. . フガサミットの思い出。 . 我らが#フォンパイ隊 のラロックくん(@saorin3225 さん)に会えたぞー! 渋くていい顔してんなー。 バーディーにも負けず劣らずのイケメンだ✨ . 遠くからでもフォンパイ柄はすぐに分かる😍 フガサミでもやっぱりフォーンパイドは少なかった... . またどこかでお会いしたいですー‼️ . . #フガサミ #フガサミット #フガサミット2017 #FUGASUMMIT #FUGASUMMIT2017 #フレブル #フレンチブルドッグ #フォーンパイド #フォンパイ隊 #バーディー #BUHI #frenchie #frenchbulldog #法國鬥牛犬 #birdie #instadog #instafrenchie #dogstagram #canon
39 2
@izmiiiia あずきちゃんとだいずくんと空ちゃんで📷💕 タグ付け後からしようとしたらできないことを知る笑 ほんとあずちゃん💕だいちゃん可愛かった~~( ﹡ˆoˆ﹡ )💓 いずみさんにたくさん遊んで頂いて空ちゃんめっちゃ満足げでした😄笑 * #フガサミット#フガサミット2017#フガサミ #空ちゃん#そらっち#空たん #陸と空#リクソラ#りくとそら#リクトソラ #フレンチブルドッグ#フレブル#フレンチブル#ブヒ#鼻ぺちゃ#フレブルクリーム #frenchbulldog #frenchbulldoglife #frenchie #buhi#instadog #instafrenchie #frenchiegram #thefrenchiepost#frenchielove#doglover#Ilovemydog#dogoftheday
44 2
. . フガサミットの思い出。 ゆっくーりアップしてきます。 . @n_m.b.m.o さんとこのオリーブちゃん、くるみちゃん! むっきゅんの子供のアロハくん(@ohanaloha17 さん)も一緒に! むっきゅんに子どもがいたとわ...😆 しかし可愛すぎる😍 . 遠いからきっと会うの難しいと思ってたけど、遠路遥々往復1600km移動でのご参加🚙💨。 すごいっ!すごすぎる! 会えてしまったー😊 嬉しかった⤴︎⤴︎ ママさんもイメージ通りのステキな方でしたー😍 あの子たちのママさんだーってなんだか超しっくりきた。 . . 写真撮ることに夢中であまりワンコに絡めなかったと言う..FBIの時と同じ過ちをおかしてしまった😓 このパターンか、 テンション上がり過ぎてワチャワチャしてたら写真を撮り忘れるっていう、オフ会あるある。 ...あると思います。 もっと触りたかった😭 . . むっきゅん、ミントちゃん、バジル様にも会ってみたい! バーディー家もいつの日か神戸に乗り込むだな。 . . . #フガサミ #フガサミット #フガサミット2017 #FUGASUMMIT #FUGASUMMIT2017 #フレブル #フレンチブルドッグ #フォーンパイド #フォンパイ隊 #バーディー #BUHI #frenchie #frenchbulldog #法國鬥牛犬 #birdie #instadog #instafrenchie #dogstagram #canon
140 4
フレンピーだよ🐶 #フガサミット で、French Bulldog Lifeがとっても気になってたふたりに会えたよ。 わがままボディの「モルト」&「どんぐり」 @s_tok ふたりともムッチムチ〜最高〜! * #フレブルライフ#フレンチブルドッグ#フレブル#フレンチブル#ブヒ#frenchbulldoglife#BUHI#frenchbulldog#frenchie#dog#FBL#멍스타그램#프렌치불독#frenchiephotos#daily_frenchie#frenchies1#法斗#法鬥#法国斗牛犬
918 8
今年のFUGA SUMMIT2017… ✴ いつものよーに、撤収作業中に、 『スタッフの集合写真撮ろう!』っとなり、 いつものよーにスタッフを呼び集めて、 いつものよーに、集合写真撮影をし、 また、撤収作業に戻ろうとしたら… ✴ 突然‼‼スタッフが近寄って来て、 何が何だかわからなく… 言われるがままされるがままの私💨 ✴ その後、EMILEもされるがままに スペシャルなパーカーを着せられ💨 ✴ Tシャツを着て見ると…スタッフから EMILEへ優しいお祝いの言葉が 寄せらていて、堪える事が出来ず、 恥ずかしながら号泣でした😭 ✴ 全てがスタッフからのサプライズ~🎉 ✴ 最強の自慢のFUGA SUMMITスタッフに 山盛り超え溢れる程の感謝で一杯です🙌 ✴ 号泣してる私も写ってますが💦 見なかった事にして下さい…😂 ーーーーーーーーーーーーーー FUGA SUMMITは、EMILEとの出逢いから始まり、 試行錯誤し先日第6回が開催出来ました。 ✴ 今年のFUGA SUMMIT会議長賞(ご長寿)は10歳から。 ✴ フレブルは10歳が大きな壁と言われます。 EMILEは、2月に推定であれ10歳を迎えました。 ✴ 時々、我慢を強いる事もあるけれど、 これまで以上にEMILEとの時間を大事に 大切に過ごしていきたいなと思いました🙆 ✴ ✴ #フ#フガサミット #フガサミ #dog  #fugasummit #フレンチブルドッグ #フレブル #パグ #ボストンテリア #ヨークシャーテリア #シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #schnauzer #minitureschnauzer #frenchbulldog #pug #bostonterrier #dogstagram #instadog #保護犬 #buhi #brusselsgriffon #nas#nasun #那須 #nasu #保護犬のチャリティーイベント #fugasummit2017 #フガサミット2017
278 38
先週の日曜 フガサミットにて もずくが入れるカバンを お試し中〜🐶💨 . しっかりした作りで良かった んだけど13キロ背中に背負う のはなかなかしんどい😫💦 . . 2日目は那須動物王国に 行ったよ〜🐶🎵 一緒に遊んでくれた皆さん どうもありがとうございました😊🙏🏻✨ 最高のロケーション&天気で とっても良い思い出に なりました😆💕 . #frenchbulldog #bulldog #mozuku #buhi#フガサミット #フレブル#フレンドブルドッグ#那須動物王国
19 3
* フガサミット2017 その7 * お写真 1枚目@ulala_garm パパさんさんより 2枚目@kheiji パパさんさんより * 一週間前はフガサミット もう一週間。 早いなぁ・・・ 楽しかったなぁ✨ 暑かったなぁ󾀀 お会いできたみなさん キューピーの身体の心配や 直前で風邪をひいた私の心配。 ホントにありがとうございました󾬌 あまりの暑さに身動きがとれず💦 出店ブースはほとんど回れず😭 声を掛けそびれたお友達多数💧 過去一写真撮れず😣 心残りなフガサミットにはなってしまったけどキューピーが健康で 今年も参加できたこと󾭡 また来年も参加できます様に💚 フガサミットのpicは これにて終了💨 長々とお付き合いくださいまして ありがとうございました😆💕 * #フォトビープレゼントキャンペーン #ブヒ表紙権 * #FUGASUMMIT #FUGASUMMIT2017 #フ#フガサミ #フガサミット2017 #フガサミ #スタッフの皆さんありがとう #参加のみなさんお疲れ様 #来年は保護犬にさらに注目したい #フレンチブルドッグ#フレブル #キューピー #BUHI表紙モデル #buhi
373 8
先週のフガサミフリマ店で母ちゃんに付き合っていた木花🌸お客さんにぬいぐるみと間違えられて動いたらびっくりされました😆 TKOの木下さんと一緒に撮っていただきました。 daibutsuさんに木花を抱っこしていただきました。 無病息災だぞ #元気玉届け #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグフォーン #フガサミット
71 16
10/15 おかかのとろけ寝。。と どんちゃんの自分でタオル掛け寝。。 ↓ 今年の #フガサミ 終了後の やり切った顔。。。 #毎年とろけるおかかさん #どんちゃんは自分で掛けたみたい #どうやった?w #荷物を乗せてる間に寝ちゃったお二人さん #フガサミット #おかかの那須の旅
1k 4
ハロウィンファションショーの次の日。 おなじみフレブルジュンくんと @junstagram0826 チワワのアンジェロと @angelo12102106 #フガサミット へ行ってきました。 元々フレブルちゃんなどフガフガワンコ達の保護犬チャリティイベントだけど今年から他犬種も参加できることになったのです。 沢山の鼻ぺちゃさんが集まるイベントで保護犬のことや、ワンコのマナーの大切さを私もお勉強できました! #保護犬チャリティーイベント #マナーって大事 #アウトドア用チェア を購入#集合写真はドローンで撮影 #るんるん見つけた!#集合写真はフガフガだらけ
189 13