神戸で開催されているロバート・フランク展が23日(土)まで会期延長されることになりました。最終日(23日)は17時からクロージングイベントもあります。僕は23日14時からスタッフしてます。写真史として価値のある作品が迫力ある空間で体験できる機会なので、ぜひお越しください(無料です)。ちなみに会場のKIITO前のバス停がキュートです:) * Location:HYOGO
0 1
* 2017/09/21 * . . . 朝晩の冷えを感じるようになって、夜の虫の声もすっかり秋。
19 5
title 「はじめまして」
11 1
. 人につられて、花屋さんで、 お花を買った🌸 . 絶妙なピンクの トルコキキョウ。 . 店員さんが とても感じがよくて、 大満足(´▽`) . 今日は少しがんばれたから、 きっと気分がいいんだな。 .
15 2
. . . 夏 の 写真 で 夏 の 余韻 に 浸る . . . #カメラ女子 #地中海村 #popeye #pics_moody #HUEART_life
44 4
. 菓子 盆盒 . . .
17 1
. 成田山散策⑤(最後) たくさん歩き回って最後は 後藤団子屋さんで お茶休憩~🍵. . 焼きたてほかほかのお団子 ふわふわでとっても美味でした😋💓. . せっかく浴衣買ったから これからたくさん着たいなぁ 久しぶりにしっかりたくさん撮り歩いて、 やっぱり写真好きやなぁ と改めて思った1日でした。 あと、 人を撮るの難しいけど楽しい 風景も良いけど、 そこに人が入るだけで 一気に物語が生まれるような。 早くまたお出かけしたいな♪ 長々と連投してしまいました、 ご覧くださった方 ありがとうございました😊✨. . . #成田 #成田山 #成田山参道 #後藤だんご屋 #お団子 #和菓子 #みたらし団子 #utatane部 #折り紙 #浴衣 #大正浪漫 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #フィルムに恋してる #デジタルでフィルムを再現したい #トリマー #レトロ浴衣 #fuj#fujifilmries #fujifilm #ポートレート #ポートレート女子 #ポートレート部 #portrait #narita
24 0
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 宮古島1日目の夕焼け 着いてからすぐの景色がこれは最高すぎた。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ほぼ撮って出しでこれやからな🤔バケモンか 沖縄とかその辺って本島より夕焼けやばいよな🤔 なんでやろ、知らんけど🤔 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #デジタルでフィルムを再現したい ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #夕焼け #japan_daytime_view #icu_japan #team_jp_ #igers #igersjp #lovers_nippon #ig_japan #tokyocameraclub #東京カメラ部 #wp_japan #lovers_nippon_portrait #s_shot #phos_japan #bestjapanpics #jp_gallery #as_archive #reco_ig #closeup_archive #art_of_japan_ #stilllife_archive #nat_archive #screen_archive #retro_japan_ #土曜日の小旅行
111 1