0 0
ぬくぬく💕#あったか#しまホイ#パピヨン#パピヨン部 #パピヨン大好き #papillon #dog #dogstagram #instadog#warm#cozy
5 0
夜でやる気のない2人🤣 . #セブン に売ってた#男気hotチリビーフ . ⚠️この商品は非常に辛い商品です。男気に自信のない方はご注意下さい。⚠️ . の注意書き。男気❓女気ならあるよ‼️ . メッチャ辛い💦1口で身体ポカポカ😅 . 完食の自信なし… * * * #ポメラニアン #パピヨン #ポメラニアン部 #パピヨン部 #ポメラニアン男の子 #パピヨン女の子 #ポメラニアン最高 #パピヨン最高 #ポメラニアン大好き #パピヨン大好き
0 0
携帯持ってきてが出来るようになってきたので、ならした状態で持って来られるように練習中(*^^*)母さんの電話中、ワンワン吠えることがあったアメリですが、この練習をはじめてから吠えなくなりました(*^^*)良く電話が行方不明になるので、おぼえてくれるととても助かります(*^^*)持ってき方が雑ですが(笑)スマホではできない(笑) #ガラケー #携帯持ってきて #遊び #お手伝い #パピヨン #パピヨン部 #パピヨンラブ #パピヨンズ #パピヨン大好き #パピヨン倶楽部 #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #いぬとの暮らし #いぬすたぐらむ
0 0
すずちゃん♡きょとん顔かわいい〜☺️💓 #ぱぴよん #パ#パピヨン/a> #パピヨン #パピヨンラブ #パピヨン女の子 #パピヨンパピー #い#いぬすたむ #いぬすた #papiyon #dog #dogstagram
7 0
各務原市民公園 学びの森 イチョウ並木で写真を撮ろうとしていると、ゆうちゃんが迫ってくるからマロンモカはギョッ😳 ゆうちゃんはまだ歩くのが下手だから手でバランスとるの〜、なんだか怪獣が襲ってくる様に見えるでしょ🤣 #パピヨン #パピヨン部 #パピヨン大好き #パピヨン姉妹 #学びの森 #学びの森公園 #冬ソナストリート
15 0
ダメコタちゃん ダメクッションからずり落ちでも寝てる 向かいで相棒のカエルさんも、倒れておる💁🏽‍♂️ #ダメ #いぬ #いぬばか部 #パピヨン #パピヨン部 #私も眠たい
19 0
#肉球クリーム 😆😆かわいー💓💓#パピヨン#パピヨン部 #パピヨンラブ #かみぐせ なおらない😭
0 0
ねむねむの時は、ご機嫌ななめなるいず。 アメリが近づいたときにワンっと一喝。 え?なに?なんであたちおこられたの? ワンワンワンワンワンっと反撃のアメリ。 えーっと、アメリちゃん、どうしたのかなぁー。なんかうるさいなぁー。まっいっか、ほっとこー。っと、目の前で吠えているアメリを完全無視で寝てしまうるいず💦アメリも立ち去りました。るいさん、あなた、最強ね💦💦💦マイペースすぎるでしょ。寝られたらね、勝てないよね🤣 #パピヨン #パピヨン部 #パピヨンラブ #パピヨンズ #パピヨン大好き #ぱぴよん #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #いぬとの暮らし #いぬすたぐらむ #いぬ部
7 0
20 2
こんばんは~🎵 * 昨日から、乗り物酔いの不快感がずっと続いてる😥 * 理由は昨日PS4のVRをやったから⤵️ * といっても5分くらいですが、もうダウン…⤵️ 私にはとても無理💦 仕事中もちょっとしたことでふらふらと気持ち悪く~😭 * #クリスマス picシリーズ🎄 キラキラのイルミネーションは、本当に撮るのが難しい💦 去年も全然上手く撮れなかったのですが、多少は上達してるだろうと思ってたカメラ… 今年もいきなり撃沈だわ~💦 * この日は寒すぎだし、夕方から急に風が強くなるしで、大変でした~😣 * 12/4 @横浜 赤レンガ倉庫 #パピヨン #パピヨン部 #papillon #パピヨンラブ #パピヨン大好き #パピヨンズ #リリゆい #トライカラー #姉妹犬 #パピヨン姉妹 #キャンドム #トライパピヨン #白黒パピヨン #白黒犬 #スタぺグラム #スタぺ応募_STP47 #wooftoday #dogstagram #いぬすたぐらむ #わんこ #ふわもこ部 #ふわもこ部ワンコ #わんことお出かけ #pecon紅白 #peconいぬ組 #クーリクメリクリ #ペティオクリスマス #ふゆの日withkiss #peconクリスマス
