・ 学大前にあったときは行ったことがなかった黄色いとトラのパナデリーヤティグレさん。 お店はクリスマス一色🎄 ・ マリアージュ。 かわいい♡*。 ・ 小さいのにたっぷりのあまーいマロンペーストにプチプチいちじく。 ・ おやつにぴったり。 ・ ・ #パナデリーヤティグレ#tigre #二宮#パン#パンスタグラム#パン党#パン好き#パン大好き#パンが好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋#パン食べ歩き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン日記#パン旅#パン活#ベーカリー#パン部#ファインダー越しの私の世界
74 8
久々のウインナーロール🍞 おいちー😊💕おいちー😊💕 ゆうてくれる食いしん坊な娘… 作りがいあるけど 食べすぎて太るのが難点💦 なんだかんだ食べてからの パン2個… わりと大きいから いろいろ食べてからなら 私でも一個でじゅうぶん🍞💦 持って行くよと ゆうと この姿… まだ食べたいのか? お腹いっぱいでも 食べたい欲張りさん…😅 あかん遺伝子😂 #パン日記 #パン作り #手ごねパン #パン大好き #ウインナーロール #こぼれチーズ #チーズ #くるくる #bread #hom#homemadebread #homemade #成長記録 #1歳11ヶ月 #もうすぐ2歳 #誕生日明日 #親バカ #親バカ部 #食いしん坊 #食い意地
63 4
#念願の #uni#unir#大好きなパン屋さんの #サンクパン の#パンドミ の #トースト がいただけるという幸せ♡ #銀閣寺大西 さんのハムを使った #チーズトースト も美味しい! #ハンドプレス がウリだけど 個人的には#カフェラテが最高に美味しい #再訪決定 ! #unir #kyotocafe #京都カフェ #ウニール #コーヒーが好き #カフェラテが好き #パン活 #デブ活 継続中 でも #パン日記 サボってましたw
70 1
あいぼー(@risako0509)が買ってきてくれたありがとう😊❤️ . 鶴ヶ峰の『旭ベーカリー』 メンチカツサンド ごまあんぱん #20171214#パン活#パン日記#lunch#旭ベーカリー#鶴ヶ峰#老舗パン屋#あいぼー#ありがとう
10 0
・ halutaさんのかぼちゃの種と人参のパン🥕 ・ 見た目のワイルドさと違って、ふわっとやわらかい。 ・ ハリのあるふわっ。 やさしい甘み。 ・ 好き。 でもひまわりの種を少しとったのは内緒󾭛 ・ ・ #haluta#ビーガン#パン#パンスタグラム#パン党#パン好き#パン大好き#パンが好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋#パン食べ歩き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン日記#パン旅#パン活#ベーカリー#パン部#ファインダー越しの私の世界
76 0
・ タヌキさんのプレーン。 ・ クランベリーのような甘みとは違って、粉のお味。 中身によって生地の配合違うのかな? ・ むぎゅだけと、ソフト?ん?なんだろう? chewy✧*。 ・ サンドに合う~!! ・ 餡バターサンドなら食べられそうだから、また来年! ・ では、みなとみらいのイルミネーション見に行ってきます🙋 ・ ・ #タヌキアペタイジング#tanukiappetizing#勝どき #ベーグル#bagel#パン#パンスタグラム#パン党#パン好き#パン大好き#パンが好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋#パン食べ歩き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン日記#パン旅#パン活#ベーカリー#パン部#ファインダー越しの私の世界
90 2
レモンちゃん🍋🍋🍋 . お友達のお家で毎年立派になる レモンちゃん🍋 . 今年もたくさんいただいちゃいました(╹◡╹) . コロンとまん丸できゃわゆい😊 そして、ほんとに酸っぱ過ぎないの。 程よくすっぱい😍👍🏻いい感じ💛 . レモンちゃん酵母、 レモンピール、 作ろう〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡ . まずはレモンピール入りの メロンパン!(レモンピール、片寄っちゃったけど😅) クッキー生地にはレモンの皮をすりおろして入れました。 . あま〜く ほんのり酸味がちょうどいい♡ . 大人のオヤツです。 . . #パン日記#メロンパン#レモンメロンパン #国産レモン #まん丸レモン #手作りパン#レモンピール入り #日々の記録
54 11
