🍞 美味しい もの ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 平日 休み + 天気良し! なら、行動 しようじやぁないか。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こちら、 焼きたて パン工房 ぷち・ぼぬーる さん の ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ *だしが香る たまごサンド 元寿司職人が作る たまご焼き。 買わずには いられない 厚み。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ *ショコラブラン 濃ゆ〜い 甘過ぎないチョコ が とろりん。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ *こし あんぱん あったら 買ってしまう性… ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 店内 にも、可愛らしい ディスプレイが。 こちら 低反発の ムニュムニュ 加減に 癒される。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ おまけに 来月発売の新商品 を 頂きました♪ 美味し過ぎた 「くるみおいも」 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今度は デニッシュ 食べたいな。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #仙台パン #パン屋 #パン屋巡り #パン中毒 #あんぱん #あんこ #たまごサンド #焼きたてパン工房ぷちぼぬーる #スイーツ #おやつ #bread #ベーカリー #bakery #フォトジェニックフード
4 0
* * マジパン❤️ * 🍞クロックムッシュ ↪︎そのままでもっちり。 重すぎる(笑) クロックムッシュってよりはグラタンみたいな感じだった。 🍞マロンあん ↪︎冷たく食べたかったから軽くレンチンで解凍して食べたら、若干パサつき。 マロンあんはたっぷりなんだけど、市販の餡子のような甘さが強くてくどいかな。。 🍞アップルシナモンレーズン ↪︎シナモンがかなりきいてる! シナモンで煮てくたーっとなったりんごがゴロゴロ⑅◡̈*. 🍞アップル&スイートポテト ↪︎煮りんごがこれでもかってくらい入ってる! スイポテがりんごの水分で緩くなってる気がする。 かなり甘めのスイポテ。 でもりんごが甘酸っぱいからちょうどよくて美味しい。 🍞黒みつ ↪︎レンチン放置でふんわりだけど、むちーっとする感じ。 黒みつがたっぷりで甘くて私にはくどかった。 コーヒーのような香りも少ししたけど入ってるの? 🍞メープルウォルナッツ ↪︎他のに比べ若干小ぶり。 ヒキがなくパンっぽい感じ。 胡桃がガソリンっぽい味がして苦手だった。 🍞あんクリーム ↪︎軽くレンチンだとパサつく。 クラストが若干むちっとするけど、全体的にパンっぽい。 粒あんもカスタードも美味しいけど、甘すぎて市販感が否めない。。 🍞カスタード&チーズ 🍞きんぴらごぼう * * ずっと食べたかったマジパンさん💕 やっと買いに行けた✨ お土産にも買って超大量だったのに安い! しかもこの重量で160円は安い🎶 フィリングも沢山あるから選ぶの楽しいし😊 ただ生地感が私は好みではないかな… 適当にレンチンするとパサつくし、パンっぽくなるから、しっかりレンチンして放置するのがいいかな🙌 けど放置し過ぎてもダメな感じ💦 また買いに行くとなったら、アップルシナモンレーズンとアップルスイートポテト買いたいな🍎 * * #marzi_pan #マジパン #兵庫 #神戸 #垂水 #ベ#ベーグル#パ#パン/a> #パン屋巡り #ベーグル #パン #ベーグル大好き #ベーグル依存症
18 0
* 久し振りにmignonへ🥐 やっぱ午後に来ると売切れが多い💦 お目当てのショコラはあったので良かった♡ ここのショコラは窯と同じ位美味しいのでお気に入り(❁´⌔`❁)
7 1
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 写真の撮り方が雑すぎて センスzero🤷🏻‍♀️ インスタグラマーさんって ほんとセンスの塊ですごいと思う。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #cafe#cafe巡り#shigacafe
78 3
久しぶりに、ワクワクする #パ#パン屋 見つけた! #京都市伏見区 #京都医療センター近く #墨染 ?の #kokokirari さん。 見たことないような #パン がズラリ。 迷いに迷って、このセレクト。 #パン好き #パン屋巡り #力丸のパン屋 #力丸の深草グルメ
28 8
. ずっと気になってたパン屋さん🥐 神戸に来たついでに🍴 お店もパンも可愛すぎる😳 いつかここにきたらデニッシュとブリオッシュ食べるって決めてた😋💭 . #ルディマンシュ #パ#パン活 #パン屋さん #パン屋さん巡り #神戸パン #神戸カフェ #cafe #bread #元町カフェ #パン屋巡り #パン #ledimanche #instafood #instagood #f4f
42 0
