東京で気になってたお店が家から自転車で行ける距離に出来てた🥐☕️ムーというネーミングのパンがめちゃ美味い♡国産バターたっぷり🍞 #パンとエスプレッソと#パン好き#コーヒー好き#エスプレッソ#カフェ巡り#cafe#bread#espresso
10 0
木村屋の銀座本店限定のあんバターパン2種類(さつまいもあんとつぶあん)を頂いたので、ありがたく頂きました。😋 とても美味しかったです!! 特に大人のあんバターは、バターホイップにラム酒が入っていて、粒あんとの相性バッチリで、めっちゃ自分好みの味でした(*'ω'*)❣️ また食べたいーー‼️ * #ちょっと溶けたバターとあんこの組み合わせがやばすぎる #美味しい #銀座木村屋 #木村屋 #大人のあんバター #さ#さつまいもあんバター #期間限定 #パン #あんぱん #あ#あんバターパン #あんバター #パン部 #パン好き #あんこ好き #さつまいもあん #つぶあん
7 0
#くるみボタン を使ったお花の#ヘアゴム と#プリザーブドフラワー とくるみボタンで#ピアス ピアスは#福袋 に ◟̆◞̆❤︎ 昨日から下のガチャ子さん甘えたさんで 今日も製作中ひっつき虫( ¯―¯٥)  来年は幼稚園やと言うのに… どうなる事やら… ( ¯―¯٥) それはさておき 18日から#happybear 様でパンが販売されまーす🙌🎶 #数量限定 との事なのでお早めに!! #パン好き の私は絶対見逃せない!!(笑) けど 忙し過ぎて行けなーい😭 それと17日の#ワークショップ#Xmasボート まだ空きありです ◟̆◞̆❤︎ 小さなお子ちゃまでもお作り出来ますので 是非ともご予約して下さいませ ◟̆◞̆❤︎ 講師として私の2年生の息子連れて行きまーす🙌🎶 きっと子供達でわいわい楽しい時間になりますよ〜◡̈*✧ お時間 11:00〜14:00 まで私達親子でお待ちしていまーす❤︎ 是非予約して下さいね ◟̆◞̆❤︎ . . . #ハンドメイド#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#ハンドメイドアクセサリー#プチプラ#親子コーデ#手作り#耳飾り#髪飾り#親子で手作り体験##楽しい#引き揃え糸#ナチュラル#シンプル#ミナペルホネン#お洒落さん#師走#minne#プロフ見てミンネ#ꕤchiӵo
26 0
那須旅行 ③ サファリパークで動物さん見てギャン泣き💦 そしてついに、tora🐯が本物の虎さんとご対面‼️ あとは、有名なパン屋さんで大量買い😁 雪がちらついていて本当に寒かった〰️🌀でも凄い良かったからまた夏に行きたいな⤴️⤴️ ・ #tora🐯 #1歳7ヶ月 #那須サファリパーク #ビビり #泣き虫 #虎 #tiger #ご対面 #ペニーレイン #penny_lane #bakery #パン好き #雪 #寒すぎ #boy #baby #kids #ママライフカメラ #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #ベビリトル #ベビスタグラム #親#親バカ/a> #親バカ #親バカ倶楽部 #キズナ #ママリ
16 0
今日の朝は、全粒粉のバンズで挟んだかに玉サンド、ソーセージパンでした。長いものポタージュが最近気に入っています。お腹も快調です♪全粒粉バンズは、#parigot さんで買ったものです。 #バーガー #全粒粉パン #バンズ #かに玉 #朝食 #朝ごはん #おうちごはん #パン #パン好き #パンが好き #うまし #美味しかった #breakfast #bread #instabread #instagood #instafood #foodpics
18 0
🌟12月24日オープン🌟 同級生がパン屋さんをオープンします🤗 一足先にこれまた同級生が届けて くれました😀💕 オープンしたらお店にいきまーす🙋 明日の朝早速頂きます🐖🐖 #食パン道#西葛西#オープン#パン好き#グルメ#美味しい#同級生#食パン
