. ☆* . . @yuno0206 さん@cviemayaさんからまーやさんの来年のカレンダーが届きました😍😍😍💕💕💕 . ε٩(๑>▽<)۶з嬉しいよー💓✨ . そして毎度ワガママに応えて下さってポストカードも❤️ . しかも今回はストラップをプレゼント🎁して下さいました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💖 両面違ったデザイン✨ . サプライズプレゼントまでご用意下さりありがとうございます😭💕 . また飾ったらしつこくÜPしようと思います😅 . #看板娘のまーやさん🐶🌈 #お空で元気にしてるかな #モフモフがたまらない 😍❤️ #ママさん勝手にÜPしてごめんなさい💦 #大好き ❤️ #ほんとに可愛い 😍 #看板犬 #カレンダー2018 #フレブルラブ #フレブル中毒のヒロさん 😅
24 10
. ☆* . . ダイソーのプチブロックで #プ#プ#プチブロックンジ バージョンをちまちま作りましたよ…(๑¯∇¯๑)❤️ . そのまま作ったのが左端 こうやって並べるとスタンダードがボステリっぽいような…🤔 . パーツを考えるのにダイソーのオモチャ売り場を大人気なく陣取り更に大人買いした結果です(。-∀-)ニヤリ✨ . 自分なりにアレンジして ほっぺた赤く🔴したり 足を短くしたり あー楽しかった( *¯ ꒳¯*)ムフフ💓 . ④枚目に載せてるのが使った種類です。 種類は3種類。 因みにフレブルだけは4個使用😅 自分で買ったのやら頂いたのやらでいっぱいあったのでせっかくなら色々作ろうと思って😆💓 . #ずっと気になってた #やろうやろうと思いつつ #何故か今日やる気になった😙 #皆さんも暇があればやってみて 😂 #ダイソー #プチブロック #プチブロックアレンジバージョン #プチブロックアレンジ #プチブロックブルドッグ #フレブル #フレブルグッズ #ボステリふう #フレブル中毒のヒロさん 😝
27 12
. ☆* . インスタで知り合い、いっつも楽しませてくれる笑いが絶えないこふくちゃんファミリーのこふくママさん(@kofuku_mama_jizan )から 素敵な贈り物が届いた〜 ─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡💕💕 . . しかも、私の憧れの(😂)#フガサミ のお土産まで😭😭😭💖💖💖 . ママさん沢山ほんとにありがとうございました(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ❤️ . . #インスタの出会いに感謝#いつも仲良くしてくれてありがと 😍 #これからも宜しくお願いします 😆💓 #フレブル中毒のヒロさん ←タグ発案者😂 #ありがとうございます😊#フレブルグッズ #宝物✨
29 6
. ☆* . #ロ#ロハスフェスタ島 行って来ました٩(ˊᗜˋ*)و✨ . 雨がパラパラ曇り空☁️でしたが 初ロハス楽しんできました💓 . 大好きなフレブルグッズもガッツリGETしてきました😍💓 . 皆さんいい人でまたあったら是非行きたいです🤙✨ . ロハス淡路島は3連休(10/7~10/9)開催中です✨ . ④#緩里 さんでブローチゲット😍❤️色々おまけして下さいました✨(左のポストカード立ては先着プレゼント?)ご夫婦と看板犬のゆるりちゃんも(*¯ω¯*ヵヮィィ)💕 ⑤#森の人工房 さんでハンコと皮のトイレネームゲット🤙💓素敵なお兄さんでしたよ〜 ⑥#@mimosa103さんのフレブルのお皿ゲット💓フレブルいつか飼えたらいいですね〜。と素敵なお姉さんとお話出来て良かったです❤️ ⑦他にも色々買いました😆🤙💖 . #ラブズベーグル さんのベーグルがモチモチで美味しい😋❤️ . ⑨動画編集出来ません😓雰囲気だけでも…🍀 明日明後日はお天気良くなるからより楽しめそうですね〜🍀 私は仕事で行けないけど参加される方達は楽しいだろうな〜💖 因みに明日は那須では#フ#フガサミ2017 #フガサミット #フガサミ が開催✨そっちも楽しいだろうな〜😍❤️ . . ☆* . #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ2017 #フレブルグッズ #フレブル中毒のヒロさん #淡路島
33 4
. ☆* . あ〜可愛いかった〜(๑¯∇¯๑)💓💓💓 . . え…そっち? って思う方多数だとは思います…。 でも… そっちなんです😚💓 . #おじゃマップ #香取&草彅2人旅 #香取慎吾 #草彅剛 #草彅くんの愛犬くるみちゃん😍❤️ #くるみちゃん ←このタグで見たら(*¯ω¯*ヵヮィィ)くるみちゃんいっぱい見れる〜😍❤️ #初連投 #浮かれぽんち (๑>؂•̀๑)っ☆ #フレブル中毒 #フレブル中毒のヒロさん 😆🤙✨
39 8
. ☆* . はい!お決まりの#buhi秋号 ゲットしました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬💖 . 毎度言ってますが、とにかく勉強になる(笑) . 飼える環境にないから妄想がハンパないけど😅 . いいんです! それでも楽しいんです(๑>؂•̀๑)っ☆✨ . #本日発売 #buhi #BUHI #フ#フレンチブルドッグ誌BUHI #雑誌buhi #熟読推奨雑誌☝️ #インスタで人気のあのコもあのコも…😍💓 #皆さんの可愛い愛犬がいっぱい😊💖 #フレンチブルドッグ #フレブル #まりんご 連載毎回楽しみ😍❤️ #フレブル中毒 (⁎-௰-⁎))" #フレブル中毒のヒロさん 😂 #病気と闘っているわんちゃんに元気玉届け ❤️ #迷子犬の虎徹君の記事も載ってたよ✨
