✡✡✡ 『 70 CREATORS’ SEVEN 』 もう既に終わってるけどシリーズ。 ウルトラマンセブンを題材に。 田名網さんやヒグチユウコさんや色々な方が沢山。 これ凄い良かった。 見応えたっぷり。 ②に続く。 ・ ・ ・ #tattoo #tattoos #irezumi #art #graffiti #graffitiart #streetart #skater #bmx #surf #ink #toy #madmonster #ウルトラマン #ウルトラマンセブン #田名網敬一 #ヒグチユウコ #イラストレーター #イラストレーション #グラフィティアート #アート #コーデ #タトゥー #刺青 #スケーター #ストリートファッション #趣味 #カメラ #写真 #マッドモンスター
89 2
. . 📗#思えば孤独は美しい . ✍️#糸井重里 . 🏢#ほぼ日 . ーーーーーーーーーーーーーーーーー. . 1年に一度のお楽しみ本٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥︎. . 2007年から始まり. 今年で11冊目💦. . 糸井重里さんの. すべてのことばの中なから. 「#小さなことば 」が. 1年に1冊本になります. . 今年の#装画 は. #ヒグチユウコ さん🖌✨. 素敵ですね(*´Д`人). . 表紙カバーは. #タントセレクト という織りに特徴のある紙なのであります. 手にしっくり馴染む感じが好きです. . この本も. お正月にじっくり読みたいと思います👍. . ことばと戯れたい人に お薦めしたい一冊です💃✨. . ▪#ことば405本棚 ▪. ーーーーーーーーーーーーーーーーー. #本#ことば#ほぼ日手帳#ブイヨン#お正月の楽しみ#みうらじゅん#横尾忠則
159 2
今日はお休み☆ 子供達のお弁当が無いので 投稿も暫くお休みしてマシタ(●'艸`*)。 今日は果南の避妊手術で 朝早くから病院へ🏥 息子は芸術鑑賞会で 劇団四季「ライオンキング」を鑑賞。 学校創立100周年の記念の一環だそー。 で、夕方まで帰らないので テスト返しで早帰りの娘とランチとお買い物して来ました(●'艸`*)♡ 果南は明日引き取り。 お家大好きっ子だから 心配デス(ノ_・、)。 #lunch #ランチ #娘とデート #息子は芸術鑑賞会#無印カフェ #お買い物 #絵本 #ヒグチユウコ #猫 #ねこ #三毛猫 #避妊手術 #心配#今日はお休み
24 0
. . 猫好きさんにはお馴染み ヒグチユウコ先生🎨 不勉強でこれまで存じ上げなくて、 今回はじめて絵本を買ってみました📖 今日届いたばかり🎁 わくわく✨ ちょうどダンナさんが夜勤だから1人で読もう😊 猫と暮らし始めて1年半、 これまでとは違う分野に視野が広がりました。 興味のなかったもの、 立ち寄らなかった場所、 感じたことのない気持ち💞 猫に限らず、新しいことを始めるのって人生を豊かにしますね✨ @yukohiguchi3 #ヒグチユウコ #ふたりのねこ #せかいいちのねこ #いらないねこ @dolce.amabile #マロンくんに届け元気玉 @jijicocotete #テテちゃんに届け元気玉
39 8
今日で年内の検査は終わりました。卵胞はやっぱり大きくなっていなくてホルモン検査は大丈夫だったけどネックレスサインと無排卵で多嚢胞性卵巣症候群に近い症状とのこと😞💭 来年から排卵誘発剤のお薬を増やして排卵出来るように治療していきます🤔🤔🤔💭 来年は妊娠出来るといいな😖✨ クリスマプレゼントも誕生日プレゼントも何も望まないからお願いします😭🙏✨ 不妊治療について皆のインスタを見ると自分の勉強不足を痛感😭 もっと、色々理解できるよう前向きにに頑張ります✍️✨ 写真は関係ないけど去年親友にXmasプレゼントした絵本を自分用にゲット🙆‍♀️💕 ヒグチユウコ改めて素敵です💕 心が温かくなる☺️❤ ️ #不妊治療 #多嚢胞性卵巣症候群 #今年の検査終了 #来年もまた頑張ります #ヒグチユウコ #好きになったら #すきになったらわたしのいちぶはあなたになる #大人の絵本
8 2
