. 目標:p90 f50 c100 . . 🍴間食🍴17:00 . ゆで卵 ヨーグルト . . 🍴夜ごはん🍴24:00 . 鮭と野菜のバター焼 ゆで卵 1/2個 おでん🍢160g 無限ピーマン 35g . . (合計 192kcal P17.5 F10.3 C13.1) . . 19:00から21:30まで寝れました✨ 朝まで長いなぁー💦 . . 食事の時間が変ですけど… 私なりのリズムを模索中です🎶 . . ❤️私は、ライザップ紹介アンバサダーです❤ . ライザップが気になっている方、高くて悩まれてる方…DMください。割引の受け方を説明します!ライザップを始める前に相談して下さい💕一緒に頑張りませんか?? . . 私がどんな人間か気になる方、ちょくちょくインスタライブしてるので見て下さい! . . プロテインバーはiHerbで購入してます。iHerbのクーポンコード:RRP046 で5%オフです! . #RIZAP #ライザップ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #糖質制限 #糖質オフ #低糖質 #ヘルシー #公開ダイエット #筋トレ女子 #パーソナルトレーニング #ダイエット記録 #レコーディングダイエット #減量中 #食べて痩せる #おうちごはん #ダイエット食 #ボディメイク #夜勤弁当
2 0
. 今日は筋トレ、上半身。 くびれのところの筋トレ。 . 何やってるか解るかな? 下まで行って〜 上がってきて〜 グイッとひねる❗️ . いや、ひねりたいがちょこっとしかヒネれないもどかしさ(笑)🤣 . . とはいえ、筋トレ始めた頃は、 『重っ❗️無理❗️』 と思ってたウエイトのが、 最近、少し楽になって来た✌️ . 先生も気づいてる😆 . 力こぶ(?)も前よりある💪 . ちょっと嬉しい♡ . #ダイエット #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #ダイエッター #インスタダイエット #更年期 #アラフォー #アラフィフ #トレーニング #筋トレ
11 0
【🎄クリスマス直前🎄】 今年のプレゼント🎁は人生史上最高の自分💃🏻 【追加募集開始‼️】 限定10名(東京6名、遠方4名】 ・ 〈申込期限〉〜12/24(日)18:00 ・ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 【1ヶ月後、あなたは驚きのスタイルに!?忙しくてもお家で大変身!信じるか信じないかはあなた次第✨】 ・ 今年もあと1ヶ月ですねー😳 今年の汚れは今年のうちに。身体の中もキレイにして来年を迎えましょう✨ 年末年始は、イベントが多いですね‼️ 今のうちから、年末年始を迎えうつ準備をしていきましょう😆 ・ そんな今年最後を彩る、クリスマス🎄企画を開催していきます✨😊🌿 ・ ・ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 👉12月【限定10名】👈 ✨クリスマス企画✨🎅 ・ ・ 冷えーる冬❄️ 冷えは脂肪を燃やしにくい原因に😱 燃えにくい脂肪は毒素が😭 身体の中から、痩せ体質を作っていきましょう‼️ ・ クリスマスまであと3週間✨ まだ間に合います👍 写真の方々は2週間から4週間がほとんどです‼️ ・ ・ 今からでもまだ間に合う! 本気で変わりたい方へ朗報です❣️ 💫 ・ ・ たった3日で新しい未来を実感!💫 ・ ・ ☑︎運動しても痩せない!😭 ☑︎痩せにくい部分がある!😱 ☑︎ダイエットがストレス!💀 ☑︎リバウンドが怖い...!😰 ・ ・ など…お悩みの方!大丈夫です! 上手くいかないダイエットとはおさらば👋🏻✨ ・ ・ 原因を取り除くと、自然とあなた本来の 健康的な姿に近づいていきます😊🌿 ・ ・ 健康と美を同時に手に入れ、 最高のクリスマスを迎えましょう💪🏻🌞 ・ ------------------------------------------ 毎度多くの問合せをいただき、ご返事が遅れる場合がございますが、随時連絡いたしますのでお待ちください🍀 ・ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 【クリスマス企画とは🎄🎄🎄】 ・ 今までのインスタダイエットお手伝い企画に クリスマス特典🎁 ・ 肌の細菌を整え、肌質自体を変えていくスキンケア✨ スプレーで吹きかけるだけで、肌の奥まで浸透✨ スキンケアシリーズのお試しキットをお試し下さい☺️ ・ ------------------------------------------ 【プログラム内容】 1-2日目準備期間 3-5日目デトックス期間 朝食の代わりと、寝る前にハーブドリンクを飲むだけ🌿 お食事は身体を汚さないOKフードで✨ ・ 【料金】 13,100円(送料別) ・ 【お申込の仕方】 下記の情報をDMまたはLINEにお願い致します^_^ 説明の後にお申込となります。 