108 2
· #おねぇちゃんのひとり言 · マロンが旅立って今日で3年の月日が経ちました。 · マロン、元気にしてますか? · メルシはとってもいい子になりましたょ。マロンにホントによく似てきました。 · 毎日の様にマロンの名前が会話に出ます。 · まるで、今でもマロンがいるかの様です。そう、姿は見えませんが何時もそばで寄り添っていてくれているそんな感じがします。 · でも、ここに至るまでは家族の中でそれぞれ心の葛藤があったのだと思います。 · ただ、家族共通していた思いは”メルが寂しい思いをしないように!!”でした。 · メルシの存在にどれだけ救われたかわかりません。 · マロンがいない寂しさは決して埋まることはありませんが、今は温かい気持ちでマロンの事を話しています。 · あまり悲しんでばかりいるとマロンが心配してしまいますし、メルも優しい子なので・・・。 · メルシという、大切な宝物を残してくれてホントにありがとう。 · ”メルシ”と言う名前はメルへの”我が家へ来てくれてありがとう”と、マロンへの”ありがとう”と言う気持ちから名付けたんだょ。 · たまには夢に出てきてょ。待ってるね。 · 写真は初めての軽井沢旅行でモデル張りにキメキメのマロンです♥メルの決めポーズはマロン譲りらしいです(笑) · · · #papillons#papillondog#papillon#犬#いぬすたぐらむ#いぬのいる暮らし#いぬのいる生活#犬バカ部#パピヨン#パピヨンズ#パピヨン倶楽部#パピヨン部#パピヨン大好き#グレムリン部#もふもふ部#贅沢マスク#パケわんグランプリ#petpark_winter
38 0
✰✰ 今日はお天気が良くて 空気が澄んでいたからか 池の水面に綺麗に空が映って 何とも不思議な光景でした✨✨ 今年最後の幼馴染ベルくんとのお散歩🐶🐶 ベルくんスキスキ😚💓💓 · 来週トリミング予定の りくのボサ顔(笑)🤣🤣 · 年明けの再会を誓って💕 またね🤝☺️ · #池に空が映って天地が逆転 #幻想的#お散歩🐾 #幼馴染🐶 #8歳🐶#元気でいようね #仲良し#いぬすたぐらむ #パピヨン部 #パピヨンとトイプー #toypoodlestagram #りくすたぐらむ
30 16
2017.12.15.Fri セルフミゾリーノ特集🐶🐾 . ちょっと怪しいのも入ってるけど〜 蘭は3枚しかなかった…笑 . #すず #蘭 #パピヨン #パピヨン部 #いぬすたぐらむ #セルフミゾリーノ
41 3
梅吉、撫でられてうっとりな表情(笑) とクリスマスにはまだ早いわたくし。 #パ#パピヨン/a> #パピヨンラブ #パピヨン #いぬ ##dog#dogram #dog #犬 #いぬ部 #いぬのきもち #いぬバカ部 #わんこ#pap#papillon/a> #papillon #love #パピヨン🐶 #犬バカばんざい倶楽部 #ワンだふるライフ
11 0
45 2
映画『レン物語』 ・ #パピジャニ デビューしたばかりなのにもう主演‼️🐶✨ ・ ・ ・ ・ ・ なんちゃって(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ・ 面白そうなの見つけたのでやってみました(*≧∀≦*)♪ ・ #ハチコーde年賀状メーカー 来年は戌年ですね🐕 ・ ・ #パピヨン #パピヨン部 #いぬ #いぬら部 #いぬバカ部 #犬 #イヌ #ふわもこ部 #いぬすたぐらむ #わんこ #dog #dogs #dogstagram #doglover #papillon #毎月03日オッサン祭 #オッサン祭社員