. n's kitchen & labo . ドアを開けた瞬間からいい香り〜(*´-`) シナモンロール絶品! コーヒーとの相性が良すぎる💓 お腹いっぱいになっちゃったので スコーンは明日♫ このスコーンもザクザクで美味しいんだよなぁ◡̈*❤︎ . #nskitchenandlabo #エヌズキッチンアンドラボ #愛媛のパン屋 #愛媛パン#愛媛パン屋#パン屋巡り #パン好き #パンスタグラム#シナモンロール#お家カフェ#おうちカフェ #家カフェ#うちカフェ #ウチカフェ #お家cafe #おうちcafe
29 0
* ←←←Please swipe * ハヌル <玉造> ―――――――――――――――― 「じゃがいものフォカッチャ」140yen →→→\🍞🍞🍞/ ―――――――――――――――― 玉造には超有名フォカッチャ専門店 #パンヤ さんがありますが 近くにもおいしいフォカッチャを焼くパン屋さんがあります。パンヤのちょっぴりハードなフォカッチャとは違い こちらはオリーブオイルしみしみ、風味も感じるしっとりやわらか王道フォカッチャです。 じゃがいもがゴロゴロ、チーズもこっくりしててシンプルながらおいし~♡ ―――――――――――――――― まだできたばかりのゲストハウス併設のパン屋さん。パンヤの帰り、平日12時30分過ぎの訪問で 食パンやハードなパンなど素朴なパン意外ほぼありません。おそらく売れた後であろうもぬけのから状態でショボーンw フォカッチャひとつだけとった私に 「ごめんなさいね~さっきバタバタ売れちゃって、、」と大変申し訳なさそうなスタッフさん。いえいえそんな
(・ε・`)ノシ 売り切れ早いのか、タイミングが悪かったのか。この日はフォカッチャ狙いやったから目当ては買えたけど、 他にもたまごカレーパンとかおいしそうな名前のポップが何もないところに空しく並んでいましたw もうちょっと他もみたいから また行ってみよう╭(๑・・)و なんせマークや看板が かわいい🍞♡ . #大阪 #大阪市天王寺区 #玉造 #大阪パン屋#大阪パン #関西パン #パンスタグラム #谷町六丁目 #長堀鶴見緑地線 #ハヌル #フォカッチャ #instabread #instafood #bread #パン屋巡り #パン屋さん巡り #カフェ巡り #パン好き #パン大好き #パン活 #パン部 #パン好きな人と繋がりたい #大阪カフェ #旅とパンの手帖
32 0
なかなか行く機会がなかった#よいことパン 🍞 夫が買って来てくれました! 私が話したのを覚えていたみたい😋 名古屋市内を移動中に見つけて 寄ってきてくれました🚗 パンフレットには「製粉会社から生まれたパン」とあります。 またみりんや太白胡麻油を使用するなど 材料にこだわっています。 トーストしたら香ばしくて とっても美味しい💕 朝から美味しいパンを頂いて テンションが上がりました⤴︎ ***** #よい粉と #よい子と #よいコト #北海道小麦 #砂糖不使用 #ショートニング不使用 #国産材料 #食パン専門店 #パン屋巡り #パン好き #シンプルなパンが好き #名古屋 #名古屋パン屋
6 0
. #プレーン #安曇野くるみ工房 #長野 #世田谷パン祭り2017 #初 #73店目 #最初で最後の1個 . #ごはん酵母 を使ったベーグル(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) . ●レンチン→トースト→放置 クラストはカリッとしてて 噛みちぎりにくいけど、 ひきは特になくてスパッと切れる感じ。 . クラムはふかっとタイプ。 口当たりはややザラザラ感があって、 ガシガシ、みしっとしてる。 少しもちもちしてる所もあるかな? . 生地は小麦味が全開╰(*´︶`*)╯ このもとで甘さや塩気の調和がとれている✧✧ . #ベーグル #bagel #パン #bread #ベーグル好き #ベーグル好きとつながりたい #食レポ #備忘録 #パン屋巡り #パン祭り
31 0
既に12月並みの寒さとか。寒がりなのでこの冬が怖いです…>_< それでも今月はハロウィンなのです!毎年大人気のロリポップチョコ、お店をキュートに盛り上げてくれています。一番人気はネコちゃんです。猫ブームがこんなところにも…笑 再入荷はありませんのでお早めにどうぞ!#パンデスマイル #美味しいパン #ベーカリー #パン屋 #石窯パン #焼きたて #パン好き #パン屋巡り #ハロウィン #ロリポップチョコ #限定販売 #ネコちゃん #猫ブーム
5 0
・ シナモンナッツが強烈なインパクトだったカワイイブレッドさん。 ・ 長細いお店で、手前にパン、右側はイートインスペース(カフェ)左奥がキッチンになっていました。 とってもかわいいすてきなお店、壁紙もかわいい💜 ・ プレーンスコーン。 ・ この照りがあるのに卵不使用は感激。 口がもこもこなる好きなタイプ。 ちょっとしょっぱいけれど、リピしたいスコーン。 ・ プレーンベーグル。プレーン愛好家(笑)。 軽め。トーストすると上はパリッと、中はふわふわというよりふにゃふにゃ。ソフトタイプ。いくつでも食べられそう。 ・ ・ #kawaiibread#カワイイブレッド#八丁堀#スコーン#ベーグル#プレーンベーグル#パン#パンスタグラム#パン党#パン好き#パン大好き#パンが好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋#パン食べ歩き#パン屋巡り#パン屋さん巡り#パン日記#パン旅#おいしい#パン活#ベーカリー#パン部#BAKERY#bread#bakery
35 1