33 0
#りんごクリームパン | BOULANGERIE ASANOYA(#ブランジェ浅野屋) . 「アーモンドスライスをキャラメルコーティングし、アップル風味のクリームを絞りました。」 . #boulangerieasanoya#asanoya#浅野屋 #クリームパン#りんご#リンゴ#アップル #apple #パンレビュー#パン#パン屋#パン屋さん#パン好き#パン大好き#パン屋巡り#パンスタグラム #bread#boulangerie#bakery#instabread
22 0
明日の朝食用にグルメパンを 焼きましたが… 何故か???チョコチップパンが完成🍞 本当は3枚目のチョコレートパンを 作ったつもりが💦 全然違う~😱www #でもこれもあり #なかなかいける #ドンマイ #失敗は成功の元 #結果オーライ#ってことで #美味しい #食パン#何故か#チョコチップパン#チョコレート #チョコレートパン#チョコマーブル#グルメパン #朝食 #hb#手作りパン#お惣菜パン#ベーカリー#パン好き
13 0
. 吉祥寺 パンの田島のコッペパン🥖 パパセレクトで中身は#焼きそば #ナポリタン #ラムレーズン #ピーナッツクリーム #いちごみるく✨ 炭水化物に炭水化物ってやつ、ね😅 家族で多数決の結果、ラムレーズンが1番人気🎵 ふわふわ大きめのパンがな美味❤️ 昭和の香り漂いつつのトレンドパンなのでありました😊 . #コッペパン#パンの田島#吉祥寺#好きな具#ふわふわ#焼きそば#ナポリタン#sweet#美味しい#happy#yummy#パン好き#お惣菜パン#行列のできる店#ラムレーズン
20 0
俺のベーカリー初来店時に頼んだもう一品。鹿児島県産黒豚のカツサンド。パンよりも、カツが揚げたてサクサクじゅわ〜💕な感じで、印象に残っております。次はシンプルにトースト🍞食べてみたい。コーンスープも懐かしい味がしてうまぁ〜✨でした . . #俺のベーカリー #カツサンド #俺のベーカリーアンドカフェ #パ#パン好きと繋がりたい #パン好き #コーンスープ
1 0
. . 久しぶりに🍞 試供品の粉ミルクが余ってたから入れてみたら優しい味になった🍼 繋がったのをちぎる瞬間が好き . #てごねぱん#手捏ねパン#手作りパン#パン作り#粉ミルク#ちぎりパン#パン#パン好き#おやつ#おやつパン#手作りおやつ
12 0
俺のベーカリーに初来店。淡路産玉ねぎのグラタントーストは、チーズカリカリ、玉ねぎは甘みたっぷりで、うまぁ〜💕 . . #俺のベーカリー #淡路産玉ねぎのグラタントースト #俺のベーカリーアンドカフェ #パ#パン好きな人と繋がりたい #パン好き
1 0
・ 昨日の朝はworkout 🏃‍♀️💨🏋️‍♀️ 夕方からはパン作り🍞💕 ・ *マヨコーンパン🌽 ベーコンも入れて、 上からチーズを散らしました🧀✨ ・ 前回と違って卵を入れたので、 ふんわりとしたボリュームが出ました🌟 ふわふわで美味しい💕🙌🏻 ただ、高さが出ちゃって失敗😂 旦那さんにも「ちょっと食べにくい…」と言われる始末。😵😵 ・ 過発酵ではなかったから 単純に生地のこね過ぎかなーと思ったけど、 誰も教えてくれないから辛い(ノω;`) ・ ・ 料理もパンも上手くできなくて落ち込むこともあるけど、、日々精進です😞💦 ・ ・ #アメリカでパン作り #もちもち#手ごねパン#おうちパン #うちカフェ#お家カフェ#おうちカフェ#パン作り#パン好き#あさごぱん#手作りパン#パン好きな人と繋がりたい#豊かな食卓#献立#食卓#海外生活#アメリカ生活#アメリカ暮らし#chicago#シカゴ#シカゴ郊外#駐在#駐在生活#駐在妻#駐妻ライフ#foodie #instacooking#delistagrammer#lin_stagrammer#cookingrammar
59 6