〈申込情報〉 名前: 年齢: 職業: 都道府県: ・ 本格的に体質を変えていくオーダーメイドプログラムもございます。 詳細はお問合せで(^^) ・ ・ ・ 【こんな悩みもご相談ください】 アトピー 肌トラブル 便秘 慢性疲労 頭痛、肩こり 不眠症 生理痛 過食症 拒食症 めまい など原因が分からず困っている方々に、ご安心を届けたいです✨ ・ ・ それまでに未来を変えたい方、DMでご連絡下さい👋 ・ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ #ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット記録 #ドレス #健康 #スキンケア #スタイル #美容室 #美脚 #美肌 #美爪 #美乳 #美尻 #トレーナー #筋トレ女子 #デトックス #エステ #痩身 #化粧品 #化粧水 #メイク #バッグ #財布 #ヘアセット #ネイル #コート #スキニー
31 2
🚫🐷ルール制定🐷🚫 #ダ#ダイエット #ダイエット #ダイエット中
1 0
・ ・ ・ 12/15(夜) 久しぶりに53キロ代😭❤️ でも欲を言えばもーちょっと減って欲しかった。。でもでも嬉しい!まだ続けようと思えば続けれるけどちょっと一旦ファスティングはおしまい。体はめっちゃスッキリ!!このまま大きなリバウンドが無いように気をつけないと🏃‍♂️明日の朝も楽しみ💭😋おやすみなさい😪 #ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #体重公開 #体重公開ダイエット #ファスティング #ファスティング3日間チャレンジ #ファスティングダイエット #ファスティング中 #instagood
8 0
12.15 . . #夜ごはん . #パーティー #クリスマスパーティー . . 食べたもの . . ▫️お寿司( 一人前 ) ▫️お刺身( 2切れ ) ▫️唐揚げ( 3個 ) ▫️焼き鳥( 4本 ) ▫️チーカマ( 2本 ) ▫️6Pチーズ( 1個 ) ▫️さきいか ▫️糠漬け ▫️フルーツ ▫️お菓子 ▫️烏龍茶 . 今日の間食は、カリカリ梅1個 . . . . パーティーから帰宅! . . 本気ダイエット初めて1週間経ったばかり、 . 今年中に50きりたいと思ってる、 ( −2.8kg ) . そんな目標を持ってのイベントは正直すごく複雑だけど 我慢するとストレスになるだろう… って思ったので、素直に楽しんできた! . ( 最初から最後まで すごく楽しかったです💓 ) . . . 今朝の体重は 52.4kgで、 パーティー終わって帰ってきて体重測ったら 53.6kg( +1.2kg ) . 明日の朝 どうなってるか、 気になります🙃 . . . #ダイエット #ダイエット中 #ダイエットメニュー #レコーディングダイエット #ダイエット記録 #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #公開ダイエット #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #インスタダイエット #ダイエットアカウント #ダイエット専用アカウント
13 0
記録用✏︎ . *朝* 卵焼き ウインナー 青汁 クリームサンド . *夕方* 大戸屋 漬けマグロごはん . *夜* おせんべい ソイジョイ ほうじ茶ラテ . . 昨日の夜お腹すかせて寝たので 空腹で目覚めていい感じでした◎ 余裕持って起きれたし なによりアラーム前に目覚めたのが 久しぶりすぎました。笑 . いつも夜中爆食いして お腹いっぱいで寝て次の日起きるの つらくておなかもすいてない状態を ここ何日か続けていたので、、 改めて生活リズム直していこうと おもいます♩ . そして甘いもの大好きで夜中かまわず なんでも食べてたのを控え、 朝食べることにしました😂笑 ふつうに考えたらやべーやつだな、、笑 . そして今日はジムで トレーニングやったので、お昼は 特に食べずトレーニング後 プロテインだけ飲みました☺︎ . 夕方の休憩で大戸屋! . 