姪っ子たんぷれオマケ。 蔦屋かどっかでたまたま見つけた、ヒグチユウコ✖️ホルベイン製の蜜蝋クレヨン。 ノスタルジックなパッケージにズキュンきた💘😍 姪っ子向けというよりはママちゃんの趣味かもしれんがww 画材で有名なホルベイン、けっこう色んなアーティストとコラボっているらしく。 ヒグチユウコさんのコラボグッズも毎年出てるんだね〜👀 てか名前からしてホルベインて勝手に外国のメーカーだと思ってたけど、大阪の会社なのね! ペーパートランクBOXはほんとは画材を入れる用らしいんだけど、キティシュタイフのクッションブランケットと、この蜜蝋クレヨンを詰め詰めしてプレゼント🎁 #ヒグチユウコ #ホルベイン #holbein #蜜蝋クレヨン #姪っ子フィーバー #誕プレ #おばバカ #ほんとはプリキュアグッズもつける予定だったが #思いきりかぶったww #キュアパルフェが好きらしい #キュアパルフェを必死でググる #おばちゃんついてくの必死
39 0
ヒグチユウコさんの絵本。 「せかいいちのねこ」 可愛い、泣ける。゚(゚´ω`゚)゚。 #ヒグチユウコ #せかいいちのねこ #ねこ #千鶴 #パーフェクト女神セラピー #スピリチュアル #絵本
26 0
👚😻 This is nice ! ヒグチユウコさんとGUCCIのコラボ服、可愛い~! お部屋に飾りたいわ。 #ヒグチユウコ #ヒグチユウコさんの絵 #gucci #グッチ #コラボ #yukohiguchi #colaboration #服 #clothes
9 1
. . @yukohiguchi3 さんの。 . . やっと手元に届いた❤︎ 全部欲しいけどまずはコレ❤︎ . . #gucci#ヒグチユウコ#猫#cat#カバン#bag#yukohiguchi . . 可愛すぎる❤︎ . . まさかのハイブランドとのコラボで 失神しそうだったけど なんとかなるもんだ . . #お気に入り #大好き #大ファン
69 6
ヒグチユウコさんのGUCCIコラボが気になる…。オンラインにはまだあるんだよね。この1年のご褒美に。誰かプレゼントしてくれないかな……。#GUCCI#ヒグチユウコ
9 0
この絵の中毒性、 ハンパなーーーーーい。 #ヒグチユウコ #せかいいちのねこ #猫 #ネコ #ねこ #平匡さん
15 2
ジリジリとひとつめたちの着彩合宿が近づいてます。箱もいま型ができたので箱に貼る絵をこれから制作にはいります。お待たせしてすみません! #ひとつめちゃん #ひとつめちゃんフィギュア #ヒグチユウコ
5k 5
ふふふ。いただいてしまった!(≧∀≦) #ヒグチユウコ さん #こねことうみねこ6 #絵皿 #gustavehiguchiyukohiguchiyuko #九谷焼
16 2
新#ブックカバー 。 #ヒグチユウコ さんのブックカバーです。 到着翌日から一緒に出勤しております。 前ブックカバー同様、長〜いお付き合いになるんだろうなぁ。
8 0
* 只今開催中の小島秋彦さんの個展では、画家/ヒグチユウコさんの所蔵作品もお借りして展示しています。 . ヒグチさんがこれまでにコレクションされてきた数々の小島作品。 その大切なコレクションの中から、実際にアトリエに飾っていらっしゃる大きなカタツムリ2点をご覧いただだいています。 . 今にも動き出しそうな大きなカタツムリ。 その迫力は必見! 小島さんの力作です。 . 小島秋彦さんの東京初個展に向けて寄せてくださった ヒグチユウコさんのメッセージとご一緒に、ぜひ会場でご覧になってください。 . . 小島秋彦 個展 AKIHIKO KOJIMA EXHIBITION 2017 2017.12.8(金)〜12.17(日) 12:00 - 19:00 . #小島秋彦 #AkihikoKojima #ヒグチユウコ さん #ヒグチユウコさん所蔵作品 #小島秋彦個展 #AkihikoKojimaExhibition2017 #彫刻 #木#木彫/a> #木彫 #Art #カタツムリ #大きなカタツムリ #snail #white #ギャルリニュアージュ #galerienuage #浅草 #asakusa #雷門 #kaminarimon
90 0
📖 気になっていたので、本屋へ行って見てきたら 現物のあまりの美しさに即購入。 素材も写真も素晴らしい。 買って気分が良くなった。 ・ #思えば孤独は美しい #糸井重里 #ほぼ日#ヒグチユウコ#yukohiguchi #bookstagram #book#booklovers #hobonichi#hobonichibooks #shigesatoitoi #copywriter
21 0
