インスタでお知り合いになった#mayamana28 さんにネームチャーム作って頂きました😍😍早速取りに伺って……案外お近くでビックリ😆 うーんかわいい❤️ #秋田犬#パピヨン #多頭飼い #ネームチャーム#akita#akitainu #akitadog
0 0
・ 2017.12.16🌤 ・ 車は大好きだけど写真を撮られるのが嫌いなぽぽ🐶 ①運転席から撮ったら視線をそらす🐶 ②車から降りて撮ったら横を向く🐶 ③横から近づいて撮ったら、顔❗️顔❗️🤣 ・ 今日は仕事です。はぁ〜面倒くさいఠ_ఠ ・ いつもいいねをありがとうございます🙏 #パピヨン#愛犬#ぽぽ #ぽぽは家族 #全てのワンちゃんが幸せでありますように #papillon #dog #cute #cawaii #love #happy #fun #familly #1人で連れて行った病院 #ジッとしないから大変です #左手はリード #右手はハンドル #片手運転おばさん #かっこいいぜw
41 0
おはようございます。 「走る〜走る〜オレたーち...♪*゚」 朝からかーさんも小走り〜...♪*゚ミントは安定のプリッ🍑💞〜...♪*゚チョコは安定のがに股走り〜...♪*゚ #散歩🐶❤︎#早朝から走る#かーさんも大変#元気#パピヨン#シニア犬#15歳#トイプードル🐩 #チョコ#5歳#いぬ部 #ぱぴよん部 #kawaii#cute#いぬすたぐらむ部
11 3
2017年12月16日(土)🌤 ワイルド系イケワンで #パピジャニ の一員のアンチョビくんのママ @annmarrs さんより #パピジェンヌ へのお誘いを受け 高齢犬ながら 参加させていただきます💗 ・ 80年代アイドル風になってるかしら❓😂 ・ ✨✨パピジャニ&パピジェンヌ #メンバー募集中✨✨#80年代アイドル風 #キャッチコピー#プリンセスバニラ #princessvanilla #12歳#高齢犬#高齢犬には見えない #パピヨン#パピヨン部#パピヨンクラブ#パピヨン大好き#犬バカ部#愛犬#ペット#小型犬#癒し#癒しわんこ#かわいい#わんこなしでは生きていけない会#大切な家族 #papillon#dog#pet#smalldog#cute#pretty
42 4
チョコちゃん🐶シャンプーコースご利用ありがとうございました😊#ドッグサロンふーわんず #パピヨン #パピヨン部 #パピヨンラブ #パピヨン大好き #岐#岐阜市ミングサロン #岐阜市ドッグサロン #岐阜市 #岐阜市鏡島 #いぬ #いぬバカ部 #犬 #dog #dog#dogstagram #dogs
21 0
2017.12.16 ✱ フォトコンテストに 応募してみました〜😊💗 たくさん写真があって 決めるのに悩みました゛👉👈゛ ✱ たくさん悩んで 8枚くらいに決めました😂 入賞出来たらいいなぁー。 ✱ #チワックス #ちわっくす #チワワ #ダックスフンド #ミニチュアダックス #ポメヨン #ポメパピ #パピポメ #ポメラニアン #パピヨン #ミックス犬 #ハーフ犬 #mix犬 #mixdog #愛犬 #愛犬家 #多頭飼い #犬 #犬好きな人と繋がりたい #犬バカ部 #親バカ部 #いぬすたぐらむ #北海道 #札幌 #sapporo #戌年フォトコンテスト #ペットタイムズ #当たりますよーに
88 1
✨🎄✨ Christmas会🎅動画バージョン✨🎄✨ * きゃぴきゃぴみんな可愛いのに サスケまつりフリーズしてて スタッフのお姉さんが 『ふたり老夫婦みたいですね。』って 言ってきた…🐾 * ……なんかショック。笑 * #Christmas#クリスマス会 #クリパ#クリスマスパーティー#アーバンドッグ #ららぽーと豊洲 #パピチワ#パピチワmix #ミックス犬 #パピヨン#チワワ#パピヨン大好き #パピヨンラブ #パピヨン部 #papillon#papillonstagram #chiwawa #サスケまつり#お友達#ルビーちゃん#ブランくん#トイプードル#トムくん
30 0