仕事おわったあとお腹すいてたので ソイジョイとさいきんはまってる ほうじ茶ラテ😘✨. . 家に帰ってなにか食べようとすると 止まらなくなるので、帰り際に軽く 食べてある程度満たしました! なので家ついてすぐお風呂入って ストレッチも軽くできたので すごい達成感!そして全然苦じゃない! すこしずつ頑張ります☺. . おなかいいかんじにすいてきたので このまま寝て、あしたたくさん食べよう♡ おやすみなさい🌙. . #ダイエット #レコーディングダイエット #ダイエット記録 #食事改善 #体重グラフ #公開ダイエット #パーソナル #トレーニング #筋トレ #筋トレ女子 #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい
10 1
ランチ ・トッポギ ・ミネストローネ #ダイエット記録 #オレンジ色ジャス民のダイエット記録
1 0
2017.12.15 . いい加減本気で痩せたい 我慢ばかりのダイエットは続かない… ので! ゆっくり確実に痩せられて簡単に始められる *体幹リセットダイエット*やってみます 母と妹と始めます💪🏼✨ . 痩せて理想の体型で好きな服が着たい👗 いろんな人を見返したい😤 自信を持ちたい💖 . 3日坊主にならないように⚠︎ まずは2週間がんばるぞ〰 . #ダイエット#ダイエット記録#インスタダイエット#体幹リセットダイエット#マイナス10kg#今日からスタート
4 2
朝ごはん ヨーグルトバナナ 昼ごはん ビーフドリア チキンドリア ナス味噌汁 晩ごはん 赤から鍋 間食 エクレア 栗まん ケーキ少し 今日は誕生日お祝いしたから食べた! #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエットなかま募集 #インスタダイエット
8 0
2017/12/16→56.5kg 25.3% . カロリーを抑えることに徹した! . でも明日友達とランチしちゃうのでその分かなーって感じwww . . #ダ#ダイエット/a> #diet #ダイエット #公開ダイエット #ダイエット中#ダイエット記録 #ダイエット女子 #ダイエット生活 #ダイエットなう#体重 #体重管理 #糖質制限#お菓子禁止
17 1
夜ご飯 栗ごはん 鮭 今日は本当にもりもり食べた。 でも後悔はしてないよ…?。 いろんなことに気がつけたから。 また明日から、1からがんばる。 自分の最大限の努力を。 綺麗は数字だけじゃない。 すぐには見えないものとの闘い。 * どれだけ未来の自分を信じられるか。 自分を信じるってすごく大切なことなのではないでしょうか。 たまにはじっくり自分と自分の2人きりで、自分を見つめてあげたい。 そんなことを想う夜です。 おやすみなさい。 #diet#food#dinner#poem #me#heart#beauty#believe #ダイエット記録
10 1
12月15日 今日はジムの日 シーテッドロウ32kg10×3 ベンチプレス26kg10×3 スクワット26kg10×3 プルダウン25kg10×3 ロータリートルソー23kg10×3 一部重さを下げたのは、関節が痛くなりそうなのと、最後のところで上がらなくなってる気がしたからです👌一度この重さで続けてみます😁 #ダイエット記録 #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #ジム #筋トレ
26 1
夕食はこれwタンパク質としてカウントしていいのかしらん🤔 プラセボ効果的にいくと良し。明日、明後日はランします!宣言しないとやらないから気合いを入れないと('A`) #ダイエット#ダイエット記録#ダイエット女子#マクドナルド#チキンナゲット#15ピース#足りない
10 1
今日は暴食は抑えられました! . お昼にハッシュドポテト食べてるけど見逃してください😅 . コンビニ行くと余計なもの買ってしまうよー助けてくれー! . . 【おまけ】以前、一目惚れして買った指輪が入らない💍😭という投稿をしたのですが、今日ふとはめてみたら、入りました! . よくわからないけどやったーヾ( ^ω^)ノ✨ . ただ、外すときめっちゃ無理矢理やらないと外れない(笑)まだまだだな! . . #公開ダイエット #ダイエット記録 #糖尿病 #腎臓結石
14 1