娘っ子初めてのブランド品を貰う。 ・ 包装解いてGUCCIの箱見た瞬間かあちゃんのテンション上がりまくり。 ・ そして箱を開けると可愛い猫ちゃんが〜❤️ ・ GUCCIなんてわたしも持って無いのに! ・ 私が着たいくらいです。笑 ヘビロテで着させます。 本当にありがとうございました👶🏻🌟 ・ #gucci #グッチ #babygucci #ベビーグッチ #ヒグチユウコ #子供服
43 0
ILOVE 猫絵本展 〜大阪ニャン博 ♡ ♡ ♡ 猫仲間のご近所さんとあべのハルカス近鉄本店へ ♡ ちょっとグロい猫の絵が、印象的なヒグチユウコさんと可愛いダヤンで有名な池田あき子さんの世界に触れたくて💗 ♡ ニャン博に出店してはった猫マスクの作家さん😸 アイメイクもバッチリ 猫メイクやった❣️ 阪急デパートのニャン博より規模が小さくてちょっと残念😕 ♡ ランチは、アジアンテイストのお店のセットメニュー😋 とり唐卵炒めかと思ったら、まさかのカニやった🦀 ♡ ♡ ♡ #あべのハルカス近鉄本店 #ILOVE 猫絵本展 #大阪ニャン博 #ヒグチユウコ(ニャンコ) #池田あき子(ダヤン) #佐野洋子(100万回いきたねこ) #ゲットしたのは #「せかいいちのねこ」と#「ふたりのねこ」の#絵本 #ダヤンの #マグネットフックと#クッキー缶 #ニャンコースター
23 0
#カカオカーレーシング #tobichi京都 グランプリでは「TOBICHIトーナメント」を開催中です!優勝者を予想し的中した方の中から、1名さまに今井作のアノマロが当たります。展示会期は26日(火)までですが、トーナメントの投票は会期前半の16日(土)までとなります。皆さま、どうぞ会場でご参加ください!! #ヒグチユウコ #アノマロ BOX #フェルト #felt #今井昌代
1k 4
𓃿 𓃿 ヒグチユウコઽᵃⁿの猫も 𓃿 佐野洋子ઽᵃⁿの猫も 𓃿 酒井駒子ઽᵃⁿの猫も 𓃿 ぜんぶ好き🐈♡ 𓃿 #ilove猫絵本展 #ヒグチユウコ #佐野洋子 #近鉄アート館 𓃿 絵本では '100万回生きたねこ'がやっぱりダントツ🥇⚐
114 16
* . . 仕事が 山積み ~ . 土曜日まで 休めない ~ . まさかの 13連勤 (°_°)(°_°)(°_°) . . まさに このイラストの感じ 。。。笑 . . あと 3日 がんばろーうっ...εïз ✿* . . #連勤10日目 #仕事掛け持ち #13連勤とか初めてちゃうかな? #月末に楽しみがあるからがんばろーう✈️💕 #ヒグチユウコ さんの#イラスト 最高❤️ #12月は忙しいのでみなさん頑張りましょうね✨
42 0
… ♢ ホームセンターの ペットコーナーで 出会ったにゃんこ * ヒグチユウコさんが 描かれるような 味わいのあるお顔に 思わずパシャリッ * 連れて帰りたい衝動を グッと抑えて… * 何て種類だったのかしらん? ♢ ♢ #ねこ #猫 #ネコ #にゃんこ #ヒグチユウコ #🐱 #🐈
46 0
勉強のお供は全部ブルー。 #ヒグチユウコ #青 #ブルー 明日で3日間山奥での缶詰合宿終わるぞー! 一切外出てないぞー!笑
9 0
BIRTHDAY PRESENT for ME ❄︎ ❄︎ ❄︎ 本屋さんで見てからずっと気になっててついに。絵の美しさが忘れられませんでした。 寝る前の読み聞かせをしても娘さんの妨害すごくて兄さんかわいそう。 でも読むの楽しみです。 #ヒグチユウコ#いらないねこ#せかいいちのねこ#まとめ買い#絵本#bookstagram#cat#読み聞かせ#ゆっくりできる日はいつでしょうか#理想とはほど遠い#birthdaypresent
32 2
買ってしまった✨ #ヒグチユウコ さん #今井昌代 さん #カ#カカオカーシング #ひとつめちゃん #カカオカー #石田ゆり子 さん #大好きです #親子#ファン #✨ #猫#猫#三毛猫#チームニャンコ #猫 も #絵本#好き#❤️ #たぶん #匂い が… #笑 #今日#娘#寝る前 絵本 #決定 #📕 #楽しい #夢 が 見れるかな ✨ 怖い 夢を見たら カカオカーで 逃げて〜#🌈
52 0
ヒグチユウコさんの猫まみれのスマホケースにマロンが!おちょぼ口も似てる? #ヒグチユウコ#黒猫#子猫#マロン
14 1
終於有機會朝聖思念已久的 #愛治文具房 琳瑯滿目的文具.紙品.寄賣.印章.紙膠.鋼筆.明信片.還看到驚喜的 #樋口裕子 #ヒグチユウコ #HiguchiYuko 哦哦哦( ♥д♥)馬上帶回家!!!