2日続けてでした。 眠るように亡くなってたそうです。 ゴメンねっ。 ※秦基博さんのひまわりの約束の曲で作ったので著作権にひかかりますので音ゎ消しています。 #チワワ#chihuahua#パピヨン#Papillon#生後1年#誕生日直後#犬の死#ペットの死#ごめんね#側にいたい#もうすぐ帰るから待っててね#救いたかった#悔しい#悲しい#つらい#涙止まらない#また生まれて来てね。
17 1
✨🎄✨ 🎄🎅happymerryChristmas🎅🎄 * ルビーちゃんブランくん(@y0723m)と トムくん(@satomio625)と クリスマス会✨🎄✨ * クリスマスケーキも出してもらったよ~🎂♥️ * みんながっつきすぎて笑けた😂😂 * まおちゃんからおやつと まつりの好きそうなおもちゃもらった♥️ ありがとう✨🎄✨ * サスケまつりからの✨🎁✨は… みんなでお揃いのマフラーにした❄️♥️ 喜んでくれて嬉しかった~⛄🎅🎁✨ * #クリパ#クリスマス会#クリスマスパーティー#Christmas #みんなサンタの衣装 🎅#可愛い #ワンちゃん用クリスマスケーキ #アーバンドッグ#ららぽーと豊洲 #パピチワ#パピチワmix #ミックス犬 #パピヨン#チワワ#パピヨン大好き #パピヨンラブ #パピヨン部 #papillon#papillonstagram #chiwawa #サスケまつり#お友達#ルビーちゃん#ブランくん#トイプードル#トムくん
46 0
. . 後ろを振り返れば…モコモコマット占領されてるーー😂😂笑 . . #パピヨン#ポメラニアン#多頭飼い#2匹#愛犬#でかパピ#でかポメ#やんちゃ#癒し#プロレス後の休憩
35 0
いつも僕のことを心配してくれて、みんなほんとにありがとう♪ 僕ね、病院たくさんがんばってたんだけど、おうちでもいつ病院にいくかわからなくて怖くて震えちゃってたんだ。そしたらね、今はおうちでものんびりできるようにしてもらえたんだよ♪ byポポロン ポポロンの事で色々調べたり、ここ最近は私が40度近くの熱でダウンで皆さんの所へもいけず、あれからのポポロンの状況も報告できずにごめんなさい。報告させてくださいね❤️ まず良い事からなのですが、おめめですがお写真が今のポポロンで角膜血腫も順調に消えてきて不快感もなく緑内障も点眼でちゃんとコントロールできて最近の中ではいい感じになりました❤️ 胆嚢の手術の件ですがしばらく点滴に通っていたら全く吐かなくなってくれました(*^^*)なので本当は先回りして手術が良いのですが、ポポロンの精神的負担や色々考えて今はしないことにしました! それでここからが色々悩んでることなんですが、ポポロンの体重がどんどん減ってしまっています、、、4、5キロ先月あった体重が4、1キロ弱になってしまいました。それが腎臓病の悪化からくる食べ物がその日その日で欲しいものが変わったりする食ムラと、新たに軽度の膵炎が病気で発覚したので、腎臓病は低たんぱくで脂肪は取らないといけないのに対して膵炎は低脂肪でたんぱく質は取って、おやつなどもいけないし、お肉もダメと先生に言われて、正反対の病気を持っていて何をあげたらいいかほんとに難しくて、毎日悩んでます(^-^; 今は #健康一番#ランフリー さんでポポロン用にオーダーメイドしたもの、それにおやつは無塩のカッテージチーズを手作りしたものとりんごを少量と炭のお麩を少しあげています。でも食べてくれない時も多く腎臓病の処方食も全滅で、どこかちゃんと病気の子の手作りレシピを教えて下さる所がないか検索ばっかりしています。 点滴に通っていたのですが、ポポロンの腎臓は数値が下がりませんでした。(普通は下がります)それでもポポロンの状態だと通うのですが毎日お家でもいつ行くか分からない病院に震えてる時が多く、表情も悲しそうで私にも近寄ってくれなくなってたんです、、、パピーの腎臓の時に腎臓病の子の末期は点滴をしてあげないと最後が苦しくなると聞いて3日に1回通っていました。ポポロンは末期ではないですが、最近顔を見たら色々思って泣けてきてしまう時があります。 ポポロンが点滴に通い続けたら生きれる年数は伸びるかもしれないけど、こんなに怯えてまで長生きしたいのかな?ってポポロンの気持ちになったらもうやめようって思いきって点滴を先生に相談してやめました。