· · 今日はいとこがRIZAP無料体験に来た! · · 基本的な事を教わってタメになったと喜んでいました! · · · RIZAPでは全国どの店舗でも紹介で無料体験をすることが可能です😌✨ · · RIZAPが気になるけど迷っている方などには一度無料体験をしてお考えになることをオススメします😌✨ · · · ❄⛄🎿🏂《 RIZAP 12月限定 5% off ❣️》❄⛄🎿🏂 · RIZAPに入会を考えているなら、、 12月に入会契約をするのがお得❣️ · 12月限定で5% offキャンペーン実施中❣️ · ⚜️💠《 RIZAP紹介アンバサダー》💠⚜️. の紹介でさらにお得に入会できます❣️ · これから、、 忘年会、、 クリスマス、、 正月、、 · 美味しいものたくさん食べる機会が多いこのシーズン。 · 年内はゆっくりして年が明けてから頑張りたい… · そんな方でも大丈夫❣️ · 12月に契約をして、1月~トレーニングを始めることもできますよ💪🏾✨ · 食べた分年明けに消費して素敵な体と素敵な未来を手に入れるための一歩を踏み出してはみませんか☺️?? · · 短期間でも人は変われる。 · 私はRIZAPで変わることが出来ました。 · 本当に痩せられるかわからない○○だけダイエットはやめませんか? · 10年以上リバウンドを繰り返していた私が、 RIZAPでは、、 · ·楽しく頑張れる ·やりがいを感じられる ·限界を超えて達成感を味わえる ·リバウンドをしない体作りができる ·新しい自分と出会える · そんなダイエットを実現させてくれました。 · · まずはお気軽にカウセリングでお話を聞いてから考えるのも可能です😌✨ · · · 私はRIZAP紹介アンバサダーに認定されています⚜️ RIZAPについてご質問がある方、入会ご希望の方はお気軽にメッセージまたはコメントをどうぞ😌🌿 · · RIZAP紹介アンバサダーの紹介特典についてはDMにてお伝えさせていただきます😌🌺 · · #ダイエット記録 #ボディメイク記録#ダイエット#ボディメイク#自主トレ#糖質制限#比較画像#ビフォーアフター#低糖質生活 #筋トレ#筋トレ女子#自主トレ#パーソナルトレーニング#ライザップ#ライザップ生活 #ライザップ記録#riz#rizap制度 #ライザップ紹介アンバサダー #ライザップ紹介制度で入会金5万円割引きセッション1回分プレゼント #beforeafter #diet #bodymake #rizap #personal #lowcarb #healthy #healthyfood #workout #change
29 1
105キロ以上ありました。。 この2ヶ月で20キロ以上 痩せました。 感動に感動で とても喜んでいます。 こんな場所に居られることが凄い幸せです。 これからも一緒に食事を悩みながら楽しみながら、トレーニングも楽しみながら整体でカラダを整えて疲れたらマッサージ。 日々、 自分史上最高のおもてなしを 心がけてスタイルアップ九条店を運営しております(*^^*) 痩せて喜んで頂く。 結婚したい。 子どもが欲しい。 結婚式がある。 可愛く綺麗でいたい。 おしゃれしたい。 いつまでも自分の足で歩きたい。 沢山の想いがあります。 お試し体験で感動を体感され ダイエットを始めた すべての方が痩せて喜んでいます。 いつでも力になりますよ。 一人で抱えるのはもう終わりです。 月額1万円~始められます。 #スタイルアップ #スタイルアップ九条店 #いいねした人全員フォローする #いいねした人で気になった人フォロー #フ#フォローます #ふぉろば100 #フォロー #フ#フォロバ/a> #フォロバ #ダ#ダイエット記録 #ダイエットトレーニング #ダイエット #ダイエット中 #パーソナルトレーニング #ト美人 #美容 #美脚 #家トレ#ダイエット #パーソナルトレーナー #むくみ解消 #美ボディ#くびれ #短時間トレーニング #楽しい #足痩せ
41 0
☆ダイエット62日目☆ ・ 体重 50.2キロ(前日比-0.4) 体脂肪 27.2% ・ ・ 【朝食】 ・コンブチャ豆乳割り ・ホットヨーグルト ・サラダ ・ 【昼食】12:00 ・山かけうどん ・ ・ 【夕食】19:30 ・友達と飲み ・ ・ ・ 今日は残業せずに帰った! 仕事山ほどありましたが、月曜から木曜まで残業したので、今日は電池切れとゆうことで帰ることにしました。 来週もまた残業続きなので週末は好きなことやってリラックスしたいと思います😊 ・ ちなみに運動不足なので、通勤と帰り道は基本小走りです🏃‍♀️ 仕事着で朝と夜に走ってる私、たぶん変な人に見られてる。笑 ・ ・ #食べて痩せたい派 #食べるの大好き #食べて痩せる #ダ#ダイエット #ダイエット #ダイエット中 #ダイエット記録 #ダイエット食事 #糖質オフ #糖質制限 #糖質オフ弁当 #糖質オフ生活 #コンブチャ #コンブチャクレンズ #ホットヨーグルト #サラダ
