今日もパン教室🥐 ・ 今日は単発のパン教室でした👩🏻‍🍳 編み込みのブリオッシュと パネトーネ🎄 ・ パネトーネはイタリアのクリスマスのパン* シュトーレンと材料は似てるけど シュトーレンよりも軽くて甘さも控え目。 ・ シュトーレンとパネトーネ どちらもそれぞれ特徴があって 食べ比べが楽しい♡ #パン#パン教室#手ごねパン#クリスマスパン#パネトーネ#編み込みパン#パンが好き#パン好き女子
19 1
CHIKOSBAGLESさん❤️ 待ちに待ったあんバター❤️❤️ 2枚目は雑穀れんこん肉そぼろ❤️❤️ 幸せ〜✨ #chikosbagels #ベーグル通販 #ベーグルすき #パン好き女子
2 0
プルクル ベーグルサンド、鮭とカブのチャバタ、チョコレートクリームパン✨ . ベーグルが食べたくて、代々木のプルクルさんへ💕 ベーグルとクリームパン目当てでしたが、他にも気になるパンが沢山😍 . ベーグルサンドはプレーンタイプのベーグルに甘めのクリームチーズとクルミが挟まれてます😋 モチモチ食べ応えがあって、やっぱり美味しい✨ 期待通りです😊 . クリームパンは色々ありますが、一番気になったピスタチオはもう売り切れ💦 定番のチョコクリームにしました🍫 外すわけが無く、美味💕 甘いもの欲を満たしてくれます。 . 鮭とカブのチャバタは、若干黒焦げ気味😅 中には鮭とカブの塊がゴロゴロ入ってました💕 ライ麦が入ったチャバタということで、これは晩ごパンのお楽しみに取っておきます✨ . . #プルクル #代々木 #代々木ビレッジ #パン活 #パンスタグラム #パン好き女子 #パン好きな人と繋がりたい #パン屋さん巡り
65 1
7 0
ドミニクアンセルベーカリートウキョウ DOMINIQUE ANSEL BAKERYの『Mr.roboto』🍞¥172 🍈甘さ★★☆ 🍈皮のパリパリ感★★★ 🍈中のふんわり感★☆☆ 表参道でおしゃれなパン屋さん発見😋 大行列が出来てましたが15分位で購入👏 おしゃれなとこだからメロンパンあるかなーと思いましたが可愛らしいロボット顔のメロンパン発見☺️ 黒糖とほうじ茶のクリームが中に入っていて甘すぎず大人な味でした🍈 皮はパリパリめで食感も楽しめましたが値段の割に普通かなという印象🍈 他にも見た目に楽しめるパンやケーキ、お菓子がたくさんあったので他のも買ってみたいと思いました😊 #パン#パン好き#パン好き女子#パン好きな人と繋がりたい #メロンパン#メロンパン担当 #スヌーピー皿 #ドミニクアンセルベーカリートウキョウ #DOMINIQUEANSELBAKERY#表参道#渋谷#原宿 #パン屋巡り#パン巡り
24 0
. . 2017/12/16 . 今日のお昼 昨日、購入した ブランジェリーケンのパン♩ ラムレーズンは無かったけど マロンクリームがあった❣️ 栗ゴロゴロ💕 相変わらず歯が折れそうな位 まるでトンカチ🔨😂 超〜好みだわ〜💕 . . . . . . . . . . #ブランジェリー#ブランジェリーケン #ブーランジェリーケン#ハード系パン #ドイツパン#カスクトール#バトン#玄米食パン#美味しかった#アボカドカマンベールチーズサンド#マロンクリーム#パン好き#小麦中毒#パン好き女子#パン部#
16 8
おはようございます! 今日は#ベーグルリコ さん。 . 正式名称は記載がなかったのでわかりませんが、トッピングに#オレオ フィリングに#バナナ とたっぷり過ぎる笑#チョコレート . チョコバナナオレオ、と呼ばせて頂きます笑 母親からもめっちゃ美味しかった、と大絶賛のこの子。 その言葉に偽り無しです!笑 チョコとバナナなんて合わないわけない👌 レンチンでバナナとチョコがねっとり溶けて美味しい〜 シンプルなもちもち生地だから余計チョコとバナナの美味しさ、甘さが引き立ちます。 . そしてこっそりパン用の包丁とまな板を買いました😊笑 . #朝ごパン #パンスタグラム #パン活 #パン好き #パン好き女子 #パン好きな人と繋がりたい #ベーグル #通販 #通パン #ベ#ベーグル好き #ベーグル好きな人と繋がりたい #ベーグル好き #ベーグルマニア #ベーグル好きと繋がりたい #栃木 #那須