86 0
お出掛け写真が渋滞を起こしているので リアルタイムでのpost😅 . 本日トリオと撮影会 家撮影の良いとこは奇声や体勢を 気にしなくて良いところかな😆 . . ☆2017.12.15☆ . . #パピヨン #パピヨン部 #犬バカ部 #わんこなしでは生きていけません会
58 8
* * * * りおんの誕生日プレゼントは 可愛いお洋服〜💓👗💓✨ * 可愛すぎて私がテンションあがるw * 気に入ったのか 今日ずっと着ててくれてた🤣🤣🤣 * でもパツンパツンだから もう少し痩せないとね…😭😨w 一緒にダイエット頑張りましょ🤣🤣🤣 * * #犬#愛犬#小型犬#成犬#パピヨン#見えないw#女の子#可愛い#dog#dogstagram#犬バカ#親バカ#パピヨン部#家族#お姫様#りおん#happybirthday#birthday#7歳#お誕生日おめでとう#誕生日プレゼント#犬の服#1215#大切な宝物#おめでたい日#ずっと大好き#これからも元気でいてね#らぶ💓#love
33 1
7 0
・ ・ ・ 写真撮るのは好き🙋‍♂️ けど現像はめんどいからしてない💦 ・ ・ このアプリ『ALBUS』は携帯データを無料でアルバムに出来るって神アプリ😂 そして自宅に届くw めんどくさがりにもってこい😂🙏 ・ ・ これなら強制じゃないので、イベントとかある月はアルバムつくろ✨ ・ ・ とりあえず先月はマハロ🐶が僕の家族の仲間入りした記念の月なので、試しに作ってみました💓 ・ ・ 気になる人は神アプリ是非チェックしてみて下さい☺️🙏 ・ ・ 【ALBUS|大切なアルバムがいつのまにかできていく、毎月無料の写真プリント】 ・ http://albus.is/store ・ 無料プリント枚数が1枚増えます(招待コード:76XF) ・ #albus_is ・ ・ ・ #ファッション#メンズファッション#メンズスタイル#メンズコーデ#写真#picture #アルバム#家族写真#神アプリ#カメラ好きな人と繋がりたい #写真すきな人と繋がりたい #キャノン#ニコン#一眼レフ#単焦点レンズ #ペット#わんこ#パピヨン#パピヨン部 #犬好きな人と繋がりたい #親バカ#ファミリー#ユニバ#リンクコーデ#親子リンク#イクメン#パパコーデ
259 0
どこ?こたつの中です。 #犬 #パピヨン #パピヨン部
4 0
いつも食い意地も食べ方もすごいブラン君(普段ご飯もらえてない子みたい😅)、昨日もすごくて、クリスマスケーキ頬張りながら最後のペロッペロ😋が面白すぎてかわいい💗🐶笑 #パピヨン#天使のパピヨン#パピヨン部#パピヨン大好き#パピヨンラブ#パピヨン倶楽部#papillon#papillonstagram#instapapillon#犬バカ部#わんこのいる生活
165 3
今日は動物病院へ定期検査 血液検査とエコー検査をしました🐶 最近はとても元気ですがまだ病気は完治していません…年末なので山のようにお薬出してもらいました💊 #公園通り動物病院#犬#パピヨン#パピヨンクラブ#パピヨン部 #薬#病気と闘っているわんちゃんに元気玉 #8年越しの花嫁#明日朝一映画館に観に行く💕
26 0
今日の朝ん歩👣 いつものメンバーいつもの公園散歩🐾 いつもの公園に、顔出しパネルクリスマスバージョンがあった❤ もう少し目立つところに出したら良いのに…😥 見つけたからには撮ってみるよね😁 隣に綺麗なツリー✨🎄✨もあるのに 隠してるし…😓ほんと残念な公園。 景色良いんだから、もう少しイベント飾りとか…せっかくあるならちゃんと見せて〜〜🎅 #パピヨン部#朝ん歩🐾#ジャックラッセルテリア#チワワ#都立浮間公園
25 4
写真を撮ろうとして広げたカレンダーに座る(笑) 座り心地は良くないと思うけど、動かないからそのままパシャリ📷 #犬#愛犬#パピヨン#パピヨン部 #パピヨン倶楽部#papillon#我が子#親バカ部#動物
46 2
