こんなに大きいのに110円❤︎ モカコーヒー☕️とチョコバナナ🍌 #ロールケーキ#パン屋#おやつ#散歩#暮らし#日々#焼き菓子#ケーキ#モカ#チョコ
2 0
薪パン 日々 能勢町 野間 . . この木のカウンターと、壁が好みすぎる〜!♡ 外観の爽やかさと、店内の木の暖かみがとても素敵〜😄 パンはオレンジピール練りこんだやつと、あんぱん、胡桃とミルククリーム、チーズとじゃがいものやつを購入 どれも優しいお味で美味でした🙌 . コスモス畑行ってから寄ったんですが、ここでデリとお弁当も売ってて、買ってから行けばよかったー!! . 来年は買ってから行こう…🏃🏻💨 . . #パン屋 #薪パン日々 #能勢町 #大阪カフェ巡り #大阪パン #nikon1j5 #ミラーレス一眼 #野間の大ケヤキ
2 0
今日はお休みの日でしたが、テレビの撮影がありました(๑′ᴗ‵๑) 今回は新作のパンを取り上げてもらいましたよ♪ 11/3に夕方のキャッチで放送してもらえるようです☆ インタビューも撮ったんですが、、緊張して意味不明な感じに(O_O) それでも旦那さんよりは上手に喋れた気はします(笑) いろいろ撮ってもらえたので、どんな風になるのか楽しみです(o´罒`o) #パン#パン屋#momochamibread#モモチャミ#幸田町#自家製酵母#キャッチ
3 0
🍞 美味しい もの ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 平日 休み + 天気良し! なら、行動 しようじやぁないか。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こちら、 焼きたて パン工房 ぷち・ぼぬーる さん の ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ *だしが香る たまごサンド 元寿司職人が作る たまご焼き。 買わずには いられない 厚み。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ *ショコラブラン 濃ゆ〜い 甘過ぎないチョコ が とろりん。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ *こし あんぱん あったら 買ってしまう性… ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 店内 にも、可愛らしい ディスプレイが。 こちら 低反発の ムニュムニュ 加減に 癒される。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ おまけに 来月発売の新商品 を 頂きました♪ 美味し過ぎた 「くるみおいも」 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今度は デニッシュ 食べたいな。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #仙台パン #パン屋 #パン屋巡り #パン中毒 #あんぱん #あんこ #たまごサンド #ぷちぼぬーる #スイーツ #おやつ #bread #ベーカリー #bakery #フォトジェニックフード
4 0
とーまは園バスで直接お友達のお家 みはは6時間授業 パパは出張 うふふ 1人の時間満喫中🤗🤗🤗 ✴︎ ✴︎ ✴︎ #中間#雑貨屋#癒された #パン屋 寄って #gu 寄って #幸せな時間 #happy#instagood#Japan
5 0
大好きなパン屋さんの 秋のシリーズ。 グラタンぱん 黒糖みそナッツカンパーニュ #岩見沢#北海道#岩見沢の美味しいパン屋さん #こんとれいる#パン屋#パン#パン大好き#パン大好きクラブ #カンパーニュ
1 0
#信州 #小谷 #パ#パン/a> #一輪の華 #パン #袋いっぱい #焼きたて 初めて来てから 十数年、ひょっとすると二十年。。
4 0
