・ パンフェスタに行ってました。 以前から気になってい自家製酵母のパン屋さん「eplesu・エプリーズ」さんが出店されると知り、ソワソワしながら行ってきました(笑) なんと、いつもお世話になってるパン教室の先生とお知り合い。こういう出会いはとても嬉しいです(^^) お仕事中にも関わらず、声をお掛けしていっぱい喋ってしまった(^◇^;) 明るく笑顔の素敵な店主さんでした(*^^*) ・ そしてもう一つ、スペルト小麦とグルテンフリーの文字を発見! こちらは「ブランジュリ・ロワゾー・ブルー」さん。ここでもまたもやスペルト小麦が美味しいだの、米粉の話しだの、仕事中のお店の方を捕まえて喋り倒して来てしまった(^◇^;) ・ どちらも相手していただきありがとうございました。 次は実店舗へお邪魔させていただきます(^^) ・ ・ ・ #朝ごパン#天然酵母パン#自家製酵母パン#米粉パン#パンフェスタ#大丸京都店#eplesu#エプリーズ#ブランジュリ ロワゾーブル#BoulangerieL'oiseaubleu#暮らし#暮らしを楽しむ#暮らしのキロク#日々のこと#ほぼ日記#パン大好き#グルテンフリー#パン教室あるのにパン購入#パンだらけ#今日もよく降る#やまない雨はない よね?
76 4
. . ①スンスンスン.....🐽 ②スンスンスンスンスンスン.....🐽🐮 続々集まる我が家のハイエナたち。 . 昨日、京都大丸のパンフェスタへ 行ってきました♪ . 雨だし迷ったけど、昨日が最終日 だったので強行突破💨 でも行って正解🙌行列ゼロ✨ しかも半額や、おまけを付けてくれた お店も♡また後日、パンpostさせて ください🍞✨ . 帰りは紙袋の持ち手がちぎれて 悲惨やった😭(左から2番目参照🙈) . ③#ガトーフェスタハラダ #グーテデロワ #関西限定 も 買っちゃった♡ . #ブレドール 神奈川 #ブーランジェリーラフィ 北海道 #風土火水 北海道 #パンデュース 大阪 #フードスケープ 大阪 . そしてやっぱり買っちゃった#551 . #パン#パン屋#パンフェスタ#パン屋巡り #フレンチブルドッグ#フレブル #パイド#フレブルパイド#BUHI #frenchbulldog#frenchie#dogs #instadog#Instagramdogs #instafrenchie#smellgood
103 0
こないだ買ってきた#跳び箱パン がかなり気に入ったらしく、娘がまた食べたい!ってうるさいし、昨日、#京都大丸 #パンフェスタ 最終日に滑り込み(笑)買ってきてもらいましたー🎵 * * 娘、朝から「やっぱり美味しいわー♡」って大喜び(笑) 縦切りのが美味しい🎵🎵 * * * #今日は何の日 * * * ☆貯蓄の日 ☆オンラインゲームの日 ☆カラオケ文化の日 ☆沖縄そばの日 * * * #朝ごパン #ルクルーゼ #ワンプレート
62 2
ミニとびばこパンにブルーベリー・ りんご・ ストロベリーのジャム入りが新登場してた💜🍎🍓 相変わらずかわいい😊 ムーミンも気になってやってきたよ💨 #ミ#ミニとびばこパンつも縦に切る #ミニとびばこパン #とびばこパン #とびばこぱん #ジャム入り #パン #ぱん #ブレット #bread #パンドサンジュ #堺 #催事 #京#京都フェスタ #パンフェスタ #京都大丸 #大丸 #四条 #高倉 #京都 #kyoto #パン大好き#ムーミン大好き 💕
37 3
無事に約1週間の催事終了 他のパン屋さんとも ちょっぴり仲良くなれたし、 良い経験になったなぁ(*´ω`*) * 他のパン屋も美味しかったけど、 やっぱりウチのパン屋が好き💕 #京都大丸 #パンフェスタ #パンデュース #ヌーヴォー #小麦ヌーヴォー
2 0