でも今はまだ腎臓が末期ではないので点滴をやめましたがこの先悪化したらポポロンが苦しまないために心を鬼にして通います。 でも通院をやめて今日で2週間なのですが、やっと側で寝てくれたり、おちゃめな顔してくれたり、安心して寝てくれるようになりました❤️ 更新できなかった分、長くてごめんなさい 笑 ポポロンのことたくさんのお友達が今どうなってるか気にかけてくれてほんとに嬉しいです❤️ありがとうございます(*^^*) 今の課題はポポロンの体に大丈夫なレシピを見つけて体重を戻してあげることです❤️ #パピヨン #パピヨン部 #パピヨンラブ #癒し #白内障 #緑内障 #腎臓病 #膵炎 #パピヨン飼っている人と繋がりたい #アンチノール #papillon #愛犬家 #家族 #大好き #フワフワ #犬ばか部 #犬なしでは生きていけません会 #ラブ #小型犬 #dog #dogstagram #instafollow #doglife #cutedog
68 21
久しぶりのメモリードッグミニ。 オーダー品です。 #ポエジア #羊毛フェルト #ストラップ #メモリードッグ・ミニ #パピヨン #woolfelting #needlefelting
8 0
実家に帰ってきました😚 明日は久し振りに運転する〜 #愛犬#三男#隆之介#パピヨン
10 0
. 雪ではしゃぐ可愛子ちゃん #冬 #犬スタグラム #パピヨン
39 0
シャンプー後のサラは、女の子らしく✨ その後は、カイロの入ったマットの上で😴 #パピヨン #papillon #dog #シャンプーしたよ #いぬ部
4 0
今年で終わりの京都イルミエール行ってきました🐶 #パピジャニ #パピヨン #京都イルミエール2017 #多頭飼い
23 1
12月14日のしつけ教室の帰り カートに乗ったルチアとちてる🎵 看板犬のブンブンくんも乗って来た~😆💝 ちてる、小さい頃はブンブンくんにシッポをガブリされていぢめられてたけど、今ではそれもなくなったね🎵 あの頃が懐かしい~😊 お店を後にしてテクテク歩いていたら、夕焼け🌆があまりにキレイだったのでパチリ📷 なんだか切なくなった😢 でも、こういう街並みの夕焼け🌆嫌いじゃない‼ 毎日、何気なく過ぎて行く時間🕐 1日って早い‼ 1日が24時間じゃなくて、もっと長ければいいのになぁ~😒 24時間じゃ足りないくらいだよ~😅 #ルチア#ちてる#パピヨン#ブンブンくん#看板犬#一緒にカートイン#しつけ教室の帰り道#夕焼けの街#切ない気持ち#1日24時間じゃ足りないのよぉ~😣💦#
30 0
18 0
すたーうぉーず🐶👽🤖🚀 🐾 こたも #フォース でドアを開けたりマシンを動かしたりできるんだよ🐶🏎💨 #パ#パピジャニ メンバーが集まっているのも実はフォースなんだ🐶✨✨ 🐾 最後はこないだのドッグカフェ🐶☕️ こたんちじゃないよ🐶🎶 #イウォーク ってこんなデカかったんだね🐶🐻🎶 🐾 虎太専用スタジオをクリスマス仕様に改装中なのに😅 映画公開🎬を記念して急きょ #スターウォーズ にしてみました😂 なのでゴチャゴチャなだけ😱センス無し😫 🐾 パピジャニメンバー絶賛募集中‼️ 詳しくは6コ前の「パピジャニ本格始動‼️」のpostをご覧ください😆🎶 #パピヨン #papillon #犬 #いぬ #dog #わんこ #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #instadog #inutokyo #わんぱく部 #まろまゆ #kawaii #パピジャニ #Kotagram #虎太 #パピジャニを拡めよう #パピジャニメンバー大募集 #パピジェンヌ #PJN48 #starwars #ボブルヘッド #bobblehead
82 10