12.12.tue. ☀︎ * 放課後、習い事のないのんびりday * 幼稚園組のお迎え終わってから 思い立ってパン作り↟↟ * HBに1回分セットした生地を10等分 * くるみパン10個完成 * 5人家族、あっという間になくなるw * #パン日記 #パン作り初心者 #くるみパン #echino
8 0
・ 銀座近辺で行ったことのないタヌキアペタイジングさんへ。 すてきロケーション。 ・ 既製のサンドは無理だと思ったので、ふむふむとメニューを眺めていたら、親切に教えてくださいました。 ・ とても親切。 とても優しいヾ(´︶`*)ノ♬ ・ 結局サンドは諦め、焼きたてのクランベリーと冷めたプレーンをチョイス。 ・ クランベリーはすぐにパクリ。 、ひとくちめがしょっぱくて、ん?と思ったら、塩ベーグルの塩がくっついてきてしまったみたい。 ・ あらまぁ。 おいしい。 どうしましょう。 ・ 真っ白なほんのり甘い生地がどんぴしゃり。 味が好き。 ちぎり食べがとまらない♬*゜ ・ 翌日冷めてもおいしかった! ・ ・ #タヌキアペタイジング#勝どき#tanukiappetizing#ベーグル#bagel#パン#パンスタグラム#パン党#パン好き#パン大好き#パンが好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋#パン食べ歩き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン日記#パン旅#パン活#ベーカリー#パン部#ファインダー越しの私の世界
108 8
・ もう冬ですが、ロブション秋の実りのカンパーニュ。 ・ ほくほくの甘栗🌰 シリアルとナッツのプツプツ感。 甘みのある生地。 ・ ロブション、好き。 ・ なぜかサンドにしたけど、 サンドよりそのままの方がおいしい(,,• •,,)󾭛 ・ ・ #ラブティックドゥジョエルロブション#ロブション #カンパーニュ#パン#パンスタグラム#パン党#パン好き#パン大好き#パンが好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋#パン食べ歩き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン日記#パン旅#パン活#ベーカリー#パン部#ファインダー越しの私の世界
87 4
早起きしたからずっと行きたかったパン屋さんに寄って出勤前に一時帰宅。買いすぎて反省・・・。 #suripu #鶴舞 #パン屋 #いとしのパンたち #パン日記 #ハード系パン
28 2
パン日記 台北でもお気に入りパン屋が数件出来て、作らなくなってきたけれど、作り出すと楽しい🎶 #パン日記 #コーンパン#抹#抹茶豆入り#甘納豆 #久しぶりに#久しぶりに作ってみた#ちぎりパン #抹茶 #手作リパン #エンゼル型 #パン作り #パン#bread #朝食パン#国産強力粉はるゆたかブレンド
46 6
・ ・ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ・ や っ と お 休 み . . . し ん ど か っ た あ あ あ け ど 、 パ ン は 作 り た い 背 中 の 痛 さ と 肩 こ り が ひ ど く っ て 吐 き 気 と 頭 痛 に 襲 わ れ て い た 今 週 し ん ど く て 涙 で る で る 😭 で も な ん と か 乗 り 切 っ た 〜 整 体 行 っ た ら 「 ま る で 4 0 代 の 身 体 に な っ て ま す ね . . . 」 と 言 わ れ シ ョ ッ ク す ぎ た 🍂 今 日 も 整 体 行 っ た ら 「 全 然 変 化 が な い の で 来 週 の 前 半 に 来 て く だ さ い 」 あ あ あ 〜 脱 4 0 代 の か ら だ ! ! ! く そ お ・ 前 置 き が 長 す ぎ た 😅 本 題 ! 本 題 ! 今 日 は い っ ぱ い 作 り た か っ た け ど 身 体 が 悲 鳴 あ げ て る か ら ほ ど ほ ど に . . . 🍃 = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = ・ プ レ ー ン の べ ー グ ル ・ め ん た い マ ヨ チ ー ズ べ ー グ ル ・ ベ ー コ ン エ ピ = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = の 3 種 類 に 我 慢 し た 🤔 初 め て エ ピ 作 っ て み た ん だ け ど 初 め て の 事 は む ず か し い 💫 け ど 楽 し か っ た 〜 満 足 ! お い し い と い い な . . . プ レ ー ン ベ ー グ ル は 甥 っ 子 用 👦🏻 パ ン と か パ ン に 似 た 物 を 見 る と 👦🏻 「 み ー ち ゃ ん の パ ン 〜 ? 