明日で年内のオーダーメイド作品の受注、締め切りまーす!お買い求め忘れはございませんか?🌷 ・ ・ ・ お写真は先日発送致しましたオーダー作品です😊💕 やっと忙しいピークを超えてホッとしております💕無事に皆様に納期どうりお送りできて安心しました💕 こんなに忙しくさせて頂けるのもクリスマスのおかげ🎄ですね また来年も好きなアイテムを見つけて頂けるように頑張らないと💪💕と思っておりますのでよろしくおねがいします😊🌷 ・ ・ ・ /////年末年始の営業日につきまして再度ご連絡です///// ・ ・ ・ hedelmääでは郵便局より発送させて頂いている為、土日祝を除いて7日間発送までお時間を頂戴しております🙇‍♀️ ・ クリスマスより関西の実家に帰省させて頂く為に、イニシャル付きのアイテムなどオーダーメイドの作品の受注は12/15が最終オーダー日とさせて頂きます💕 また、12/16〜12/21はその時すでに完成させていてすぐに発送できる作品のみに、ミンネも在庫数を変更させて頂き12/23が最終発送日とさせて頂きます😊🎁 ・ イニシャル入りアイテムや複数個ご注文頂くご予定のあるお客様は15日のうちにDMかミンネよりご相談・オーダー頂けます様よろしくお願い申し上げます(o^^o)💕 12月も精一杯、可愛いパンを焼き上げて仕上げて参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます(o^^o) また年始は1/1からオーダー受付開始させていただきますが、帰省中ですのでお時間を長くていただきまして初回発送は1/15を予定しております🙇‍♀️💕 どうぞよろしくお願い申し上げます(o^^o)💕 ・ ・ ・ ・ #minne #一点もの #ハンドメイド #くらし #ブローチ #パンブローチ #ミニチュアフード #ナチュラル雑貨 #プチギフト #イニシャル #北欧 #パ#パン好き #プチプラ #パン好き #パン好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #カスタマイズエブリデイ #フリーマーケット #秋服コーデ #手づくり市 #プレッツェル #プレッツェルモチーフ #ワンコイン #リンクコーデ #親子コーデ #秋冬コーデ #パン雑貨 #ピアス #パンピアス #トースト #食パン
25 1
\ 「穴のないベーグル」知ってますか? / 東急東横線「白楽駅」より徒歩約10分。 むちむちでパンパン、その結果穴がなくなってしまった ベーグル専門店「白楽ベーグル」があります。 . レギュラーメニューや日替わり、季節限定など、 10種類以上のベーグルたちに加え、 具材を挟んだサンドイッチメニューもあり、 その選択肢の多さも魅力のひとつ。 (取材で訪れた時はもう売り切れていて残りわずか・・・涙 ベーグルは売り切れても、カフェは閉店時間まで 営業しているとのことです!) . 片手で持てるサイズですが、実際に手に持つと 思った以上に重量を感じます。 是非お店で、幸せな重みを味わってみてください。 ---------------------------------------------------- ◆白楽ベーグル 神奈川県横浜市神奈川区六角橋3-3-15 TEL:045-628-9771 営業時間 10:00-19:00 定休日 水曜日・木曜日 ---------------------------------------------------- 【Instagramキャンペーン中(2月中旬まで)】 . ▶︎#マイ冬 を投稿しよう。 東京の中で見つけた、 ・冬を感じるスポット ・冬が好きになる瞬間やエピソード ・冬だからこそ行きたい場所、見えた景色 などあなたにとっての「#マイ冬」はなんでしょうか。 . ▶︎応募方法について 1.Instagramでhalettoのアカウントをフォロー 2.東京の冬を感じる場所をInstagramで投稿下さい 3.その場所へ行った時にどんなことを感じたのか、どんな出来事があったのか、どんな発見があったのかなど、一緒に添えてください 4.ハッシュタグ「#わたしの東京」「#マイ冬」をつけてください ※2つハッシュタグがついていない場合、応募対象外となりますのでご注意ください。 . 応募期間:2017年12月5日(火)‐2018年2月中旬 当選者発表:Instagramでの発表及びダイレクトメッセージにてご連絡致します。 . #haletto #ハレット #わたしの東京
