゚・*:.。. .。.:*・゜ きょう きゃっとたわーが いどうされます ここからの眺めも あと少しです。 さみしいです。 次にきゃっとたわーで お会いするときは りびんぐにいますので さみしいですが わくわくしています 🙄👻😑 #ハニオ日記 もとい #なつ日記 #連投すいません #コメおきになさらず #instagood #instadaily #instagram #instagramjapan #instacat #cat#catsofinstagram #catstagram #cat #kitty #nekoclub #picneko #ふわもこ部 #みんねこ #ペコねこ部 #ねこ#ねこ部 #ネコダスケステーション #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #子猫#猫#猫部#茶トラ #茶トラ男子部 #茶トラ白
70 2
゚・*:.。. .。.:*・゜ たいようが ふりそそぐ すてきな朝です ぼくは あさひをあびながら きょうもげんきに とれーにんぐにはげみ じゅーじつした1にちを すごしたいと こころの中で ちかっています。 けっして むしみたいなのを みているわけじゃ ありませんよ 🙄👻🤔 #ハニオ日記 もとい #なつ日記 #instagood #instadaily #instagram #instagramjapan #instacat #cat#catnstagram #catstagram #cat #kitty #nekoclub #picneko #ふわもこ部 #みんねこ #ペコねこ部 #ねこ#ねこ部 #ネコダスケステーション #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #子猫#猫#猫部#茶トラ #茶トラ男子部 #茶トラ白
72 4
ゆきちゃんのスペースは うすちゃいろのところ。 ぼくのすぺーすは あかいところ、になった。 あかいぬのはおかーさんが ぼりびあ、で買ってきた大事なやつです。 空気がうすくてたおれそうだったのに 命からがら手に入れたぬのだそうです。 ゆきちゃんのすぺーすは ずいぶん広いし、ふこうへいだと思っています。 #ハニオ日記
75k 424
かぞくかいぎ、をした。 ぼくのクッションの上に ゆきちゃんがくることについて、どう思うか、を 話し合った。 けつろんからいうと 赤いぬのの上だけ ぼくのばしょ、ということになった。 ふにおちないです。 とても なっとくできません。 #ハニオ日記
80k 385
2017,12,12 チャビィです お母さんがキッチンで ゴキゲンな時は たまに ワタシのことを 本当の名前で呼ぶことがあります ストロベリー ベビー シュシュさ~ん って言われても 返事はできません #ハニタビ#ハニオ日記#アビシニアン#アビスタグラム#ニャンスタグラム#にゃんすたぐらむ#血統書#ねこのきもち#ふわもこ部#ねこ部#ねことの暮らし#ねこ好きと繋がりたい#庭#庭いじり#花のある暮らし#ガーデニング#マイガーデン#cat#cats#catstagram#instacat#abyssinian
119 48
昨日オレさまは また相棒のドタバタに巻き込まれた ホコリか何かで 左目から涙が出たら ビックリした相棒は お医者さんに電話して すぐに病院に連れていかれた 結局何事もなくて オレさまはただ 寒い思いをしただけだい🐾 相棒の心配性と おっちょこちょいを なんとかしてもらいたいものだ🙄
66 10
゚・*:.。. .。.:*・゜ ぼくはきのう ちょっとおそくなりましたが 2かいめのわくちんを してきました。 うったしゅんかん せんせいが言いました あっ まちがえました ん? ま・ち・が・え・た ? まえにうったときは 5しゅこんごう こんかいは 3しゅこんごうを うたれました。 ぼくのままは やさしいので笑って ゆるしてあげました つぎのきょせいの時に きょうのぶんを引いたねだんで うってくれるそうです。 せんせいでも まちがえることがあるんですね それより きょせいってなんなのかなと かんがえています 🙄👻😑 #ハニオ日記 もとい #なつ日記 #ぼくは1.75kg #首輪が行方不明 #instagood #instadaily #instagram #instagramjapan #instacat #cat#catsofinstagram #catstagram #cat #kitty #nekoclub #picneko #ふわもこ部 #みんねこ #ペコねこ部 #ねこ#ねこ部 #ネコダスケステーション #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #子猫#猫#猫部#茶トラ #茶トラ男子部 #茶トラ白
82 24
テトです。 朝、ぼくのシルエットが 天井にうつしだされました。 しんぴてきだとおもいました。 #ハニオ日記 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこ #てちゃぐらむ
7 0
#redtabbycat #茶トラ女子 #茶トラ女子部 #ハニオ日記 #麻衣 10am. 出掛けたいのでコタツから出て来て欲しいのですが… 何気に逃げる😽 結局、5分くらい格闘しました😼