68 0
美味しいたまごサンド知りませんか in 大阪 。玉子焼きじゃなくて ゆでたまごつぶしたたまごサラダがはいってるタイプの 。ひたすらにたまごサンド欲〜〜〜 #パンスタグラム #パン好き女子 #パン好きな人と繋がりたい #大阪パン屋 #美味しいパン屋さん教えて下さい
22 0
Richu濱田家 柚子のクリームチーズパンと、チョコとバナナのカンパーニュ🍌 . いつのまにか綺麗になっていた新宿ルミネ1の地下にあるRichu濱田家さん✨ 三茶の有名パン屋の姉妹店で、新宿ルミネにあるの全然知らなかったです💦 . 豆パン等定番ものも置いていましたが、冬季限定のパンを2つ買いました💕 . 柚子のクリームチーズパンは柚子がガツン⚡️ときます。これは柚子苦手な人は無理かも… 😅悪くないですが、パンがクッキー生地を被せたメロンパンのような感じであまり好みでは無く、ちょっと残念w . チョコとバナナのカンパーニュは元々期間限定だったのが、人気で販売期間を延長したパン🥖(っと黒板に書いてました😅) これも悪くはなかったですが、良くも無かった💦💦 . しばらく新宿に通うことになったので、平日は新宿を拠点にパン活することになりそうです😋 . . #richu濱田家 #濱田家 #新宿 #新宿ルミネ1 #パン活 #パンスタグラム #パン屋さん巡り #パン好き女子 #パン好きな人と繋がりたい
59 5
こんばんは(о´∀`о) 先日#ルミナリエ &ディナーで#神戸 へ行った時に購入した #本日のマフィン 「La LOTTA BAKERY」 #ベーカリー の文字につられて、急遽 立ち寄ってみたよ(*´꒳`*) https://ameblo.jp/ushicohomepage0827/entry-12335878070.html #マフィン #昼ごパン #かぼちゃ #チョコチップ #パンプキン #かぼちゃとチョコチップのマフィン #全粒粉 #パン好き女子 #備忘録 #パン屋さん #甘党女子 #甘党女子の戯言 #ブログ更新 #スイーツブロガー #断面テロ #堅さん
250 0
. 今日の昼ごパンは、ヤマザキの 《いちご風味豊かないちごパン》🍓 クリームがちょっとはみ出てる⋯💦 . これ、メロンパンのメロンが そのままいちごになった感じです(笑) 上のクッキー生地的に ホワイトチョコチップが練り込まれているからか、 酸味よりも甘みの方が感じられるパンでした。 でもそんなどぎつい甘さじゃないから 割とあっさり食べられるし、 パン生地もホイップもいちごを使ってあるから いちごの味もちゃんと感じられて、 あまーいいちごを食べているような感じでした✨ ホワイトチョコといちごってかなり合いますね😳 それに、クッキー生地にふりかけられたざらめと ホワイトチョコチップが食感の良いアクセント🙆 . 優しい甘さ際立つメロンパンならぬいちごパン、 凄く美味しかったです😋 ほっこりしました😌 . . . #昼ごパン #パン #菓子パン #bread #ヤマザキ #ヤマザキパン #い#いちご豊かないちごパン #いちごパン #博多あまおう #いちご #博多あまおういちご #いちごピューレ #ホワイトチョコチップ #優しい甘さ #美味しかった #ほっこり #パンスタグラム #食べスタグラム #甘党 #甘党女子 #断面 #断面テロ #パン好き #パン好き女子
26 0