病院行ったらめっちゃ混んでる(›´A`‹ )💦💦 午前中なら誰もいなかったんですけどね😅って言われた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 診察室呼ばれた時先生の黄色い声が✨✨ 入り口でお迎えしてくれたとき甲高い声で… 『樹里~❤️』 先生も樹里大好きなんです❤️ 樹里も先生大好きでしっぽフリフリ全開でご機嫌に診察室に入っていくwww うんち検査してもらったら芽胞菌が少し悪さしてると。 なので抗菌剤処方してもらいました✨ 1週間薬生活かぁ(›´A`‹ ) 体調崩したのはトリミングで疲れたからではないかと。 耳洗浄したから?💦💦 来週のトリミングはドクターストップかかって中止に💧 この前行ったからいいんだけどさ🙄 トリミング行った時… 歯に少し歯石が… 肉球が少し赤いです💦 言われて不安になったから先生に相談✨✨ 歯石…少し付いてるけもまったく気にしないで大丈夫です(笑) 肉球…まったく問題ありません(笑)舐めたか何かで赤くなったのかと。 体重もトリミングと病院の誤差相変わらず500g😅 今日はお利口に体重計にお座りして測れました💕 6・1kg✨ 前回と変わらないですね✨ 安心しました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ そして、病院の最寄り駅着いてやはりダッシュ… ひたすら走らされて病院着いた時には汗だく💧 真冬に汗かくとか久しぶりだわ🙄💦💦 楽しそうでよかった(笑) #パピヨン #お兄ちゃんワンワン #イケワン #1歳 #樹里 #塚越動物病院 #病院大好き #先生大好き #先生も #樹里が #大好き #お互い #ご機嫌に #診察室に #入っていく #芽胞菌 #悪さ #抗菌剤 #処方
11 0
「夜の部」✨✨ おすましショット、ばっちり🎶🎶 #犬の保育園 #カーネ保育園 #ヨークシャテリア #パピヨン #パピマル #マルパピ #チワワ
12 0
🐾 この日も絶好調なまつりさん🐕🐾 * お相手のトイプーちゃんの 引き具合が笑ける😂 まつりの勢いに完全に引いてた😂😂 * まつり本人は遊びたいだけやけど 遊び方下手?激しい?のか… まつりが遊びに誘うと お相手のワンちゃんの飼い主さん すぐ抱き上げてまつりから離すからいつも悲しい😭 * 激しく見えるだけで、 噛んだりとかむちゃくちゃな事は絶対せえへん子やのに😭 * でもこのトイプーちゃんのママさんは すごい遊ばせてくれる人で めっちゃいい人やったから まつりもすごい遊んでもらえて楽しそうでした♥️♥️ * #パピヨン#パピヨンラブ#パピヨン大好き#パピヨン部#papillon#papillonstagram#まつり#ドッグラン#アーバンドッグ#ららぽーと豊洲
39 0
ふわふわだよー!#犬#dog#かわいい#ポメヨン#ポメラニアン#パピヨン#小型犬#いぬすたぐらむ#pecoいぬ部
15 0
横浜のつづき 💫 ☆ 元町方面に行って戻ってきたら、早くも真っ暗 イルミネーション✨ 上手く撮れなかったけど🎄大きくて綺麗でした🌟 トリミング前でモフモフ犬 ☆ 海沿いは少し寒かったけど、楽しい散策でリフレッシュできました💞ママ達が沢山歩いたね👣 ありがとう〜〜(*≧∀≦*) ☆ 帰りお台場🍴立ち寄り あれっ チロリンカフェ閉店になってた 慌ててビストロうしすけへ ☆ #チワマル#トイプードル#パピヨン #マルチーズミックス #ミックス犬 #ふわもこ部 #いぬのいる暮らし #わんことおでかけ #横浜 #イルミネーション#赤レンガ倉庫 #マリンウォーク
35 2
今日は、お出かけしてお疲れです。ゆっくりお休み。🙂 #パピヨン#犬好きの人と繋がりたい
3 0
来年は戌年!スヌーピーの服を着てスヌーピーの鏡餅と📷 #今日のわんこ🐶 #戌年 #スヌーピー #パピヨン
13 0
女帝の寝起き feat.盛大な寝癖💤 飼い主体調不良につき引きこもりの1日🛌額のハート型♥️なくなってるし耳毛も胸毛もとっ散らかってる寝起きのはーちゃんwiz真顔😂😂こんなに愛想なくても可愛いって思っちゃうから親バカつらい🤦‍♀️🤦‍♀️笑笑 ②何を話しかけてもこの反応😂終始安定した冷たい真顔をキメるこれぞ #パピジャニ 界の塩対応キャラ😇(はーちゃんは一応女の子だから #パピジェンヌ なのかな) #もう少し愛想を勉強しようね #アイドルとして致命的案件 #塩対応犬 #ロールモデルはぱ◯る #無邪気とは #天真爛漫とは #犬らしさとは #みんな違ってみんないい #パピヨン #papillon #빠삐용 #わんこ #커피 #犬バカ部 #愛犬 #instadog #독스타그램 #like4like #わんこなしでは生きていけません会
