***** 2017.10.13 「ありがとう、農家さん」 * 残留農薬の関係で、国産の果物を制限されているわたし… 特に木になる果物は沢山の農薬や防虫剤殺虫剤、甘く育てる為の化学肥料などが使われています(>_<) * ぶどうなんてー! しかもシャインマスカットなんてーー!! わたしが食べられる時が来るなんて(涙) * 買って帰り速攻1房を食べちゃって、 次の日もおかわり買いに行っちゃいました♡♡ * * #biosk #ビオスク #高崎 #シャインマスカット #無農薬 #化学肥料不使用 #無農薬野菜 #無農薬栽培 #安心安全食材 #オーガニック #オーガニック野菜 #化学物質過敏症 #残留農薬 #marimekko #無農薬のものやオーガニックのものがどんどん増えてくれて本当に嬉しい♡
94 2
☺︎ 今日は友達とランチしてきた♪ お部屋風の個室で周りを気にしなくていいし、料理も美味しかったからまた行きたい(^ω^) ご飯の写真撮り忘れた! ・ でもやっぱり動きたがる1歳と一緒に外食は大変だなぁ…。 途中眠くなって絶望的に泣き始めたので解散!笑 ・ ・ #BIOSK#ビオスク#ランチ#友達#大好き#絶望的#ギャン泣き #あおまる先生#1歳#生後13ヶ月#1歳1ヶ月#8月生まれ#赤ちゃん#コドモダカラ#コドモノ#コノビー#コズレ#ベビフル#ママchan#ママリ#mamanoko#親バカ部
32 2
まきちゃんとBIOSKデート🍽
23 3
またビオスク行ったーー。 前より混んでいて、車を停める場所がない位。 席は余裕ありました。 今回もベジプレート。真ん中のファラフェルがお芋がたっぷり。 雑穀ラテというドリンクがほんのり甘くて美味しかったー。 先週末の上映会のチラシも。 #高崎ランチ #BIOSK #ビオスク #ビオスクbiosk
2 0
Books5周年おめでとう🎉 オサレ! #ビ#ビオスクk #ビオスク #高崎biosk
21 0
. Patagonia provisions 上映会 IN BIOSK !! ⛺🍺🍆🥔🥕 9月9日 16:00 - 20:00 詳しくは今日のブログで👍 #peacetree #ピースツリー #patagonia #パタゴニア #biosk #ビオスク #baimai #yotacco #naturellement #アトリエdef #シンキチ醸造所 #gunma #セレクトショップ群馬 #takasaki #セレクトショップ高崎
73 0
子供たちがお腹空いた!と家に帰るまで待てずに、途中でお昼ご飯となりました。
38 1
⌘ 晴れて良かった〜‼︎☀︎ ・ 今日と明日は、ヒノデマーケット 。 外にあのテーブルが…ソファが…✨ いつもとは違う、ヒノデマーケットだからできること、もりだくさん♩ 外でごはんしましょ。 恒例イベントだけど、今年はいつも以上に、もりだくさん‼︎のクリーニングディや、ビオスクさんの瓶詰め、農家さんの野菜がたっくさんのファーマーズマーケットもあります。 みなさまのご来店をお待ちしてまーーす! #ヒノデマーケット のハッシュタグつけてアップしてくれると嬉しいです✨ ・ ・ #スタイル伊勢崎#スタイル#style#ヒノデマーケット#アクタス #ACTUS #クリーニングディ#cleaningday #ファーマーズマーケット#ビオスク#biosk#野菜#フリマ#イベント
35 0
今日はBIOSKさんのBeeswax Wrapのワークショップに参加してきました🐝 猛暑の中アイロンを使い、結構な体力を消耗しましたが(笑)素敵でecoなWrapができました!! Oregonからいらした先生も参加者の方たちもみんないい方達ばかりで😍楽しいひとときでした✨ この後みるみる雲行きが怪しくなり、雷と豪雨で子供たちの下校もストップがかかったりとバッタバタ😅 停電は大丈夫でしたが、我が家の蓄熱暖房がエラー点滅…マージーかー😱
29 12
身体は食べたもので出来ている… organic… いい野菜を作る… こだわりが彼を突き動かしている… #ビオスク #organic #39 #今度はゆっくり4人で来たい #バーベキューかな #fasing #研ぎ澄ますファスティング
29 0
***** 2017.6.21 ① 「パーリー」 * 「じゃがいも採れたよ~」の一声から急に開催、じゃがいもパーリー! * 採れたてほくほくと絶対合うと思ってディップソースを持参してみた♡(笑) * * #じゃがいも #採れたて #採れたて野菜 #biosk #ビオスク #高崎 #麹#麹と唐辛子のディップソース #谷川醸造 #輪島 #麹 #ディップソース #腸活 #菌活 #急に集まれるって楽しいね! #麻婆豆腐 講座も受けました♡
87 4
#かまど #ご飯 #ビオスク さんでご提供中◎ めちゃくちゃ美味しく炊けました(^^)
47 0
またまた行っちゃった。 だってチョコナッツスコーンめっちゃうんまいんだもん。 今回は牛乳を持ってw 最&高の最&幸でございます! BIO(自然食)+KIOSK(小売店)でBIOSK! みんなが気楽にオーガニックを楽しめる。 そんな場所です。 気になる方は是非! 食事も美味しそうだったな~。 #ビオスク #BIOSK #高崎市 #オーガニック #organic #スコーン #自然食 #lunch #ランチ #オーガニック野菜 : 【BIOSK】 住所:高崎市中居町2-6-31 電話:027-333-5753 営業時間:11時~19時 定休日:土日
83 3
テニス🎾の後ビオスクさんへ。 紫芋の酵素ジュースだって〜!きれいな色✨
21 1
昼間チョロっと高崎にあるビオスクに初入店。 BIO(自然食)+KIOSK(小売店)でBIOSK! みんなが気楽にオーガニックを楽しめる。 そんな場所です。 気になる方は是非! チョコのスコーンめっちゃ美味かった~。 食事も美味しそうだったな~。 #ビオスク #BIOSK #高崎市 #オーガニック #organic #スコーン #自然食 #lunch #ランチ #オーガニック野菜 : 【BIOSK】 住所:高崎市中居町2-6-31 電話:027-333-5753 営業時間:11時~19時 定休日:土日
71 4