. . どんどんPostしますので スルーしてください。 . ジョンデツリー♡ . キャップ男子好きのあたしにとって ジョンデのキャップ姿も もちろん大好き♡ クールジョンデと スマイルジョンデの 贅沢盛り♡ . ジョンデペンさんに 喜んでもらえますよーに♡ . . #exo#エクソ#EXOL #do#ディオ#디오#kyungsoo#ギョンス #チェン#ジョンデ#Chen#첸 #yukonokakou
18 0
あれは便座#一眼レフ#一眼レフ初心者 #nikon #星 #石川県 #山 #雪 #便座 #d5300 #チェン
62 0
. MAMAもこんな感じで客席に座ってたらずーーーっとしうちゃん見てよ🙈💖w. . 推し以外長時間見てるのお遊戯会の発表見てる感じで辛いけどしうちゃん疲れてるはずなのにこんなノリノリでちゃんと他のアーティストのことも見てるんだからすごいよな〜って思う(´∩ω∩`)💓. . . EXO PLANET# 4まであと30日❤. . しうちゃんに会えるまであと7日( ᵔᵒᵔ )♡. . . #EXO #xiumin #シウミン #엑소 #김민석 #찬열 #세훈 #시우민 #lay #レイ #セフン #sehun #baekhyun #ベッキョン #do #ギョンス #chanyeol #チャニョル #カイ #kai #suho #スホ #chen #チェン #EXOPLANET4 #EℓyXiOn
29 1
* EXOカップホルダー+コルクコースターセット🥤 ドリンクは発送が出来ませんので、カップホルダーとコースターのみの発送となります😊 割れてしまう可能性が高いので、クッキーはご希望の方のみ発送します🍪💕 * メンバー別各2種類 全16種類 ※早期終了の可能性あり * * #EXO #エクソ #スホ #ベッキョン #シウミン #カイ #チャニョル #セフン #ディオ #チェン
0 0
28 3
チェン(@chenbubbly )と可愛いお店で女子会した時の🎀🎀 グータンヌーボしよーよー!って誘ってくるあたりかわいい女の子♥️ . チェンってオカマなの?っていろんな人に聞かれるけど、私の中では女友達だけど彼自体はバリバリなメンズだよ😂💥100%優しさで出来てる男w . . #チェン #女子会 #だいたい恋バナ #純粋男 #多分この男と付き合う女の子はだいたい幸せになると思う #女友達 #一人キャバクラ #ありがとよ #魔法の国のアリス #インスタ映え #歌舞伎町 #サパー #店長 #ssb
96 4
‪* 新作出ました!!‬ ‪EXOコスメ💕‬ ‪ご希望の方はメンバー名も合わせてお問い合わせくださいませ😊‬ * * ‪#EXO #エクソ #スホ #ベッキョン #シウミン #カイ #チャニョル #セフン #ディオ #チェン #グッズ代行 #POWER‬
6 1
‪* LAY SHEEP 発売記念リングも限定販売❤️‬ ‪3つバラバラに使ってもいいし、重ねて付けても可愛い😍‬ * DMにてお気軽にお問い合わせくださいませ💕 * * ‪#EXO #エクソ #スホ #ベッキョン #シウミン #カイ #チャニョル #セフン #ディオ #チェン #グッズ代行 #SHEEP
4 0
‪* 新作出ました!!‬ ‪EXOミニマスクパッチ💕‬ ‪日本未発売なのでクリスマスプレゼントにもピッタリ🎁🎄‬ * ご希望の方はDMにてご連絡お願い致します😊 * * ‪#EXO #エクソ #スホ #ベッキョン #シウミン #カイ #チャニョル #セフン #ディオ #チェン #グッズ代行 #POWER ‬#マスクパック #韓国コスメ
2 0
あんにょんデス(ФωФ) * * * 毎度毎度、ステキな画像お借りしてます♥️ありがとうございます(・ω・`人) * * ジョンデくん……ヤバくないですか⁉️ * 猫ちゃんジョンデくん🐱おめめが猫ちゃんみたいでしょ?🙈 * * ヘアスタイル、カラーもめっっちゃいい💃💕 * * * ひゃっほ~い💃💕午後はちょっと忙しいけど頑張るよ❤️ * 画像お借りしてます♥️ * #EXO#suho#sehun#chen#chanyeol #d.o#kai#lay#baekhyun #xiumin#k-pop#韓国好きな人 #ダンス好き #チェン#ジョンデ#エクセルさんと繋がりたい
16 12
#EXO#EXO . . 麗では何とも思わなかったウンやけど、exoのベッキョンはかっこいい💜💜💜 他のメンバーの方がイケメンやのに、ベッキョンが1番かっこいいという不思議なこと。😂😂 . . 皆んな歌ってる時と普段とのギャップが凄くて、 個性豊かで、かっこよくて、仲良くて、なんで人気なんか少し分かった気がします💫 #ベッキョン #シウミン#チェン #ディオ #カイ#セフン #チャニョル #レイ #スホ #EXO #韓国 #🇰🇷🇰🇷🇰🇷
40 1
. 今日朝夢で部屋に手のひらサイズの巨大な蛾が部屋に出て助け求めに行って戻ってきたら何故か金色の巨大な鯉に変わってて空中泳いでてどーしよって一生懸命玄関へ追い出すという夢を見たんだけど、金色だったからもしかしたら宝くじ当たる予兆的な🙊💕?. . . ってウキウキして報告したら玄関から金(色の鯉)を追い出したならたくさん出費があるって前兆じゃね?とか言われて…😨💥(当たってる…). . 12月カードの支払い恐ろしいことになってるのは内緒🙄www. . バンタンまで金が回りません😭. . しうちゃんの好きな所を💓. サンタの格好してしうちゃん出てきてくれないかなー?♡♡♡. . . EXO PLANET# 4まであと31日❤. . しうちゃんに会えるまであと8日( ᵔᵒᵔ )♡. . . #EXO #xiumin #シウミン #엑소 #김민석 #찬열 #세훈 #시우민 #lay #レイ #セフン #sehun #baekhyun #ベッキョン #do #ギョンス #chanyeol #チャニョル #カイ #kai #suho #スホ #chen #チェン #EXOPLANET4 #EℓyXiOn
34 0
本日のお料理は 『豚肩ロースのグリル』 秋ナスのアグロドルチェ添え 本日はタパス大森山王店に緊急参戦しておりました。 タパスタパスのレストラン業態は大森山王・用賀・目黒・渋谷宮益坂・津田沼の5店舗です。 パスタ以外の料理やワインも充実しております。 #ご近所お誘いあわせの上お越しください#タパスタパス#タパス大森山王店 #忘年会#忘年会コース#まもなく開始#チェン#待ってます!
45 3