寒いからぬくぬくマリンで温まってね(*´꒳`*)❤️ こんな風に寒くなると埋まったり 右下はお姉の上に乗っちゃったりしてました。 #パピヨン #パピヨン部 #パピヨンラブ #パピヨン大好き #ぬくぬく犬 #papillon #papillondog #papillonlove
29 8
'17 12/15 My grandmother got this pot of flowers from her friend as a birthday gift 🎁 🎉🐶❤️💐 . みなしゃん、こんにちわんこ🌷 これは、ボクがツバメしている おばあちゃんが、おたんじょうびに おともだちからいただいたお花しゃんだぉ🐶 キャベツみたいなのもある💦🌸💐🌼☘️ . #パピヨン #パピヨン部 #わんmとにゃんこ #保護犬出身 #犬のいる生活 #里親になろう #麻呂とお花しゃん #はなまっぷ #元保護犬 #冬の花 #flowerslovers #dogstagram #papillondog #rescueddog #개 #빠삐용 #꽃스타
73 20
こんにちは! りんですฅ۶•ﻌ•*♡゛ * * 今日はSTAR WARS THE LAST JEDI公開初日だ!!!!! と、ママは朝から鼻息荒くしております(。・ω・。) でも、朝は公園に連れて行ってくれましたฅ*•ω•*ฅ♪ 新しいお散歩バッグは職場の仲良しさんがママのお誕生日にプレゼントしてくれました☺ 公園から帰ったら、ママは『STAR WARSグッズ買いに行って来るね!』と急いで出掛けて行きました(;・д・)アラーーー #パピヨン #パピヨンラブ #パピヨン部 #パピヨン大好き #papillon #instagramdog #わんこなしでは生きていけません #わんこの輪山梨県支部 #マシュマロパピヨン #マシュマロパピヨン部 #愛犬 #愛犬バカ #お散歩バッグはプレゼント♡ #ありがとう(*´ω`*) #安定の無表情
36 6
121 0
🐾 サスケくんの楽しそうな写真が撮れた~♥️ 走ってる時の顔、本間好き♥️ * サスケが一番輝く瞬間✨✨✨ * #走るの大好き #芝生と坂道が好き#最強の組み合わせ #パピチワ#パピチワmix#ミックス犬#パピヨン#チワワ#パピヨン大好き#パピヨンラブ#パピヨン部#papillon#papillonstagram#chiwawa#サスケ
69 4
. . チョコとの日常🐕 . . 犬が機嫌良い日🐶 . もうちょっとで誕生日の犬🐕 . . . . . . . . . . . . . . . . #犬 #犬との暮らし #チョコ #愛犬 #パピヨン #パピヨン部 #salon #salonmodel #model #hairsalon #pho#photography #photo #美容師 #美容室 #サロン #サロンモデル #サロン撮影 #サロモ #撮影 #東京 #大阪 #dog #ilovedogs #関西 #いぬ
158 8
一昨日のお出かけの時の写真📷 一緒に行ったジュリママが撮ってくれたよ😆 アヴィは基本、自分から甘えてこっちが応えるとガウるデレツン😂 だから、ねぇねから迫るといつもこんな感じ(笑) でもね…大好きだからしょうがない😳💕 #パピヨン部#お出かけ#ラブラブ💕😘
34 6
今日はママとおでかけ🐶💕 広い芝生でたくさん走りました😊 満足そうなちくわ君✨ #ちくわ#パピヨン#1歳4ヶ月 #男の子#パピヨン部#ちくわの成長#昭和記念公園
68 3
懐かしい悪ガキクーちゃん🐶 今よりスタイル良く見える😊 #パピヨン #パピヨン部 #3ヵ月 #子犬 #トイレ #今は大丈夫です
10 0
2017年12月15日 最近みょうにひっつき虫のブルース。 私がお風呂に入ってる時も ずっとお風呂の前で待っている。 なんか感じとってるのかなぁとか 悪い風にばかり考えてしまって 眠っていても「息してる⁉️」って ドキドキしてしまう💦😓 そんな感じで 寝起きを起こしてしまった時に パチリ📷。 #愛犬との暮らし #パピヨン部 #へんな心配#親バカ
7 0