86 1
オープン以来、大人気の「ペリカンカフェ」! 人気ベーカリー「ペリカン」のパンを生かした様々なメニューが味わえます☺️ 写真は「炭火焼トースト」普通の食パンよりも小さめですが、厚切りです。 素材を最大限に生かした混じりけのない味。甘さもなく、余分なものを完全にそぎ落とした清々しさを感じれるパンです🥖 ジャムが、ついてきますがまずはそのまま味わいましょう! 詳しくはトップリンクの@tokyolucciからどうぞ✨ 営業時間:8:00〜18:00(L.O.17:00) 定休日:日曜・祝日 #浅草 #ペリカン #パン #パン屋 #カフェ #カフェ好き #カフェ巡り #パン好き #パン屋巡り #グルメ #ペリカンカフェ
78 2
※プチパン✴ ホシノ天然酵母。 朝から作りはじめて今焼き上がりました❗寒いと発酵なかなか進みませんネ。でも焼きたてのパンのにおいです💟明日の朝食べまーす🎶 #プチパン#プチ丸#国産小麦#ホシノ天然酵母#発酵#焼きたてパン#朝食パン#おうちパン#おうちカフェ#手作りパン#手作りパン教室#パン教室#自宅パン教室#パン作り#パン好き
30 0
. 念願だったアガタベーカリー🥐 製菓学校の帰りに立川の催事で、 ココのスコーンに出会って、 絶対お店に行きたい!と思ってて、 やっと念願叶った🙏🙏 . 松本駅近くのホテルから チャリンコで…🚲 迷って迷って…長旅だった🤣 . 松本城で食べるスコーンは やっぱりサイコーだった😚 スコーンも奥が深い🤔 . #長野#松本#パン屋#アガタベーカリー#スコーン#パン好き
17 0
きた〜♡きたよねコレ〜(σ≧▽≦)σ 前から気になってたやつ♡ #ご#ご当地 ♡#クリームボックス 期待を裏切らず美味しかったです♡いつかは本場福島で食べたいな〜(σ≧▽≦)σ #ご当地 #福島 #パン #パ#パ#パン好きと繋がりたい #コンビニ #ファミリーマート #ファミマ #コンビニパン #パン好き #パン好き
11 2
2017.12.14 ☀︎ * エシレのクロワッサン🥐 バターがジュワ〜っと滲み出る〜〜✨✨ オーブンで温めなおして、カリっジュワ〜〜‼️✨✨美味しい✨✨ 成分の50%もバターを使っているというクロワッサン🥐 残念ながら、フィナンシェは買えず… オープンしてすぐなのに焼菓子などはすでに完売!すごい人気〜🤣🤣‼️ * * #エシレ#エシレクロワッサン#有塩#無塩#トラディション#クロワッサン#エシレバター#echire#丸の内ブリックスクエア#パン#朝ごパン#パン好き#スタバ#スターバックス#リユーザブルカップ
18 0
🐛(試做)🐛(◍ ´꒳` ◍)看起來像迷樣的生物,我自己覺得像毛毛蟲🐛😂不要看它這樣頭裡面有裝紅豆的是有腦🧠🤣今日完售😆🤘🏻 ___________________________________ 日本のパン屋写真が見ると👀この謎生物がやってみたい🤔一体毛虫とか🐛、それともなめこ😂🍄脳内はあんこ😂🧠がありますよ〜www ___________________________________ #謎 #謎は深まるばかり #謎解きはディナーのあとで #謎生物 #毛虫 #笑笑 #お笑い #なめこ #見たい #あんこ #パ#パン屋 #パン屋 #台湾 #ゴロゴロ #虫 #パン好き #パン好きさんと繋がりたい #麵包 #紅豆 #蟲蟲 #蟲蟲危機 #蟲蟲大餐
84 15
俺の~の食パン屋さんが銀座に出来ているのを知りました(今更かしら?笑)トースト用山型パンを購入、明朝が楽しみ♪ ちなみにセントルザベーカリーはいつも行列!私は並ぶのが苦手^^;なので買えるのは稀です。 俺のベーカリーの生食パンも気になるわ!「夢」 とか「香」のネーミングに惹かれます♪ #銀座 #食パン #パン #俺のベーカリー 2階に #カフェ #山型パン #夢 #香 #セントルザベーカリー #パン好き #行列 #苦手