120 3
ドッグチョーカーLe Bonheur #Le bonheur#ドッグチョーカー#レッスンしてます#オーダー#オフ会#プレゼント#モデル#パピヨン#リコちゃん
35 2
* 可愛いパピヨンポーセラーツ❣️ 昔からお友達の @moa@moanas_gallery マキさんから先日クリスマスプレゼントにいただきました お友達と1人1皿づつ〜 さて結のはどーれだ🎁✨ * * 正解は右下〜 ロゼッタと優勝カップ そしてお得意の #プレイバウ もうこれは結しかいなーい😆 マキさん可愛いプレゼントありがとう💕 * そんなマキさん なんとこの度 #ミンネ でパピヨングッズを販売する事にしたそうです なかなかない #パ#パピヨンズ の販売 どのパピヨンもマキさんオリジナルで無茶苦茶可愛いの 発売開始は#12月16日 21時〜 詳しくは @moanas_gallery で見てね。 どんな物が発売されるのか今から私も楽しみすぎです💓 * 昔マキさんがパピヨングッズを販売したとき凄い勢いだったのでもし欲しい物があったら迷わずポチった方が良いですよ。 * #パピヨン #papillon #クリスマスプレゼント にいかがですか? #ポーセラーツ #minne #minneのハンドメイドマーケット
69 1
2017.12.15 12.11 インディハウスさんでクリスマス会🎄 可愛いケーキ←もちろんワンちゃん用にみんなルンルン🎵 話して、写真撮って、また話して、カフェはしごして☕️ 楽しい時間でした😊💕 MIYUさん、クウママさん、あんちゃんママさんありがとうございました❤️ #インディハウス #クリスマス会 #カメラ女子 #パピヨン #トイプードル #親バカ
34 2
横っ飛びしながらオモチャで遊びまくるソルジャー!ラプー ! 🐶💨💨💨💨🌪🌪. クッションもメタメタ💥. . #papillon #papillonpuppy #papillonsofinstagram #papillonstagram #pap#papillonlove #papillondog#butterflydog #papillonlove #dog#dogram #dog #dogsofinsta #dogsofinstagram #puppy #子犬#仔犬#パピヨン #toy#play
27 0
#パピジャニ リーダー❤@kota_wan0330 から#2017自分で選ぶ下半期ベスト4バトン 届きました✨ ①うしくんが選んだベスト4💙💚💛💜 ハワイイベント用に何気に作った#レイ がふとしたきっかけで#友好 のしるしになり#おともだち のお手元に🌺みんなよく似合ってる🙆 ②こうしが選んだベスト4💙💚💛💜 こちらもおともだちに会えたときの写真ばかり🙌が、なんと自分は1枚も登場していない💔 こ🐮『僕はアイドル親衛隊隊長兼ジャニーズ事務所の社長だからね😉プロデュース業に専念します💪』 ※集合写真…@t_happymariange さん撮影📷✨. . 今思えばかわいい犬みつけてはレイを渡し…この作業がまさにスカウト業務だった笑⁉︎ 僕らと会ったのにレイをお渡しできなかったおともだち、ごめんなさい🙏💦 来年もどちらかでお会いしたらよろしくお願いします🙇💗
95 8
18 0
危な〜〜💦 ✴︎ はっぴばーすでーとぅーゆー舞ちゃん〜〜〜〜😅💕❣️🎉 ✴︎ 12月15日は舞の誕生日でした❣️ あと5分で16日になる🤣💦💦💦 ✴︎ 9才になるのよね。 もう長い間、一緒に生活してきたなぁ〜と思う😊 ✴︎ だから、阿吽の呼吸で通じ合えるんやろな😊 ✴︎ 舞、元気でいてや💕 愛してる💕💕 守り続けるからね💕💕💕 ✴︎ #舞彩草子 #papillon#パピヨン
14 3
정말 꿀맛 감자튀김!! 맛에 한번 반하고 @baebok_ 애복이맘의 사진에 한번 더 반하곸ㅋㅋㅋㅋ 171215
17 2
おやすみぃ〜💤 #パピヨン #寝顔
6 1