↟ 10.16 (Mon) ↟ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 念願の とびばこパン ! 🥐🍞🥖 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 1段目が 1番柔らかくって 、下に行く程 硬くなってるらしい 。( ◜࿁◝ )🌿 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 5人で分ける時は 硬さで喧嘩しないように 縦で切ったら良いらしいよ 。✌🏻( 可愛い ) ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ たくさん買ったから どうやって アレンジして食べようか 検討中 、。♨️ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ㅤㅤㅤ  #とびばこパン #跳び箱パン #パン #bread #yum #sweet #yummy #cute #パンフェスタ #パン屋 #パン活 #パン部 #京都 #kyoto #お洒落さんと繋がりたい
2k 4
シャインマスカットー✨✨✨ 買って来てもらいました🎵 #大丸 #パンフェスタ #大阪 #ハナフル #フルーツサンド #🍇#旬#シャインマスカット
23 3
#京都大丸 #パンフェスタ 最終日! #ウーの森 #佐知'sPocket #豆乳スコーン #かぼちゃ #ANDE #デニッシュ #ミルク 3回目の催事お手伝い(笑) #ユニーク な#惣菜パン #地元 #滋賀 のパン #割引 で50円で買ったパン (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
8 0
. することないーーーー パンフェスタから帰ってきて パン食してあーーー暇じゃ😹😹 ライフ行きたいけど雨やしなあ。。 - ミニとびばこパン、、、 ストロベリー、カスタード、リンゴ ベーグルも買ってこれで明日の朝昼 確保✌🏻✌🏻✌🏻 . #パンフェスタ #とびばこパン #パンドサンジュ #paindesinge
41 2
京都大丸でパンフェスタ🍞をやってた〜🎵 hanafruさんの 苺とシャインマスカットの フルーツサンドゲッチュ󾌳 ムレスナさんで 買って帰った 京都店限定、 期間限定の紅茶 “果実のcacao” と一緒にいただきました󾌫 #京都大丸 #パンフェスタ #フルーツサンド #hanafru #ムレスナ #紅茶
9 0
さらに購入!(笑)どんだけ〜😂 またまた大阪の「オーサムベーカリー」でフレンチトースト、チーズパニーニ、匠カレーパン、クリームパンを✨ クリームパンが大人気で有名だそう☺中のカスタードクリームがトロンとしてて半分に割るのも難しいぐらい!カレーパンも中のカレーの旨味がしっかりあったし、チーズパニーニも四種のチーズが中に入っててトーストするとチーズがとろけて最高😳フレンチトーストも卵がしみこんでてそのままでも美味しいけどこれもトーストしたらさらに美味しかった😋💓 #京都#京都グルメ#京都さんぽ#大丸京都店#催事#パンフェスタ#大阪#吹田#オーサムベーカリー#クリームパン#カレーパン#チーズパニーニ#フレンチトースト#大人気店#パン巡り#パン祭り#パンづくし
172 2
フォロワーさんのpostを見て、行ってまいりました🏃大丸京都店で開催中のパンフェスタ🍞💕 お目当ては大阪帝塚山の「ぱん士郎」の本食パン!高級食パンを見つけると試さずにはいられない😳そのまま食べるとほんのりとした優しい甘味!トーストすると表面はカリサクッ、中はふんわりもっちり!また新しい美味しい食パンに出会えました😍大事にちょっとずつ食べてこ(笑)😂パンフェスタ今日までなので、また次回ぱん士郎がきてたら購入したいな〜💕 #京都#京都グルメ#京都さんぽ#大丸京都店#催事#パンフェスタ#大阪#帝塚山#ぱん士郎#高級食パン#食パン#本食パン#卵不使用#もちもち食#優しい甘さ#しっとり#もっちり#そのままでも美味しい#もちろん#トーストしても美味しい#パン巡り#パン祭り#パンづくし
139 4
🥐パンmemo 大丸京都店の#パンフェスタ に! 思ったよりは人少ないような感じだったなぁ。 #浅草花月堂 #東京 #ブレドール葉山 #神奈川 #メルク #大阪
19 1