21 1
・ 過去postからですみません ・ 今日も突発制作ライブ配信に お付き合いありがとうございました ・ おかげで、とても楽しく制作できました(*´-`) ・ とりあえず、明日は #みんなでクロワッサン のつもりで、クロワッサン食べようかな… ・ またきっとライブやりますので ぜひ遊びにきてくださいね ・ ・ ・ なお、現在受付中のピンクッション販売 〆切の日時をうっかり間違えて ・ コメントにアナウンスしてしまいましたが 明日12/15pm21:00まで受付てます! ・ 大変失礼致しました… よろしくお願い致します! ・ ・ #羊毛フェルト #羊毛氈 #羊毛毡 #needlefelting #minne #handmade #ハンドメイド #モビール #ガーランド #雑貨 #雑貨屋 #カフェ #おうちカフェ #赤ちゃんがいる生活 #子供部屋 #ベビールーム #ベビースペース #マスコット #ナチュラル #インテリア #interior #パン #パン好き #パン雑貨
225 1
やった~🙌⤴⤴ サンタさん来た~🎅🎶 しかも今回もめっちゃ入ってる~😆 踊っちゃう~ ‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪ 私がフォローさせて頂いてるパンLABOさんの#通パン ❤ 実は今回パンLABOさんの#お取り寄せパン は2回目✌ なかなか冷凍庫が空かなくてお願いできなかったけど、Xmasだし🎄🎅お願いしちゃいました🎵 直筆メッセージ!マジ感動😭 仕事の疲れも吹っ飛んだー🙌 明日からの朝食が楽しみ⤴ パンLABOさん❤ありがとうございました✨✨✨ ・ ・ #パン好き#パン活#今すぐ食べたい#でも明日までガマン#取り敢えず2個入ってるのから食べる
9 2
*** Noir Bakery ノワールベーカリー ・ ◎フレンチトースト ◎ミルクフランス ◎サツマイモパン ・ 一晩しっかりしみ込ませたバゲットのフレンチトーストは中がふわふわ🎶 ・ ミルクサンドも良いけどミルクフランスはもっと良い👍 ・ 紅あずま使用のサツマイモパンのほんわか優しい甘さに心が和む(*´︶`*) ・ ・ 今年何回通ったかなぁ💕 食べ収めはやっぱりカレーパンで!✨😋 ・ ・ #noirbakery #noirbacurry #ノワールベーカリー #sendai #パ#パ#パン屋さん #仙台パン屋 #パン #パン部 #パン屋 #ベ#ベーカリー #パン大好き #パン好き #ぱん #コーヒータイム #baguette #パンランチ #ベーカリー #パン好きな人と繋がりたい #朝ごパン #パン屋巡り #パン活 #さつまいも #サツマイモパン #ミルクフランス #フレンチトースト #バゲット #パンスタグラム #🍞 #コーヒー好き #instabread #foodphotos
82 0
kiyoka morimoto ・ 長崎市にあるクロワッサン生地の食パン専門店。いちご、レモン、抹茶あずきなど多彩なフレーバーがあります。そのまま食べても、少しトースしても美味しい。 ・ このレモン味、とても美味しい。 ・ トーストしすぎて、逆インスタ映え ・ #russellhobbs #turbotoaster #toa#toaster #bread #kitchen #toast #ラッセルホブス #ターボトースター #トースト #トースター #食パン #キッチン #japan #tokyo #instagood #instafood #デニッシュ #パ#パンア #パン #パン屋 #パン好き #パン派 #パンドミ #バゲット#インテリア #kiyokamorimoto #逆インスタ映え
31 0