11 2
2017/12/15 #夜ごはん . P33.6g F12g C29.3g . 🍎野菜と紅鮭のちゃんちゃん蒸し 🍎お吸い物 🍎サラダ 🍎かにたま餡かけ 🍎さつまいもの甘露煮 . あったかいものが食べたくて 急遽ちゃんちゃん蒸し😊🍽 . 汁物はお腹限界でお吸い物に頼りました。w . 冬に太る傾向があるのは 体冷やしすぎなのかなあ。 . アッツアツの湯たんぽ 素手でさわれるくらい 常に冬は手も足も冷たくなってる…🤢←今も。🤢🤢 . 今年は。ってか、明日から 体をあっためよう!!! . どうやったら温まるんだろう?💦(´・ω・`) . #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #節約ダイエッター#健康ごはん#美味しくダイエット#食べて痩せる#中から綺麗に #dinner #インスタダイエット #ダイエット#日々努力#献立#おうちごはん#PFCバランス#ダイエット飯
21 0
2017.12.15 Fri Day37 体重:83.1キロ 開始から1.9キロ . 朝:お白湯、バナナとカキのスムージー、クッキー1枚 昼:ぶりのあらだき定食 間食:白バラココア、こつぶっこ . 今日は自分史上最高に遅くまで会社にいました。すっごく疲れた。 心は元気だけど、体は疲労していると思うので、過信せずに早く睡眠をとります。またぎっくり腰になりたくないよー!(><) #80k#80kgらのダイエット #80kg #ダイエット仲間募集中 #ダイエット記録 #ダイエット垢 #アラサーダイエット #大量減量 #会社員のダイエット #OLダイエット
2 0
🎄12月15日🎄 朝→お粥、味噌汁、サラダ、鰤の塩焼き 昼→トルティーヤ、鰤の塩焼き 夜→豚肉とキノコの炒め物 間食→マカロン2個 * * * 体幹 10分 ジョギング 20分 脚パカ 左右50回 内転筋クッション 100回 ボクシング 1H * * * 前回の一枚目の日付1日ずれてます。 ちょっとずつ減ってる。 良き感じ。 悪夢の週末がやって来る。 今回は絶対過食しないように! 心に誓って頑張ります🔥 #ダイエット #ダイエット記録 #インスタダイエット #大#大学生エッター #大学生 #ダイエット仲間募集 #目標45kg #12月目標48キロ台 #ボクシング #体幹 #12月15日
11 4
増えた💦 今日は3限までやったから学校から2㌔くらい歩いてクレープ食べに行った💓けど増えたから…まぁだよね😅 運動も今日はしてないし。 土日しっかりせんと💥💥💥 ・ ・ ・ #1215 #公開ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集
12 0
day16 . 体重◇54.3 体脂肪率▽29.4✨ . 昨日の昼! . 昨日の昼ばっかww . 当日に投稿しろ!って感じですねw . 夜ご飯だったものを朝食べました! . 肉はタンパク質質だからいっか、、 . とたべましたー! . 体脂肪率減ってました☺︎嬉し! . . #ダイエット #ダイエット記録 #レコーディングダイエット #ダイエット部 #ダイエッター #高校生ダイエッター #今日のごはん #お弁当 #ダイエッターさんと繋がりたい #ベジファースト #ダイエット垢 #ダイエット仲間募集 #ダイエットメニュー #ダイエットごはん #diet #dieting #healthy
18 0
仕事終わりに 仲良く友達同士でシェイプアップにお越し頂いております。 もう既に週一回で ゆるーく3ヶ月 そして 足が細く お腹が引き締まったと言って頂けるまでになりました(*^^*) 先着残り 21名です💦 ダイエット専門店が 週1回30分でポッキリ1万円 お試し見学&体験実施中 お気軽にDMください😊 続々ご連絡ありがとうございます‼ #スタイルアップ #スタイルアップ九条店 #いいねした人全員フォローする #いいねした人で気になった人フォロー #フ#フォローます #ふぉろば100 #フォロー #フ#フォロバ/a> #フォロバ #ダ#ダイエット #ダイエットトレーニング #ダイエット #ダイエット中 #パーソナルトレーニング #ト美人 #美容 #美脚 #家トレ#ダイエット #パーソナルトレーナー #むくみ解消 #美ボディ#くびれ #短時間トレーニング #楽しい #足痩せ
48 3
#ちおひこ健康記録 沢山歩いたら沢山褒められた!☺️😉😤初の #目標達成 #ダ#ダイエット #ダイエット #fitbitaltahr
9 0