」 っ て か わ い い 顔 し て 言 っ て く る か ら ぁ 😍 お ば さ ん 頑 張 る じ ゃ ん ( 笑 ) 完 全 な る お ば バ カ ・ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ・ #ベーコンエピ #エピ #ベーグル #bagel #おうちパン #パン作り #手作りパン #プレーンベーグル #めんたいマヨチーズベーグル #初挑戦 #パン作り楽しい #パンの記録 #パン日記 #ベーグル大好き同好会 #ベーグル作り #パンスタグラム #bakery #ベーグル好きな人と繋がりたい #パン好きな人と繋がりたい #パン好きさんと繋がりたい #パン作るのが好きな人と繋がりたい #パン大好き #ベーグル中毒 #bagellove #bagellife #オーバーナイト発酵 #低温長時間発酵
117 0
・ 由比ヶ浜にある天然酵母のリュミエールドゥベーさんのシュトーレン🎀 ・ シュトーレンには興味がなくて、ほとんど食べたこともないのですが、毎日見ていたらアンテナが生えてきて、マクロビシュトーレンが目にとまりました。 ・ お話をいろいろ聞いていたら、リュミエールさんのお菓子よりのシュトーレンが食べてみたくなりまして(*˙˘˙*) ・ あと2週間位そのままにしておいた方がいいみたいなので、おあずけです。 楽しみ🐶 ・ 2枚めはポム。 てっぺんのアーモンド生地が大好き。 ・ 3枚目は大好きなソイクリームパン。 ココナッツミルク入りでコクがあっておいしい! ・ 買わなかったけどジェラートサンド始めたみたい。 ・ ・ #やっとやっとワクチンが入ってインフルの予防注射してきた。卵アレルギーだと大きな病院でしか打ってもらえない。#lumieredub#リュミエールドゥベー#シュトーレン#マクロビ#パン#パンスタグラム#パン党#パン好き#パン大好き#パンが好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋#パン食べ歩き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン日記#パン旅#パン活#ベーカリー#パン部#bread#bakery#ファインダー越しの私の世界
78 2
・ 先週、藤沢で息子の塾の面談のあと、ちょっとだけホッとしたので鎌倉へ。 ・ 久しぶりのリュミエールさん。 クランベリーの飾りがかわいいヴィエノワサンドのマロンクリーム🌰 ・ すごく甘くて重いのを想像していたけど、食べてびっくり♡(*゚O゚*))) ・ 栗感たっぷりの栗ペーストという感じで、ピーナッツバターみたいなお味。 しつこくなくて食べやすくて、あっという間になくなっちゃった。 ・ おいしかった~🎶 ・ ・ #鵠沼海岸のボヌールさんにも寄ってレーズンパンはおいしかったけど雰囲気が残念たった。 #Lumieredub#リュミエールドゥベー#パン#パンスタグラム#パン党#パン好き#パン大好き#パンが好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋#パン食べ歩き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン日記#パン旅#おいしい#パン活#ベーカリー#パン部#ファインダー越しの私の世界#bread#bakery
114 4
・ お店の中でシュトーレンのバターを火にかけていて、それはそれはハッピーな香りが充満していたカタネベーカリー。 ・ バターに興味津々のおばあちゃまに説明するカタネさん。 代々木だけど、下町のようなこういう光景大好きです♪*。 ・ セレアル。 リュスティック生地で、オーツとひまわり、かぼちゃ、ゴマ、アマニ、と、栄養満点。 種もよくローストされていて、その香ばしさと言ったら・・・。 ・ おばあちゃまはこのセレアルを1個買い。 憧れます😌 長生きしてください。 ・ ・ #カタネベーカリ#代々木上原#セレアル#パン#パンスタグラム#パン党#パン好き#パン大好き#パンが好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋#パン食べ歩き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン日記#パン旅#おいしい#パン活#ベーカリー#パン部#bread#bakery#ファインダー越しの私の世界
103 4
12.6.wed. ☀︎ * 幼稚園組は午前保育の水曜日 * * お昼にミルクパン * 生地づくりはHBに任せて 発酵はオーブンに任せて * 子供たちと帰宅後は焼くだけ 簡単美味しい♡ * * 次は中に何か入れる事を 求められている気がするw * #パン日記 #パン作り初心者 #ホームベーカリー #echino #幼稚園ママ #姉妹 #2歳差姉妹