おはようございます! 本日は#tomozoベーグル さんのもち #オレンジピールローズマリー . フィリング無しでシンプルですが、とにかく香りが良い!! 安らぐ〜😚 フレッシュな#ローズマリー とフルーティーな#オレンジピール がよく合う爽やかベーグル😊 フィリング無しの方が楽しめるかも! . 生地もモッチモチしてて噛むと歯にくっつくんじゃないかって言うくらいモッチンモッチン笑 ご馳走様でした😊 . #朝ごパン #パンスタグラム #パン活 #パン好き #パン好き女子 #パン好きな人と繋がりたい #ベーグル #通販 #通パン #ベ#ベーグル好き #ベーグル好きな人と繋がりたい #ベーグル好き #ベーグルマニア #ベーグル好きと繋がりたい
54 0
スックムックさん❤️ れんこん柚子胡椒✨ スックムックさん久しぶり❤️ 美味しい😍 #ベーグル通販 #スックムック#ベーグルすき #パン好き女子
4 0
旅ベーグルさん❤️ 黒ごまあんこ クランベリークリームチーズ プレイン 美味しい😍😍 #ベーグル通販 #旅ベーグル #ベーグルすき#パン好き女子
3 0
クッション☻ ・ ・ 食パンクッション買ってもらった🍞✨ ずっとスリスリしている。 ・ ・ #生後13ヶ月 #生後423日 #1歳1ヶ月 #やっぱり太り気味 #パン好き女子 #パンクッション #ニトリ #スリスリしている #幸せそう
17 2
久しぶりにDeli'franceのパン🍞💕 ストロベリーショコラノエル パン オ メロン ・スペシオ 炭火焼きチキンとゴボウ ・ ・ やっぱりうまーい❤❤❤ どのパンを食べてもおいしいってすごいよね✨本当大好き😍💓💓 ・ ・ #パン #パン好き #パン好き女子 #パン屋 #パン屋さん #デリフランス #グルメ #おいしい #おすすめ #フォト #グルメフォト #写真 #写真好き #ファインダー越しの私の世界 #いいね #嬉しい #フォローミー
114 2
. 今日の昼ごパンは、Pascoの 《ホイップメロンパン マロン》🌰 季節外れ感は感じつつも⋯笑 今年、栗系のものをまだ食べてなくて、 どうしても食べたかったので買ってしまいましたw . 袋を開けた瞬間から栗の良い香り✨ 生地もしっかり栗の風味がする上に、 マロン風味ホイップクリームなんて、 栗欲たまってたあたしに何のご褒美ですか😂 笑 しかもクリームは超なめらかな上に 濃厚なマロン風味😳 しかもしかもめっちゃたっぷり😍 生地もクリームも栗だらけで、 最初から最後までしっかりと 栗の味がたのしめました🌰👏 これ買ったのは大正解!笑 念願の栗だったし、 あまりの美味しさに脱帽でした💖 . てか、最近Pasco率高すぎる(笑) どんだけPasco好きなんだw . . . #昼ごパン #菓子パン #パン #bread #pasco #パスコ #敷島製パン #ホ#ホイップメロンパンン #ホイップメロンパン #念願の栗 #栗 #マロン #maron #濃厚 #メロンパン #ホイップクリーム #なめらか #美味しすぎた #感動 #季節外れ #季節外れ感 #パンスタグラム #断面 #断面テロ #甘党 #甘党女子 #パン好き #パン好き女子
35 0
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ かすがい市 で 買った 【ぽたじぇ】さん の ジャム ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 食べるのが もったいなくて 眺めていて やっと 開けました◎ 朝 の しあわせの時間↟↟ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ぽたじぇ #ジャム #朝ごパン ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ***
59 3