Today’s bread ‘hamburger buns’ バンズ焼いて手作りハンバーガー! 牛パテは重くてあんまり好みじゃないから ヘルシー&節約の豆腐チキンパテ。(豆腐ハンバーグ的な。) 週末のお昼用にバンズもパテもたくさん冷凍ストックもできて便利! #bread #lunch #homemadebread #cooking #food #momlife #パン #パン活 #パン好き #手作りパン #ホームベーカリー #ハンバーガー #バンズ
24 0
・ トーストサンドイッチバンブーの ミルフィーユたまご🥪 ・ 注文してからバターを引いた鉄板でパンを焼いてくれます🍞 たまごも焼いてくれるからサンドイッチなのにアツアツです😳 オーロラソースがよく合います😋 ・ 約40年前に表参道で大人気だったサンドイッチ屋さんが 今年春に再オープンしたのがこちらのお店です。 ・ 40年前って古い話〜…って、自分とっくに産まれてたわ😅 ・ ・ #トーストサンドイッチバンブー#たまごサンド#サンドイッチ#表参道カフェ#パン#パンスタグラム#パン活#トースト #パン好き #朝ごパン#昼ごパン
96 4
【ブーランジェリーグルマン 神戸 摂津本山】 #神戸パン#パン好き #伴とパン #あんバター #ブーランジェリー #グルマン #摂津本山 ここのパン生地がもっちりで絶品!! 年末帰ったらまた行こ🥐
24 1
ブラフベーカリー@横浜・元町。 ブラフブレッド焼き上がりました〜!と店主が奥から店員さんに手渡したものを1ついただきっ!✌️ いつものオシャレ包紙が熱気で湿ってますねw 美味そすぎて、ガブッとかぶりつきたかったけどガマン😁 キタノカオリ100%使ったブラフベーカリーのスペシャリテ。 しっかり詰まったクラムは、トーストするとサクッと中はモチっと心地よいヒキ。 小麦の香りがぷわ〜んと鼻から抜けて、言うことなし!👍 やっぱ後先考えず貴重な焼きたてをひと齧りしとくべきだったかな(後悔)。 #ブラフベーカリー#bluffbakery#ブラフブレッド#bread#bakery#横浜#yokohama#元町#山手#パン#パンスタグラム#パン好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋巡り#パン活#オシャレ#山下公園#食パン#角食#スペシャリテ#焼きたて#食べ歩き#晴天#おでかけ#芝生がまとわりついて大変#後悔先に立たず#撮影中ハトに狙われっぱなし#うまい
73 5
とびばこパン 今ごろ~ ずっと気になってた食パン 買って帰りました 美味しいかな~♡ . なんで、今まで買わなかったの? って? ・・は、まぁいいや 独り言の多い 木曜日 あと1日頑張ろ~✴ . 明日の朝が楽しみです(∗ˊᵕ`∗)🍞 . . 私って貧乏性なのかな.... . きっとそう 1度にバッと買えないタイプ... . このフィギア あ フィギュア? えーどっち? 1度にペアで揃えればいいのに 1つ 連れて帰って 家に帰って飾ってみて やっぱりペアにしよ~ って決断 小さいわりに 高かった… やっぱり隣にムーミンいるよね こんなの私だけ?(*ノωノ) * * * * * * * * * #マリメッコとパン#パンドサンジュ#とび箱パン#可愛いパン#北欧雑貨#ウニッコ#アラビアムーミン#ムーミンフィギュア#フローレン#次はムーミン#ムーミンフィギア#パン好き#アラビアフローレン#トーヤベンソン
40 3
【123ベーグル 亀有】 前に帝釈天行って綾瀬まで散歩した時偶然見つけたベーグルが絶品🍞 #ベーグル好き #パン好き #123ベーグル #亀有ベーグル #伴とパン#米粉ベーグル
24 0