49 0
ぼくは生きてます。 タオルにまかれて生きてます。 もんだい。 ぼくのたんじょうびは らいねんもありません。 さて、なぜでしょうか? あたったひとには ぼくのだいじなタオルを あげます。 #カザム日記 #ハニオ日記 #ぱくってごめんなさい #生きてます #ぼくのたんじょうび #誕生日 #だいじな #タオル #あげます #いらないって#ミニチュアピンシャー
66 4
できる男は 常に一番日が当たる場所で くつろぐ by マルオ Relax at the sunniest spot
51 12
おかーさんは、ぼくがおじいちゃんだとおもって さいきんはセーターをきせるんだ。 おねがいしてもないのにブランケットをかけたりパジャマをきせたり。 ぼくには、すてきな けがわがあるのに。 おかーさんたら。 にんげんもいぬもあまやかすと ろくなことがないのにな。 #ミニチュアダックス#12歳#かわいいいぬ#ゆり子さん風#ハニオ日記#だいすき#まだまだ一緒にいよーね#さむい#きたぐに
28 0
マルオの やる気ない 握手会 勝手にフォローさせていただいている @komaneko0919 さんの わび助くんと一緒👻
73 21
テトです。 ご主人様のお出かけ中に イタズラをしたらすぐに バレました。 そしておしおきの かおつぶしをされました。 ぼくのこのハンサムなかおを つぶすなんてどうかしてると思います。 #ハニオ日記 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #てちゃぐらむ
11 0
さいきんおもうこと。 お日さまの光にあたると 黄金色にひかりかがやく、ぼく。 たびちゃんは 白大福いろにかがやき、 ゆきちゃんは くりーむぱんいろに かがやく。 おかーさんは、 それなりにかがやく。 #ハニオ日記
112k 944
石田ゆり子さんの ハニオ日記が 楽しい。 これだけで本一冊だせるよ。 本で見たいー。 #石田ゆり子 #ハニオ日記 #昨日の真っ暗なの笑った @yuriyuri1003
12 0
゚・*:.。. .。.:*・゜ ままが しんしつに おへやをつくりました 今までは ねるだけの おへやでしたが かいてきに 過ごすために かーてんまでかえました。 どーしてかと 言いますと せまいおうちに ままの おかーさんが 来ることになりました ひとへや からっぽにするために ままは いっしょうけんめいです ぼくもいっしょうけんめい おてつだいの日々です。 おばーちゃんが来たら いっぱいあそんであげる つもりです 🙄👻🙄 #ハニオ日記 もとい #なつ日記 #びっくりカーテン #instagood #instadaily #instagram #instagramjapan #instacat #cat#catnstagram #catstagram #cat #kitty #nekoclub #picneko #ふわもこ部 #みんねこ #ペコねこ部 #ねこ#ねこ部 #ネコダスケステーション #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #子猫#猫#猫部#茶トラ #茶トラ男子部 #茶トラ白
99 9
おかーさん おかえり。 どこいってたわけ? なんで、でんき消していったの? まっくらだったのよ。 ぼくとたびちゃんは よりそってくらがりのなかで まってたのよ。 ゆきちゃんは ねてたのよ。 #ハニオ日記
115k 924
145 57
ママさんのせいで ぼくの指の先がいたくなったので、 びょういんにいきます。 どようびになるとなにかしら びょういんにいきます。 かっこいい予防接種は らいしゅうにもあるみたいです。 かっこいいぼくはちっともこわくありません ママさんはおちこんで、 かっこいいハニオくんみたいです。 #ハ#ハニオ日記/a> #ハニオ日記 #かっこいいぼく #はると #はるまき #生後112日 #生後3ヶ月 #男子たるもの
15 0
おかーさんが「ほん」を だすとききました。 「ほん」は、役に立つかは ぼくにはわかりません。 役に立つおまけが ついてるなら買うけど。 かっこいいちゅーるとか、 すてきなおやつとか。 ついてないらしいです。 考えものだと、思っています。 #ハニオ日記
98k 437
* * おともだちの名前がきまった。 「せんむ」 おかーさんと考えた。 専務からもらったから せんむ。 専務には言えないね と おかーさんがいっている。 ぜったいにいわないほうがいい ぼくもそう思う。 でも おとーさんはいいそうな気がする。 * * #ハニオ日記 #ハニオ日記風 * #猫 #保護猫 #生後18ヶ月 #ねこ部 #親バカ #ガウディ #キジトラ #キジトラ部 #猫のいる暮らし #猫との生活 #成長記録 #cat #cats #catstagram #pet #instacat #instagood #kitten #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #picneko #カメラ #ミラーレス #α6000 #写真好きな人と繋がりたい #みんねこ #みんねこ部
88 2