おはようございます。 今日も寒いですね。 この日はパン屋さんの好きな方の記事やブログで見かける、ソラミミPANさんに行ってきました。 このパン屋さんを経営してらっしゃるおばあちゃんがおまけでカキをくれました。 そして、この日はチョコパンとあんパンを購入しました。 ・ ・ ・ ・ 🍞PLACE¦小牧市上末 🍞NAME ¦ソラミミPAN 🍞MEMO¦・駐車場が停めやすいです。 ・とっても優しいおばあちゃんがいらっしゃいます。 ・カレーやサンドイッチなどの食事メニューもたくさんありました。 #パ#パンん #パン #🍞#🥖 #🥐 #パン部 #パン活 #パン好き #パン好き女子 #小牧市 #ソラミミPAN #パン好きな人と繋がりたい
21 1
通院前にパン屋 クリスマス仕様になってた。 京都でクリスマス気分🎄を感じる場所は少ない😊 カップの中はミルクでした。 #京都暮らし #paul #パン好き #パン好き女子 #京都カフェ #京都カフェ巡り #京都のクリスマス #京都といえばパン #京都パン屋
46 0
#ベ#ベーグル さんのベーグルを母親から頂きました❤️ . 一番最初に#渋皮マロンとクリームチーズ よくこれ皆さん食べてるなぁというイメージ。 . もっちもちのクラムに存在感たっぷりのクラスト。 チコさんの感じに似てるけど、食べ応えは個人的にはリコさんのが好きです😊 #クリチ も爽やかで中にたっぷり。 #栗 の甘味引き立ててます! 甘々になり過ぎないよう、#コーヒー 生地が全体をしっかりまとめてます👍 . リコさんなんだかんだ一年ぶりくらいに食べたけど、やはり美味しい! 次実家帰る時寄らなくては。 . #朝ごパン #パンスタグラム #パン活 #パン好き #パン好き女子 #パン好きな人と繋がりたい #ベーグル #通販 #通パン #ベ#ベーグル好き #ベーグル好きな人と繋がりたい #ベーグル好き #ベーグルマニア #ベーグル好きと繋がりたい #栃木 #那須
57 6
パンのイベントで買ったもの🍞 ビアリーゆずオレンジ/ビアリーさつまいも/全粒粉クランベリーマカデミア パン好きなのでお家にパンがあるだけでルンルン⁽⁽(´꒵ `◎)₎₎♡ 最近igが食べ物ばっかり🙈食欲がヤバい💦 . #パン#パン好き#もちもち系#美味しい#パン好き女子#パン好きな人と繋がりたい#cosa
86 2
ロブション 4種のチーズのフォカッチャ🧀、チョコとバターのカスクート🥖🍫 . 何だかガッツリ食べたかったところに、バターとチョコという最高にジャンクなパンを発見😍 ビターチョコと塩気のあるバターで、食べる度に罪悪感がつのるけど止まらない😆💦💦 バターは一応重くないものを使っている模様。チョコに付いた金粉✨が可愛くて良いですね💕 . 4種のチーズのフォカッチャは、クルミがアクセントに入っているパン。はちみつも少しかかっているのか、ほんのり甘みも感じました😋 . 最近ストレスが溜まり過ぎて食に走ってしまいますw そろそろ止めないと体重が戻らなくなりそうで危険😱 . #ロブション #パン活 #パンスタグラム #パン好きな人と繋がりたい #パン好き女子 #パン屋さん巡り
103 4
大人のパン教室の当選者が決定して、全ての方に連絡できました😊 沢山の応募があり、抽選にて10名様を決定させて頂きました! 今回当選できなかった方は、来年になりますが、ぜひ、またチャレンジしてみてください😆 パン教室、楽しんで頂けるよう、スタッフ一同全力で頑張ります😁 シュトーレン、まだまだご準備できます。ご来店お待ちしております。 #石窯パン工房シャルマン #佐賀県 #佐賀市 #instagood #instafood #パ#パン女子 #パン教室 #クリスマス #パン #シュトーレン
45 0