15 2
・ カタネベーカリーさんといえば、お気に入りのチャバタ。 ・ 見ての通り美しい膜のパレード♬*゚ 小麦です!!って感じの良い香りが好き。 弾力があって、押すとむちーっと元に戻ります。 ・ もちっとねちねち。 大好きなパン。 ・ 後ろにいるのは、モスのやさしい豆乳スイーツの新製品。 いちごの豆乳ムースベリー添えです🍓 ・ ・ #カタネベーカリー#代々木上原#チャバタ#サンドイッチ#おうちランチ#パン#パンスタグラム#パン党#パン好き#パン大好き#パンが好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋#パン食べ歩き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン日記#パン旅#おいしい#パン活#ベーカリー#パン部#bread#bakery#ファインダー越しの私の世界#モスバーガー
112 8
・ 今日から少しずつ大掃除。 リースを出したらまつぼっくりがポロリ(>_<。) 今年は直して頑張ってもらおう(笑) ・ ・ カタネさんのバゲットオショコラ。 ・ 小さいんです♡*。 ・ さすがはカタネさんのハードパン、夕方になってもふかふかする気配がなく、ガリッ。 ・ 中にはビターチョコ。 チョコレートクリームよりもかたまりが入っている方が好きなので、これ好き~🙆 おいし~。 1本じゃ足りな~い。 ・ あっ、カタネさんもエコバッグの取り組みスタートです。 ・ ・ #カタネベーカリ#代々木上原#バゲットオショコラ#パン#パンスタグラム#パン党#パン好き#パン大好き#パンが好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋#パン食べ歩き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン日記#パン旅#おいしい#パン活#ベーカリー#パン部#bread#bakery#ファインダー越しの私の世界
100 4
・ テコナさんの後は前回ひとめ惚れしたカタネベーカリーさんへ。 ・ ミルクフランスはお休みで、ミルクスティック🐮 ・ すぐ食べたかったから、さっと撮り。 ・ 固めのしっかりとした生地で、噛みちぎって食べました。 ミルククリームはバター強めの甘さ控えめ。 ・ リチュエル同様、カタネさんのこの紙にもキュン☺︎♡*゚ かわいい紙好き。 ・ ・ #カタネベーカリー#代々木上原#ミルクフランス#パン#パンスタグラム#パン党#パン好き#パン大好き#パンが好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋#パン食べ歩き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン日記#パン旅#パン活#ベーカリー#パン部#bread#bakery#ファインダー越しの私の世界
101 2
・ お初、テコナベーグルワークスさん。 私にとってのベーグルはロサンゼルスのベーグルなので、種類の多さに動揺~(笑) ・ 憧れのふか、もち、むぎゅの世界を初体験!! ・ ふかのプレーン。(2枚目) 「ふか」っていうイメージより、生地が詰まっていて、ベーグルっていうよりパンかな。 パツンと低反発なクラム。厚みがありすぎたので、真ん中部分をカット(怒られちゃう)してトーストしたら、皮がカリッと甘いお菓子みたいに。 ・ むぎゅのプレーン。(3枚目) ずっしりで、ひきも強くて、固さも好み。 皮がすぐ裏までもちもちで、バリッが弱めのような気がしたけど、ずっしりでひきも強くて、固さも好み💜 焼く前はちょっと甘いかなと感じた香りも、トーストしたら気にならずおいしい。 ・ もちのプレーンが売り切れで、秋栗とくるみ🌰 私の中の天然酵母らしいベーグルというとこれ! ささやかな具の入ったベーグルも好きなのかも。 ・ どれもそのままトーストするより、半分にスライスした方がおいしかったです。 もちとむぎゅのプレーンの食べ比べは、またリベンジしますヾ(*´∇`*)ノ ・ ・ #テコナベーグルワークス#ベーグル#パン#パンスタグラム#パン党#パン好き#パン大好き#パンが好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋#パン食べ歩き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン日記#パン旅##パン活#ベーカリー#パン部#bread#bakery#ファインダー越しの私の世界
109 4
