バッテリー搭載。シーシーバー装着✨ #Kawasaki #vul#vulcan/a> #vn800 #vulcan #バルカン #vulcanokinawa
10 0
天気がいまいちで取り付け出来ん #Kawasaki #vul#vulcan800 #vn800 #vulcan #バルカン #vulcanokinawa
16 0
〜バルカンの飲み物を片手に、バルカンが気になる方々とまったり交流しませんか?〜 ◆日時◆ 12/2(土)13:00〜15:00 ◆場所◆ ガーデンキッチン御苑イースト 東京都新宿区四谷4-25-13 新宿御苑駅:徒歩5分 四谷三丁目駅:徒歩7分 http://www.gardenkitchen.jp/east/access/index.html ◆会費◆ 500円(場所代)+1ドリンクオーダーお願いします ◇ドリンクメニュー◇ ラキア:バルカンの蒸留酒 ¥500(1ショット) ビール ¥500 ボスニア産フルーツティー ¥300 トルココーヒー ¥300 レモネード(予定) ¥500 〜〜〜 東南ヨーロッパ、東中欧などと表現されることもあるバルカン半島。 皆さまは、どのようなキッカケでご興味を持たれたのでしょうか? なんとなく気になる!これから知っていきたい!という方もいらっしゃるかもしれません(^o^) バルカンが気になる方々同士で、交流・情報交換してみませんか? 全然詳しくないよ!という方もご安心ください。バルカン初心者の方も大歓迎です。 〜〜〜 参加ご希望の方は、japanbalkanfestival@gmail.com までメールをお願いいたします♪ 〜〜〜 ◆当日の内容◆ 日本バルカンフェスティバル(JBF)団体紹/JBFメンバー紹介 参加者自己紹介 交流タイム ◇写真、パンフレット展示◇ 当日は、JBFメンバーが旅行した際に撮影した写真パネルの展示、大使館や観光局からいただいたパンフレット等の展示も行います♪ (一部、お持ち帰り可能なチラシもございます) 〜〜〜 #バルカン #旧ユーゴ #旧ユーゴスラビア #旅#旅/a> #旅 #ヨーロッパ #トルココーヒー #ラキア #ハーブティー #カフェ #ティールーム #新宿御苑 #ガーデンキッチン #東欧 #南欧 #中欧 #12月2日
20 0
バイク展示スペース完成🏍 ここにバイク20台ぐらい置けそうですね^_^ 店舗内の展示車両も合わせて目指せ100台オーバー‼️ 来年春までに頑張ります👍 #ド#ドラッグスター1100 #ドラッグスター250 #ビラーゴ250 #スティード #マグナ #シャドウ #バルカン #SR400 #グラストラッカー #250TR #アメリカン #シングル #バイク #カスタム #ドラッグスター #ドラッグスター400 #ドラッグスター400クラシック #dragstar #dragstar400 #dragstar400classic #国産アメリカン #国産チョッパー #大府市
238 2
90年代のユーゴスラビア紛争やボスニアヘルツェゴビナ紛争などもあって、日本に住む僕らにとってはこのあたり(ボスニア、セルビア、モンテネグロ、コソボなど)にはどうしても危険なイメージが先行してしまうものの、実際に足を踏み入れるととてものどかでのんびりとしたところでした。 とはいえ未だに地雷などが残っているので、クロアチアからのナショナルボーダーを越えるときは若干の不安も。 . 今回クロアチアから車でここボスニアへ入国したのですが、GoogleMapに2つのルートがあり、1つは少し遠回りなルート、もう1つはまっすぐなルートでした。念のためクロアチアにてどっちのルートがいいかを現地の人に尋ねたところ、それまでにこやかだった彼は顔色を変え、まっすぐなルートを指差し"very bad road"と言うので、このルートは避けることに。 . very badの意味するものが、地雷なのか、道路状況(このあたりの道は基本的に整備されてない上に崖だらけで危ない)なのか、はたまた山賊的なゴロツキがうじゃうじゃしてるのか、ちょっと気になりましたが。 . 途中のスルプスカ共和国?で、コーラ買いに店に入ったら「ざけんな日本人ならもっと買えよファッキン!」みたいなことをぶつぶつ言ってて、おまえの生活のために来たわけじゃねえと思いました。ポテトチップスも買っただろうが。 . . #bosnia #bosniaandherzegovina #balkan #mostar #cat #way #street #war #ボスニア #ボスニアヘルツェゴビナ #バルカン #紛争 #モスタル #猫 #民族 #生きた英会話