こんばんは。 お腹がすいてくる時間ですね。 夜ご飯までもうちょっとガマン…🍴 この日は私が小さい時から連れて行ってもらっていた大好きなパン屋さんへ。 私が特に大好きだったアンパンマンのチョコパンがアンパンマンのあんパンになっていたのでちょっと寂しさを感じました。・ ・ ・ ・ ・ 🍞PLACE¦小牧市 🍞NAME ¦BAKERY TODO 🍞MEMO¦・大人気のパン屋さんで、駐車場が小さいので、中途半端な時間に行くとスっと入れます。 ・近くにプラネタリウムや市民病院があるので目印になると思います。 ・カレーパンのパンがとってもおいしいです。 ・看板の白いヒゲのおじさんのイラストと全く同じおじさんがパンを焼いていらっしゃって、とっても良い匂いがします。 ・イートインスペースもあります。 #パン屋さん #TODO #BAKERY #パン屋巡り #パ#パン好き #パン部 #パン好き #🍞 #🥐 #🥖 #小牧市 #カレーパン #アンパンマン #パン好きな人と繋がりたい
13 0
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ サンタの超クリームチーズ! パン生地がもちもち〜♡ クリームチーズ が たっぷり◎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 車 で 食べちゃった 仙台味噌スコーン も 美味しかったな𓂅𓇠 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #森の貝殻 #パン屋 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ***
56 1
最後のパン教室🥖 ・ 今日は3回コース最後の パン教室でした🥐 今回は12月らしいシュトーレンと プレーンなお味のセサミベーグル。 ・ ベーグルはふわふわ&もっちりで とっても好みの仕上がり♡ ・ シュトーレンは出来立ては まだふわふわのパン。 明日になると徐々に固くなって お菓子のようなしっとり食感になります☺️ クリスマスまで食べるには 冷凍した方が良いみたいだけど 一切れずつ大切に味わって 楽しみたいと思います🎅🎄 #パン#パン作り#手ごねパン#パン教室#クリスマス#シュトーレン#ベーグル#パン好き#パン好き女子
32 0
_昨夜から咳き込み嘔吐🤮 微熱もあるため 今日は幼稚園お休み! 病院へ パン🍞が食べたいと 近くのパン屋さんへ 「切り株 フレンチメープルシロップ」美味し😊 withB達は 元気に登校‼︎ ・ pic3 「パパ車決めてきちゃった♡」と一ヶ月前…日曜日に納車のママの✨新車✨‼️…😭😭😭 ・ #パン派 #パン好き女子 #焼そばパン #粉クリ #娘かわいい #娘溺愛パパ #自分へのご褒美 ⁇…にしては高価 #購入即決 #軽では限界 #子育て #親バカ部 #子供3人 #キッズコミュ #相互フォロー #f4f #フォローミー #フォロバ #今年も残りわずか
38 9
#おうちぱん #ハード系パン が好き! 作ってて楽しい #ベーコンエピ #ベーコンチーズエピ#フランスパン #ブール の中に エスニック風味の #手作りミートソース チーズを入れてみました。パンチのある #お惣菜パン でいいかも😋 自分流に #パンアレンジ 初心者こわいものなし(笑) 修行重ねる度にパリッと焼けてるかな〜。#パン作り #パン作り楽しい #パン作り初心者 #パン作り修行中 #パン作り記録 #パン好き #パン好きな人と繋がりたい #パン好き女子
62 0
今日も寒いですね…。寒くなるとチョコレートなどの甘いものが欲しくなりませんか?そんな気分の時にぴったりなのが、今お店で人気の【クーベルチュールチョコとマカダミア】です! カンパーニュ生地にクーベルチュールチョコレートとマカダミアが入ってます♪ 手軽に食べれるサイズなのでペロッといけちゃいますよー☆ #bakeryendlessroad #箕面 #牧落 #カンパーニュ #チョコレート #マカデミアナッツ #美#美味しい #美味しいパン屋さん #美味しい #寒い日 #寒い日にぴったり #パ#パン好きな人と繋がりたい #パン好き #パン好き女子 #パン好き男子 #手土産 #お#お土産 #お土産 #大阪 #クーベルチュール #クーベルチュールチョコレート