+ こんばんは! + 今日も1日お疲れ様でした\(^^)/ + 私も朝からヨガ、アロマの書類提出、おやつ購入笑、友人のお笑いライブ、バイキング、アロマの書類直しに再び教室へ、、、と1日あっという間でした笑 + + + さて、最近の美味しいものたちです(*゚ー゚)ノシ + + 一枚目 ホワイトチョコパンとチーズ、 チョコ、五穀さつまいもです! + 二枚目 大好物のあんバター❤ 全粒粉だそう。 + 三枚目 前から食べてみたかったバターフィナンシェ + 四枚目、五枚目 夕飯のバイキング(^-^)/ 六皿位頂きました~! + 六枚目+ ミスドのアップルシナモンカスタード + 七枚目 ローソンのロールケーキと冷凍プリン(*^-^*) + 八枚目+ 実家からのお菓子沢山笑 + 九枚目 ホワイトチョコクッキー(*‘ω‘ *) + + 最近も毎日美味しく頂いてます! + ごちそうさまです! + + #パン #パン屋 #パンスタグラム #ベーカリー #おやつ #お菓子 #フィナンシェ #ロールケーキ #夕食 #外食 #バイキング #プリン #クッキー #チョコ #ミスド #あんバター #パン好き #食べ物 #美味しい
35 2
シュトーレン!! 東京で花屋さんをやってる高校の同級生のりょうちゃん #マージェリー が、シュトーレン送ってくれた♡ 嬉しい!! りょうちゃんの師匠が作ったシュトーレンらしい。 甘いけど甘すぎず、スパイシーでフルーティーで、グラニュー糖がカリカリで、絶品シュトーレンだぁ✨ りょうちゃん、ありがとう♡ ・ ・ ・ ・ #シュトーレン #シュトーレン大好き #パン #パン好き #おやつ #おうちカフェ #イイホシユミコ #マリメッコ #marimekko #日々 #暮らし
29 2
寒い冬に何となく体に優しい気がする🍽️焼き野菜がビュッフェに付いているお得なランチ🍽️ ビュッフェの中にリゾットがあって、取りに行くと残っておらず⤵️諦めて席に戻っておしゃべりしていたら😲💡 「リゾットお待ちでしたよね」 と、私の元に届けてくれたのでした✨ そのスタッフさんの心配りが嬉しくて!素晴らしくて!さらにお料理が美味しく感じられた幸せランチタイムでした😻 #夜光杯#YAKOHAI #リッチモンドホテル#ランチ #鶏もも肉の白ワイン煮 #温かいパンを持ってきてくれる #パン好き #キャベツとベーコンのスープ も美味しい #焼き野菜の蕪 がめちゃうま #鶏とごぼうのリゾット
10 2
매일이 행복하신 그녀의 메론빵 추천 🍈🍞 @black_cong おいしいメロンパン〜 本当でした!味保証!!!
44 7
✴︎ ✴︎ 今日はご近所のお友達2人と#コハルベーグル へ🥐 . 前回食べた時にとっても美味しくて興奮して話していたのでお友達も行ってみたいと✨ . ベーグルを買い込んで我が家でスープとサラダでランチ💕 . お友達もまた絶対行く!と大感激してました😊💕 . 今日は抹茶クリチあん、チョコ、明太もち、塩クロワッサン を購入❤️ どれも美味しすぎ😍 . . #ベーグル #パン好き #名東区 #おうちランチ
10 0
Bánh mì ngô phô mai xúc xích 😉😉😉 Made by Minchu 🤩🤩🤩 #和歌山 #wakayama #パン #手作り #手作りパン #パン好き #美味しい #homemade #madebymyself
17 0
1日限定20食のランチ✳︎ お茶は13時半までおかわり大丈夫なそうで、1080円。。 サンドは、週替わりのビーフと、フルーツのハーフハーフに✨プラス今日はジャガイモのポタージュ。 このバランス最高♡ #パブロフ#cafe#cof#coffee #coffee #サンドイッチ #ビーフ #パン#bread #パ#パン好きと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #パン好き #食べ物#food#foodstagram #retrip#retrip_japan #retrip_gourmet #retrip_cafe #japan#instagram#instagood #instafood #横浜#フルーツ#フルーツサンド#ジャガイモ#ポタージュ#ランチ#限定
28 1