. -- よるごはん -- 鳥二郎! 焼き鳥、ポテト、雑炊、揚げパスタ お酒大量に(笑) -- 朝昼で調整できたから後悔なし! したいのは普通の暮らし。 暖かい家、仲のいい家族、美味しく食べる食事。 そんな普通のものに憧れる -- #ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集 #ダイエット垢 #ダイエット記録 #糖質制限 #食べて痩せる #ベジファースト #過食症 #過食症克服 #非嘔吐過食
13 0
#ちおひこ健康記録 用事があったから頑張って早起きした😌😴😳🤗🌟 #ダイエット #ダイエット記録 #fitbitaltahr
7 0
12/15 ええと… まずは、皆様お久しぶりです🙇 仕事andプライベート 忙し過ぎて 自分の事構えませんで… インスタも パッと開いた瞬間に登場された方を拝見するのみ…という感じで 全然みんなのところに 行けなくて😢😢 この📷も「なにが??」 って感じですかね(笑) 私がインスタダイエット開始したのが、 今年の2/15からで、 それまで残り2ヶ月となったわけです。 自分に構えないながらも、 色んなこと考えていました。 好きに食べちゃってた事多かったから ひとまずの1年という 区切りまで とりあえず2ヶ月 自分を追い込んでみよう😀 という、魂胆であります。 知識を頭に入れて モチベーションアップもやりたくて、 本も買いました🎶 また、ぼちぼちpostするので、 興味ある人は見てみてください😁 自分なりのやり方としては、 🍴食事は ✔️腹八分目厳守 ✔️なるべく腹二分目で食事開始する。 ✔️夜は炭水化物抜き ✔️タンパク質を意識 ✔️栄養バランスも考える ✔️お菓子などはお付き合い以外基本口にしない。でも、禁じはしない。※爆発防止のため ✔️間食するなら、タンパク源や#プロテイン にしてみる。 あとは、美容面ですが、 いつまでも若く可愛らしく 年齢を重ねる芸能人を研究したところ その人達がやってることで、 カンタンに 自分が実践できる事。 ✔️#甘酒 ➕#豆乳 を毎日飲む (📷2枚目甘酒通販で購入❤) ✔️#白湯 を飲む ⬆️ありきたり?聞き飽きたわ って程よく聞くけど、 これって地味に凄い気がして。 体の細胞のためにいい事しかない❗❗ 10年後の自分の為にやる✨✨(笑) 💪運動 筋トレに関しては、 主に#ikuトレDVD そして、 6年前くらいに3ヶ月で10kg落とした時に 愛用していた ショップジャパンの #シャドーボクサー ww 突然出てきて笑った(笑)🤣 前者は筋トレの私の教科書 後者は有酸素運動用 何がって⛄やし 寒いし 両方 室内でできるから ありがたやー😍👑 あとは、 忙しい時でも #ストレッチ を マメにやろうかなって思ってます。 色々失敗してきてる私ですが、 確実に言えることは これらをきちんと厳守すれば、 「確実に体重&体脂肪率は落ちる」 ということ。 続ければ 体は絶対応えてくれるものです。 私にはこのやり方が合ってる。 2ヶ月続けて 体が思うように 反応しないのであれば、 アプローチが甘すぎるか アプローチ方法が間違ってる。 何年か前の失敗から これも学んだ事。 失敗があったから、 自分にあった方法を 知ることが出来た。 そして、更なる知識を 様々な方や本や💻から学びたいなと 思っています。 ん~… 冬になって痛いなと思う事は、 ⛄降ると 出勤が6時15分とか、 それより早くなったりします (´-ω-`) 帰る時間ももちろん遅くなるし、 現実問題、 春夏秋より自分の時間ないんで、 運動はパーフェクトには できないと思います。 でも、 目標持ったなら じわじわとでも 継続すべし。 ダラダラ食べて ごろーーんとしてばっかりな人で メリハリ素敵なBODYの人は いません。 意識をするだけで違う。 一瞬一瞬の選択の時に 決めたんやろ? 目標があるんやろ? ここ乗り越えたら慣れてくるの知ってるやろ?? って自分に問いかけます。 心の整理の為に 長々書きましたが… 読んでくれた方 いらっしゃったら ありがとうございます🙏✨ #腰肉撲滅し隊 #本気出そう強化月間 #体重公開ダイエット #公開ダイエット #皮下脂肪 #ダ#ダイエット募集中 #ダイエット記録 #ダイエット日記 #レコーディングダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #くびれ ほしい #宅トレ #ダイエット #diet #ワーキングマザー #bodymake #workout #下腹部痩せ #アブクラックス#低糖質 #脚痩せ #太もも痩せ
50 2