29 5
2017.9.23 * あともう少しで3◯歳も終わりだなぁ〜 * でも今日はいい事があったんだぁ〜 * いつもインスタでこふくさんを見守って くれてる@hiro.qutan さんからお誕生日プレゼントが届きました😍 * 人生初の淡路島産玉ねぎあついーーーー‼️ * いつもコメント頂いて感謝でいっぱいなのにこんなプレゼントまで😭 * こふくは食べれないけど家族みんなで頂きます❤️ * * #フレンチブルドック#フレブル#ブヒ#ブヒライフ#盛岡#こふく#誕生日プレゼント#淡路島産タマネギ#インスタ仲間#フレブル中毒のヒロさん #ヒロさんのお家で採れた玉ねぎ #犬は玉ねぎはダーメダーメ🙅 #玉ねぎがダメならダンボールでも😂
188 36
. ☆* . 今日はみんなでお買い物(๑¯ω¯๑)❤️ . ①本日ゲットしたフレブルグッズ🐶💕 ..嬉しくて友人にクッションカバーを写真撮って報告したら『ちょっと怖い…』と言われビックリ👀‼️ こんなに(*¯ω¯*ヵヮィィ)のに😂💓 ②サンクゼールでゲット😋 ③GUでゲット👗 ④雑貨もちゃっかりゲット😙 ⑤映画館のトイレ👀ミニオンがいっぱい😆💕 ⑥お昼は#五穀 で銀ヒラス粕漬け焼き定食を😋🍵 ⑦みんなで久しぶりのお出かけ😆✨ ☆* . @a717ri ちゃん運転&お誘いありがとう🚗💨 イツメン4人でもまた遊び行こうね٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬✨ ☆* 散財したので暫くはつつましく過ごします😅 . ☆* . #フ#フレブルズ ✨ #フレブル中毒のヒロさん #ボステリ柄 🙄? #フレブル #プリンジャム #gu #ベロアワイドパンツ 👖 #フェイクファーニット 👚 #ランドリーボトル #フジグラン北島 #ミニオン #ゆめタウン徳島 #イツメン 💖
28 2
☆* 夜活😙💙 * 細かいから意外と時間かかったけど楽しかったな😆❤️ * * でも何故か結構余ったんだけど… どっか間違ったか🙄? * ま、いっか٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬✨ * #ダイソー #フレブル #フレブルグッズ #フレブル中毒のヒロさん #プチブロック 🐶 #夜活 😙 #明日も朝から仕事です 😙 #やりたかったやーつ #出来て良かった ❤️ #もうひとつ買おうかな😆 #細かい作業好き
21 2
☆ 昨日の検索のトコロが… ☆ #願#願い事メーカー #願い事メーカー だらけ、そしてフレブルだらけ😂 ☆ 皆さんのpicに日々癒され、楽しませて頂いております😍❤️ ☆ このネタ…またか…。 って感じでスミマセン(・ω<)★ ☆ #フレブル #フレンチブルドッグ #フレブル中毒 #フレブル中毒のヒロさん #それでいいのだ #それがいいのだ #それが幸せ ❤️
27 5
☆ BUHI夏号 ☆ 表紙は@yukichi_qpさんちのキューピーちゃん😍 ☆ 今回もちゃっかりゲット(。-∀-)ニヤリ✨ ☆ IGで人気のフレブルちゃん達がいっぱい❤️ ☆ 笑顔溢れる写真がいっぱいで見てて飽きない❥❥❥(´ε` ) ☆ ま、それだけでなく涙が溢れることもあり、改めて素敵な出会いに感謝🙏💖 ☆ #BUH#BUHI夏号2017 #buhi #buhi中毒 #フレブル #フレブル中毒のヒロさん #強運日和 #ドコノコ #fbiフレンチブルドッグ愛 #フレンチブルドッグ祭り #フレンチブルドッグ専門誌BUHI #フレンチブルドッグ愛 ❤️ #BUHI夏号 #雑誌BUHI
24 4
☆ インスタの検索のところを開くと#patternator のアプリpicが溢れてる😂 ☆ #流行りってすごい 👀‼️ #フ#フレブル 🐶過ぎて検索のところ#フレブル pic🐶溢れまくり😆💖 #それが幸せ 😙❤️ #それでいいのだ #それがいいのだ 😘 #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブル中毒のヒロさん
19 6
今回もゲットしました( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪ ☆ 見応え有り✨ 読みごたえ有り✨ ☆ 愛が溢れる1冊になっておりましたフフフ♪(*ФωФσ)σ💕 ☆ #buhi #BUHI#雑誌buhi #buhi春号 #フレンチブルドッグ #毎号楽しみ ❤️#インスタで話題 の皆さんがいっぱい(*´﹃`*)💕#残念ながら ただの#フレブルファン 😅 #mynitori#フレブル中毒のヒロさん
25 2
ヒメママさんのコブタのスクショ企画✨ ☆ 私もやってみました( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪💕 ☆ ちょいブレお許し下さい_(-ω-`_)⌒)_ ☆ @himegonzaresuさんの#コブタのスクショ @yuno0206さんの#ぽこんと浮いてる可愛いまーやちゃん ❤️#フレブル中毒のヒロさん
13 0