先週、新宿の伊勢丹で枕のフィッティングをした後に寄ったリチュエル・グランド・ブレ。(#RITUELlegraindeble) こちらの水色の鮮やかさには、毎回うっとり♡*。 ・ 食べたことのないパン・ド・ブレのカットサイズ。 真ん中と端とご用意できますと言われ、端で!!と。 ・ ものすごーく固くて、ナイフが入らない💦 スライスして、そのまま食べたらガリゴリバキッ。 ・ 本当に酸味がなくて(疑ってた)、甘みがある。 香ばしさは深く高く、濃いカンパーニュのような感じ。 固いけど好き💜 ・ 水分パッパでレンチンしてからトーストで、クラストはもっちりに変身。 ますます好みに🙆 ・ オープンサンドを食べたら、気分はもうパリ🇫🇷(嘘) ホックホクの栗マローネも当たりで、贅沢ランチになりました。 ・ このパンはリピしたい! ・ ・ #リチュエル#リチュエルグランドブレ#ハードパン#おうちランチ#オープンサンド#パン#パンスタグラム#パン党#パン好き#パン大好き#パンが好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋#パン食べ歩き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン日記#パン旅#パン活#ベーカリー#パン部#bread#bakery#ファインダー越しの私の世界
105 11
0 1
・ 粉花さんのカンパーニュとまるぱん。 ・ このカンパーニュ、なんて愉快な形なんでしょう! ニモにも、熊にも🐻、サンタさん🎅にも、見えてくる(笑) ・ きめが細かく、生地も詰まっていて、カンパーニュって感じではないかな。 ・ 切る方向がわからなくて、ちいさいのに無理やりサンド💦苦いくらいの香ばしさです。 ・ ・ まるパンは想像よりも、ぎゅっと詰まった噛みごたえのある生地。 ・ ほんのり酸味。 トーストすると外はカリッ。 ・ カンパーニュの方が好みで、ベーグルはもっと好みでした♬*゜ ・ ・ #粉花#カンパーニュ#まるぱん#パン#パンスタグラム#パン党#パン好き#パン大好き#パンが好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋#パン食べ歩き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン日記#パン旅#パン活#ベーカリー#パン部#bread#bakery#ファインダー越しの私の世界
106 10
パン日記 ・ 本日はフランスパンでランチ🥖 ・ フルフルは明太フランスで人気 ・ ガーリック味も食べてみました ・ #FullFull @ 福岡市東区松崎 #明太フランス #フルフル #パン日記
13 0
パン日記🍞 . メロンパンにハマってます(๑>◡<๑) . 今回は、ブラックココアパンのメロンパンにしました♡ . 発酵しすぎちゃった🙈💦ちょいと失敗😂. . つぎはクランベリーのメロンパンにする予定です(´∀`=) . #日々の記録#パン日記#メロンパン#ブラックココアパン #チョコチップパン #ここまでくると#メロンパンではない#メロンパンのカロリーやばいよね#デブまっしぐら
46 8
シナモンロール再び ・ 教室で、シナモンロールを焼きました。 牛乳の量が多いからか、いつもより生地が柔らかく、途中不安になりました。伸ばしごねを続けたら、無事にまとまりはじめ、バターを加えたら無事にいつものパンらしくなってきます。 ・ 自分への備忘録。 ・ パンも、コーヒーも、ビールも。 こだわるとこだわるだけ、奥が深い。 知れば知るほど、覆い尽くせない奥深さに出会う。 それをおもしろいと、思えるものが、 好きなものなんだろうな、きっと。 ・ #パン作り初心者 #手作り #手をかける暮らし #好きなこと #趣味 #天然酵母パン #パン教室 #シナモンロール #かもめ食堂 #パン部 #パン日記
25 0
・ 浅草の粉花さん。 ずっと気にはなっていたけど 、実家に帰る時はいつもパンだらけで、買うタイミングを逃し続けてきたのです。 父に頼んで、ついにご対面«٩(*´∀`*)۶» ・ 開店時に行ったらベーグルがまだ焼けてなくて「その辺散歩してたら、花月堂でよぉ🙋ってつかまっちゃって(知り合い)、メロンパン買ったんだよ~」と父(笑) ・ その栗のベーグル。 ほんのりお醤油のような香り。 ・ ついクセでスライスしてしまい、反省。 ・ トーストすると底がバリっと。 このバリッは天然酵母の食感ですね。 栗が甘くて、栗あんベーグルのよう。 ・ うわぁ~、おいひぃ☺︎♡*。゚ プレーン愛好家やめようかな?😁 ・ また父に頼もう。 ・ ・ #粉花#浅草#ベーグル#パン#パンスタグラム#パン党#パン好き#パン大好き#パンが好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋#パン食べ歩き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン日記#パン旅#パン活#ベーカリー#パン部#bread#bakery#ファインダー越しの私の世界