2017.12.14☆ #生後271日 * * 最近すぐキッチンへやってくる😱💦 今日はパンを食べながらやってきた😳 ・ 柵つけないとダメかな~🙄 悩みどころ🤔🤔💭 * * * #ママリ#コドモノ#ベビリトル#ベビフル#キズナ#赤ちゃん#男の子#息子#3月生まれ#8ヶ月#0歳#末っ子#大好き#パン好き#よく食べる#食いしん坊 💞
30 1
☺️🍓Dâu’s time🍓☺️ 1。LOOK 4つの苺食べくらべ Socola 4 loại dâu, ăn khá ngọt nhưnv cũng khá ngon 9/10 2。PASCO あまおういちごのメロンパン Bánh dâu kiểu melon nhật bản, lớp phủ bên ngoài khá giòn . Nhân bên trong có kem và mứt dâu ăn cũng ngon mà hơi ít 9/10 #和歌山 #wakayama #い#いちごコ #いちご #パスコ #あまおういちごのメロンパン #美味しい#パン好き #チョコ好き
6 0
パン喫茶アトリエ🥐🥖 やっと行けました💕 夕方行ったので、パンが2個しか残っていなかったけど、安くしてくれました👍 #パン屋 #パン喫茶アトリエ #jfe 近く #パン好き #喫茶店 #カフェ
20 1
🍆🍅🌽 POTASTA ・ ✔スクランブルエッグ&ベジタブル ✔ツナ&オリーブ ・ ツナの方は、どこ食べても永遠にツナの味しかしなくて そんなに美味しいわけではなかった。 ツナ缶むさぼってる感じ。 やっぱりスクランブルエッグが一番おいしい。 ・ ・ カフェとかパン屋、気に入ったら連続していくタイプ。 🍆 🍅 🌽 #POTASTA #ポタスタ #パン #パン屋 #わんぱくサンド
135 8
#プチシュー ※ 明日は会社の忘年会🍻 ※ いくつかゲームをする中で、#ロシアンルーレット やりた〜い!! という事で、プチシュークリームを作りました🤗 どこかにワサビたっぷりのシュークリームが…😖 当たっちゃった人には、お口直しのクッキー🍪をブレゼント🎁です。 ※ 自分で作って当たったら最悪だぁ〜🤪 ※ #food #foodie #foodpic #foodstagram #cream puff#game#cafe #おうちカフェ #おやつ #シュークリーム#ゲーム#忘年会#わさび#日々 #日々の暮らし #パン好き
23 0
*2017.12.14 * 🎄頂き物の手作りシュトーレン🎄 * 果物いっぱい(≧∇≦)💛 * 作る手間暇を考えたら… ゆっくり味わっていただきたい🍞✨ * ・ * #シュトーレン#手作りシュトーレン#イースト#🎅#🎄#パン#🍞#ぱん#手作り#手作りパン#パン好き#パンが好き#パン作り楽しい#パン作り好きな人と繋がりたい#クッキングラム#パンスタグラム#ドライフルーツ
139 1
親子クッキング終了 チーズパン🎶 焼きあがりました✨ 発酵した生地を空気を抜きながら丸めるのが難しいらしいです💦 コツがいるのかな〜何度やってもベタつく´д` ; 私の手直しばかり〜嫌がる娘😅 教えられなかった😵💦 今日もお疲れ様でした #親子クッキング#宿題#パン作り#クッキング#チーズパン#焼きたてパン#手作りパン#おうちぱん#チーズたっぷり#ふわふわ #美味しい#楽しめたのかな#勉強になったかな#難しい#慣れ#おうちカフェ #ことり#ふわふわ#パン好き#自家製#子供の宿題#家事手伝い #朝ごはんのお手伝い#教えるの難しい
63 4
大阪最後の朝食は神戸屋のサンミー(季節限定Ver) 神戸屋は関西限定なのかな? 岩手には売ってないから帰省中に食べておこうと思い購入! 朝から甘いパンに癒されてたらあっという間に出発時刻でバタバタと荷物詰めて空港へ✈ . . #神戸屋 #パン好き #サンミー #季節限定 #季節限定に弱い #大阪
2 0
パン屋さんの焼きたてパン🍞✨お気に入り3種🤤朝イチで買ってきました❤️🥐 #デロンギ朝カフェ #デロンギアクティブシリーズ #アクティブレッド #焼きたてパン #パン好き
25 0