28 0
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 可愛い 森のパン屋さん↟↟ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今度は お店で のんびりと 美味しいパン を いただきたいです///* ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #森の貝殻 #パン屋 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ***
61 1
. 今日の朝ごパンはCantevoleの 《牛乳風味のシュガースイート》✨ . さすがパン屋さんのパンだけあって、 生地はふわっふわ😍 そして、牛乳の優しい甘みもしっかり感じられる💖 カスタードクリームも使っているようですが、 その甘さともよく合ってました😊 グラニュー糖かかってたりするけど 全体的なバランスが良くてほどよい甘さで、 とても食べやすかったです🙆 美味しかった〜😋 . . . #朝ごパン #パン #bread #パンスタグラム #イオン #cantevole #カンテボーレ #パン屋 #パン屋さん #bakery #牛乳風味のシュガースイート #優しい甘さ #ふわふわ #カスタードクリーム #美味しかった #また食べたい #断面 #断面テロ #甘党 #甘党女子 #パン好き #パン好き女子 #食べスタグラム
35 2
おはようございます! 本日は#tomozoベーグル さんの#コーヒーシュガークリームチーズ . コーヒー生地にクリームチーズ巻き込みで#ザラメ や#クルミ がトッピングされてます。 #コーヒーベーグル の匂い好き〜❤️ #コーヒー と甘い#クリームチーズ が合い過ぎる! ザラメもレンチンで少し溶けて、いいアクセントに。 . TOMOZOさんのフィリング好きだなー。 モリモリだし、素材そのもの!っていう感じがします。 . #朝ごパン #パンスタグラム #パン活 #パン好き #パン好き女子 #パン好きな人と繋がりたい #ベーグル #通パン #ベーグル通販 #ベーグル好き #ベーグル好きな人と繋がりたい #ベーグル大好き #ベーグルマニア #ベーグル好きと繋がりたい #栃木 #日光
49 1
パンも手作り😘 教わりながらですが、意外といい感じに😆 焼き立てのパンは美味し!! #焼き立てパン #手作りパン #美味しいもの #クッキングスクール #パン作り #パン好きな人と繋がりたい #パン好き女子
50 6
連続パネトーネ♡パネットーネ? パンラボの池田浩明さん曰く、イタリアの超贅沢パンだそうです🍞✨詳しくは👇👇👇 http://italia.miguide.jp/food/3610 #agaruitalia #池田浩明 #パンラボ #パン好き #パン好き女子 #パネトーネ #イタリア
10 0
【子育てしながらでもできる働き方をご提案】 👜朝から奈良でお仕事 お土産に買っていこう❗️と、思ったのが、 こちらの 乃がみの食パン🍞 もちろんお家の食パンも買います♡ #おいしいが好き #おいしいしあわせ * * 🚘 開店前から少し並ぶお店 またまたのがみの食パン #のがみ #のがみの食パン #のがみパン🍞 #乃がみ #乃がみ食パン #乃がみの食パン #乃がみ生食パン #乃がみの高級生食パン #パン好き #パン好きな人と繋がりたい #パン好き女子 #パン好き親子 #パン好き男子 #ぱんとコーヒー #開店ダッシュ