これから、保育園のお迎えと 習い事の送り迎え☘️☘️ ・ 私もそうだったけど、 子供達がやりたいことは全力で応援したい‼️✨ ・ それに伴って、費用もかなりかかりますよね? ・ 習い事って一つじゃないですもんね🤣💦 ・ 子供の選択肢を狭めるのも 広げてあげるのも 進路を決めても お金ないからそこの学校行かせられない! ・ とか、子供にそんな可愛そうな事 させたくないですよね? ・ もし、そんな思いさせているなら 私に頼ってください!❤️ ・ 一緒に頑張りませんか? ・ 🌈伊東亜紀公式LINE🆔→ @ool0037l 🎀✨ ・ p.s. 今になって、親のありがたみがわかるようになりました💦 ・ ・ ・ #福岡ママ #天神 #大名 #女子力#無印カフェ#キルフェボン#ラーメン#スタバ#福岡空港#イオン#子連れ#フルフル#パン屋#パンケーキ#女子力#スイーツ#ベイク#博多駅#七隈線#ももち浜#KITTE#大濠公園#蕎麦屋#親不孝通り#西通り#カフェ#ティータイム#ソフトバンクホークス#ヤフオクドーム#試合
23 1
近所に美味しいパン屋さんを見つけて行ってきた🤤 遅めだけどこのパンがお昼ご飯🍞 食パン一斤買ったから明日からサンドイッチ祭りだ〜 楽しみ😋😋 #札幌 #ココペライ #美味しい #パン屋
4 0
ふらりと爆食い。 パン屋で2000円分食べたの初めてかもしれない。 胸焼けやばい、、、、 #bread #パン #パン屋 #至福 #happiness #ハピネス #散歩
12 0
お店の人気パン、塩パン🎵大量買いするお客様続出✨ 私のオススメ、滅多に買えない東菓堂リング🎵デニッシュ生地に見えて実はフランス生地。チョコがたっぷり入っていて 、でかいのに一気に食べれちゃうくらい美味しい😃 おいもちゃん、スタッフが名前を考えてくれました😆小さいのにたっぷりのいもあんが入ってる❤ また、太りそう😢 #パン屋 #ブーランジェリ トーカドー #小山市 #塩パン #チョコリング #いもぱん
4 0
かぼちゃにどんぐりに、カンパーニュ。 遅いですが秋仕様になりました。 ぱんは季節感あまりないですが少しだけこちらで秋を。 10月17日この時間完売してます。 こんな感じで天気がらいいとやっぱり気持ち的に違う感じがしてやっぱり天気は大事だなと。 明日も朝8時30分から営業していますので是非よろしくお願いします。 #ぱんやあいざわ #松島パン屋 #松島#松島観光 #パン屋#仙台パン屋 #自家製酵母 #自家製天然酵母 #カンパーニュ #バゲット #食パン #秋 #かぼちゃ#どんぐり
15 0
* * マジパン❤️ * 🍞クロックムッシュ ↪︎そのままでもっちり。 重すぎる(笑) クロックムッシュってよりはグラタンみたいな感じだった。 🍞マロンあん ↪︎冷たく食べたかったから軽くレンチンで解凍して食べたら、若干パサつき。 マロンあんはたっぷりなんだけど、市販の餡子のような甘さが強くてくどいかな。。 🍞アップルシナモンレーズン ↪︎シナモンがかなりきいてる! シナモンで煮てくたーっとなったりんごがゴロゴロ⑅◡̈*. 🍞アップル&スイートポテト ↪︎煮りんごがこれでもかってくらい入ってる! スイポテがりんごの水分で緩くなってる気がする。 かなり甘めのスイポテ。 でもりんごが甘酸っぱいからちょうどよくて美味しい。 🍞黒みつ ↪︎レンチン放置でふんわりだけど、むちーっとする感じ。 黒みつがたっぷりで甘くて私にはくどかった。 コーヒーのような香りも少ししたけど入ってるの? 🍞メープルウォルナッツ ↪︎他のに比べ若干小ぶり。 ヒキがなくパンっぽい感じ。 胡桃がガソリンっぽい味がして苦手だった。 🍞あんクリーム ↪︎軽くレンチンだとパサつく。 クラストが若干むちっとするけど、全体的にパンっぽい。 粒あんもカスタードも美味しいけど、甘すぎて市販感が否めない。。 🍞カスタード&チーズ 🍞きんぴらごぼう * * ずっと食べたかったマジパンさん💕 やっと買いに行けた✨ お土産にも買って超大量だったのに安い! しかもこの重量で160円は安い🎶 フィリングも沢山あるから選ぶの楽しいし😊 ただ生地感が私は好みではないかな… 適当にレンチンするとパサつくし、パンっぽくなるから、しっかりレンチンして放置するのがいいかな🙌 けど放置し過ぎてもダメな感じ💦 また買いに行くとなったら、アップルシナモンレーズンとアップルスイートポテト買いたいな🍎 * * #marzi_pan #マジパン #兵庫 #神戸 #垂水 #ベ#ベーグル#パ#パン/a> #パン屋巡り #ベーグル #パン #ベーグル大好き #ベーグル依存症
18 0