122 16
・ 先日、ほぼ日の生活の楽しみ展でhalutaさんの角食が手に入ると知って、六本木ヒルズに行ってきました。 ・ なかしましほさんのブースで、あんことジャムのあてに作られた角食。 分殺でしたが、買えました~🙌 ・ 小ぶりの角食。 ほんのり甘くて、なんだろう?ちょっぴり日本酒のような和の香り。 ・ 乳製品不使用で、ダイレクトに粉と酵母を味わえます。 確かにあんことジャムに合うお味👌 ・ きめ細やかで、みみはカリッと、クラムはふんわりのあとに噛みごたえがくる。 ・ 色々やってみたけど、トーストして、バター&ジャムが好みでした🍓 ・ 長野にはこちらの上田のhalutaさん(焼いているのは木村シェフ)と、軽井沢のhalutaさんがあるのを、夏頃知ったのは内緒です。 ・ 最後の写真は去年の軽井沢の方のhalutaさん。 クロワッサンおいしくて泣いちゃう。 ・ ・ #ほぼ日#生活の楽しみ展#haluta#角食#トースト#パン#パンスタグラム#パン党#パン好き#パン大好き#パンが好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋#パン食べ歩き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン日記#パン旅#おいしい#パン活#ベーカリー#パン部#bread#bakery#ファインダー越しの私の世界
121 6
・ 山梨ラストはリニューアルオープンのコンプレ堂さん。 小さなすてきなお店❣️ 山梨のパン屋さん、こだわりの外観のパン屋さんが多いですね。 ・ 予約をしてのんびり伺ったら、取れていなくて💦濃い焼き色にうっとりしたバゲットのみ。 ・ 持ったら、あっ、軽い💦 クラムの量も少なくて、エアリーなバゲット。 ・ ・ 薄い方はバックハウスインノさんのバゲット。 ・ クラストはバリっと美味しかったけど、こちらも軽めであんまり香りもないなぁなんて思っていたのですが、翌日食べたら、旨味が感じられて美味しかった✨ ・ ・ 山梨で幼稚園の先生をしている友達に会えなくて残念だったけど、美味しいパンに出会えて良かった💜 またゼルコバさんに行きたいなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ・ ・ #コンプレ堂#バックハウスインノ#バゲット #山梨県#山梨#パン#パンスタグラム#パン党#パン好き#パン大好き#パンが好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋#パン食べ歩き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン日記#パン旅#おいしい#パン活#ベーカリー#パン部#bread#bakery
98 6
・ バックハウスインノさんの角食パン。 ・ ふわっふわっふわっで繊細。 空気感たっぷりの軽めのクラム。 お味は乳製品たっぷり系。 ちょっとセントルを思い出す。 ・ そのまま食べたほうがおいしいかも🎶 ・ ・ ミルクロール🐮 ・ 牧場地だから牛乳が濃厚。 ふわふわ、もちっとしていて、しっかりとした噛み心地のシンンプルパン。 こういうの好き。 ・ インノさん、人気なのがわかるなぁ~。 かなり大きめのイングリッシュマフィン抱えている人が多かった。 目の前で売り切れちゃった😢 ・ ・ #バックハウスインノ#食パン#角食パン#パンのみみ #山梨県#山梨#パン#パンスタグラム#パン党#パン好き#パン大好き#パンが好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋#パン食べ歩き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン日記#パン旅#パン活#ベーカリー#パン部#bread#bakery
85 2
📍Beigel Bake Salt Beef Beigel 🐮 ⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ Liverpoolにある大人気のベーグル屋さん。すでに行列できてたが私達が入った後後ろを振り返れば長蛇の列w 客寄せパンダや🐼 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ #beigel #beigelbake #ベーグル #foodie #instafood #london #genic_mag #funtotrip #gen#genic_food #ロンドン #女子旅 #旅muse #photogenic #インスタ女子 #カメラ女子 #filmwalkr #tra#travelgram #ret#retrip_global #retrip_gourmet #インスタ探検隊 #旅好きな人と繋がりたい #マイトリ #旅色 #genic_food #retrip_global #食べログ #travelgram #カフェ巡り #tasteintravel #lcc女子旅 #パン好き #パン日記 #パン屋さん巡り
