My favorite collection🌹 デコパ-ジュのイタリアントレイ💓と、ガラスのプレ-ト✨ ・ デコパ-ジュに色塗りを加え、特殊な加工を施して完成。 ・ 以前、作り上げた作品です。 手間と日にちがかかった分、愛着もたっぷり💓 使用するのがもったいなくて、インテリアのひとつとして、ディスプレイ✨ ・ 大好きな紫陽花は、いつでも優しく、穏やかな気持ちにさせてくれます🍀 #デコパージュ #デコパ-ジュペーパー#フラワー#紫陽花#お気に入りの
13 1
大人気の「kate_猫シリーズ🐈」 こんな凸凹したクラフトに デコパするのは意外と 大変なんです😅💦 . デコパは、保護犬わんこや迷子犬の伝言板等周知活動をやっている@rtaroskywalker さんにやっていただいているんですよ~✨✨ 迷子にもなりかかったこともあるし、 迷子犬を保護した経験もあるので最近、迷子札作ったんだよね~🐶安心だね👍 . いつもありがとうございます😆💕 . #コラボ#作品 #クラフト雑貨#雑貨好き #インテリア雑貨#てづくり #委託販売中 #ハンドメイド雑貨#サンキュ #サンキュマート #コドモエ#デコパ#デコパージュ#ブティック社#わんこなしでは生きていけません#保護犬#殺処分ゼロ
30 0
* こないだひさしぶりの2人と #シーパラ 行ってきた 🐬💗 * ずっと気になってた #デコパ ! 食べるの大変だったけど ほんとにかわいすぎる 🦄🌈 * 夜のイルカショーも 花火も最高だったね (〃•ω•〃)♡ * また集まろう ~!! * #八景島シーパラダイス #ユニコーン #ソフトクリーム #くらげ #花火 #水族館 *
78 2
今日は新たな趣味になりそうなものを発見💡 縫い物苦手な私にピッタリ(笑) もっと上手くなりたいなぁ~ #デ#デコパュ #デコパ #ティッシュカバー #セリア #seria #ダイソー #ペーパーナプキン #新しい #趣味になるかな #不器用なりに #やってみた
14 6
本日も週末のため12時より営業しております!! テイクアウトメニューの【デコパ】ですが、セットドリンクで店内でのお食事も可能です! ぜひ温かい飲み物と一緒に可愛いデコパ食べてみてください!😊 #幸せのレシピ #幸せのレシピスイート #パフェ #〆パフェ #シメパフェ #札幌 #大通 #パフェ部 #パフェ専門店 #テイクアウト #デコパ #インスタ映え #フォトジェニック #スイーツ #フォトジェニックスイーツ
112 0
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. こんにちは☺ ⋮ ⋮ ⋮ コロコロケースに😊🌱 ⋮ ご存知の方もいるかと思いますがこちらスライド式で蓋を開けずに出し入れできます! ⋮ いつもカバーせずに そこらじゅうに放置してあり いざ使おうと思ったら探し回る、、、 ⋮ それが我が家のコロコロ(笑) ⋮ これでソファーの下とかから 出てくることはなくなるかな😂 ⋮ リビングがまた賑やかに(笑) ⋮ ⋮ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. #デコパージュ#デコパ#デコパージュ作品#ハンドメイド#ハンドメイド部#マリメッコハンドメイド#ハンドメイド作品#ハンドメイド雑貨#ハンドメイド作家#ペパナプ#ペパナプデコ#ペパナプ部#ペーパーナプキン#handmade#コロコロケース
82 32
今日はスコッチではなく、ウエスティバッグ練習してみたよ🐶 ⑅ 位置を上から合わせたらちょっと曲がってしまい、バランスがおかしくなってしまいました😭 ⑅ もっといい表情のウェスティのペーパナプキン無いのかなぁ。次のお稽古の時に見てみよう😊 ⑅ 只今、乾燥中❤️ ⑅ あと、残念なお知らせが…足の怪我のためサンダルで参加予定だったテリア祭りですが、先程帰宅した旦那氏が【ごめん、やっぱ無理だわ】と、悲しく言っておりました😱次回は必ず3ワンズ連れて参ります❗️行かれる方、楽しんできてくださいね😆 ⑅◡̈* #ウエスティ#ウェスティ#白犬 #ホワイトテリア#テリア #ウエストハイランドホワイトテリア #デコパージュ#デコパージュ教室 #デコパージュバッグ#デコパ
54 14
seriaに行ったら木のティッシュケースが売っているのを見つけ❤️久しぶりにデコパしてみましたー😊 ロッキのペーパーナプキンで❤️ ・ ・ ・ ・ ・ #デコパージュ#デコパ#手作り#手作り雑貨#セリア#seria#100円ショップ #100均 #ティッシュケース#ティッシュカバー#マリメッコ#marimekko#ロッキ#オリジナル#プチプラ#プチプラ雑貨#lokki #北欧#北欧インテリア#北欧雑貨
62 14
⑅ シーパラ行ったら、デコアイスあったから 食べてみた 👻🎃💓 #八景島シーパラダイス ⋆ 美味しかったし、楽しかった😊 海の上のジェットコースター🎢も . 花火×映像×音楽💫 曲が 嵐のMonster 💜素晴らしい👏🏻 ‎. #シーパラ #ハロウィン #デコアイス #ユニコーン #おばけ #デコパ #花火 #水族館 #遊園地 #seaparadise #icecream #shonpy #ふいの嵐でテンションあがり手ブレ
76 0
ピンクと水色の可愛いお店発見😍💕 ソフトの下はココナッツチップとグラノーラ🌸 見た目だけじゃなくてほんとに美味しかった☺️🎀 #killercoffeeandcreamlab#NEWOPEN#デコパ#デコソフト#ソフトクリーム#インスタジェニック#フォトジェニック#福岡#大名#天神#天神カフェ#天神グルメ#天神スイーツ#福岡カフェ#福岡グルメ
91 0
こんばんは(*^▽^*)ノ リメ鉢作りにハマって、毎日コツコツ制作してます😉 #リメ鉢#リメイク鉢#デコパージュ#デコパ#ジーンズ風 #コツコツ#handmade#手作り#ペイント#paint#多肉用#a_gi鉢
9 2
initial凸..。゚+. . 流石 すわろふすきー。ほんまにきらきらっ✯  イニシャルでこってん,い-かんじやなぃ??笑 ほんま ラインスト-ンにしても ラメにしても キラキラなんやっぱかわいぃ😚♥ . 💗💛💚 . #initial #イニシャル #凸 #デコパ #スワロフスキー #Swarovski #はい最高 #かわぃすぎる #きらきら #綺麗 #光あてたら反射やばぃ #ほんまにこれくれてありがとう
35 1
三連休です。 #北海道 来ています🌽 すごくすごーく行きたかった #幸せのレシピ ちゃんと自分でデザインした#デコパ ハロウィン🎃👻仕様なんだぜ〜✌︎笑 こーゆうアイス、味がイマイチなのが多いけど ここのは美味しかった❤️ #sapporo#hokkaido#icecream#cafe#halloween#cute#yummy#北海道カフェ#札幌カフェ
30 2