28 0
ル・パングリグリ つくば のザマンド🍞¥180 🥐表面のサクッと感★★☆ 🥐アーモンドの香り★★☆ 🥐全体的な甘さ★★★ 高さ5.0cm ↑ザマンド専用の評価基準にしてみました!ザマンドを紹介するのは初めてですね!そうです、クロワッサンは色んな姿に変身するんです✨ここのザマンドは、中にアーモンドの甘いペーストみたいなのが入ってて、表面にビスケット生地のcrumbleがポコポコっと載ってて、芸がこまかい!甘すぎず、サイズも少し小さめでちょうど良かった😊💕また来たい! #パン#パン好き#パン好き女子 #クロワッサン#クロワッサン担当 #スヌーピー皿 #ルパングリグリ #つくば #つくばのパン屋 #パン部 #パン屋巡り #パン好きと繋がりたい
32 2
. 昨日の昼ごパン🍞 朝と同じくPascoの新商品から 《さがほのかいちごのデニッシュ》です🍓 値引きシール⋯笑 . ふわっと、すこーしサクッとした デニッシュ生地の真ん中に ミルククリームといちごジャムが トッピングされてます💕 . 甘いクリームといちごジャムが 組み合わさった甘酸っぱさが最高でした😍 しかも舌触り超なめらか〜✨ デニッシュ生地とも相性良くて 甘党にはたまりません!😳 . 見た目も可愛いし味も美味しいし、 これはリピしたいです😊 やっぱりPascoのパンはどれも美味しい😋 . . . #昼ごパン #パン #bread #パンスタグラム #pasco #パスコ #敷島製パン #新商品 #さ#さがほのかごのデニッシュ #さがほのか #いちご #strawberry #ミルククリーム #milkcream #なめらか #美味しすぎた #リピ決定 #甘#甘党にはたまらない #断面 #断面テロ #甘党 #甘党女子 #パン好き女子 #値引き品
19 0
ペニーレインのブリオッシュフロマージュ 160円。 ホイップされたクリームチーズと、KIRIのクリームチーズのダブルが 絶妙なブリオッシュ。 ちょっと渋めの紅茶と合わせるのが好み。 このクオリティで160円はかなり安い😊 #ペニーレイン#ブ#ブリオッシュマージュ #ブリオッシュ #パン屋さん #bakery #今日のパン #朝パン #パン好き #パン好き女子 #パン好きな人と繋がりたい #パンのある生活 #朝ごパン
34 1
おはようございます! 今日はいつもより寒いですねぇ。 そんな本日は#TOMOZOベーグル さんの#九重栗かぼちゃ . #栗 のように甘みのある#かぼちゃ あんの巻き込み。 かぼちゃの甘みすごっ!🎃 これでもか!というくらい沢山巻き込まれてます。 どこを食べてもかぼちゃに会えます笑 蒸したかぼちゃをそのまま食べているような感じ。 ものすごーくかぼちゃ。 . それでもってクラムはもちもちむぎゅん。 TOMOZOさん、期待値以上の美味しさ... リピートしなくては(義務 . #朝ごパン #パンスタグラム #パン活 #パン好き #パン好き女子 #パン好きな人と繋がりたい #ベーグル #通パン #ベーグル通販 #ベーグル好き #ベーグル好きな人と繋がりたい #ベーグル大好き #ベーグルマニア #ベーグル好きと繋がりたい #栃木 #日光
50 2
びっくりサイズ!! . . . 旦那くんのiPhoneと比較。. . . 驚異の1262キロカロリー!! . . . ずっしり重いメロンクーヘン。. カロリー恐ろしくて買えなかった。. . . #陽祐ママのパン記録 #パ#パングラム #パン #bread #pan #パン好き #パン好き女子 #フジパン #メロンパン #チョコクリーム #メロンクーヘン #びっくりサイズ #ビッグサイズ #巨大 #菓子パン #袋パン #高カロリー #驚異のカロリー #カロリー爆弾 #比較 #比較写真 #iphone
16 2