たびちゃんはしつこい。 ぼくのくびねっこに かみついてくる。 ぼくと戦おうというこんたんだ。 しつこいおとこは きらわれる、と おかーさんがいってた。 しつこいおにいさんも きらわれます。 #ハニオ日記
96k 430
#ハニオ日記 ならぬ #さくら日記🌸 むにゃむにゃ おかーさんが たべてるごはん げんきに ないしょで わたしにだけちょーだい おいしーね ゆめのよう
6 2
#ハニオ日記 ならぬ #元気日記 むにゃむにゃ カッコイイ チュール カッコイイ ササミ おいしいなぁ ゆめみたいだ
8 0
テトです。 気持ちよく寝ていたら ご主人様に起こされた。 そしてぼくがヨダレを垂らして寝ているなんて言い始めた。 そ…そんなことはないとぼくは思っています。 #ハニオ日記 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #てちゃぐらむ
7 0
オレさまは最近 たいくつだ だから今日 お湯を入れている🛁に ダイブしたんだい🐾 I dived to a bathtub 🏄
71 17
* * おともだちができた。 おかーさんにおとーさんの会社の 専務さんからプレゼント。 おとーさんはめいわくだと言ってたけど ぼくのマンションの空き部屋に ぴったりのさいずだった。 ずっとねてるし動かないから ぜんぜんこわくない。 名前をつけてあげよう。 おかーさんといっしょに考えてもらおう。 * * #ハニオ日記 #ハニオ日記風 * #猫 #保護猫 #生後18ヶ月 #ねこ部 #親バカ #ガウディ #キジトラ #キジトラ部 #猫のいる暮らし #猫との生活 #成長記録 #cat #cats #catstagram #pet #instacat #instagood #kitten #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #picneko #カメラ #ミラーレス #α6000 #写真好きな人と繋がりたい #みんねこ #みんねこ部
77 0
そでふりあうも、たしょうのえん ていう言葉を、知りました。 ゆきちゃんと、ぼくは すれちがうだけでも、 えんがあるってこと。 えん、 おくぶかいものですね。 #ハニオ日記
99k 440
おおきなおくち大会をやった。 おおきなくちで、虫歯のない子が ちゃんぴおんです。 ぼくはむしばがありません。 たびちゃんもありません。 ぼくのほうが 大きなおくちだとおもいます。 #ハニオ日記
114k 699
おはようございます。 テトです。 最近、かなり寒くてみんなで コタツでぬくぬくぬくみーずしてます。 そして 内またな女と おやつを待つ男と 服を着た男。です。 #ハニオ日記 #てちゃぐらむ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ
4 0
買って半年のキャットタワー😸 やっと興味を持ってくれた🤗 #ハニオ日記
5 0
70 0
78 2
. #Repost @yuriyuri1003 (@get_repost) . . >今日から 新しい現場が始動しました。 緊張感のなかにある 心地よいチームワーク。 極寒の撮影になるけれど 楽しく頑張ります。 #石田ゆり子 ちゃん #ゆりちゃん #ハニオ日記 #ぢょゆうのおかーさん #BG#BG警護人 #BG #木村拓哉 #tak#takuyara #takuya #テレビ朝日 #ドラマ #木曜日9時 #1月スタート #新しい現場楽しみ
18 0
マルオ師匠の教えシリーズ 【基本編】 💩は規則正しく 朝夕2回! ちなみにオレさまは 相棒がトイレに行くときに 必ずついて行く いやむしろ 率先して行く なぜなら トイレの水の流れを 観察するのが大好きなんだい🐾 でもつい手が出てしまう そうすると 相棒にすごい叱られる🙄 Maruo go to a 🚽 regularly
61 20
゚・*:.。. .。.:*・゜ さむいですね ぼくのまふらーは あたたかいですよ。 ママは いってきゅーの みやがわだいすけの おまつりをみて ぽるちーに って言うきのこのかおりが きになってきになって こんなのかってきました。 410えんのはんがくびき ほんとに ぽるちーに って言うかおりが するのかな ママは ぽるちーにのかおりの 答えがわからないから かわいそうだと思います。 だれかほんものを 食べさせてあげてください 😳👻🙄 #ハニオ日記 もとい #なつ日記 #ポルチーニの香りって… #instagood #instadaily #instagram #instagramjapan #instacat #catsofinstagram #catstagram #cat#neko #kitty #nekoclub #picneko #ふわもこ部 #みんねこ #ペコねこ部 #ねこ#ねこ部 #ネコダスケステーション #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #子猫#猫#猫部#茶トラ #茶トラ男子部 #茶トラ白
95 14
おかーさんはお仕事。 ぢょゆうだから。 おかーさんははたらく。 ぼくたちのために。 さむいなか、働く。 ぼくたちはこうやって よりそいながら おかーさんのかえりを まっている。 たびちゃんは ソファの上です。 #ハニオ日記
117k 853