撮影後は、#おててバンザイ してぐっすりねんね😌💤 「ボク、やりきったよ」 おうちスタジオ撮影、9月の空きは24日と30日のみとなりました。 ベビーのプロが撮る小さなおうちスタジオで赤ちゃんの今を残しませんか? * * 《撮影のご依頼やベビグラファー資格に関するお問い合わせ》 LINE🆔(qmu9231g)で検索→友だち追加で登録完了!トークよりお問い合わせOK! * 075-202-6143 info@baby-anoha.com 「京都 ANOHA」で検索🔎 * * #おうちスタジオanoha #アノハ #記念日フォト #ig_baby #お誕生日 #ハーフバースデー #ベビグラファー #ig_oyabakabu #babyphoto #ベビーマッサージの先生 #京都で赤ちゃん写真 #ママフォトグラファー #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #生後半年 #可愛い #京都市中京区 #自宅スタジオ #コドモノ #mamanoko #ベビフル #ママリ #すやすやねんね #京都ママ #滋賀ママ #大阪ママ
0 0
0 0
お酒飲ん弱いけど 飲み行くの大好き野郎です🙋‍♂️ . 写真はベルギーのビールバーに行った時の🇧🇪 ありえないくらいの種類のビールがあって面白かったなぁ . わたしはさっぱり系が好きだから、タイのビールが好きだな〜🍺 . 仕事終わるといつも 飲み行きたーいと思う日々。。 節約のため控えています . . #やっとビール飲めるようになった #ハイボールは飲めない #つまみが好き #おじさん #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ポートレート #被写体 #カメラ部 #カメラ女子 #カメラ仲間募集中 #お写んぽ #ファインダー越しの私の世界 #一眼レフ #オールドレンズ #オールドレンズ部 #オールドレンズに恋をした
2 0
. 菓子 盆盒 . . .
0 1
2017.09.21 #曼珠沙華 #巾着田 #高麗 #秋桜 #コスモス #cosmos #花 #flower #nikon #d600 #macro #東京カメラ部 #tokyocameraclub #ファインダー越しの私の世界 コスモスでバランスを取ろうとしている。。 連投すみません。。
2 0
【お昼の花火】 私が忙し過ぎるのでは?と心配してくださる方があった。 仕事が忙しいのは事実なのだが… 写真を撮っていられるうちは… それをアップできるうちは… 大丈夫だと思う。 今日はディスカッションで、行き詰まる中にも新たな発見があった。 それに気づくうちは、まだまだ大丈夫。 #彼岸花 #ヒガンバナ #曼珠沙華 #ファインダー越しの私の世界 #初秋 #晩夏 #canon #canonphotography #nofilter
6 0