160 0
・ 初めてのバックハウスインノさん。 ログハウス風のすてきなお店🎶 小さな売り場に人がぞろぞろ。 ・ かわいいハート型のコラソン💜 けっこう重いけど、パリッと音を立てる薄いクラスト。 中は噛みごたえのある生地。 ・ 量は多くないのに、クランベリーと濃厚なホワイトチョコの存在感のあるパン。 おいしいです! ・ ・ ハードミルク。このネーミングいいなぁ。 ・ ひきが強く固めのパン。 口あたり滑らかな、ホイップバターシュガーミルククリームな感じのミルククリーム🐮 ・ ・ #バックハウスインノ#ミルクフランス #山梨県#八ヶ岳#パン#パンスタグラム#パン党#パン好き#パン大好き#パンが好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋#パン食べ歩き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン日記#パン旅#おいしい#パン活#ベーカリー#パン部#BAKERY#bread#bakery
106 12
今日も#カフェランチ #クロックムッシュ ボリューム満点でした 同い年の子供がいる 友人とたくさん話して大満足! #赤ちゃんのいる生活 #パティスリーゼロ #pâtisseriezero #パン活 #パン日記 #デブ活
72 4
11月23日(木) コストコへ。 クロワッサンシュー初買い。 #コストコ #クロワッサンシュー #パン日記
12 1
・ 山梨県白州のYES!BAGELさん。 ・ YES!の刻印がとってもかわいいベーグル💜 ・ この姿とは違って、薄暗い飲み屋のようなベーグル屋さんΣ(゚ロ゚;)(笑) ・ 聞かれたこと。 「どうやって食べるの?」 「なんでそんな食べ方知ってるの?」 「わかった!パン焼くでしょう?」 「プレーン好きなの?」 「じゃあアイスもバニラ??」 ・ と、マシンガンクエスチョンに遭いました(๑´ლ`๑)フフ。 こんなパン屋さん、初めて~。 まちがいなく、元気になれるお店です🙌 ・ ベーグルは88gと軽めで、パサツキが気になったけど、レンチン蒸らしでサンドにしたら、美味しかったです。 ・ ・ #布のシワはスルーで(笑) #YESBAGEL#ベーグル#bagel#山梨県#山梨#パン#パンスタグラム#パン党#パン好き#パン大好き#パンが好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋#パン食べ歩き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン日記#パン旅#おいしい#パン活#ベーカリー#パン部#BAKERY#bread#bakery
95 4
・ ゼルコバさんのまぁるい胚芽パンの「塩ピーナッツバターサンド」。 ・ しょっぱくてほんのり甘い。 口が時々しおーってなるのに、どこかあまーい、食べたことのないお味。 ・ 見た目にもピーナツがひしめき合っている姿がかわいい☺︎☺︎♡*゚ あとひくパン。 ・ 初ゼルコバさんの3つは感動的な美味しさでした❣️ ・ 3枚めの写真ははだんなさんが欲しがっていたもの。 高すぎぃ(*゚ロ゚*) ・ ・ #zelkowa#ゼルコバ#山梨県#山梨#パン#ピーナッツバター#パンスタグラム#パン党#パン好き#パン大好き#パンが好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋#パン食べ歩き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン日記#パン旅#おいしい#パン活#ベーカリー#パン部#BAKERY#bread#bakery
106 6
#パ#パン #LOVESBAGEL #ラブズベーグル #ロハスフェスタ万博 想像以上の出展数だったロハスフェスタ 出掛けるのが遅すぎて走るように見たけど パンは忘れず。 バナナチョコ シナモンレーズン どちらも、顎が疲れる系ではなく もちもっちり、ねっちりしてるけどソフトな生地がよい。 生地に甘味があって、そのままで食べるのがおいしい。 手作り感あるやさしい味。 乳卵バター不使用らしいけど、物足りない感はなし! 普段ベーグルはそんなに、だけど好みでした。 #パン #パン好き
24 0