. 今日はお菓子食べすぎた模様です。 風邪は長引いてますね☺︎早く治れ! 友達がだんだん冬休みに入っている…。今日はゴロゴロ過ごしていました、明日から動かなければ!! #ダイエット #ダイエット記録 #公開ダイエット #ダイエット宣言 #インスタダイエット #ダイエット部 #ダイエット仲間 #美容 #可愛くなりたい #ダイエット仲間募集 #instadiet #1215
15 0
・ ・ 摂取カロリー‥1361kcal ・ 朝ごはん‥おからパンフォカッチャ・フルーツ・コーヒー。 ・ 昼ごはん‥焼き芋・白菜とエリンギと揚げのお味噌汁。 ・ 晩ごはん‥マグロのタタキ・サラダチキン・モズクと落とし玉子のお吸い物。 おやつ‥クリーム玄米ブラン(ブルーベリー)・人参ジュース。 ・ おからパンをレシピ検索して作ってみました😊 生地がゆるかったので、おからパウダーをレシピの3倍量入れました😄 ・ 体重53.80(前日比−0.1 スタート比−6.2) 体脂肪率30.3(前日比−0.6) ・ 今日の宅トレは、お休みしました💤 ・ #ダイエット中 #ダイエット#ダイエット記録#公開ダイエット#ダイエット仲間募集 #インスタダイエット#ダイエッター#アラフォーダイエット#おから#おからパウダー#おからパン#ゆる糖質制限#ゆるゆる糖質制限 #プチ糖質制限
19 0
2017.12.15(金) 置き換え 29日目💚 有給😌自転車7.5㎞🚲☀️ * 今週は月曜に、とーっても大きな虹が見れてhappy😍🌈 居合わせた人があんまり話したことがなくても、 虹が綺麗なのは一瞬だからか、 あっ、虹!わー!きれいですねー! ってその場にいるみんなから自然と一体感が生まれて、 ほっこりした昼休みだったな☺️ 大人になると一瞬で打ち解けるのって難しくなるけど、 虹のパワーはすごい👏 * 朝🐔置き換え、黒酢入り野菜スムージー、オリゴ糖&はちみつ&オリーブオイル&えごま油入りプロテインヨーグルト、豆腐1/3丁、うずら卵1個 昼☀️おでん、ささみ丼(ご飯50g)、かぼちゃ2切れ、ひりゅうず2切れ、りんご1/2個、みかん1個 おやつ🍇マルセイバターサンド 夜🌙置き換え、サラダ、味噌汁、紫玉ねぎヨーグルト入り納豆1/2パック、アーモンドチーズ * #目標#ダイエット#ダイエット記録#ダイエット日記#ダイエット食 #ダイエットごはん#お弁当#obento#おうちごはん#減量#筋トレ#筋トレ女子#フィットネス#ワークアウト#fitness#workout#虹#rainbow#よく見るとお城から虹が生えてる#お城から虹🏯🌈
50 1
36 0
夜の体重 #ダイエット記録 最近ほんと停滞気味。 明日旦那さん仕事、夜飲み会でご飯いらないからプチ断食してみよー。 野菜ジュース、炭酸水、お茶ですごそー。 がんばってみよ!
5 1
8日目! 今日は夜勤なので、夜勤前の夕方にちゃんとできました👏 食欲はしっかりあるから、食事制限とかはできないけど、、、、 玄米焙煎香とか毎日飲んでるから、それの成果が出てきて欲しいなぁぁぁぁ((∩^Д^∩)) #ダ#ダイエット記録 #ダイエット #大嫌いな筋トレ #頑張って継続中 #14日間チャレンジ #玄米焙煎
11 0
51.4kg (プラマイ0)  ダイエットちょっと休憩日🍏  我慢ばっかりし過ぎてると、 時々ストレスが爆発して、 そりゃもう大変な事になります😭  それを繰り返してダイエット失敗してる感じ😭  なので今日はコンビニに行き、 食べたいものを買いました♡ (ハーゲンダッツ、玉子好きのサンドイッチ、からあげくん)  週に一度くらい気になっていた物を食べてストレス爆発しないようにしようと思います😊  次は… グラコロがすごーく食べたい!  今日の良い事🍎 ハーゲンダッツとからあげくんが食べれた🤤  運動🍏 スクワット40回 腹筋10秒✖️5回  今日はこれだけー😂 こういう食べた日こそしっかり運動しなきゃですね!今後の課題です! #ダイエットアカウント #ダイエット記録 #ダイエット仲間が欲しい #食事記録 #ダイエット頑張る #ダイエット休憩日
5 4
🌈12/15の記録(58日目) 1日目から−2.2kg お通じ⭕️ 年末までに55kg台になりたいなぁ…☺️💕✨ #diet #ダイエット #健康ダイエット #公開ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット仲間と繋がりたい #結婚式 #結婚式ダイエット #結婚式までに痩せる
20 0
1470kcal 今日は頑張ろうって気持ちなしにいい感じの量を食べられた😚 #ダイエット記録 #食事記録 #摂食障害 #摂食障害克服中 #過食症 #過食症克服中 #🍞