62 0
、 うちのバルカンちゃん🙈💕 教習所も行きだしたし はやく乗りたい(*´・ω・*)♡ 免許取っても最初は 練習で乗り回るしかない☜笑 愛車が増えた(✿´꒳`)ノ°+.* #バイク #アメリカン #バイク女子 #カワサキ #バルカン #バルカン400 #中型 #まだまだ #教習中 #乗り回したい #ツーリング #楽しみ💕
69 2
仕事でダムきて可愛い後輩雪遊び... ゆか🐒りん🐒顔まっかっか🍎❤️🍓🍒🍉 夜は友達のU字溝設置の手伝いしてから、バルカンのオーディオ取付してました✨チャンチャン♬*゜ #仕事 #ダム #雪 #猿 ゆかとりん#時間あったから #バイクいじり #スピーカー #バルカン #ロングホークは大変だ♡
34 1
久しぶりに乗ったけど 夜は寒い…笑 指先感覚なくなるし笑 日曜はプチツーリングの予定( ̄∇ ̄) 楽しみで寝れんかも笑 #スティード #バルカン
12 0
なんだかんだと初めての旧ザクにバルカン・・・ザクスナでもやってるけど、純05ザクヘッドは初めてだから😊 #敢えて電飾には触れない #ザクハーフキャノン #ザクキャノン #バルカン
192 3
この排気量差で一緒に走るのは裏名古屋走りならでは(笑) #裏名古屋走り #パッソル#バルカン
32 4
出来上がったフルオーダーハンドル~ チェーンは補強がてらにおまけで付けてくれました~🎵 ありがとうございます👍🎵 あとは塗装して完成です🎵 またお願いしま~す🙇 #ワンオフ#ハンドル#1インチ#バルカン#の
59 3
. . 昨日のツーリング(∩ˊᵕˋ∩)・*. 久しぶりに海来たかも🤗🌴. . 松ぼっくり久しぶり持った⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝✨. まじまじと見ると👄に見えるのは 私だけでしょうか🤔💡?笑 . ☂ぽかったけど乗れてよかった( 。ˆωˆ。 )♪. もうすぐ乗れない季節来るのやだなあ😭😞🌀. 乗れる間にいっぱい乗ろう⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*💕. . . #vul#vulcan/a> #vulcan #VN400 #kawasaki #バルカン #バルカン400 #バイク女子 #バイク女子と繋がりたい #バイク好きな人と繋がりたい #バイクが好きだ #ソロツーリング #蒲郡 #吉良
326 17
・ ・ 乗り納めすらできてない 悔いがあり過ぎる ・ ・ ✔️✔️✔️ #バルカン #vulcan
348 6
60 0
昨日はアメリカンツー(。-∀-)笑 SS1台(。-∀-)笑 福井に行く予定が雨予報の為断念して三重方面へ(*⁰▿⁰*)✨ クネクネなし(。-∀-)笑 行きの堤防でパラッと☂️したけど三重は快晴(*⁰▿⁰*)✨ GRAVY BURGERでハンバーガー🍔を食べて海🏖見て楽しかった(*⁰▿⁰*)💕 途中寄ったアメリカン雑貨のお店はまさかのお休みでバイク並べて記念撮影だけ(。-∀-)笑 ケツ持ちしながら途中ウズウズしたけど1人で飛ばして捕まりたくないから大人しく走る(。-∀-)笑 帰りはやっぱり雨に降られる💧 カッパがなかったからメッチャ寒かった💧笑 養老らへんで耐えられなくなり1人先に帰る(。-∀-) ぶっ飛ばして(。-∀-)笑 ヘルメットのシールドに水滴が付いてて前見にくかった💧 撥水スプレーし忘れてたことに気付く💧笑 準備はしっかりしよう(。-∀-)笑 信号待ちでブレーキを踏み締めてる右足が震えまくってた(。-∀-)笑 帰宅後熱めのお湯に浸かってたけど身体が芯まで冷えてたから中々暖まらなかった💧 これからの季節は中々キツイなぁ……乗るけど(。-∀-)笑 #ツーリング #R25 #SS #アメリカン #ハーレー #バルカン #エリミネーター #ハンバーガー #海
158 11