめんくさい。 #ルーマニアンデッド#ブルガリアンスクワット#シーテッドレッグプレス#体重増加 #82Kg😅#アラフィフ#アラフィフ筋トレ #kanazawa #筋トレ部#大臀筋#中臀筋#大腿二頭筋#workout
77 0
#Repost @yayon1029 (@get_repost) ・・・ 尻トレにはまり続けて3週間🌟まじで!みるからにあがって育ってくれてます🍑😆 #ブルガリアンスクワット がお尻に聞かなきゃなのに、私は大腿四頭筋が優位になってしまってて改善中💦 今日は朝仕事からの昼テニス🎾今日も1日頑張りましょう\(//∇//)\❤️ mata02.1978 師匠のアカウント⭐️ #筋トレ#筋トレ女子#ブルガリアンスクワット#尻トレ#ヒップアップ#ももじり #腹筋女子#テニス女子#フィットネス女子クラブ#スポーツ女子クラブ#筋トレママ
54 2
GM😋#バーベルトレーニング#肉体改造#ダイエット#桃尻🍑#プリケツになりたい#workout#トレーニング#宅トレ#ホームジム#背筋#メンタル強化#ボディメイク#ボディチェック#腹筋#腹筋割りたい#筋トレ女子#筋トレ女子と繋がりたい #プロテイン#プロテイン生活#スポーツ女子#男子目線ではなく女子目線でかっこいい身体が欲しい#ダイエット#フィットネス#初心者トレーニー#くびれメイク#外人体系#ぼんきゅっぼん希望#ヒップレイズ#ライイングトライセプスエクステンション#ダンベルフライ#ブルガリアンスクワット
102 13
‼️ 21時から急にウェアの 🌹フラッシュセール🌹始まったよ〜〜 🌹マイプロ ウェア、ジムアクセ 🌹55%オフです コード【FUKU55】 ・ ウェア迷ってた人〜 今からの時間お得です❣️ プロフURLからサイトチェックしてね👍 ・ ・ 10月末でエニタイムを辞め →スタジオ有りのジムへ入会 →定休日有りと営業時間短い💦 →11月殆ど通えず…からの エニタイム復活‼️ 昨日で3日目 こんな事なら辞めるんやなかったと 後悔しきりのshinです😂 再入会やと各種キャンペーン対象外😭 カードキー🔑代、又払わなあかんし😭 グダグダ言うてもしゃーないけどさ🙊 いつでも24時間行けるエニって やっぱ便利やったんやと再認識。 んで昨日は仕事帰りに #尻トレ パーソナルで教えてもらってた ダンベルを持ち、ブルガリアンみたいに 片足で尻に負荷のせたまま(ベンチ無しで) 体を上下させるんやけど 10キロのダンベルでしてたのに 長らくしてなかったから 7キロから😂 それでもインナー弱いからフラフラしてまう💦💦💦 🐷なってるのに負荷減らしてたらアカンやんな😂 先月はホンマ、トレ出来んかったから 今月から又エニで初心に戻って 頑張りまっす😤 しかし詐欺写真も撮れない位の🐷具合 年明けから減量のつもりやけど 痩せれる気がしないわ😂 筋肉つけたいから有酸素やめてたけど やっぱ少し筋トレ後に再開するか😂 悩ましいな… トレミルとか嫌いや無いねんけど 汗かくから、終わったらシャワーしやなあかんやん… 時間とられるし。 それが面倒やねんな←問題はソコ😂笑 ・ ・ #shin着レポ #本日のウェア #マイプロテイン #スポブラ →LOUD MARBLE #レギンス →メッシュの短い方 #シューズ →プーマ #キャップ →プーマ このスポブラ、柄やけど意外と合わせやすい そして、よく伸びて動きやすい👍 THEスポブラって感じ😊 マイプロ のレギンスは初期のロゴ入りの以外は、どれもホンマに良いよ❣️ 形綺麗、補正力ありでライン良し❣️ 縦にロゴ入ってるのはトレーニング向きでは無いかな⁈(悪いんやなくて普通のスパッツな感じ←補正力とか立体裁断では無い。今年の最初の頃良く履いてたけどね🤣ロゴ、ハゲてきたの) ・ #shinマイプロレポ #myprotein#マイプロテイン #スポーツウェア#トレーニングウェア #筋トレグラム#ジムトレ#宅トレ#食トレ #筋トレママ#インスタダイエット#減量 #プリケツ#爆尻#増量中#ブルガリアンスクワット#トレッドミル#エニタイム 狭すぎて #ランジウォーク したいのに歩けない🤣 #45度レッグプレス 無いんも残念💦 スミスをレッグプレス代わりに使う奴。 昨日のMAXは55キロ(普通のレッグプレスは100キロ位) 様子みながら重量あげてこ‼️ 寝不足でお疲れモードやけど 今日も頑張ろ〜👍
278 33
私の1番好きな場所。#肉体改造#ダイエット#桃尻🍑#プリケツになりたい#workout#トレーニング#宅トレ#ホームジム#背筋#メンタル強化#ボディメイク#ボディチェック#腹筋#腹筋割りたい#筋トレ女子#筋トレ女子と繋がりたい #プロテイン#プロテイン生活#スポーツ女子#男子目線ではなく女子目線でかっこいい身体が欲しい#ダイエット#フィットネス#初心者トレーニー#くびれメイク#外人体系#ぼんきゅっぼん希望#ヒップレイズ#ライイングトライセプスエクステンション#ダンベルフライ#ブルガリアンスクワット