0 0
Got GUSTAVE book covers!! とどいたよー。電子派の私ですが、ついつい買ってしまった。 そして、さっそくギュスターヴくん好きの娘(3歳)にとられました。 「ギュスターヴくん、猫なの? 蛇なの? 蛸なの?」と聞いています。 そして、値札のギュスカードで、分身して遊んでいます。 君はまだまだ使うことはないだろうけれど、大事に取っておこうとおもうよ。 #higuchiyuko #ヒグチユウコ #ブックカバー #bookcover #ニャンコ #ギュスターヴくん #palmmaison #アノマロ
15 0
『竜宮魚群図』御伽草子 うらしまより [ 複製画 ] #ヒグチユウコ #higuchiyuko #yukohiguchi 以前イベント用に作った複製画です。アンティーク額で展示してくださりとても素敵になっておりました。今あるのはイタリア製の棹を使った額です。エディションつきですので残りの数は少ないのですがサイトの方に出しました。私としては大好きな作品なのですが好みの分かれるものなので気に入ってくださる方がいますように。 販売はタグ付けした #palmmaisonstore のギュスターヴのサイトにて。
5k 6
35 2
#孤狼の血 読了。 ヒグチユウコさんのブックカバーが目立ってますがw 広島弁のムチャ濃い〜〜い刑事さんに惹かれて(どんな理由)手に取り、読みましたが…面白かった! 最後が!まーさーかーの! 久々にハードボイルドな小説読んだわー。警察×ヤクザのお話です。 ちなみに映画化されまして、呉市を中心としたロケがあり5月に上映されます! 見に行こー! #読書好きな人と繋がりたい #広島 #呉 #おすすめの本 #ヒグチユウコ
50 0
今日は仕事休んで神戸まで行ってきました(爆) 糸井重里さんの本を買う為です。 京都のTOBICHIでは売り切れていたので💦 今メリケンパークにTOBICHI神戸のポップアップストアがオープンしていて、無事にそちらでヒグチユウコさんのポストカードの特典付きでゲットしました!! 嬉しい!!! 糸井重里さんの小さいことばシリーズは心に響くものがたくさんあります。 ヒグチさんの絵に対する感想とか共感しまくりです。 そして最後の方のページの写真に私が自転車でよく行く場所の風景が。 あつかまし過ぎますが、みんなどこかで繋がっているんだと思いました。 #神戸#TOBICHI神戸#ほぼ日#糸井重里#思えば孤独は美しい#ヒグチユウコ#メリケンパーク #kobe#tobichi#tobichikobe#hobonichi#itoishigesato#higuchiyuko
85 2
欲しかった絵本✨ #い#ないねこ #ヒグチユウコ #絵本 #欲しかった本 # present #friend #ありがとう
33 4
#自分の意思って何だろう ・ 自分で意思を示さなければ、 お医者さんが道を示してくれるわけではない。 病院へ行くって決めたのは 自分が何なのかを知りたくてだった。 知った今、どう進めばいいのか。 薬は抑えてるだけで、治るわけではない。 本当のところどうしたいのかは分かってる。その先、がまだ見えない、、🦖🦕 ・ ・ アドバイスもらって、 親には言った方がいいんだなと思ったし、 言いたい気持ちもあった。 でも、心配性な親だから、 知らなければしなくていい心配を 余分にする必要はない、 それに衝突してしまいそうな気もするから 今は、やめた。 自分で生活出来なくなったら 結局頼らなくちゃいけなくなるから。 ・ 今日は朝起きれるか心配だったけど、大丈夫だった。 何ならすっきりして調子がよかった。 日によって波がありすぎる、、w ╭( ๐_๐)╮ ・ まとまらないけど、 途中でも、 頭の整理⍨⃝︎☪︎ ・ 好きなひとの配信見れたので、よい日☺︎☺︎ ・🌃 #エッセイ #言葉 #好き #小説 #読みたいけど #苦手 #book #糸井重里 #思えば孤独は美しい #イラスト #ヒグチユウコ #photo #犬 #うつ #日記 #今日も #お疲れさま
20 0
. 序盤から泣きそうになる . なんてやさしいニャンコ . . . ねこのぬいぐるみ、捨ててしまってごめんなさい。 . . おとぎ話のような絵に不思議な感覚になる . . #せかいいちのねこ #ヒグチユウコ #プレゼントされたい 絵本で泣いたの久しぶり
101 0
小さいことばシリーズ11冊目 思えば、孤独は美しい。 どんな気分にもしっくりくる糸井さんの言葉は魔法みたい。毎回スリップも可愛い。#ほぼ日#小さいことばシリーズ#思えば孤独は美しい#糸井重里#ヒグチユウコ#11冊目#細かなところまでかわいい#hobonichi
21 0
愛 と 猫愛 に溢れた空間でした🐈 . . 100万回生きたねこ は絵を見るだけで切なくなる。。。
19 1