6 0
なかなか減りません…最近同じことしか書いてない気がする😓 忙しいは言い訳になりません!1日20分時間を燃焼できたら、身体は変わる! #ダイエット記録 #ダイエット生活
2 0
自分の腹をさらけ出したいと思います😂😂😂 本気で痩せたいので🍀💭🙄 このだらしない腹の肉を絞りたいんです😂😂😂 . . . 今年7月から体重を落とし始めて、10月.11月と体重が減らないまま今に至ります。だからストイックにもう1度ダイエット頑張ろうと思います👍 . . . 7月のことを思うとまだお腹ましやけど、それでもまだデブすごいデブ。 腹筋やりたい。けど脂肪が邪魔して、線が作れない😂😂 . . . もっと絞って、キレイになって、可愛い服着こなしたいから頑張る💭 かっこいい女になりたい!!! 毎回ダイエットするするゆって挫折して、また太ってっていう悪循環を繰り返してきてる。頑張るしかない。 ここが正念場✌️✌️ . . . #筋トレ#宅トレ#腹筋#ほしい#ダイエット#beforeafter#デブ#痩せたい#ダイエット記録#ガチです#ダイエット仲間募集#きれいになりたい#強い女#目指してます
28 1
・ ・ ・ うわぁぁあ😱😱😱 増えてるーーーー。。 ・ 1日で+0.8はさすがにやばいです…🤦🏻‍♀️ もうっ!! ・ ダイエット始めてからちゃんと出てないのが気がかりで、それで増えてるのはあるなぁって思います🤔 誰か便秘解消法教えてください🙇🏻‍♀️ ・ でもそれより昨日寝る前にすごい食欲でたっくさん食べてしまったのが余計でした🤦🏻‍♀️ グラノーラ×3杯 チョコ一欠片 おつまみせんべいみたいなやつ さけるチーズ いつも、たべてからなんで食べたんだろうって思います…😢 ・ 食事制限しても、間食してたら今がないっ!今までの頑張りが昨日で水の泡なのでもう1度頑張ります👊🏻 ・ ぱちゃぱは負けませんよ!🐷👊🏻 ・ 明日は頑張るほんとに頑張ります!!👊🏻👊🏻 ・ ・ #ダ#ダイエット #ダイエット #ダイエット開始 #ダイエット継続中 #ダイエット中 #ダイエット部 #ダイエット生活 #ダイエット宣言 #ダイエット仲間 #ダイエット女子 #ダイエットご飯 #ダイエットは #ダイエット弁当 #ダイエット仲間募集 #ダイエット食事 #ダイエット効果 #ダイエットなう #ダイエット食品 #ダイエット頑張る #ダイエットの敵 #ダイエット料理 #ダイエットアカ #ダイエットしよ #ダイエットします #ダイエット初心者 #ダイエット日記 #ダイエットしたい #ダイエット中です #ダイエット頑張ろ #リリーと脂肪の大掃除チャレンジ 2017.12.15
31 0
DAY40🚺2日目 12/15(金)食べたもの ・ 朝☀️ 白湯 豆乳コーヒー にゅうめん(糖質ゼロ麺) ヨーグルト ・ 昼☀️ ルイボスティー シリアルチョコバー ・ 夜🌙 コストコドリア サラダ 発泡酒1 ハイボール1 ・ むくみ期終了!子宮が空っぽになる痩せ期までに調整急がねばー🤗 #158cm #ダイエット #ダイエット記録
7 0
これあるでしょ? フリマアプリとかでもよく見るでしょ? はくだけでマイナス何センチみたいな着圧商品!! . . どんなもんかと900円くらいで買ってみたぜぃ。 . . あのね、まず履くのに10分かかった(笑) . . 死ぬ思いで上まであげたが、大して脚細くなってないのに、行き場を失ったお肉たちが、お尻やお腹の所で段差になり、それはもう「右往左往な状態」。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ . . これは使えんと脱ごうとすると、今度は脱がれへん!!笑 . . 指が挟まって痛いー なんとか踵まできたが 踵が抜けないー . . てな感じで、娘に引っ張ってもらって脱ぐのにも5分くらいかかったよね(;´∀`)ゼーハー . . サイズの問題なのかな。 きっと元々細い人が履くものなんやろう。 ご購入を検討中の方、覚悟してご購入ください← . #ダイエット #ダイエット記録 #ビフォーアフター #食事制限 #お腹 #エクササイズ #下半身デブ #万歩計 #ウォーキング #アラサーダイエット #エステ #ハイパーナイフ #キャビテーション #温活 #着圧タイツ #着圧レギンス
16 0
12/15 体重 48.5kg 体脂肪 30.0% 昨日はバイトが忙しすぎて帰ってから 投稿する気がなかった>_< 今日は甘いもの食べちゃったから 他をかなり抑えめに…明日はもつ鍋たのしみ!🍲 #糖質オフダイエット #高校生ダイエット #ダイエット記録 #糖質制限
7 2