99 2
きのうの。#肉体改造#ダイエット#桃尻🍑#プリケツになりたい#workout#トレーニング#宅トレ#ホームジム#背筋#メンタル強化#ボディメイク#ボディチェック#腹筋#腹筋割りたい#筋トレ女子#筋トレ女子と繋がりたい #プロテイン#プロテイン生活#スポーツ女子#男子目線ではなく女子目線でかっこいい身体が欲しい#ダイエット#フィットネス#初心者トレーニー#くびれメイク#外人体系#ぼんきゅっぼん希望#ヒップレイズ#ライイングトライセプスエクステンション#ダンベルフライ#ブルガリアンスクワット
126 2
今日もお仕事終わりー☺️🙏 WOW'D宮崎では2018ミスユニバースジャパン宮崎のサポートさせていただいています✨ そのファイナリストメンバーの1人 @ayaka____k のパーソナルトレーニングを週1担当しています🍑✨ 今日も魅力的なお尻にするためのトレーニング‼️少しずつボリュームがでてきていい感じ💓 彼女の目標の為に少しでも力になれるよう、ビューティーキャンプ残り1ヶ月しっかりサポートしますよー❣️ 本気な人が大好き❤️ 私も頑張ろー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )‼︎ #ミスユニバースジャパン宮崎#宮崎#ファイナリスト#MissuniversejapanMiyazaki#Missuniversejapan#MUJ#ワークアウト#ワークアウト女子#bbj #wowdmiyazaki #bestbodyjapan #ぷりけつ #ブルガリアンスクワット
230 4
GYM行ってきたぁぁぁ✨✨✨ いつもの如く、バーニング飲んで汗だく💦 ヤル気満々だったが、のっけからダメダメでチーンってなってしまった😅😅😅 あたしの好きな、ラットプルで持ち直したよ👍 久々に腕立て💪 腕立て一回も本当に出来なかったのが成長✨ 努力は答えを出してくれるんですよねっ💕 バランスボール使った腹筋は、かなりハード💧💧💧 シンドイしかないわ💦💦死亡した😵😵😵 今日も素敵にデトックス👍 #GYM #Zips #ラットプル #バーニング #腕立て #ブルガリアンスクワット #ベンプレ大嫌い #だからしない #汗だく #デトックス #店長もうすぐ #誕生日
31 0
+0.2kg 44kgからかたくなに減ろうとしない体重…今は体重気にしてないからいいんだけど何でだろう笑 * 朝ごはん:スクランブルエッグ ヨーグルト バナナ1本 キャベツスープ 間食:LAWSON/野菜チップス 安納芋チップス 夜ごはん:からあげ ミニトマト キャベツスープ 昨日からお通じがゆるい。鍋とかスープで水分とりすぎなせいかなー * ジョギング2.07km ワイドスクワット30 ブルガリアンスクワット30 足パカ30 レッグレイズ30 サイドプランク10×2秒 サイドプランクレイズ20 内腿トレ ヒップアップトレ 日中家にこもってたので夕方ちょろっとジョギングに行ったんですが、いつもより30分くらい遅く出ただけでめちゃめちゃ寒くて早めに切り上げました😞ほんとこういうところ自分に甘い… #ダイエット#インスタダイエット#体重記録#ウォーキング#筋トレ#スクワット#ブルガリアンスクワット#プランク#ランジ#足パカ#レッグレイズ#ヒップリフト#太もも痩せ#ヒップアップ#下半身痩せ#148cm
47 0
☆ ☆ 今日は脚の日! スクワットは80kgで😄 レッグプレス、レッグカールに レッグエクステンション! ブルガリアンスクワットに 下からのレッグプレスで 今日のワークアウトは終了👍 明日は一番好きな胸トレですね パツンとキメていきましょう💪 ☆ #ジム#ワークアウト#筋トレ#トレーニング#フィットネス#ダイエット#脚の日#スクワット#80kg#ブルガリアンスクワット#レッグプレス#レッグカール#レッグエクステンション#減量中#まだまだ精進
79 2
近所のコンビニで売ってない、 スーパーに売ってるから買いだめしました! 大人のやつ。 これおいしい!! 週4.5回食べてます。 よく見たら 炭水化物31.2g 脂質21.5g はちょっと多いですね!笑 でも、太らない身体を手に入れてあるから大丈夫!!(^○^) #腹筋 #腹筋トレーニング #痩せたい #脚やせ #プリケツ #内臓脂肪 #太もも痩せ #ダイエット #ヒップアップ #ヒップアップトレーニング #逆三角形 #ダイエット中 #ダイエット記録 #プロテイン #プロテインダイエット #痩せる #痩せるぞ #痩せるかな #フィットネス #ライザップ #パーソナルトレーニング #筋トレ #ワークアウト #スクワット #ブルガリアンスクワット #腹筋女子
75 0